Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャケ買い。

まさに。

飛びつきました。FRaU 今月号。

大好きな後藤久美子さんが表紙なり。

1115.jpg


同じ高校に行きたいと親に頼んだ事もある(ダメって言われた)

渋谷でジャン&ゴクミを発見した時は軽くストーキングした事もある(コラ)

ゴクミが歌っていた「初恋に気づいて」も歌える(いい歌なのよ)

それくらい好き。

でもそんなにものすごいファンではない。(どっちだよ)


中の写真が涙が出るほど可愛く、美しいのだよ。

ある意味自分のモチベーションをあげるのにお手本にしたい人かな。

性格もサバサバしてて色々なんだかんだ言われてるけど

私はどっちかというとこうゆう性格の方が好きだし。

同年代だし。


今月号は「みんな子供産んじゃいなよ!楽しいよ!」的な特集なのですが

そんなの見向きもせずジャン&後藤ファミリーの生活に釘付けです(笑)

保存版にしよう・・・。


あ、ただ今月号は女性にとってはかなーり読んで納得&刺激になる内容なのでオススメだよん。







  1. 2007-11-15(Thu) 17:09:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

ほんとすごかったですよね~
さすが国民的美少女!そのあとの国民的美少女がぱっとしなかっただけに(笑)
印象は強いですよね。
今youtubeで検索すると「もう涙はみせない」だっけな?
のドラマが全話あがっててビックリ。
確か見てたんだけどまったく話を覚えていないので
今みはじめてます(笑)
歌だけでなく演技も・・・w
  1. 2007-11-17(Sat) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

おおーー♪
そんな夢ってとってもいいと思う!!
思っていれば思わないよりは近づけるものね!
私も買ったくせにまた本屋で立ち読み(笑)
本屋と家電屋さんはほんと何時間もいれちゃうな~
  1. 2007-11-17(Sat) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

買っちゃった??(笑)
見るだけで保養になるでしょう~??
前TVの特集は見逃しちゃってるから・・・あんまり向こうの生活知らなかったんだけど・・・
嫉妬するとかよりもうそんなの超えて尊敬かな(笑)

雑誌の内容は私もまったくかすりもしてないんだけど
一応読んで色々勉強にはなったかもなー。
知らないこといっぱい!みんなこんなこと乗り越えてるんだ!と思ったら
周りのママさんたち超尊敬・・・ほんとすごい。


  1. 2007-11-17(Sat) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴクミは、スターだったよね。
男はつらいよの吉岡秀隆の初恋の相手役が印象的。
  1. 2007-11-17(Sat) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

彼女本当大好きで今でも憧れ。小さい頃から「後藤久美子さんになるのが夢」とかほざいてたもの。(笑)
あーあーほど遠いわ・・・・。
本当?ちょっと本屋に今日は行くわ。買ってしまいそうだな。
  1. 2007-11-17(Sat) 10:21:08 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

あたいも、かっちゃったよー、フラウ。
実は、昨日本屋さんで飛びついたけど、
内容が私にはそぐわないかなーと思い買わず、
しかし、今日になってmamiちゃんのこの記事を見て、
だよねー、ゴクミ好きだもん良いよねー^^って、
コンビニで速攻買いました。
前にもフラウでゴクミ特集してたし、
やっぱベッピンさんは良いよね、目の保養に(笑)
  1. 2007-11-17(Sat) 04:38:10 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

そうなのー。歌ってたんだよ。
超棒読みでへたっぴだったけど(笑)
初々しさで許されていた気がする・・・
いつでも披露するわよん(笑)

ジャケ買い・・・CDはよくするね、確かに。
雑誌は中身もろくに見ずに買ったのこれがはじめてかも!
  1. 2007-11-17(Sat) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなのー。
でもふと思い出したときにあ、好きかもくらいなファンだよ~(笑)
あんまり露出してないからこうやって大々的に出ていないと忘れちゃうくらいな(笑)
ほんとキレイだよね。
記事からも心から人生楽しんでる!ってすっごく伝わってきたよ。

そう、あのあどけなかったゴクミと共に
歩んできた年月・・・
どこでこんな差が出来てしまったのだろう・・・(悲)
ヨシちゃんはまーだまだ!若い!!
  1. 2007-11-17(Sat) 00:44:51 |
  2. URL |
  3. mami→ ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

えええっ。いいですねぇ。この企画にはかかわってないのでしょか・・・
思えば私ってば雑誌編集者の知り合いが全くいないことに気付きました!!
働きマンの管野美穂ちゃんみたいなお友達できないかなぁ(笑)
  1. 2007-11-17(Sat) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. mami→ 244さん #-
  4. [ 編集]

ゴクミが歌を出していたの、ココ見て知った!!
ジャケ買い。CDは昔したけど、雑誌はした事ないなぁ~。
  1. 2007-11-16(Fri) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

mamikoさん、ゴクミ好きだったのですか~^^
純粋にきれいですよね~
女の幸せを、いっぱいつかんでる人だなと
いつも思います

それにしても、ゴクミがこんなに大人になったってことは
つまりは私も、そうゆうことなんだな~・・・
でもなんだか私、彼女の年を追い越したような気がする。。
この肌のきめ細やかさったらもう!
  1. 2007-11-16(Fri) 16:43:20 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

