Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホントおっちょこちょい。

家に戻ってそごうのカタログでもう一回テディをチェック!!

11-2.jpg


やっぱり少し違った・・・

そごうのは、リカちゃんドリームケースというもので
リカちゃん人形誕生40周年に合わせて登場したものみたいです。
民族衣装はオランダ、ドイツ、フランスのものが付属のようです。
このベアちゃんLiccaっていう名前(種類)らしいです。


そしてこの記事を書くにあたり・・・高い代償が・・・

カタログの写真を撮ろうとしたら手からデジカメが滑り落ちました。

ゴンッと床に落ちたデジカメT9君・・・ご臨終です・・・(T-T)

sonybroke.jpg


G7だけだとやはりコンパクトさに欠けるので至急コンデジ買わなければ・・・








  1. 2007-11-01(Thu) 22:37:56|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

ええっ!!今度こっそり掘りにいっちゃいますよ(笑)
小学生のころはよくお金を土に埋めて隠してました・・・
なんてオバカn子だったんでしょう・・・

私は今動画用にこれがほしかったりします・・・・

http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca65/index.html
  1. 2007-11-04(Sun) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

いえいえ、これは・・・3,4年前に買ったものです。
なので買いかえる予定だったのですが・・・
お古が父に行く予定だったので・・・
結局父のも新品を購入予定です・・・とほほ・・・
今だいぶ安くなりましたけどね・・・
  1. 2007-11-04(Sun) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

やっぱり限定には弱いよねー
私もほんと弱い・・・

そして何??何??限定キティ!って!!
キティちゃん好きとしては絶対あったら買っちゃうんだけど!!!
それもやっぱり高いの??

カメラは私はG7は首から下げず
ななめがけにしてますぞ(笑)重いから首こっちゃうから(笑)
  1. 2007-11-04(Sun) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

海に持っていって、波乗りの間は砂に埋めて隠したりひどい事してます。(笑)
http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/mju720sw/
  1. 2007-11-02(Fri) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

え~、まじですか?

それって最近買ったものですか?
もうこれは「新手のソニータイマー作動!」というネタにするしかないかも...
ご愁傷様でした...
  1. 2007-11-02(Fri) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

限定には弱いので
目にしたら買いそうな予感。
以前FCバルセロナで限定販売していた
『バルサキティちゃん』買った前科あるしww

デジカメもケータイみたいに
首からぶら下げる必要があるのか。
首からさげたらおのぼりさんだよなぁ。。。
  1. 2007-11-02(Fri) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

おひさーー!!!
そしてそして待ってたよ~♪復帰を!!
またお魚話、モーニング話楽しみにしてるわ!

おおお!!!
そういえばそんな日記があったよね!
あれって返してたんだ~??
私も結局自分の分とパパンの分二台買うハメに・・・
あぁ。本当に今年はPC、バイク、デジカメと高額なものが
どんどん消えていく年だったな。

来年はつつましく生活せねば・・・
  1. 2007-11-02(Fri) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. mami→ ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~^^

テディベアかわいい~♪
と思ったら・・・
ンノォォォォン(゚Д゚)ショックですね。。
元気だしてください~

ふと。

以前付き合ってた彼と別れて
使わせてもらってたデジカメを返して
自分で買ったことがあったのですが
しかも同じ機種。
それもなんか悲しかったなーなんてことを思いだしちゃいますた^^;
  1. 2007-11-02(Fri) 15:19:13 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

もうね、ほんとガックリ。
液晶いっちゃったらもうおしまいだもんね・・・
今まで結構手荒に扱ってきて
ビクともしないコだったからだいじょーぶ!と思って(←コラ)電源入れたらこんなだったよ・・・(T-T)
natsuちゃんは何狙ってるのかしら??デジカメ。
なんか私はもう悩みすぎてわけわかんなくなっちゃって
電気屋で最初に声かけてきた店員のオススメにしようかと思っちゃうくらい頭グルグル・・・

テディベアかわいいでしょー♪
やっぱり人間の心理として毛足長いのがほっとするのかな。
来年にはちっちゃいのでいいから1体お迎えしたい~!!
  1. 2007-11-02(Fri) 10:33:22 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

ぎゃあああーーっと夜中に叫んでしまいました。
もっと悲しい顔をしていたのはこれを受け渡す予定だったパパンでした。
こんなボロボロしたものでも欲しかったようです。
なので今月誕生日なので買ってあげます・・・

これからビックカメラ行って参ります・・・
  1. 2007-11-02(Fri) 10:27:36 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

いやぁ・・・もうちょっと粘って粘って
旅行直前に買う予定だったのに(安くなるかもと思ってw)
すっごく今なくなると痛い・・・
にゅーGRは高くて買えないよ~・・・
あとやっぱズームが欲しいから・・・買うとしたらGXだね!
でも激しく悩み中・・・IXYとCOOLPIXと・・・

ブランド思い出した??
Liccaで思いつくブランド・・・??まったくわからない・・・
なんかこっちのこの方が毛も長くてタイプ☆
でも日本の着物はないのよね~・・

さて、ビックカメラいってこよっかな・・・

  1. 2007-11-02(Fri) 10:19:40 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

どっちにしろカメラは買う予定してたんだけど
このお古、パパンに行くはずだったんだよね・・・
一番ショックをうけてたのがパパンだったから
今月誕生日だし新しいのを買ってあげることにしたよ・・・

  1. 2007-11-02(Fri) 10:16:22 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

テディにテディ!!と思って遊びにきたらなんとデジカメ君が逝っちゃったとは・・・。ありゃありゃ。もったいないけど、私も今デジカメほしいし一緒にニューデジカメどれにするか悩みましょ^^;

それにしてもテディベアかわいなー。
お着物きたテディみたいわ。
ちなみに私ももうちょっと毛がながめがスキー♪

  1. 2007-11-02(Fri) 05:07:14 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

きゃぁぁぁぁぁぁ。
勿体ない。

まっ、形あるものは壊れるからね。
さっ、次。(笑)
IXYはええよ。
  1. 2007-11-02(Fri) 00:59:30 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

うわ~もったいない。。
これは・・・早くNewデジカメ買えとの知らせですね(笑)
改善されたGR Digital IIかGX100が待ってるぞ!!

こっちのLiccaテディの方が気合いが感じられますね
8万の値段の差なのかな
あっLiccaで探してたブランド思い出した!
  1. 2007-11-02(Fri) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あああああー勿体ない 涙カメラ落とさなければくまさん買えたかも知れないのに。
  1. 2007-11-01(Thu) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/545-4c5a7770
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

