Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒマなのー。

10-23-2.jpg


この間の撮影で買った小道具のスノードームとミニツリー。

パクって自分の物にした。

疲れた時ドームを振って振って振って見るとなんか癒される。

でも振ると結構疲れて余計グッタリしたり。

世の中にはスノードームコレクターもいるんだよね。

私も集めたくなっちゃった。

あっという間に12月になってクリスマスで街中が浮かれるんだろうな~♪


今日は本当にヒマヒマで、会社にいるけどなーんにも仕事しないで過ごしてます。

映画DVDみたり、雑誌読んだり、旅行の計画したり・・・

シアワセすぎる!!

だからネタも何もないの♪


ただあまりに気が緩んでるのか、コンビニでレジもって行く前に
ケーキを落として床をクリームでベトベトにしたり

ランチで買ったスープ春雨をお湯入れてデスクに行く瞬間に落としてダメにしたり

携帯を道路に落として傷だらけにしたり

とにかくモノを落としまくり。ちょっと気を張らねば!!


今日は会社終わったらどうしよっかな。

お友達とも遊びたいけど一人な気分満々になってきたなぁ・・・

昨日はジムでガッツリ運動したから

今日は・・・うーん・・・

またジムに行こうか、田谷に行こうか、ラジャに行こうか・・・

小一時間考えまーす☆











  1. 2007-10-23(Tue) 16:40:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

あははは!!!さすがCLOUDさん!直結ですね!!
確かに・・・そのつながりめちゃわかりやすいです。
田谷がタニヤって!!!(笑)
まーったく様相は違うんですけどねー。
田谷は田んぼに囲まれてますから!

そういえばタイでなんでムエタイ見なかったんだろう・・・
今更だけどちょっと残念・・・
また行けばいっか!!

そのままもうタイ漬けになっちゃってください!!
あ、もう、なってますね~!


  1. 2007-10-24(Wed) 12:27:27 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

>またジムに行こうか、田谷に行こうか、ラジャに行こうか・・・

このコメントが凄く気になった!!
凄くタイっぽい!
なぜならば

★ジム→ムエタイ

★田谷→間違えてタニヤ(BKKの有名な通り)と読んでしまったw

★ラジャ→ムエタイのスタジアムのラジャナダムヌーン

と、毒されている自分ですみませんw
  1. 2007-10-24(Wed) 10:55:16 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ものすごくいつもよくしてもらってるコンビニなので
いいよ、って言われたけど払ってきたよ・・・
半分は食べれそうだったけど・・・捨てました(T-T)
ワインもクリームより凄いことになったんじゃない??
ケーキより高いだろうし、太っ腹なコンビニだね!
  1. 2007-10-24(Wed) 10:36:52 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

結局横浜のヨドバシでヘッドフォンを物色して
(それもまた1時間くらいいたような・・・)
田谷の温泉に行きました~
そして深夜までいすぎて寝不足という悪循環です・・・
  1. 2007-10-24(Wed) 10:35:18 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

いやぁ。やっぱ田舎だっぺ!!(笑)
って、スパとか温泉あるとこはやっぱ駅からも外れてるし・・・
そーゆーものはやはり駅近にほしいと思ってしまう・・・
もう大分駅周りも何もなくなって更地状態で
見ると悲しくなりますよ~・・・

映画ね!!確かに一人映画もいいかも~♪
美術館とかもいいね~!!
もっと早く終われないとそれはダメか・・・
思えば会社終了後に映画なんて・・・数年ないかも?
今度いこうっと!
  1. 2007-10-24(Wed) 10:33:31 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

周りに言わせると老化現象のようですよ~
お互いきをつけましょう!!

