Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のマイトピック10。

その1  
このblogで私の食生活を読んでいただければわかると思いますが
間違いなくこの目で2キロ増量を確認しました。
なんて素直なカラダなのかしら。

その2
近所のおばちゃんがお見合い話をもってきた(マジです!!)
ちっちゃい頃から可愛がってもらってるおばちゃんのお話だけに
すべてが筒抜けになるのかと思うとこっぱずかしくてお断りしました・・・
もっと遠方からお話を持ってきてください(笑)喜んで参上します!

その3
デジカメ購入に悩み過ぎてはげそうです。
IXY910IS(CANON) R7(RICOH) GX100(RICOH) P50(Nikon) のどれか。
今日も散々見ていっぱい説明してもらっていっぱい質問して何も買わずに帰宅しました。

その4
GAPKIDSの150サイズのデニスカが30%off2000円で買えました。
もちろん私が履いています。これからはやっぱ子供服バンザイ!!
冬服って高いしね。

その5
来週からの旅行先の気温が一昨日零下になりました。雪も降りました。
寒いの弱いのにどうしよう。
・・・・っていうかもう来週??ヤバイ。
何も準備も予習もしてない、会社にも勿論休むって言ってない!

その6
Sonata Arctica 友達にお勧めされて聴いたらはまっちゃいました。
やっぱメタルでもメロディアスなのものが好きです。
彼らはメロスピ(メロディックスピードメタル)っていうらしい。
まだ似た系統の音のバンドでお勧めあれば教えてください。
Gamma Rayもよかった!!

その7
V6の岡田君がかっこよすぎます。

その8
親友が明日お誕生日です。
(まだお付き合いしていない)気になる男の子とお台場&観覧車デイト。
素直にうらやましいっす。ぜひ頑張ってもらいたい。

その9
ビノオ君が狙われてる!!近々張り込みます。(マジで)

その10
某SNSに日記が反映されるのがここ最近平気で1~2日かかってるので
そちらから見にきてくださっている方大変お手数ですが
「あ、この日記は昨日とか一昨日の話なんだなー」と思いながら読んでください。


そんなわけでやっぱり結構幸せに平和に過ごしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、家紋ジェネレーターやりました。こんなんでましたけど。

09_02_01.gif

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。
自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。
異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。
とても愛嬌があるため敵は作りませんが、
今以上に身の回りの人々を大切にしてください。
きっと幸運が訪れますよ。

今年のお正月に中華街の占いの人に言われたことと一緒だw









  1. 2007-11-13(Tue) 22:44:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32

コメント

とりあえず・・・
次の日必死に運動して1.5キロは落としました。
が・・・昨晩またフレンチとかいってしまって・・・
また元に戻ってると思われます・・・
今日は更に運動しないと・・・・
ハイトーンボイスというかメロディー自体が好きなタイプですね。
ソナタは3枚ほどアルバム聴きましたがはずれが私的にありません!!
なんか結構な頻度でメンバーチェンジしてるらしいですね~・・・
クビって・・・シマさんとこのバンドみたいですねw

HELLOWEENの影響を受けてるバンド多いみたいですね。
まだチェックしてないので聴いてみます!!

お見合いは・・・やりたいんですけど・・・
私みたいな軽い気持ちではいけないようです(笑)


  1. 2007-11-16(Fri) 10:28:33 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

2Kgですか

お~凄いっすねえ。
お見合い...良いなあ。
自分だったらお見合い自体は喜んでしちゃいますけどねえ...
ソナタが好きだとなるとのびやかなハイトーンボイスが好きなんですかねえ?
ソナタのギタリストのヤニは首になっちゃいましたが...
ジャンル的にはいわゆる北欧系ですかね。
取り急ぎNightwishとか..ちょっと違うな。
昔のHELLOWEENとかも良いかもですねえ...
ではでは
  1. 2007-11-15(Thu) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

キャンディちゃんところは実家が超にぎやかじゃない?!
だからある意味あたってるのかも??
でもどっちでやってもひょうたんって!
やっぱりこれから賑やかになること間違いなし!だよ。
確かにキャンディちゃん一家とか賑やかそう!
想像できそうだもん(笑)
うちのオカンが夏の祭り以降何か話がでるたびに
「そういえばもうキャンディちゃんが美人さんで美人さんで」ってうちで大騒ぎですw

なんかいい悩みだわぁ。主婦の夕食の悩み(笑)
私だったら「なんか食べいこー」とか言っちゃいそう。
今日は私はいつものごとく外食だよー。
お金たまるはずないわ!

