Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大好きな場所で買ったもの。

1020.jpg


今日はお昼にジョニーに起こされ目が覚めました。
午後からヤマダデンキへビノオ君でお散歩。

iPod Touch を買いたい衝動を抑えてnew nanoを購入してしまいました。

Touchはとりあえず2世代目まで待ちます!!

new nanoは動画も見れて楽しいな♪

今iTunesのStoreのサーバーが落ちてるのかアクセスできず
何もDLできないのでセコセコと地道にYouTubeから落としてます。

AresTubeで落としてるんだけどそれだと画像がものすごく悪いので
そのファイルをVideora iPod Converterでコンバートすると驚くほどキレイに取り込めます。
時間はかかるけどこのひと手間で本当にキレイですよ~

話題のこの子のデビュー曲をテストで入れてみました。
それも前から「なぜこの白い液体??」って気になっていたこのカットを激写。
軽く目線入ってるっぽくてちょうどいいでしょ(笑)

今週撮影あるんだよな~・・・怖いよ~



コンポも全く使わなくなったのでiPodドックがついてるスピーカーが欲しいなと思ってます。

今狙ってるのはAERO Sound System ONKYO CBX-Z20
iiiii.jpg


やっぱ電気屋さんってば楽しいわ!!大好き~!!








  1. 2007-10-21(Sun) 22:12:39|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ええっ!!!そんなに短かったでしたっけ??
通勤時間・・・・超羨ましい。。。
私はもう音楽か、小説がないと・・・
忘れた時本当に愕然とするくらい通勤がイヤになります・・・

iPodはどこまで進化するのか・・・??
そして私はいつまでそれに食いついていけるのか・・・??
新し物好きな性格はほんと、貧乏になります・・・
  1. 2007-10-23(Tue) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

i-pod、i-pod nanoを見事にスルーして居る間に
i-pod touch,i-pod newnano・・・
どんだけ進化しているのやら。
ドンドン時代に取り残されていく。
なにぶん通勤時間5分なので・・・orz

  1. 2007-10-23(Tue) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ほんとですか??!!
あの日はすごい人でビックリでした。ヤマダデンキ!

そうでなくても近所のコンビニとかですれ違ってそうですよね(笑)

new nanoは動画が見れて楽しめます!!
8Gだとでもちょっと少ないですね・・・
動画入れまくってたらあっという間に一杯になりそうです・・・。

ほんと電化製品には目がなくて(汗

  1. 2007-10-23(Tue) 10:58:09 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

午後からヤマダデンキ?うわぁ~めっちゃニアピンだなぁ。
やっぱりどこかですれ違ってるかも(笑)
いいな~いいな~ new nanoいいな~。 もうそろそろ買い換えようかなぁ。 ウラヤマスィ~
  1. 2007-10-23(Tue) 10:22:59 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

新しいの、動画も見れていいよ~
ただサイズが・・・しっくり手に馴染まないんだよね・・・
動画は手に持って見なきゃだし結構微妙な大きさだよ。

カメラ結局何にしたの??
私もカメラ見にいったつもりが・・・
なとぅちゃんのカメラも見せて☆試し撮りさせて~☆

最近また電化製品に目が行き過ぎて困ってしまう・・・
  1. 2007-10-23(Tue) 10:06:19 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

私も一時期サウンドシステム?ほしかったですよ~!!
でもでも、5.5畳の部屋に必要あるのか?
まずその機械たちどこに置くのか?
私家にいるのか?と冷静に考えたら必要なかったででう(笑)
何事も冷静に考える事が必要ですね・・・
ミュジニーさんはでも音楽好きだし、あってもいいと思うんですけど・・・
(たとえメタルONLYでも・・・)
  1. 2007-10-23(Tue) 10:03:35 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ジョニーは容赦なく飛んできて顔の上に乗って来るんだよ・・・
振り払っても振り払っても顔の上に・・・
爪が伸びてるから超痛いの・・・
イヤでも目が覚めるよ・・・
  1. 2007-10-23(Tue) 09:53:44 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

マミンさんいいないいな(><)★
ほしいものいっぱいで困ります。

やっぱ、new nanoほしいかも・・・・・・

でもまず・・・・カメラ決めましたよ♪

nano今度見せて下さい♪
  1. 2007-10-22(Mon) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

