Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮影中~。

1107-1.jpg


お見合い写真をば。

「コイツもっとライト当てないとシワ隠れないよ・・・」
「コイツもっとライト当てないと色白くならないよ・・・」
「コイツもっとライト当てないと・・・当てないと・・・当てないと・・・」

そんな暴言に一人立ち向かってます。


その前に「見合い写真でこの髪型と服とポーズはないだろ」

とかなんとか突っ込んでほしーんですけど。

みんな優しいな。

ってスチールじゃないし。って見合い写真じゃないし。



でも以前一回お仕事終わってから

ちゃんとした照明で証明写真を撮ってもらったことがあるんだけど

ほんとお肌が美しいのよ!!シミもシワも色黒もなんにもない!!

照明ってほんとすっごいの!

あまりに詐欺すぎてその写真何も使えませんがw




最近の出来事としては・・・


ETCのカードを作ったの。

・・・車に機械ついてないのに。

機械って高いんだっけ?

普通そろえる順番逆だろってみんなに言われてます。



その他としては結構シアワセに平和に過ごしております。


明日、明後日は美食会デス。きゃー♪

今日は終わったら運動行っておかなきゃ!!









  1. 2007-11-07(Wed) 18:20:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 36

コメント

車を買い替えてからつけるべきか・・・
もうつけちゃうか・・・悩むわぁ・・・
とりあえず市場調査に行ってみるよ!!
私も自分でつけれればなぁ・・・整備の専門学校とか行きたくなっちゃったよ(笑)
  1. 2007-11-10(Sat) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ETCは、今安いのがどんどん出ているよぉ。ちなみに私の車は使わないものをいただいちゃったので工賃もうまーくかからずに出来ちゃいましたよ(爆)
  1. 2007-11-09(Fri) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

ボカシとるのはムリよぅ!!(笑)
超ヘラヘラしてるから!

いつか natsuちゃんと会えることを楽しみに
それまでナイショで!!(笑)
私の中でのnatsuちゃんだって相当細い!!&女の子~な感じがしていて羨ましい・・・
おこちゃまたちも自慢のママでしょう~♪

私ってほんと上半身が貧弱で・・・
かといって鍛えるとムキムキになって大変なの・・・(T-T)
なぜ丁度いい感じにならないのかしら・・・

照明はぜひ、お願いしてみてね!(でも必要ないとおもうんだけどなーnatsuちゃんは・・・)
ユウくん達はなんにもしなくても輝いてるから問題ナシだよねっ!!(笑)



  1. 2007-11-09(Fri) 10:45:03 |
  2. URL |
  3. mami→ natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

あいやぁーーーかぁくん、いったい何が欲しいんだい??
何でもいってごらん!!(笑)
お見合いって実はすごいシステム(?)だよね~
なんかうちのママンは何回かあるらしくこの間
初めてその話をきいて大爆笑したの(笑)
ほんと、文面と初対面じゃどんな人か全くわからないし
超緊張しそう・・・でも超美味しいお店とかでやりたい(笑)

かぁくんがお付き合いする人は
性格ほぼ同じタイプがいいとおもうんだよなぁ・・・
周りにいない??

お父様!!危険!!
そして私もやりそうな予感・・・
それじゃなくとも絶対1回はゲートを閉鎖しそうな気がしてならないのよ・・・





  1. 2007-11-09(Fri) 10:31:20 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ぜーったいイヤ!!!

宝物として、永遠にださないんだもーん。

おばーちゃんになったら孫に見せて自慢する!
  1. 2007-11-09(Fri) 10:11:29 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

まさにその通りです!!!

