Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3列目。

1105-1.jpg


クラブワールドカップのチケットが届いてました。

今回はちょこっと端めだけど
メインスタンド1Fの3列目という普通のライブだったら涙もんの席でした。
ただこのスタジアムでのサッカー観戦だったら2Fが嬉しかった・・・。
雨だったら1Fだと濡れるし・・・2Fがやっぱり見やすい!

大阪に行っちゃったお友達と行く予定だったけど平日だし
かなり厳しそうなので前回のバルサ戦を誘わなくていじけていたパパンを誘いました。

「いいよ、そんなの、彼氏と行けよ」
といいながらも顔がものすごくにやけてたので本当は嬉しいんだと思います(笑)

現状がそのまま続くとなるとACミランVS浦和レッズの組み合わせになりそうなのかな?


12月はイベント盛りだくさんで楽しみだわぁ♪

そう、DUVETICAのアダラモデルをイトコに頂いたのです!
モンクレは高くて買えない!
そしたらDUVETICAか??と思っていたので嬉しい☆
丈の短いダウンは初めて。ファーもフォックスで気持ちいいのだ!

du---1105.jpg


暖冬でもなんでも関係なく今年は着ちゃいます!


今週も頑張ろ♪


とりあえず腰痛がひどいから今日はマッサージかな・・・(T-T)









  1. 2007-11-05(Mon) 11:11:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

そっかそっか。
私なんて革モノ全然もってないからなぁ・・・
高くて手が出ないよ(T-T)

ダウンは珍しそうだし買っちゃえ!!
  1. 2007-11-09(Fri) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

買うならさっさと買うんだが、
前から欲しいと思いつつ買ってないのは革の上着を結構持ってたりするから。
ま、買っちゃってもいいんだけどね
  1. 2007-11-09(Fri) 20:38:55 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

そう・・・デザインとか、色(というかテカリ?)具合とかモンクレ最高に好きなんだけど
なんにせよ高いっ!!!!
どうせならロング欲しいし。。。もっと高いっ!!

でもどんどん値上がりするみたいだから
買うなら早い方がいいらしいよ~(アパレル友人談)
ユーロ高ハンパじゃないもんね・・・(涙)
  1. 2007-11-09(Fri) 10:33:31 |
  2. URL |
  3. mami→taetaeちゃん #-
  4. [ 編集]

ふむ。なかなか常識のある範囲のお値段!

今月から一ヶ月一万円づつ貯金して夏に買いましょー。
  1. 2007-11-09(Fri) 10:08:56 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

私もモンクレールのダウン買おうか
ものすっごーーーい悩んでいます。

でも、高すぎて買わないんだろうなぁ。。笑
欲しいよぉ~。
  1. 2007-11-09(Fri) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. taetae #-
  4. [ 編集]

俺が欲しいのは7万弱のやつ
  1. 2007-11-08(Thu) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

えええーー!!めちゃ高そう・・・そーでもないの?
いや、高いだろう・・・

さっき新宿で似てる人見て声かけそうになった・・・
  1. 2007-11-08(Thu) 12:30:19 |
  2. URL |
  3. mami→ Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

黒の

革のダウンが俺も欲しいんだよな
  1. 2007-11-07(Wed) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

ほんと私親孝行してないからね(笑)
こんなんでいいのかって感じだけど。

早くあのサッカーのライブ感、感じたいわー♪
すっごく楽しみ!
  1. 2007-11-07(Wed) 09:58:26 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

いい親孝行になるねぇ。パパンも大喜びでしょう。サッカー観戦楽しみだねぇ。
  1. 2007-11-06(Tue) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

どうなんですかねぇ(笑)
ちなみに私のごく近しい友人は全くサッカーに興味のない人たちばかりなので
その大阪の友人以外となるとパパンしかいないのですよ(笑)

レッズファンってそうなんですね!!!(驚)
実は日本のチームの試合を見たのは横浜FCと九州のどこか・・・しかないのであまりわからなかったのです。
やっぱ、下位からずっと支えてきてるからでしょうね。
今やトップチームですものね!

ダウンはロングしか持っていないのでこの丈があれば
今年の冬は万全です!
やはり黒、茶が使いやすいですね!

  1. 2007-11-06(Tue) 14:14:51 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

パパンは嬉しいやろうねぇ。

ACミランVS浦和レッズは面白いんちゃう。
レッズファンはある意味サッカー界の阪神ファンみたいやからね。(笑)
試合よりも応援見るのも面白いかもっ。(笑)

そういえば、ダウンがなくなってる・・・。
あっ、捨てたわ。(笑)
今年は黒のダウンが流行りみたいやね~。
  1. 2007-11-06(Tue) 13:53:52 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

でも2試合見に行けるだけ羨ましいっす・・・
ボカVSミランなんて試合楽しいんだろな~・・・
そしたらちょっとテンションあがる(笑)
ミランは見るのは初めてなので、面白さを発見できればいっかなーって思ってます。
ボカの試合も最後まで悩んだのですが・・・

私は一応カテ2取ったからちょっとはいい席じゃないと報われません(笑)
ACLの方がチケットとれないらしいねぇ。。。
セパハンでもいいかなぁ。国際試合っぽくて(笑)

やっぱ来年はカンプノウですかね!
って工事まだやってないよね・・・??