今週撮影なんですねえ 

楽しんでくださいねー!
自分もそろそろ新しいステレオが欲しいですね。
でも欲しいのはバング%オルフセンだし
当分無理です...
ま、音響に凝っても聴くのがメタルONLYってのが
宝の持ち腐れになりそうです...
  1. 2007-10-22(Mon) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ジョニーはどうやって起こしてくれるんですか?うちのワンコたちはドスドスお腹の上に乗ってきますよ。
  1. 2007-10-22(Mon) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

だいじょぶ!!
こんなん知らなくても生きていけるから!!(笑)
昨日は新しいコンデジを見に行ったのに
全然違うもの買って帰ってきちゃった・・・
携帯コーナー私もかなりウロウロしてたよ!!
お店の人に不審がられてたかも・・・

撮影中は・・・何をするのも怖い!!かも??(笑)
可愛いのにね、ほんと、色々もったいない・・・

牛タンシチュー美味しかった~
昨日お土産で買ってきたタン食べつくしたんだけど
やっぱり、その場で食べるのが一番美味しいよね。

牛タンシチューはランチで1050円だったかな?
高いランチだったわぁ。会社のお金だけど(笑)

今日からダイエット~
もう変な時間に食べまくってたからなんか太ってそうで・・・(T-T)


  1. 2007-10-22(Mon) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

結局昨日は2時間ほどいたと思います・・・
1フロアの店なのに・・・
ウロウロウロウロ・・・ほんと飽きないんですよね。

電気屋さんに就職すればよかったかもしれません・・・
  1. 2007-10-22(Mon) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

買っちゃいました!
真似してスミマセン(笑)
くっさんはシルバーでしたっけ?それもタダじゃないですかぁ。
羨ましいです。何気に8G高いですよ・・・

私はyoutubeからの動画落としはココを参考にしましたよ!
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_youtube.htm
もしMacならこれが簡単!!
私も試してみたらWinではお金払わないと保存できないんですよね~・・・
http://www.tubefire.com/

ぜひチャレンジしてみてくださーい。
動画楽しいデス!!

実は一回すでにもう撮影してたり。PVではなかたのですが・・・
その時は・・・・言えない・・・   
  1. 2007-10-22(Mon) 16:48:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶり~
なんとか元気にやっているよー。
サボったり働いたり忙しいです・・・
nano楽しいんだけどサイズが微妙で何気に動画見るのには
中途半端な大きさで結構面倒かもしれない・・・
でも動画見てると通勤も寝ないで出社しちゃったよ!!
この曲いい曲だよね(笑)私も嫌いじゃない!
イチジクも確かに気になる・・・
この監督さんは不思議な人なのかな~?・
  1. 2007-10-22(Mon) 16:42:59 |
  2. URL |
  3. mami→TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

やばい、書いてあることの9割分からない(汗
私、電化製品には本当に疎いのよ・・・
電気屋さんは好きだけど、大抵携帯コーナーかカメラコーナーオンリーだし(^-^;
でも彼女は分かる~ 嫌いだけど気になるわ!
(怖い物見たさ??)
是非是非撮影の様子、UPしてね~♪
↓牛タンシチューめちゃ美味しそう・・・
お昼ご飯食べたけど、目の前にあったら食べれそう・・・
  1. 2007-10-22(Mon) 12:42:48 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

私も電気屋さん好きです!
ワクワクしますよね。
  1. 2007-10-22(Mon) 12:26:01 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おぉ、買ったんですね。
nanoの黒も格好ええですね。
YouTubeから動画の落とし方がわからなーい。
っていうか、ipod nanoを使いこなせてませーん。(笑)
うーむ。困ったもんや。

げっ、嬢のPV撮影するんや。
ちょっと、怖いよね。
でも、普通の女の子かも・・・それはないか。(笑)
  1. 2007-10-22(Mon) 11:54:33 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!mamiさんお元気ですか?
最新のnanoで早速面白いことやってますねぇ。
話題のERIKA様のデビュー曲&PVをテストにするとは・・・・。
mamiさんセンスが良すぎますよぉ~!!☆☆☆
ていうか僕、好きなんですよねこの曲♪
なんかPVの中の白い液体が気になるようだけど、僕は一番最初に出てくる「イチジク?」の方がもっと気になっています・・・・意味がわかりません(笑)
  1. 2007-10-22(Mon) 03:44:27 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/536-c6f66c54
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

