Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月曜日ってダルいよね。

なんてしょーもないタイトルでスミマセン。
思いつかなくて(笑)

一生興味を持たないと思っていたJUICY COUTUREシリーズ。
なんかベロア素材とかのくせに(ベロアに失礼?)すごく高くて。
(昔ナイロンのくせにプラダってなんで高いんだろ・・・って思ってたのと一緒)

今日フィッティングでスタイリストさんが持ってきてたバッグの
ディドリーマートートはカワイイ!!って思ってブラックを見せてもらうようにお願いしちゃった。

1029-1.jpg


サテンのリボンとチャーム付き。手持ち部分と底はレザー。
ブラックは刺繍が白なんだそう。
軽いから大荷物派の私には助かる!!

明日は健康診断!
昨日食べ過ぎたから今夜はジムに行って健康にならなきゃ!(なんか違う?)
とりあえず溶岩浴も行っとくかなー・・って前日に必死すぎ(笑)
何も変わらずきっとまた胃が引っかかって終了だと思う・・・
うー・・・ほんと精密検査行かなきゃ・・・


そう、お問い合わせもあった先週行ったしゃぶしゃぶやさんですが。
恵比寿ガーデンプレイスタワー38階の吉祥でした。
とろけるお肉、大満足。
店内も落ち着いてて夜景もきれいなのでオススメ☆
初めて恵比寿の夜景を見たけど思っていたよりすごくキレイだった!!


今週はコンビニでカップ麺の生活なり。結構バタバタしちょります。
一生懸命もっともっと働かねば!!そして遊ばねば!!

皆さんもまた1週間がんばりましょー♪










  1. 2007-10-29(Mon) 16:08:03|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

くっさんのいけずぅ~
もう夏も終わりで落ちてきてますよ!!
(でもまだ黒いですけど・・・)

検診がんばってきました。
血を抜かれたら倒れるかと思いきや全然だいじょぶでした。
そんなヤワじゃなかったです、思えば。
超低血圧でビックリしました。
痩せててビックリしました。

毎日が月曜日よりちょとシアワセかもです。
今まで頑張った分ノンビリしてください!

  1. 2007-10-30(Tue) 14:18:01 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お約束、どうもありがとうございまつ!!
最近、日本人にほんと見られなくて(実話)
れっきとした純血なのになぁ・・・

今日は銀座、有楽町で歩く男性陣じっくり観察してきましたよ!!
でもって出た結論。
ランチ時間だったのでほとんどみんな手ぶらでしたー!!
そんなわけでバッグチェックはできなかったわけですが
確かに男性は限られてますよね・・・
うちの会社の人たちはリュックが多いですが(笑)
ポーターも多いかもです。
あのお金持ちだけはオシャレなzuccaやらバーバリーのトートとか持っちゃってますがw

女子のカバン好きは有名ですが
これはきっと歳とってもかわんないんだろなーって思います。


  1. 2007-10-30(Tue) 14:14:24 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

ワールドワイドなんですねー・・・
ダルビッシュ月曜日(笑)
そしてなんともタイムリーダルビッシュ!
新婚さんってば(まだ結婚してなかったでしたっけ)
パワー倍増するんですね、やっぱ。

すでに加速前に失速気味の今日ですが
(先ほど血を抜かれたので・・・)
これから忙しくなる午後、頑張らねば・・・

革モノはわかるんですが・・・
ナイロンだけはどうにもこうにも納得がいきませんっ!
プラダめっ!!
  1. 2007-10-30(Tue) 14:10:01 |
  2. URL |
  3. mami→noiz さん #-
  4. [ 編集]

黒っ。(笑)
ずいぶん焼けた・・・。

冗談はおいといて、健康診断頑張ってね。
何を頑張るんやろうか。(笑)

今は、毎日が日曜日です。
  1. 2007-10-30(Tue) 11:59:30 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

すげー。
日本人離れした黒さだ。。。ww
というお約束を一発。

しかし、女性と違って
男の場合は、プライベートで持ち歩くバッグの
デザインや種類の貧弱さといったら
無いのではないかな?
あってもスポーティな肩掛けカバンや小型のリュック、または
ポーチみたいな小さめの肩掛けカバン。
30過ぎた私らに合うようなバッグって
もはやノートPC入れるような
ビジネスバッグみたいなもんしかないのかねぇ。。
スタイリストさんがいたら相談したい
今日この頃。。。


  1. 2007-10-30(Tue) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

月曜ってダルびっしゅ。
土日連続で休んじゃうとなおさら。
あのBanglesもmanic monday♪とうたっております。
水曜にエンジンがかかり金曜には失速してますがw

あら、noizはベロア結構好きなんだけど。。。w
プラダの高さはいまだにわかりません。
  1. 2007-10-30(Tue) 10:39:02 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

冗談でコメントをくれていると信じてます(笑)

さすがにここまでは・・・黒くないっす!!!

