Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

若作りでノリノリ。

1031-1.jpg 1031-2.jpg 1031-3.jpg


GAPのジーンズ短パンに、届いたベロアバッグ、

そして以前もらったリボンゴムをポニーテールにして家を出たら

親がとてつもなく微妙な顔をしたので、とりあえずリボンゴムはやめました。

顔が思いっきり「あんた何歳なのよ」って言ってました。


そして昨晩急激にiTunesのミュージックビデオリストが増えていたのでnanoに入れまくり。

やっぱ動画で見るとテンションあがるわー♪

今のお気に入りはLINKINのFaint。



朝から一人電車でノリノリになってしまった。

そして古いけどBONJOVIのIt's my life は
演出的にも小細工が所々に入ってて密かに(私の中では)名作だと思ってる。



どっちもライブのシーンが最高なんだー。本人達がすごく楽しそうだから。

私ってば基本的にバンドの演奏シーンがかっちょよいPVが好きみたい。

音だけは今KORNにはまってます。

最近音楽の趣味がガラっとかわったなー・・・

KORNとかマキシマムとか一生聴かないと思ってたのに。


そんなわけで今日は朝から元気モリモリ!(笑)

仕事も身が入るわぁ。

ただ・・・寝不足でクマちゃんが久々に登場してます・・・



久しぶりに・・・

ラー博に行きたくなった・・・なんでだろー・・・

そんな今日のランチはカップ麺。

















  1. 2007-10-31(Wed) 10:47:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

最近撮影は確かにこの髪型が多いかもです!!
さすがにこんな格好ではいけませんが・・・

最近軽やかに動けません。低血圧に輪がかかり朝からテンションがあげられずちょっと自己嫌悪・・・
間違いなく歳です・・・はい。
  1. 2007-11-01(Thu) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

若作り?というよりは、撮影中に快活に動き回る姿が想像できますよ。明るい元気な感がいいですよ☆
  1. 2007-11-01(Thu) 19:43:59 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

そんなへビーな曲でも朝から聴きながら
電車の中で爆睡する私・・・
でも基本メロディーある方が好きなので
そんなんが集まってるアルバムを選んで聴いてます。

蛍光灯効果!美白万歳!



  1. 2007-11-01(Thu) 11:44:06 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサ さん #-
  4. [ 編集]

いやいや、着たいのは山々なんだけどね・・・
もともとストッキングなどなどが嫌いだから
靴下+ブーツになっちゃうんだよね。
今年はブーツ用の靴下も出ていて色々試してみたいなぁって。

基本は普通に映像と音を純粋に楽しんでるんだけどねー・・・
最近色々細かく見るようになっちゃった・・・

  1. 2007-11-01(Thu) 11:41:41 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

いやいや・・・
さすがにちょっと白色リボンってトコでちょっと幼度がアップしてしまったようで。
黒だったらまだマシだったかも・・・??ですね。

いつか言ってた大人化計画も・・・
すでに崩れたわけですが・・・
冬はブーツも履けるしスカート率も高くなるので
今年流行のカラータイツで(といっても黒を選びそうですが)
街を闊歩してみたいものです・・・

あさこさんはあのプリプリのお肌で
その雰囲気でもう十分かわいいですから!!

  1. 2007-11-01(Thu) 11:30:29 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

いやいや、この見えてないトコが太いんだって!!
走るとやっぱ、ムキムキしてくるのよね~・・・
走り方が良くないのかも・・・と思ったり・・・
難しいね~・・・

おお!!とうとう買ったのね。
ブーツ履けば露出も少ないし・・・大丈夫!!
って勝手に思ってるんだけど・・・

nanoいいよー♪動画はやっぱいいね!!!
ただストアで買う以外はかなり入れるのが面倒よ・・・

外タレのライブなんて・・・
もうねもうね10年以上前の・・・・(言えないw)

行ったら1公演もつかが心配(笑







  1. 2007-11-01(Thu) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

えーっと、私は全然参考にしないです(笑)
ディレクターもPVよりも映画とかのほうがよく見て参考にしてますね。
私は多分みたらそのままパクってしまいそうなので(笑)

BONJOVIは来年くるようですねー。
最近ライブも仕事関係のしかいっていないので
ずっと立っていられるかが心配でなかなかいけません(笑)
今年はLINKINも来るのにすでに行けないことが決定してしまい・・・(涙

KORNは気に入ったPVが全然ないんですよ・・・
昔見たので一つだけ「すっげー」ってのがあったのですが・・・
それもやっぱり演奏シーンが激かっこよくて見入っちゃいました。
KORNはPVよりライブ見たほうがよさそうです・・・
  1. 2007-11-01(Thu) 10:52:13 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

結局痩せたからかなんなのかベルトしてもウエストが緩く・・・・
落ちてくるから中途半端な長さになっちゃうから
もう一折してはいてたよ・・・
いやーちょっと照れる長さになったけど今流行ってるんだよねーショーパンって。
それにみんなチュニックとか合わせてるから
見えそうで見えないショーパンがチョイエロ(笑)

かぁくん全然OKだよー
おしゃれさんだし。似合ってるからだいじょぶ!!
スーツいいね、いいね、私としてはスーツの似合う男の人が永遠の理想よ♪
なんでまわりにいないんだろかー・・・

今朝は電車の中でKORN聞いてたらそのまま寝ちゃった(笑)
激しい曲も睡魔には勝てないのね・・・


  1. 2007-11-01(Thu) 10:46:02 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

F2wankoroちゃんこそ似合うと思うんだけど!!

