Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここ最近毎年恒例の衝撃。

1026.jpg


もういい加減、衝撃も薄れてきたけど。

よーく見るといまだお雛様が・・・

誰も片付ける気ナシ。

今日はバイクの点検に行くはずだったけど雨でやめたー。

地道にマキシマムザホルモンのPVをnanoに取り込んでます。

でもそれも疲れて飽きてきたので

横浜にランチでもノンビリ一人いってきまーす。


ちなみに昨日アップしたトロッターを使ったPVはコチラ。



先日の姫の撮影でも使ったはず。
(結局違う仕事で私は撮影いけませんでしたが姫は終始上機嫌だったそうです)






  1. 2007-10-27(Sat) 12:21:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

根性というか・・・
ただ単に朝起きるともう存在を忘れているという・・・
なんかとてもバチ当たりな気がしてきて・・・
今年中には片付けたい・・・(遅すぎ?)
すぐでもまた出す時期来ちゃうんですよね~・・・

コアなファンが多いかもです。
この子の唄。個性的ですよね♪
  1. 2007-10-28(Sun) 19:37:34 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

きっとそうだ!!
独身の男女の家にはきっと人形が出しっぱなしなんだ!!
そう思いたい・・・(笑)

雨すごかったー・・・
一番ひどいときに出てったから大変だった~
Touch買ってほしいなぁ。触らせてほしいなぁ。
私は今ヘッドフォン探しに夢中。
なんかこの間いろいろ試したら全然違くてびっくり!

トロッター・・・
オレンジかわいいよね・・・
ピンクもかわいいんだよなぁ・・・
そういえばそうだね!彼の話題で助かった人結構いるんじゃないのかな??
  1. 2007-10-28(Sun) 19:35:24 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

こうなると、根性で飾りつづけましょう。(笑)
この音楽、ええね。
ちょっと、声がUAに似てるかも。

姫、機嫌良かったんや。
また、何かやってくれるのかと思ってたのに。
  1. 2007-10-28(Sun) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

うちも五月人形の兜出したままなのかな(笑)
お互い大事に育てられてるということで!!

この大雨の中お出かけしてたの!?
僕なんかTouch買う気満々だったけどこの雨で一気に冷めたよ。。
もう最近すぐ飽きてしまう自分がイヤでイヤで
何とかしなきゃ(笑)

トロッターあの色で間違いないって感じ
あ~映像の世界って楽しそうだなぁ、、、
姫、上機嫌で何よりですね
亀田のおかげで話題も消えちゃったしね
  1. 2007-10-28(Sun) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

一十三十一(ヒトミトイ)ちゃんです。
こんな曲が多くてほんわかしちゃいます。
かわいいし、お父様は実は有名な札幌のスープカレー屋のマジックスパイスオーナーの娘さんなのですよー
小さかった彼女を連れて世界を放浪していたらしくそれも音楽性に出てるなーって感じです。

写真はパパンが乗っていたタンカーです。
私も幼少時何度か日本に帰国時乗りましたが・・・
めっちゃでかくてびっくりした覚えがあります。
  1. 2007-10-27(Sat) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

そうなんだと信じたいです。
でもたぶん忘れてるか、めんどくさがってるんだとおもいます。

そんな小細工しなくともまだまだ嫁にはいかないのになぁ(笑)
  1. 2007-10-27(Sat) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

結局大好きなアフタヌーンティーで
アップルパイをたべたよ。全然ランチじゃなくて
オヤツになっちゃった。。。
おでんの季節だねぇ。たまごとこんにゃくくらいしか食べないんだけど(笑)
  1. 2007-10-27(Sat) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

この歌、なんとなくアンニュイで結構好きかも、疲れ果てたた今日にはピッタリでした。
廻る洗濯機のなかの赤青黄緑とかの布?Tシャツ?に、どうしても目が行き、「ダヨナ・・・色味がナイトナ、」とか呟く自分がいたりする、笑)

雛壇(あと4、5年そのままな気がするw)より、
タンカーの写真が気になった。
  1. 2007-10-27(Sat) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

そうか、ご両親は寂しいからお嫁に行って欲しくないんですよ。(笑)
  1. 2007-10-27(Sat) 14:13:53 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

ランチ!いいですね。私はセブンイレブンのおでんを食べました。
  1. 2007-10-27(Sat) 13:14:11 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/540-d8c87bcb
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