そしてだんだん落ちてきて色白街道まっしぐらです(これは軽くウソです)
  1. 2007-10-30(Tue) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

なるほど、確かにそんな感じですよね!
あのプレートもなんとなくすぐ作れそうだし・・・
ナイロンだし・・・
でもホンモノニセモノ見分けも結構できちゃうんですよねーなぜか・・・わかりやすい!

えーっと、確かに色黒ですが・・・
ここまでではありませんよ(汗
外国のモデルさんですね、この方。

バースデー楽しくすごせましたでしょか?
改めておめでとうございます♪


  1. 2007-10-30(Tue) 10:04:05 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうそうそんなかんじ!!(笑)
プラダだけはどうしても許せなくて(でも今miumiuは好きだけど)
このベロアもなんだかなーって思ってたの。
ここって服もベロアとかタオル地のスウェットが有名でしょ?
でも高い!なぜだ??ってずっと思ってたのよねー・・・

健康診断・・・ものすごく自信があるのは・・・
聴力くらいかな(笑)
かぁくんどこよ!どこがダメなのー??
最近は自転車も始めてるし全然違うと思うよ!
胃、ほんと丈夫なの欲しい・・・

  1. 2007-10-30(Tue) 10:01:36 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

もう今お腹がすいて倒れそうです(笑)
昨日夕方のシュークリームを最後に絶食中なので・・・
でも紙みたら5時間前まで飲食できるんですよね(笑)
終わったら美味しい銀座ランチしてきます☆
  1. 2007-10-30(Tue) 09:58:47 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ほんと平日休みって羨ましいです。

何も仕事のない日曜の午後が実は一番嫌いだったり。

次の日のことどよーんって考えちゃうんですよね・・・
  1. 2007-10-30(Tue) 09:57:32 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

いい時間からのんでたのね~(笑)
あれおつまみにはちょうどいいでしょ。
私は夜中とかに小腹がすいたときポリポリ食べてTV見てるw
月曜日・・・なくして火曜から始まりとかだと気分もちがうのかなー・・・
・・・意味ないか・・・
  1. 2007-10-30(Tue) 09:56:30 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

うあ!それナイスアイディア!素晴らしい!
せめて一週間に一回でいいからやってほしいかも・・・
金曜の午後って次の日休みだとめちゃくちゃ楽しいんですよねー。
たまに週末のんびりしちゃうと・・・ダメダメですがなー
  1. 2007-10-30(Tue) 09:54:48 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

腕、俺より黒いかもです・・・涙
  1. 2007-10-29(Mon) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

プラダ...

バッタものを作るのにプラダが一番楽だって話を聞いたことあります(笑)!
鞄を携えてるのはmamikoさんですかね?
だいぶ日焼けしてますねえ...
カップ麺ですか...
結構もたれそうですけど
ほどほどに休んでくださいねー!
そうそう23がバースデーでした。
ありがとうです...
  1. 2007-10-29(Mon) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

のび太のくせに生意気だぞ!のジャイアンと一緒ですね(笑)
とってもかわいいと思います
ベロア素材は触っていて気持ち良いので触りまくりたいです!

健康診断かぁ・・・間違いなく僕はヤバい
早死に街道まっしぐらって感じだけどこういう奴ほど
長生きするんだよね(笑)
丈夫な胃だけ分けてあげたいっす
とりあえずこの1週間がんばって♪
  1. 2007-10-29(Mon) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

健康診断ですか。
何事もありませんように!
  1. 2007-10-29(Mon) 20:31:06 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

月曜定休です。

ちなみに日曜日が一番嫌いです。(笑)
  1. 2007-10-29(Mon) 17:07:30 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

月曜はダメダメ人間です 笑 まあ、仕事がないのもあるんですが、昨日頂いた、ずんだプリッツをおつまみに今、ビール飲んでます笑 美味しいですね、ありがとうございました。
  1. 2007-10-29(Mon) 16:39:00 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

月曜は金曜よりだるく感じます。
社会的に半日でいいんぢゃねぇかと思います。
  1. 2007-10-29(Mon) 16:33:23 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/542-b9a0f501
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