あっそういえばフラウの編集員マイミクだわwww
  1. 2007-11-16(Fri) 15:55:45 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

記事によるとまた新しいレースに参戦してるらしいですよ、ジャン・アレジ。

>幼稚園の頃に好きだった女の子はゴクミに似てました。
完成度高すぎ!!!(笑)すごいですね~
幼稚園の頃好きだった子・・・うーん・・・おもいだせない・・・
そもそもいたのだろうか・・・

私もファッション誌ばかり読むので
あまりこうゆう系のは買わないのですが・・・
今回は速攻レジ行きでした!
  1. 2007-11-16(Fri) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

最近、ゴクミの露出が多いね。
ジャンの稼ぎがないんやろか・・・。
あっ、稼がなくても生きていけるんやった。(笑)
幼稚園の頃に好きだった女の子はゴクミに似てました。

こういう本は男性誌でも読んだ事がないなぁ。
  1. 2007-11-16(Fri) 11:32:35 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

えへへ。高校の調べはついていたので(笑)
必死に親にお願いしましたよ~
制服も可愛かったし(笑)しかし・・・ダメでした・・・

あさこさんがそこまで言うお方なら!
本当に素晴らしいんでしょうね~。
あの奔放な性格と今の生活が本当に充実していて
素晴らしい環境で夫と子供とシアワセに暮らしていて・・・
とってもいいお顔で写っているのでそれが全てを物語ってますね。
ほんと見ているだけで刺激うけます!

  1. 2007-11-16(Fri) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

ゴクミはほんと可愛さと美しさが共存してて素晴らしかったよ~
とても一つ上には見えないっ!!

そんなayaroppちゃん、ぜひ読んでみて。
結構目からウロコなお話がいっぱいのってたよ。
やっぱり、みんなものすいごーく悩んで考えて
産むことを決心したお話とか読んでて
全然そんな事に興味ない私でも子供とかいいなぁって思ったよ♪
あ、でもやっぱり私もまだまだ子供を産むなんて考えられないけどね!
もし産むとなったら私は間違いなく無痛を選ぶと思う(笑)
  1. 2007-11-16(Fri) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

あはは!!確かに似てるね!!
私はたまにメンズノンノ見てるよ(ジムにおいてある)
結構男の子の着こなしとかも勉強になるんだけど・・・
あの雑誌って・・・なんかものすごくスタイリストがハバ効かせてるような気がして・・・
ちょっと違和感が・・・なんかめちゃ偉そうじゃない?(笑)

10年後はチョイワル目指してやっぱLEON??

  1. 2007-11-16(Fri) 10:31:58 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

男子には人気ないね~(笑)
女子も好き嫌い激しそうだけど!
結婚してしばらくでていなくて最近また色々出始めてきて
顔を見て、あ、いい人生送ってるなーって思いました。
多分(というか本当に)ものすごくお金持ちで色々手にはいってるんだろうけどおごることなく記事読んでても
なんかいいなぁって思いましたよ~
『Men's Knuckle』は存在はしっていたけど中身は見たことがなかった・・・
そんなコピー・・・かっこよすぎ(笑)
ある意味最強な雑誌だと思うけど・・・

『千の言葉よりも残酷な俺という説得力』
なんかはやらしたいなぁ。で、take.。さんはそんな俺になりましたでしょか?
気になりますw


  1. 2007-11-16(Fri) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

>同じ高校に行きたいと親に頼んだ事もある
結構衝撃的でしたw。

後藤久美子さん、肌がすべてを語ってる人だよね。
毛穴から、ストレスから何から、発散しまくってる。
ためない人なんだな、っていうのがあそこまでわかる
人って珍しいです。
  1. 2007-11-16(Fri) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

私もキレイな女の人大好き!!
ゴクミ、可愛いよねぇ☆
“子供、産んじゃいなよ”かぁ・・。
子供相手の仕事をしてるのに、自分の子となると、
考えてしまうよ・・。
産むときも超痛そうで、想像するだけでこわーい(><)
  1. 2007-11-15(Thu) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

ゴクミかぁ・・・たしかに美人だよね
でもヴィッツのCM観たらオセロ中島にしか見えなくて・・・
僕もHotDog買いに行かななきゃ(笑)
モテ男目指して!!
  1. 2007-11-15(Thu) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

後藤久美子には時代を感じてしまう。
オイラも密かに年齢近いし。
でもちょっと『時代を先取りしています感』
があって
私は余り好きではないのだけれど。

最近ジャケ買いした雑誌は
『Men's Knuckle』
というワイルドなホスト系のファッション雑誌。
『伊達ワル系』
のファッションをした人たちの写真
についたキャッチコピーにヤラレて買ってしまった。

『千の言葉よりも残酷な俺という説得力』

などというスンゴイ言葉は
どうやったら思いつくのだろう。。。
  1. 2007-11-15(Thu) 18:28:56 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

その多趣味っぷり本当に本当に真剣に真剣に尊敬します・・・
繰り返しちゃうくらいほんとすごいですよ、miniさん・・・

ついでにゴクミも見たってください♪

  1. 2007-11-15(Thu) 17:45:11 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

僕も今、本屋さんで立ち読みしてました。(笑)
波乗りとダイビングの雑誌ね。
  1. 2007-11-15(Thu) 17:40:33 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/554-b4c5c4f7
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