  1. 2007-11-15(Thu) 17:42:43 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

家紋やったよぉー
ひょうたんだって!子孫繁栄ってなってるけど、全然繁栄してくれないんだけど・・・
今の苗字でやると赤いひょうたんで旧姓でやると黄色のひょうたんだった。
マミンチャンの猫、かわいいね!
ひょうたんはなんかオバサン臭いよ。

【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。


これから夕食の買い物に行こうか迷ってるとこ。
何買おうかなぁ~何食べようかなぁ~
  1. 2007-11-15(Thu) 17:36:19 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

私今回広角必須にしちゃってるんですよね~・・・
だからこれくらいしか選べるものがなくて・・・
やはり万能なIXYでしょうかね。
心はそんな感じで決まってきております。
この数日で一気に値下がってきたし!
一眼欲しいですね~・・・しかし・・・
ただでさえ荷物が多い私・・・絶対持ち歩かないような気がします(笑)

家紋ジェネレーターって何気にちゃんとツボをついてる気がします。
健康にはお互い注意しましょう(笑)


  1. 2007-11-15(Thu) 16:09:05 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

カメラは残念ながらIXY900です。
広角レンズがあればええのにと思いますが、それでも結構満足してますよ。
nikonは最初のデジカメがcoolpix4300やったので、撮影するのは楽でした。
あ~、一眼が欲しい・・・。

ちなみに家紋ジェネレーターは

【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為にはがむしゃらに突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。

もう、燃え尽きております。(笑)
  1. 2007-11-15(Thu) 15:43:16 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

思いっきり想像なんだけど!
日記とかを拝見しているとなんか当たってる気がする(笑)
私の中でtake.。さんはもう出来上がってますから(笑)
そのままただよっちゃってください!
行き着く先にはなんかシアワセが待ってそうですから!

レッズ勝ちましたね!
これでミランVSの可能性出てきた~!!
しかしそうすると・・・あの赤い軍団が大挙して押し寄せてくるのか・・・
結構すごそうだな・・・
  1. 2007-11-15(Thu) 11:05:11 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

おおおー!!ありがとうございます、細かくコメントを頂いて!!
こちらではいまだ秋を満喫できずインドアです(笑)
先日は青木湖あたりきれいでした~♪

1*お肉食べ過ぎて太ってしまいました・・・今日も食べますがw

2*お見合い>>えっと、ただ単にやってみたいだけです(笑)

3*うおーーなんかめっちゃくちゃキレイですね~
迫力ありますね。防水機能とかついてるのってなかなかないですよね
何気に動画も撮れるこれいかがでしょう??http://www.sanyo-dsc.com/
私ちょっと欲しいんですよ。

4*大きくなったんでしょうね~♪ぜひぜひお子様の写真みたいですっ!!ぱぱ!!

5*新潟で降る前にでかけてしまいますが今年は結構降りそうですね。
シーサイドもほっと一安心??今年はお正月行きたいです~

6*さすが!さとうさん!!早速調べて聴いて見ます!
音楽に詳しい方に聞くと安心できます!

7*実はうちの別スタッフがやるんですよー仕事・・・
ついていきたい・・・けど旅行中かもです・・・

8*昨日ウキウキのメールが夜中に来ました!
上手くいったのか!!??と思いきやそうでもないらしく保留状態っぽいです・・・

9*はい、ビノオくんは愛車(バイク)の名前です!

10*すんません・・・

11!?* まだ自分で想像がつきません・・・w
やることたーんまりやったら全てを注ぎ込みたいですね!