ライトを担いで(本当は専用に誰かに当ててもらいたい)生活したい
お年頃です・・・

とえいあえず、睡眠をとるところからはじめようと思います・・・・
ライトに頼らず自分で努力!みんなを見返してやるぅ!!
  1. 2007-11-09(Fri) 10:07:47 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

お顔のぼかしをどけてくださーい!
mamikoちゃん、ほんと細いわ・・・
鎖骨が美しそうだわ・・・

照明の力ってすごいんだねー。
今度七五三の写真とるんだけど、私にライトいっぱいあててもーらおう(本気)☆


  1. 2007-11-09(Fri) 09:26:34 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

mamiちゃん美人だからお見合いなんてしたら一発で決まっちゃうよ!
僕もお見合いしたいよ~でもやっぱ恋愛結婚がいいなぁ
恋愛しても続かねぇ、、、

うちの親父、ETCカードを逆挿しして大事故になりかけたよ
気をつけてね
美食会いいな~姐さんいいな~
  1. 2007-11-08(Thu) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

その写真

ぷりーず(笑)
  1. 2007-11-08(Thu) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

もっとライト当てないと・・・当てないと・・・当てないと・・・
「鈴木その子級?」 ぎゃはは・・・ すげぇ~(笑)
  1. 2007-11-08(Thu) 17:58:32 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

私は朝が一番顔がマシ。
メイクがまだちゃんとなってるから?(笑)
ランチして夕方からワラワラもしくはダラダラし始めるともうダメ!!!
特にうちの会社なんか気の流れが悪いからさ(笑)
ヨシちゃんも睡眠をガッツリとって食事たらふく食べて今年を乗り切ろう☆

今日は美食会1日目です。
2日間連続とかやばいっ!!
でも美味しいもの食べれるんだったらもうどうなってもいいやっ(笑)





  1. 2007-11-08(Thu) 17:08:45 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

むほー、その証明、常に私の周りを飛んでてくれないかしら・・・
今朝上司に
「なんか顔、変」って言い放たれましたが?
疲れが顔に出るようになってきますた
しかも朝イチから。
夕方の今、私の顔はいったいどうなっているんだろ~・・・笑
今日は美食会、2日目ですか?
おいしいものいーっぱい食べてきてクダサイね~♪
  1. 2007-11-08(Thu) 16:22:51 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

え!!!永遠!!!
あ、でも永遠もイヤではないです!
楽しいですからね~今・・・
40、50になったときにどうなのかとふと考えたり・・・

お見合いは・・・経験の一つとしてぜひやりたい!
と言うと親には「そんなの相手にシツレイだ」と・・・
でも殿方でも経験したい方は結構いるんじゃないかなぁとか思ったり(笑)
あくまで紹介ではなくお見合い!!にこだわりたいと思います(笑)

  1. 2007-11-08(Thu) 14:17:11 |
  2. URL |
  3. mami→ SHIROさん #-
  4. [ 編集]

見合いも何も君永遠の独身貴族じゃん
  1. 2007-11-08(Thu) 14:03:26 |
  2. URL |
  3. SHIRO #NQuTWvPQ
  4. [ 編集]

いやいやいやいや。
みんなさすが映像の人たちだけあって厳しい目で見ております。
それをそのままストレートに言うので
ある意味あーそっか気をつけなきゃと気付くので感謝、ある意味悲しくなります(T-T)

今日は銀座へお食事なので先日の健康診断の時を教訓にして
一応銀座OLを目指して服を着てきたつもりだったのですが・・・

会社の人曰く「・・・・」

都会のOLの格好はわかりませんっ!!!
  1. 2007-11-08(Thu) 13:26:05 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

TAKEZOさんともしばらくお会いしてませんね~・・・
お元気ですか??なかなかそちらに行く機会がありません・・・
映画早くおわんないかな・・・多分ソレみんな思ってます(笑)

最近のお肌の荒れっぷりったらないのですよ・・・
髪の毛だけはグングン伸びてるんですけど・・

カーナビもほしいな。DVD見れるやつ・・・
ETCでボイス機能付きって・・・カード刺さってません!とか色々言うやつ?
言わないのもあるんだ??レンタカーのはみんなよくしゃべるから
みんなそうなんだと思ってた!!

