Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界旅行テディベア。

img55260688.jpg

マフィーの世界旅行/シュタイフ社テディベア

昨日横浜そごうから送ってきたクリスマス用のカタログにも同じのが載ってたけど
ネットで見つけたのと値段が全然違う・・・
カタログで見たのはクリスマス仕様だったのかな?限定30セットだったし。
これは4万くらい。カタログのは12万だったよ・・・

世界の民族衣装がスーツケースに入ってて着せ替えができるの!!
もちろん日本の着物も!

すっごくかわいい・・・
欲をいえばもうちょっと毛足の長いクマが好きなんだけど・・・


実はこう見えてテディベアが大好き。

今デスクの上にもクマのぬいぐるみだらけ。

スタバのクマも気付けば5体。

でも本当はシュタイフ社の集めたいとこです。


クリスマス近くなるとなぜか欲しくなるテディベアでした。







  1. 2007-11-01(Thu) 10:40:39|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

ディズニーって行くと必ずぬいぐるみ買っちゃうんだよね・・・
なんでだろう・・・
うちには子供の大きさくらいのでっかいクマがいるよ!
季節によって服もかえてるの☆
仕事で使ったんだけど持って帰るの電車だったから
やっぱり恥ずかしかったな~!!
このシュタイフのは高いから、当分スタバクマでガマンするわ!!

  1. 2007-11-02(Fri) 18:14:08 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

めっさ可愛いじゃないの!!いいねぇ☆しかしこれって値段高すぎ・・・私は大きいプーさんを持ってるよ。ディズニーで元彼君に買ってもらったけど運ぶ時かなり恥ずかしかった思い出がある。未だに飾ってるよ。
  1. 2007-11-02(Fri) 13:37:32 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

メイちゃんオーダーしたビルトベア?も激!可愛いね!
プレゼントとかにもよさそうだしいいサイト知ったわ!!

やっぱり今ならレッドソックスユニフォームかな!
スパイダーマンもかなりいいけど!

ぬいぐるみは抱いててうっとりする子が好きなので
柔らかい方が好みなんだー。
できればどこ行くにも連れて行きたいのだw
(って子供じゃん、アタシ)
  1. 2007-11-02(Fri) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. mami→ メイちゃん #-
  4. [ 編集]

シュタイフ社は本当に高いんですよ・・・
でも高いだけあって本当に細かいところまで凝ってて
お顔もすっごくかわいいのです・・・

キャラクター事業はホント成功すると大きいと思いますね(笑)
ちなみに私は昔よく(アニメの)声優さんやりなよっていわれました。
その頃声優流行でほんと稼いでるぽかったんで(笑)
  1. 2007-11-02(Fri) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

やっぱりね、お金持ちだよ、うん。
(とかなんとかいうと会社の人にボコボコにされるんだけどw)
お金持ちだったらマミィちゃんキッズにプレゼントするのに・・・

幼児大クマちゃんかわいいーし!!一度会いたいわぁ。
ほんとあの写真たち、保存してもいい??(笑)
今度会った時マミィちゃんモザイクなしの見せてね~
また近々あそぼー♪
  1. 2007-11-02(Fri) 10:22:28 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

シュタイフ被りで来ました(笑

このタイプだと毛足が短くて
タワシみたいに堅いタイプかもね^^;

かわいいなぁ。。。
  1. 2007-11-02(Fri) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

げっ、4万ですか。
たかっ。かわいいけど。(笑)
テディベアって、何気に凄く高いのあるよね。

うーむ、こういうキャラクターを作ると儲かるなぁ・・・。
考えてみよっと。(笑)
  1. 2007-11-02(Fri) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

色使いも華やかですんごく可愛いけど、4万も出せない。
すんごいお金持ちになったら、子供用の着せ替えクマにしたい。
あっ、うちにも幼児大のクマいるよ。
  1. 2007-11-02(Fri) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

そぉなんです!!
とにかくお顔がかわいい!!
一匹一匹生きてるみたいにいとおしささえ感じてしまいます(笑)
ほっとするしほんわか出来るお顔なんですよねー

そしてカラダつきもなんかインコににてませんか?(笑)
強く抱くと壊れちゃいそうな(笑)

せめて私も一体は購入したいところです・・・
そしてどこにでも連れて行きたいなぁ・・・

  1. 2007-11-01(Thu) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

シュタイフってだけでほんとぽんっとあがりますよねお値段。
自分でももらったらうれしいかもですが
実はかわいいおこちゃま達とかにも自分でプレゼントしたいくらいです!!
去年はいとこたちに高島屋オリジナルのを3体ほど買って配りました(笑)確か1000円でした。
私は極上のお肉と並べられたらきっとお肉を選んでしまうでしょう(笑)
もちろん、このベアくらいの値段お肉をいただきます(笑)