横浜も広いものね~・・・
タイミングが会えばお会いしましょう!!
  1. 2007-11-06(Tue) 09:53:44 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

今年は国立のボカ・ジュニアーズの試合と
横浜のミラン戦を観に行きます。
個人的にはアルゼンチンの強豪、
ボカ・ジュニアーズに期待。

ミランの相手は・・・レッズかなぁ。
ひょっとしたら
今度のACL決勝のレッズの対戦相手、
セバハンもあるかも。
(セバハンは今回のACL決勝に勝っても負けても
日本には来れる)
バルサではないのでテンションは低め。
だから今回は決勝は観に行きません。
今回は安い席だからおそらく座席はかなり上。
果たして挨拶できるかなぁ。。。?

  1. 2007-11-06(Tue) 09:30:11 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ええっ??だれだれ?どこどこ?彼氏どこーーー!!??(笑)
かぁくんのいけずぅ!
パパン去年ロナウジーニョみてかなりはしゃいでたからね(笑)

レッズかはまだわからないけど濃厚っぽい。
ミランは今調子悪いらしいね・・・ぜひ本調子で日本に来て欲しいわ!

デュベチカ超軽くてビックリした!
もう着てないくらいに軽いの!
最近いいなぁと思うコートはみんな重くて断念してたから嬉しー。
モンクレール×RESTIR別注モデル見てみた!
かっこいいねー。タッパあるかぁくんにすごく似合うと思うけどな。
女子はブーツとコートはなぜか毎年買ってしまうのよね~・・・






  1. 2007-11-05(Mon) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

モンクレのアウターはどうやっても買えそうもないので
ロングブーツをどうにか手に入れたい・・・
http://www.moncler.jp/collection_acce_index.html

パタゴニアもいいですよねぇ。
小さくまとまるウインドブレーカー欲しいです・・・
思いっきり想像なんですけどセルベッサさんにDASパーカかなり
バッチリ似合っている感じがします!(ほんと妄想ですがw)
  1. 2007-11-05(Mon) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. mami→ セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

えー、彼氏と行かないのぉ??
でも嬉しそうなパパンみたらキャンセルできないね。。。
ミランVSレッズか、楽しそうだなぁ

僕も軽いダウン欲しい
今持ってるの重いから着ると疲れちゃう
モンクレール×RESTIR別注モデルはかっこいい!!
でも値段は可愛くない、、
もう今季はアウター買わない気がするわ
  1. 2007-11-05(Mon) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

モンクレ高すぎです・・・
フランスで買おうと思ったら向こうでも高くて断念しました・・・
どうせならロングが欲しかったので余計高くて・・・
デュベチカもでも高いんですよね・・・・
これも8万はするはず・・・

雑誌でみたモンクレのブーツが気になります!!
あのダウンがそのままブーツになったような感じでめちゃ可愛いんですよね~・・・

来年からがっつりモンクレもデュベチカも値上がるらしいので買うなら今ですよ!!
(今年も1万ほど値上がったそうですが・・・)

昨日の渋滞運転でどうもやられたようです・・・
これからマッサージに行って帰宅します!

  1. 2007-11-05(Mon) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

モンクレ人気凄いっすよね。。。

俺的にはパタゴのDASパーカが一番っす!
  1. 2007-11-05(Mon) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

お~凄いっすねえ

モンクレ買おうか検討中...
サッカー結構見に行きましたね、5回くらい??
自分今年LIVE0回で終わりそうです...
腰痛お大事にです!
  1. 2007-11-05(Mon) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

そうかも~
下手するとチケットの値段でデジカメ買えちゃうもの・・・
「もう今日は嬉しくて眠れない」とまで言ってたけど(笑)そこまでは思ってないだろって(笑)
去年のクラブワールドカップは一緒に行ったけど
すごく楽しそうだったし実際楽しかったみたいだから
今回はつれていってくるわ!!

というか世間的にイベント多いよね(笑)
私的にもいつもよりかは多いだけ。
っていつもが何もなさすぎるんですわ!!!

映画かぁ。ほんと映画館いってない・・・
最近すぐDVD出るからまっちゃうんだけど
やっぱり大音量大スクリーンで見るのがいいよね☆



  1. 2007-11-05(Mon) 15:47:08 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

パパンの誕プレ、
一緒にスポーツ観戦で十分なんじゃ・・・?
きっと大喜びでだったでしょうね~^^

12月はイベント盛りだくさんですか♪
私もスケジュール帳を予定でうめたーい
・・・スケジュール帳、もってませんが笑

私は11月からみたい映画がいっぱいです♪
  1. 2007-11-05(Mon) 15:15:41 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

いやいや、パパンの脳内でいるだけです。

両親は、私に彼氏がいると信じていたいらしいですw

親には彼氏ができても絶対言わないですが(笑)
  1. 2007-11-05(Mon) 13:43:53 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

「そんなの、彼氏と行けよ」

おめでとう!

彼氏ができましたか!?
  1. 2007-11-05(Mon) 13:36:51 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/548-a38e4da1
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