  1. 2007-11-15(Thu) 11:00:50 |
  2. URL |
  3. mami→Progressさとうさん #-
  4. [ 編集]

私も人生で初めてでした(笑)
そして最初で最後な気がしてます・・・

持ってきてもらえないってのは・・・
やっぱり私に問題があるのだろうか・・・ガックリ・・・
  1. 2007-11-15(Thu) 10:46:16 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

シアワセといえばシアワセなんだよなぁ。
仕事もそこそこ、最近美味しいものも食べて、お友達とも会えて。
いいバランスで精神的にも丁度いいかんじだよ。

ビノオくんは更に傷がついていたので
今もうすごい完全防備!!!絶対手が出せないと思う(笑)
色々面倒だけど、守るにはこれくらいやらなきゃいけないんだろなーって。

旅行は。。。なぜか行く前になると色々現地で起こって(笑)
ママンにはほんとあんた旅行前にいつもついてないわねーって言われてるよ・・・
確かに問題が山積みなの・・・でも行って来るよ~
  1. 2007-11-15(Thu) 10:44:25 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

オイラの家紋は『雲』だそうです。

決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。

・・・優雅ではないぞ。
但し何処へでも流れていくけどww
  1. 2007-11-15(Thu) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ペンギンかわいい☆当たってた??
私は・・・うーん・・・熱しやすく冷めやすいのは当たっている・・・

お見合いね、そうなの。
できれば遠い親戚からがベストw
でも親戚=糸魚川=もしうまくいっちゃったら糸魚川生活・・・
それはムリだ。糸魚川に横浜そごうはないもの!(T-T)
マック買うのに一時間かかるもの(T-T)

って妄想しすぎました(笑)

ビノオくんはまた傷つけられたので今は完全防備中なの。
寒くなる前に(笑)張り込まなきゃ!!!
そしてフラ○デーみたいにフラッシュバリバリたいて写真撮ってやる!!!

  1. 2007-11-15(Thu) 10:41:06 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

秋満喫してますね。  東京も銀杏並木が最高な頃かな? 

1*お肉満腹たべて 冬の体力づくりに励みましょう!

2*お見合い>>んん ぼく(既婚)興味はあるがいざとなったら
やっぱりやだな。

3*きたきた ついでに質問おねがい(笑い) 桶に入った魚を上手に撮影しやすい5万円くらいのデジカメはあるかと!? http://members4.boardhost.com/koimag/msg/1194685340.html

4*最近自分のフクは御無沙汰で西松屋でJrの服を選ぶお父さんしています。

5*雪は新潟で慣らしましょう! 

6*おねーさん  きたきた。。。 ソナタは軽くていいね。 その他 FAIRWARNINGなるBANDのBURNINGHEART聴いてみて。  1つのBANDの理想が。。

7* 是非撮影後手招きを。

8*にやにや そわそわ わくわく どきどきっ!

9* ん~ごめん。 バイクの名か?

10* OK

11!?*  MAMIKOSANNNOMAMASUGATAHADONNAMAMANINARUNOKATANOSIMIDESU.
  1. 2007-11-15(Thu) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. Progress さとう #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

誰もオレんトコに見合いの話を持って来ませんが(爆)
  1. 2007-11-14(Wed) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おぉっまみちゃん幸せそうだなぁ。しかしビノオ君狙われているのは、恐い・・・でもどうしてそうゆうことをする人がいるんだろう。嫌になるね。おぉっお見合い話!!!でもご近所さんって難しいね。来週からの旅行楽しみだね。又お土産話を待っているよ。
  1. 2007-11-14(Wed) 18:05:57 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

家紋。わたしもやりますた~
確か、ペンギンだったような^^
猫ちゃんかわい~

特に気になったのが、その2(やっぱり笑)とその9

見合い話ですか~
確かに。近しい人から紹介されるのも
紹介された人が近しいのも
とにかく近しい人はヤダですね~
いろいろとめんどうそうで。
でもなんだかワクワクしちゃう♪
って断ったんでしたね^^;