今日は美女と一緒ですよ!
会って刺激うけてきまーす。
TAKEZOさんもお仕事頑張ってね~


  1. 2007-11-08(Thu) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. mami→TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

はい!ご機嫌になりました(笑)
何をご馳走しましょう??(笑)
でもくっさんとお会いしたのも何年前?2年くらいたちますかね~?
確実に老化は進んでますよ!

ああーーー!!!確かに悩みも過去の色々も吹き飛ばしてくれたら最高ですね!!
ちなみに私は最近ネイル行くと吹っ飛びますよ!

私は友人の車に乗ってETCゲートをくぐる時
めちゃくちゃ緊張します!!カラダかたくして
「ねぇねぇ!!まだゲート開かないけど大丈夫?大丈夫?」といつも叫んでしまいます・・・

今日はお肉じゃないんですよ☆
明日はお肉かもです!

  1. 2007-11-08(Thu) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

うほほーい♪
飛ばして飛ばして飛ばしまくってくださいっ!!
やはり、睡眠とお食事は大事なのですね・・・
ホンモノのスッピンをいつかさらしたいもんです・・・

大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせながら鏡を毎日見て
落ち込むのです・・・
でも大丈夫!だって歳相応なはずだから!!これでいいの!
  1. 2007-11-08(Thu) 13:12:26 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

お相手もそんな自由人をご紹介していただくのはいかがでしょう?
私も親に結構言ってるのに親戚も誰も何も話を持ってきてくれない・・・
親曰くあんたなんて恥ずかしくて人前に出せない。だそうだ。シツレイな。

この間糸魚川でオカンの同級生にばったりあって
息子どぉ??って言われたくらい。
それはお見合いではない!(笑)


  1. 2007-11-08(Thu) 12:52:37 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

ETCってそんなに安くなってたのね。
うちの近所だと・・・どこでやろう・・・
鳥が丘のイエローハットまだあったっけ??毎週通ってるのに
見逃してる・・・

照明効果を一番手短で実感できるのはプリクラかも!
まさにあんな感じで顔とびまくるの!
今度一緒に撮ろう(笑)
って今の機械についていけない気がする・・・
  1. 2007-11-08(Thu) 12:50:14 |
  2. URL |
  3. mami→マミィ ちゃん #-
  4. [ 編集]

ユカちゃんの若さと美貌はもう怖いものナシだよ・・・
ほんと大事につかまえときなさい・・・
もったいない・・・w

これはアタシ、スタンドインだけよ。

大恋愛かぁ。
船旅にでもでてみっかなぁ。なんとなく大恋愛できそうじゃない??
お見合いもしたいんだよぅ。一度でいいから!!
  1. 2007-11-08(Thu) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. mami→りょーじ #-
  4. [ 編集]

そぉなのよ!!
蛍光灯なんてもうスゴイんだから!!(笑)
昔SONOKOさん(白い人)は常に照明にあたってたよね(笑)
あれは極端だけど・・・
私は照明消えた瞬間にみんなに「ありゃ。消すとやっぱダメだ」とか言われてるよ(T-T)

今日は一緒に行く方のセレクトなの。
そのお料理自体も大好きなので楽しみ☆
楽しんできまーす!太ってきまーす!!


  1. 2007-11-08(Thu) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

そですよ~

仕事もほどほど。遊びもほどほど。

睡眠はなぜか取れない毎日ですが・・・

こんなシアワセなことはないです!!
  1. 2007-11-08(Thu) 12:40:47 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

今日は肉ではないんです~。久々のお料理かもです。
銀座&きれいなお姉さんとお食事なので持服で一番キレイ目なもの着てきました・・・

明日はお肉かもです・・・明日は穴のあいたジーンズでOKデスw

もうどうにもできない部分が着々と増えていて
リカバリーが不可能になってます・・・
私が一番イケてたのは幼稚園ですから(笑)
  1. 2007-11-08(Thu) 12:39:21 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ハロ。

忙しそうで何より。
no-Butterflyさんの話を聞いて間違いなく同じ間違いを犯しそうな予感。
一度は経験しとくべき??