ポニーテールとか絶対カワイイと思う!
お顔が女の子っぽいし、あの笑顔でやられちゃう男子は多いと思うよ!!

  1. 2007-11-01(Thu) 10:04:00 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

・・・・

なかなか・・・・

頑張らないと・・・所々に危険がせまっていて・・・

ラクチンな格好をすると、若作りに見えるらしいことが

今日発覚しました・・・・

でもラクチンじゃない格好をもっていないのと、

髪の毛もめんどくささが手伝ってポニーは最高な髪型だと思ったわけです・・・はい。

  1. 2007-11-01(Thu) 10:02:39 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

最近・・・気付くとカップ麺。
最近・・・ランチ面倒と思うとカップ麺。
最近・・・お金ないとカップ麺。
最近・・・美味しいからカップ麺。

うーん・・・いくないですな、今日はラーメン屋にしよう(爆
  1. 2007-11-01(Thu) 10:00:21 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶 さん #-
  4. [ 編集]

もう少女Aにもなんにも見えないからいいかなぁって(笑)
もっとヤバイですかね、このモザイク(笑)
やっぱ両目はーとにすればよかったかな・・・

若作りをやめると・・・
なんか一気に老けそうで・・・
頑張り過ぎない若作りをこれから目指そうと思います。
noizさんもわかそーだもんなー(いい意味で!!)
お互いもっともっと若くなりやしょう。
なめられない程度に(笑)
  1. 2007-11-01(Thu) 09:59:02 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

KORNって、ヘビーっすねぇ・・・


今日の写真は美白っすね♪
  1. 2007-11-01(Thu) 00:36:11 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

まみちゃんも制服着たのかと(笑)
短パンに生足ブーツ可愛い!!

PVはそこまで考えて観てないかも・・さすがだね。
  1. 2007-11-01(Thu) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

マミンちゃんには似合ってるよ~!!
一緒に歩くのが照れちゃうわw。

どう考えても、自分が同じことをしたら、

「アタシほんとはフリーチャイルドなの」

って感じになってしまうものと思われ。
キュートにハマってて、すごい!!
  1. 2007-10-31(Wed) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

いやーーーーー!
マミンさんナイス★かわいい★
やっぱり・・・・・足・・・細い・・・・
いいな~

で、先日マミンさんに言われ、思い切って私も・・
GAPでミニスカ購入してしまいました・・・
頑張ってみます(><)

やっぱnwe nanoいいな♪
映像は最高っす。
BON JOVI なとぅも大好きです♪

昔ライブに行きましたょ!!
  1. 2007-10-31(Wed) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

CUTEですね

やぱPVとかは見ながら参考にしてるんですか???
BON JOVIは来日するんですよね、確か...
音だけは今KORNって音だけなんですか?
あれ結構大変なんですよ、コピーするの。
しかも一人で弾いてると空しいし...
  1. 2007-10-31(Wed) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

短パンもうちょっと短くてもOKよ!
やっぱポニーって良いねぇ、男の永遠の理想♪
僕も服装あいかわらず若いねとよく言われます
それってヤバいのかしらん??
スーツの似合う大人の男に憧れますがまぁ良いや

朝からあげあげな曲だねぇ
僕はもうハードめなのがダメになりつつある。。。

  1. 2007-10-31(Wed) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

マミチャンめっさ可愛いんだけど。あなたは似合うっ!私がしたらどうなのよって感じだけど。
  1. 2007-10-31(Wed) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

Um-、いやいや、ナカナカ・・・。
  1. 2007-10-31(Wed) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

オレも最近、昼にカップ麺が多いかも。。。
  1. 2007-10-31(Wed) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

いつも若作りのnoizですwww
親はもう何もいってきませんが。。。

ってか、そのモザイクやめなさいw
  1. 2007-10-31(Wed) 16:54:59 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

ええっ!!理得ちゃんは見慣れていると思ったのに(笑)
って短パンだけか・・・この間のタイフェアの時の・・・

髪型って結構色々左右するよねぇ・・・
ショートにしたい今日この頃です・・・
  1. 2007-10-31(Wed) 13:00:34 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

すごっ!誰かと思いました 笑
  1. 2007-10-31(Wed) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

いやぁーもうね、ぞろめですから、今年!
でも3はラッキーナンバーだから3のぞろ目いいことあるかも・・・
お肌は今最悪です・・・
ブツブツ吹き出物だらけでサプリにとうとう手を出し始めました・・・
多分これは蛍光灯効果・・・??

iTunesのストアのミュージックビデオで
クラシックのカテゴリで色々ありましたよー!

私はa-haとか見て傑作すぎ!!と一人PC前で騒いでました(笑)
youtubeでBOOWYのラストライブ見ました!
私も最後は華々しくやろうと思います!(何を?)

  1. 2007-10-31(Wed) 12:20:03 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

若作りって・・・まだまだいけると思うよ。(笑)
顔のお肌がきれいやね。
何かした?(笑)

1980年代の洋楽のPVが見たい~。
後、BOOWYのライブも。

  1. 2007-10-31(Wed) 12:04:09 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/543-bb8da99f
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

