Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お金持ちって。

200710251535000.jpg


会社で一番稼いでる人(ディレクター)の私物のグローブトロッター。

撮影の小道具で欲しいと自ら言ってて

「そんな高いもん買えません、ムリです」って言ったら自腹で買ってきた。

超カワエエ。欲しい。

ま、給料日なのにすでに通帳マイナスのアタシには一生買えないのだが。

この持ち主には毎日amazonから荷物が届く=毎日amazonで買い物してるってこと?

くそぉ、金持ち、いいなぁ。

あ、はしたなかったです、ゴメンナサイ。


これから先日の仙台の撮影のオフラインチェック。

夕食は誰かにしゃぶしゃぶご馳走になってきます。

わーい!!お・に・く♪









  1. 2007-10-25(Thu) 15:51:19|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

そんな風に生まれてこれてウラヤマです。
もちろん本人の努力も多大なのでしょうが・・・
あまりに私は普通に生まれすぎてしまいました(笑)
それはそれできっと幸せなのだと、今は思ってますが・・・
いつも中くらいってのもなんとなく飽きます(苦笑)
これからでも遅くない!色々努力も勉強もしたいなと
このような方見ると思っちゃいますね。
  1. 2007-10-28(Sun) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

うむ~、あと10年は。彼が引退するまで続くんでしょう。きっと。あの岡部旗手が、何かのレース終わりに「武旗手だけはどこから攻めて来るのかわからない」と言っただけありますよ。競走馬に騎乗するために生まれてきた男なんでしょう。きっと競馬は、楽しむ程度がいいんだし、馬の走る姿や緑のターフに開放感を覚えるような楽しみぐらいがいいんでしょうね・・・と、最近想いますんですよ、笑)
あぁ、写真を撮るために生まれてきた男になりたひ! 笑)
  1. 2007-10-28(Sun) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

武はおさえていたのですが・・・

もうあとは。。。だめだめでした・・・

親子でまたもや撃沈です・・・

でもやっぱさすがな武騎手。いつまで彼の時代なんでしょ。
  1. 2007-10-28(Sun) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい~。全然ちがったみたいです。笑)
やはり自分が買わない馬券は予想すらするもんじゃないです。ちなみに、1-9-6でした。
武はやはり武だった、。
  1. 2007-10-28(Sun) 20:20:31 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

私はいつも直感なので
色とか・・・番号のゴロとか・・・そんなんで買っちゃいます。
よっぽどガチじゃない限り・・・
そんなこんなで明日はみなとみらいへはいきますが
パパンにすべてを託して買ってきてもらいます・・・
  1. 2007-10-27(Sat) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

秋天かぁー、ムズカシイヨネ。実力馬や旗手(ペリエ)でも迷うし、オッズも分散。(コウイウトキハ3連複?)馬場は重かヤヤ重、東京2000m、こうなると狙いは余計に先行馬になるかな。そうだなぁ、自分は馬券買えそうにないんですが~、笑)14番ダイワメジャーを軸に☆カナ。
  1. 2007-10-27(Sat) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

昨日深夜ニュース特番でやっていました・・・
若者が車離れしていると・・・

私なんて車欲しくて欲しくてたまらないのにっ!!!
私なんて歩合になんてなったら・・・
全然稼げないんだろうな・・・
どんなに馬車馬のように働いても固定給万歳でがんばります・・・

お金持ちになることは不可能そうなのでやはり玉の輿しかないです!!


  1. 2007-10-27(Sat) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

うちのしゃちょーは服より食。てなカンジなのですが
最近どこも連れてってくれません・・・

やっぱ自分がお金持ちになるしかないっすーーー!!!

はぁ・・・いいなぁお金持ち・・・
  1. 2007-10-27(Sat) 00:49:51 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

最近、業績不振です。
お給料が、歩合なのでキツイです。
僕も、お金持ちになりたいです。(笑)
  1. 2007-10-26(Fri) 17:18:44 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

社長がアルマーニのシャツを10枚買ったらサイズが合わないとかでくれるそうです。

あー金持ちはなんでもアリなんですねー
  1. 2007-10-26(Fri) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

このトランクほんとずっとほしいと思ってるんですよ。
もう何年も!!!
でも・・・でも・・・よわっちそうな外観なくせにものすごく高いんです・・・
色も色々あって本当にかわいいんですよ!!
http://www.globe-trotterltd.com/

今CLOUDさんはお金が湯水のように流れているのでしょうか!!
最初だけですよ!きっと・・・たぶん・・・
引越しできない理由が最初にかかるお金がハンパないからなんですよね~
それさえなければ今にでも家出たいんですけど・・・
頑張って年末当ててください!!
当たったら彼女と一緒にお肉ゴチしてください!!
  1. 2007-10-26(Fri) 15:49:31 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

そうだよね。。。
今の私小金持ちでも大大万歳!!
でもどうしても宝くじだけは買えない私・・・
そして競馬に走ってしまうのよ・・・
  1. 2007-10-26(Fri) 15:45:49 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

私なんて一人身で、実家暮らしでのほほんとして
使えるお金も貯金するお金もちゃんとしてればあるはずなのに・・・
ないってのは・・・本当に反省すべき点だよ・・・
今年の旅行が終わったらちょっと真剣に考えなければ・・・
最近私も通販が本当にラク!!ってことに気付いちゃったから・・・
もうPCの前にはヒマな時には座らないようにしてる!