1万か!!私の中ではまだ3~4万するのかと思って
躊躇していたんだ~。
近々いってみます!!
工賃高かったら自分でつけたいなぁ(それはムリか・・・)
  1. 2007-11-08(Thu) 12:33:37 |
  2. URL |
  3. mami→ no-Butterflyさん #-
  4. [ 編集]

美女にはみんなひがみがあるんですよ(笑)。
私もまだETCつけていません。
1~2万円くらいではなかったかな。
いいなあ~、美食会。私も行きたい~。
  1. 2007-11-08(Thu) 08:18:29 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

大丈夫!大丈夫!もっとmamiさん自分に自信を持ってください。

会ったことがあるから小さな声で言うけど・・・・

ブログをご覧の皆さ~ん!ライト当てなくても十分美人さんですので~!☆(大声)

あっ!失礼しました^^;

ETCの機械だけど、カーナビと比べたら安いもんでしょ。多少高くてもボイス機能が付いてるのがおすすめかなぁ?

というわけで、お仕事頑張ってください。

・・・もしかして明日、明後日は美食会じゃなくて美女会の間違いなんじゃないですか?(笑)

  1. 2007-11-08(Thu) 03:40:03 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

照明は大事やね~。
いろいろ飛ばしてくれるからね。
過去のいろんな事も飛ばして欲しいわ。(笑)
詐欺写真なんか使わなくてもべっぴんさんですわよ。(ご機嫌になった?)

ETC・・・車を乗ってる時、つけてませんでした。
人の車についてるのを見ると、確かに便利。(笑)

美食会・・・肉かな?
  1. 2007-11-08(Thu) 02:41:26 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

は~い飛ばしますよ~~
照明っていろんな使い方があるんですね!
いえいえマミンさんは大丈夫ですよ(会った事なにのに無責任男でごめんなさいm(_ _)ナンチャッテ
  1. 2007-11-08(Thu) 00:40:31 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

お見合いはやってみたいよなー。一度くらいなら。
ただ、オイラみたいな自由が過ぎる上に
身元も怪しい人には
そんな話来ないんだよなぁ。。。
  1. 2007-11-08(Thu) 00:36:11 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ETC、何でもOKで着けたから、一万くらいで着いた気がする。

照明の力ってそんなに凄いの?照明バッチリで写真撮って欲しいわ♪
  1. 2007-11-07(Wed) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

だいじょうぶっすよ、マミさん、そんなんしなくても。
美人度上がるとユカが真剣に怒りますよw
マミさんの撮影じゃないんですか?
最近やってないんですか??

マミさんには見合いじゃなくて大恋愛で結婚してほしいんですがw
それは・・・・ムリっすか??w

  1. 2007-11-07(Wed) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. りょーじ #-
  4. [ 編集]

照明ってそんな威力があるんだっ!!
いいなぁぁ・・常に背負っておきたい(笑)
美食会もウラヤマシイ♪
またステキなところに行くのかな?
レポ楽しみに待ってま~す!!
  1. 2007-11-07(Wed) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

シアワセなんだ~、それは良い事だね~。
  1. 2007-11-07(Wed) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

美食会

肉ですか!
自分も週末はお肉です!
mamikoさんは結構美人っぽいし堂々勝負でOKっぽいんじゃ???
  1. 2007-11-07(Wed) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

オヒサのコメントです。

ETCの機械は、そんなに高くないと思うよ。あんまこだわらなければ、1万しないと思ったから、車屋さん行ってみれば?下手したら、工賃が高いかも・・・だけど。。。
  1. 2007-11-07(Wed) 20:04:25 |
  2. URL |
  3. no-Butterfly #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/550-e39c2884
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