ビノオ君狙われているんですか!?
張り込み気をつけてくださいね~(゚Д゚)
なんでだろー。
かわいいやつでうらやましいから?
むしゃくしゃしてうさ晴らし?
なんにせよ、そゆことする人はゆるせーん!
  1. 2007-11-14(Wed) 15:56:58 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ほんと岡田くんかっこいいわぁ。
私が年下に目がいくなんてほんと珍しい(笑)
シュリっちなら岡田君の上をいけるよ!!オトコマエだもの!!!
そして背も2人の子だから問題ないでしょ!(笑)
イルっちもそのままスーパーモデルにしちゃえ!!
今FRaU買って読んでたんだけど(←仕事しろって)
後藤久美子特集なの。超カワエエ、美人・・・
それみて自分も頑張ろう!って思ったよ~

私もネタではものすごくしたいのよ~(笑)
でもあまりに身近な人(それも他人)からお話もらうとネタにしづらいでよね・・・
親戚だったら笑ってごまかせるけど(ごまかせない?)








  1. 2007-11-14(Wed) 13:21:20 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

その7!!格好いいよねぇ、彼。
夫とSP見てて、二人で
「シュリ、将来あんな顔になればいいのに・・」と話してた所。
でも背が低いよね。せめて180センチは欲しい。

お見合い、してみれば良かったのに!!
私も過去1度だけ話を持ってこられたんだけど、
今思えばしておけばある意味「ネタ」になったのに(笑
  1. 2007-11-14(Wed) 12:53:24 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

まさにあの駅のネコもこんな感じですよねー
立って踊ってたような気がしますが(笑)
この駅の民話を子供の頃読んだときはかなり衝撃でした。
>栗紋ってなんだよ。カッコ悪いし。
↑の言い方がかなりツボで一人受けてしまいましたw
渋い時もあれば甘い時もある!ってことでイイオトコな感じじゃないですか!!

サーフィンやってる方はみんなガタイがしっかりしていて
洋服選び(特に上半身)には苦労してそうです。
岡田君にはそれが羨ましいかも?しれませんよ~!!
私もちょっと上半身ボクササイズとかやっただけで
あっという間にムキムキになるので悲しくてしょうがありません(T-T)
線の細い女の子になりたい・・・


  1. 2007-11-14(Wed) 12:48:28 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

猫?紋がカッコよくていいな。
住んでる最寄の地下鉄の駅も、猫が踊っていたといわれる土地だもんね。つながりあるのかな?(笑)
オイラは栗ですた。栗紋ってなんだよ。カッコ悪いし。ネタにもできなかたった。(笑)
こないだRight-onで服見てたら、イメキャラは岡田君だった。素敵だな~ ありゃ~男でも惚れるな・・・
カッコいいんだけど、オイラの体格とシャツやジャケットが合いません。路線が違いすぎぃ。。。
細身のボディーラインに憧れます。(涙)
  1. 2007-11-14(Wed) 12:12:32 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

いえいえ、もうにしやんさんのようなお方となんて
恐れ多すぎます(笑)
呆れられること間違いナシです(笑)

やはり。。。最近は食べすぎ&そこそこの忙しさで
そんなにカラダも動かしていないので太る一方です・・・
ちょっと今日から絞っていこうと思っております・・・

来週からはそうですね、例年よりあたたかいよーと言われながらも
やっぱり寒そうです。外に出れなかったらちょっと悲しいかもです・・・
美味しいもの沢山食べれるようにやっぱり今日からダイエット!ですね!
  1. 2007-11-14(Wed) 11:53:38 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

・・・って今見たんですが・・・

思いっきり予想外のスタイルでめちゃくちゃビックリしました。
すんごくいいですねー♪

  1. 2007-11-14(Wed) 11:22:15 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

もしやっ!!ダナーですか??
私はあれほどエンジニアエンジニアいってたのに
今はシープスキンシープスキンです。
やっぱ暖かそうだな軽そうだな、と思って(笑)歳ですなー・・・
あとはやっぱりサルトルが欲しいです・・・

Rodrigo Y Gabriela!
これからyoutube飛んでみます!!
誰も今いないので・・・ガンガン大音量できいてみまーす!!
ありがとうございます!!