のんびりしすぎてすっかりやる気がおきません。
このままだと撮影復帰はかなり危うい!!
誰か!!仕事を!!(笑)
  1. 2007-10-24(Wed) 10:30:12 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ほんと暇で困りました(笑)
ケーキこんな時に限ってコンビにでも高級なもの買ってしまってるんですよね・・・
もうガックリでした・・・
まだ知ってる店員さんばかりのコンビニだったのでよかったです・・・
私も週末は超高級ケーキ買おうと思います・・・
ちゃんと店員さんが詰めてくれるところで・・・
落とす心配もこれでないです・・・
  1. 2007-10-24(Wed) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

では私はクリスマスキャロルの頃にはを練習しないと(なんでやねんw)
クリスマスはどうでもいいのですがクリスマスソングって
なんか聞くと子供の頃から浮かれちゃうんですよね~
名曲も多いですし!!

  1. 2007-10-24(Wed) 09:56:12 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ケーキはお買い上げですか?昔コンビニでワイン落として割っちゃった事があります。その時はお代はいいですと言われました。
  1. 2007-10-23(Tue) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

たまにヒマだと考えてしまうよね(笑)。
で、結局どこに行ったのでしょう?
  1. 2007-10-23(Tue) 20:09:27 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

お風呂、スパ、やはり充実してるなぁ。
実家周辺は田舎臭いと
小さい頃から思っていたけど
今の状態見れば十分都会じゃないかww
(今は工事中で何も無いけど)

それはさておき
オイラ一人ならば?
うーん・・・映画か美術館行きたいなぁ。
フェルメールと大徳川展、観に行きたいんだよね
そう考えるとオイラってもろインドア派だねぇ。。。
  1. 2007-10-23(Tue) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

最近、同じくよく物を落とします。(笑)
多分、注意力が散漫になってるからなんでしょうなぁ。
それか・・・初老の始まりか。
のんびり出来る時は、のんびりしないとね~。

  1. 2007-10-23(Tue) 18:56:46 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

おー、暇とは

珍しいですねえ...
コンビニで落とすのは痛いですねえ...
今週末、ケーキ買おう...
  1. 2007-10-23(Tue) 18:17:28 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

おぉ、クリスマスに向けて、サイレント・イヴ(辛島美登里)のカラオケ練習しねぇと(笑)
  1. 2007-10-23(Tue) 17:58:36 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

お互いであった時は若かったのにねぇ(笑)
ってか、もう12月で33歳だってばよ。

そう、会社の子にも言われた・・・
老化だよ、ソレ。って。

もう気力ではどうにもできないことなんだね・・・

そのうちジョニもなるからさ、心配すんなー♪

  1. 2007-10-23(Tue) 17:28:30 |
  2. URL |
  3. mami→ジョニ #-
  4. [ 編集]

落とすのは老化の始まり。

気づけばmami姉32歳か。

残念だけど俺一生追いつけないなあ・・・
  1. 2007-10-23(Tue) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. ジョニ #-
  4. [ 編集]

おお、お仲間ですかー??ぷはぁっ!!
明日はお休みですか!!
以前ハロウィン時期に母親と泊りがけでDランドに行きました(笑)
今でもかぼちゃに囲まれた写真が残っております・・・
グッズが一気に可愛くなる時期ですよね~
最近行ってないので行きたいです・・・

クルシミマスw
クリスマスに家にいると間違いなく
チクチク親達に言われるので思いっきり仕事で私もクルシミマス!!
って就職してからクリスマスあたりっていっつもものすごく忙しいので
そんな心配も無用です、きっと・・・
  1. 2007-10-23(Tue) 17:18:19 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

おぉっ! 仲間発見~ ぶはぁっ。
ありゃ~、明日はチビたちとDランドにハロウィンしに行くんだけど、もうクリスマスはすぐそこなのね・・・。
一昔前のクリスマスはいろいろ食事の計画してなんてあったけど、もう今となってはホントクルシミマスになっちゃった(笑)
じゃぁ今日は岡津まで走りますか? ぐはは。
  1. 2007-10-23(Tue) 16:55:30 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/537-b33f7057
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