お肉たーっぷり満腹食べてきたよ。
あまりにトロトロでもう胃が負けちゃったかも(笑)
久々に感激なお肉を堪能してきました♪
  1. 2007-10-26(Fri) 15:44:45 |
  2. URL |
  3. mami→natsu ちゃん #-
  4. [ 編集]

リモワも高いもんね・・・
もうカーボンしか買えないよ・・・
いや、今なんて全くかえないけど・・・
できることならもう一回り小さいサイズがほしいのだけど・・・
もうそんなこと考えないで旅と貯金に走るわ!!

nanoのくせに(笑)高いよね~
クラッシックと一瞬悩んだの。でも大荷物派には
小さいのがやっぱりいいかなーって。
昨日お食事した人がtouch持ってていじらせてもらったよ!
すっごく楽しいの♪でも次世代まで待つ!

  1. 2007-10-26(Fri) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

恵比寿ガーデンプレイスの吉祥に行ってまいりました~。
夜景もすごくきれいでビックリしました。
ガーデンプレイスの展望レストラン平日は穴場ですね!
すっごくすっごくおいしかったです☆
来週もまたがんばれそうです!

では私もビノオ君持参で行ってまいります・・・
  1. 2007-10-26(Fri) 15:39:13 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

しゃぶしゃぶは外で食べるのなんて1年に一回あるかないか・・・
もう今年もこれで最後でしょう・・・(笑)
この冬も、もつ鍋にながれまーす!!
  1. 2007-10-26(Fri) 15:36:17 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

お肉も普通に太るよ(笑)
牛丼は間違いなく太る!(経験済み)

それにパスタもラーメンもパンも大好きな私。
もうダメダメでしょ!

ゴハンを普通に食べる方がいいんだよね・・・
  1. 2007-10-26(Fri) 15:34:50 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんですかっ。
私なんてこんなに書き込んでるのに(笑)
まったくですね・・・意気込みのよさの違いでしょうか・・・

やはり努力しないと・・・だめなんですよね・・・
とりあえず天皇賞だけは買ってみますが・・・

頑張ってもっともっとはたらきまーす。
  1. 2007-10-26(Fri) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

ほんと思いますね~
いつも思ってるわけではないのですが
ふとした時に思い始めるともう大変です(笑)

しゃぶしゃぶ最高でした~♪
ほんともう私も久々で!!!感激しました!
  1. 2007-10-26(Fri) 15:29:53 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私も金持ちになりたいです!
金持ちになれなくてもせめて1億当たって欲しいです!
物を買う事に対する心の余裕が欲しいっすwww

それとこのバッグ!すげ~可愛いですね!
てっきりこのセンスはマミンさんの物だと思ってました!!
  1. 2007-10-26(Fri) 14:48:37 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

小金持ちでいいからなりたいよ(笑)宝くじでも買おうかな。(爆)
  1. 2007-10-26(Fri) 09:43:24 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

私もうらやましいよー、お金持ち(笑)♪
職場に復帰してなにが嬉しいって、ようやく気持ち的にも自由に使えるお金ができたってことだもの~。私も毎日ネットでお買い物してみたいわ。といいつつ、我が家で一番宅急便が届くのは私なので、すでに家では「お買い物大魔王」と思われてますが、私のお買い物レベルなんてお金持ちにしたらかわいいもんよっ(笑)!

お肉いっぱい食べれたかな~^^
  1. 2007-10-26(Fri) 08:48:45 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

かっこいい!!良いな~金持ちは
僕、旅に行く予定もないけどRIMOWAのマットブラック欲しくなって
お店に見に行った・・・
まぁ買えなかったけどねw
でもmamiちゃんiPod nanoいきなり買ってるし!!
充分、金持ちっす
肉食いたい。。。
  1. 2007-10-25(Thu) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

しゃぶしゃぶですか

ざくろとかですかね??

その後は平穏なカーライフだそうです..
  1. 2007-10-25(Thu) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

しゃぶしゃぶの季節ですね。
嗚呼、栄養がほしい。。。

  1. 2007-10-25(Thu) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

相変わらず肉食ですのぅ。肉は太らないんですよね?確か。私は炭水化物命です! 笑
  1. 2007-10-25(Thu) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

>くそぉ、金持ち、いいなぁ。

まったく同感、同感。
そして同時に、必ずや金持ちになってやる!と想うんだよね。・・・不思議とここに書き込むことが現実になることが多いので、もう一回書いておこうー☆

ゴメン、ここのスペース利用させていただきます。
 
☆4年後には、必ず金持ちになる~!☆笑)
  1. 2007-10-25(Thu) 17:40:30 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

あ~、お金持ちになりたい。
小金持ちでもええわ~。(笑)

しゃぶしゃぶ・・・長い事食べてないような。

  1. 2007-10-25(Thu) 16:35:29 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/539-e7ac74c7
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