  1. 2007-11-14(Wed) 11:19:02 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、ちょっとでも何か心に引っかかるコトや人がいるんだったらね(笑)
いい方向には絶対向かないと思う!!
かぁくんもぜひお嬢とお見合いして結婚して欲しい。
式、呼んでね(笑)

GRD落としたら怖いよぅ!!ニューGRDも評判いいよね~
でもやはり高い・・・アレ系はなぜ高いんだ~!!
発売前からランキング入ってるってどゆこと?
R7とIXY足して2で割れればなぁ・・・はぁ・・・
今週末までには絶対決めるよ~

私は真木よう子といえば!!やっぱ「ゆれる」かなぁ。いい演技だったわぁ。
また見たいなー今日借りちゃおうかなー買っちゃおうかなー・・・
SPはもちチェック!
1話目はバレーがのびて途中で録画切れてたけど(T-T)
  1. 2007-11-14(Wed) 11:11:55 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

自分自身にいいきかせてる風もありますが

本当に今はそんな感じで。なんかいい感じです。

やっぱり愚痴ったり、眉間にシワ寄ってると

全てがダメになってますね。

笑顔&のんびりリラックス大事です!

  1. 2007-11-14(Wed) 11:05:45 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

いやぁ。さすがにこう身近だと恥ずかしいです・・・
カッコンのところ(ししおどし)でできるならちょっと考えますが
そのまえにお相手から断られそうです(笑)
ちなみに・・・今日デイトの親友は親がめっちゃ沢山写真もってくるらしいのですが
全て写真で却下してるそうです(笑)

くっさんのカメラって910ですか??
広角必須なのでIXYだったらその機種しかないんですよね・・・
2000のデザインで910の機能だったら最高だったのに・・・と思ってたり・・・
Nikonはお友達人気が高いです!!
今までまったく興味を示していなかったので・・・
最近候補に入りました(笑)

朝がとにかく寒くて着替えがつらいです・・・
そして昼間暑くて汗がたれるというどうにも上手くいかない毎日です・・・

  1. 2007-11-14(Wed) 11:03:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私とお見合いします?(笑)
冬はどうしても体重が増える傾向があるようですよ(ってフォローです、笑)
来週、寒いところに行くんですね。暖かくして
行って下さいね。当然おいしいものも!
  1. 2007-11-14(Wed) 08:31:07 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

続きです・・・

メロディックが好きなら・・・

「Rodrigo Y Gabriela」

超絶オルタナスパニッシュギターコンビです(?)
元々メタルバンド組んでたらしいのですが、最高です♪
(YOU TUBEで検索してみてください!)
  1. 2007-11-14(Wed) 01:55:23 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

ブーツ購入に悩みすぎてはげそうです・・・


ううう・・・
  1. 2007-11-14(Wed) 01:51:49 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

お見合い断ったの!?
まぁ気になる人がいるのならしない方がいい!!
とちょっと安心してます(笑)
先にお嫁にいかないで~~
R7は気になりますねぇ、次がIXY910ISって感じ
もう来週には日本にいないのね、早く買わなきゃ
最悪GRD貸してあげるよ

V6の岡田君か、さてはSP観たな
僕は真木よう子の胸が気になって(笑)
  1. 2007-11-13(Tue) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

”そんなわけでやっぱり結構幸せに平和に過ごしてます。”

こういう文章って、読んでいて和みますね。

僕も、幸せになりたいです。(笑)
  1. 2007-11-13(Tue) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

お見合いしたら良かったのに。(笑)
1回してみたら面白いかもよ~。
と言いつつ、したことないけどっ。
デジカメはIXYを使用してるので、オススメ。
NIKONもええけどね。

だんだん寒くなってきたから冬服用意しないとね。
あっ、そういえば茶色の靴がない。
茶色の靴が欲しい~。
  1. 2007-11-13(Tue) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/553-3421b7f2
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