  1. 2007-11-01(Thu) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

本当に高いですよね~
この手の趣味は本当に好きな人じゃないと
なぜこんなちっちゃいクマのくせに高いんだ!!!って感じですよね・・・(笑)

ハロウィンも終わってもうクリスマス一直線でしょう!!
今年は色んなイルミを見てみたいものです。
でも人込みがだめな私はやっぱり写真とかTVで見るにとどまるんでしょうね~・・・
  1. 2007-11-01(Thu) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. mami→にしやん さん #-
  4. [ 編集]

シュタイフのベアって、魔物。。。
何がそんなに、って思うんだけど、
じぃぃぃぃって見ていると。。。
ほかのブランドより、ぜんっぜんかわいいの。

微妙に左右完全均等じゃないところとかが、
人のコを見てるみたいなんだよね~。
味があるっていうか。
シュタイフでベアは、ひとつしか持っていないけど、
宝物です。
  1. 2007-11-01(Thu) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

好きな人は好きですよねえ

昔伊豆だか箱根だかでテディベア博物館みたいなとこに行った記憶があります...
確かに良い値段ですな!
まあ、彼女に欲しいと言われれば買ってしまうかも...(汗)
  1. 2007-11-01(Thu) 19:50:03 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

クリスマスプレゼントに買ってあげましょう!
って言いたいところですけれど、高いですね(笑)。
街もそろそろそういうイルミネーションに
なるのかなあ。
  1. 2007-11-01(Thu) 18:34:24 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ええっ!!そんなことはないよ(笑)
もうただでさえ今クマだらけ・・・ちなみに超でっかいのもいるし・・・
クリスマス近くになるともうどこにもおいてあるから
もう気になっちゃって。
高島屋なんてクマの山があったもん、入り口に!
セーラー服Ver.・・・何気に女の子にも人気高いかも。
って私が欲しい(笑)

クリスマスはお互い自宅でノンビリすごそうよ(笑)
あ、私は会社かなー
確か去年は一人で氷川丸見に行った気がする・・・
いろんな意味で寒かった(笑)

そういえば11/3(土)11/4(日)に横浜美術館でやる
クリエイター100人がRicohの「GR Digital「Caplio GX100」で撮った 作品のみ展示する
写真展「photoGRaph 100」があるよねー。
新GRDもお披露目だとか・・・行きたいけど・・・いけないだろなー・・・
今やっぱGX100に傾き始めちゃって・・・あああーどーしよう・・・
G7はやっぱ重い!旅行には持ってく予定だけど小さいのもやっぱ欲しいの~!!




  1. 2007-11-01(Thu) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

>>クリスマス近くなるとなぜか欲しくなるテディベアでした。
そんなこと言ったらクリスマスに全国から送られてくるよ
そうなったら1体ちょうだいね♪
日本仕様として全国の人気セーラー服Ver.も作れば
男子に売れるのに(笑)
しかしもうクリスマスが近づいてるとは・・・ヤバっ
  1. 2007-11-01(Thu) 15:02:01 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

いやいや、昨日のカタログ見てネットで探したら
これしか出てこなかったー
カタログの売り始めたら見学だけそごうに行こうかなと。
とてもじゃないけど4万でも手がでませぬ。

そっか!撮影で使うことにすればいいのか!!

ってこんなん使う撮影がなーい!!!
  1. 2007-11-01(Thu) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

撮影で使ったんですか?色々撮影の小物?小道具?で可愛いものがあるみたいですね。欲しくなっちゃいますよね。
  1. 2007-11-01(Thu) 12:36:09 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

いやいや、実はねコレ持ってないの・・・
脳内で持ってる感じ(笑)
デスクにはスタバクマ君が2体いるよ。

前にみなとみらいでシュタイフ社のテディベア展みたいのあって
入場料まで払ってみたのね。
ふるーいのはなんか魂が入ってるぽくてちょっと怖かったけど(笑)
本当に色んな種類があってかーわいいの☆
でもチビでもめちゃ高いっ!!

イオリちんなら洋服とかつくっちゃいそうだよね!
どーんとイルっちにプレゼント!!
・・・したいところだけど・・・もうちょっとお金持ちになるまで待って~
(多分一生待ってもらうかも・・・)


  1. 2007-11-01(Thu) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

かーわーいーいー!!

テディベアにはさほど興味はないけど、これは可愛い!!
テディで着せ替えなんて、もう可愛いすぎるよね♪
でもお値段可愛くない・・・
間違っても子供のおもちゃには出来ないよ(苦笑
mamiちゃんこれ、やっぱりデスクに飾ってるの??
  1. 2007-11-01(Thu) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/544-6b2a4dfa
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

