Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと購入。

R7-1117.jpg


最後までIXY910ISと悩みました・・・
決め手は7倍ズームとマクロのすごさと軽さ(コンパクトさ)かな。
色味はIXYの圧勝らしいのですが・・・。
色々いじれて遊べるのはR7ということだったので(笑)
ヨドバシのお兄さん、ものすごい時間お付き合いしてくれてありがとう。

今日はビノオ君の点検だったのです。三ッ沢まで。
昼間は本当に寒くてお店に行くまでに凍えた~・・・
ビノオ君を預けて横浜にでて旅行のお買いもの。そんな買うものはないんだけど
上のデジカメと、必須の入浴剤を。数えたら日数分足りてなかった・・・

1117-1.jpg


はっきり言っていつも入浴剤だけでかなりの重さです。



明日は午前中はジム行ってひたすら運動、午後はお仕事・・・

夜はまた美食会デス。



あ、先週の木曜日は高等部の後輩なとぅちゃんと奥沢のフレンチ「ラ・クープ」へ。
フォアグラとエゾシカのお肉をいただいてきました。
本当に相変わらず美味しかった☆
ザガットサーベイにも登場してますます予約が取れにくくなってしまったかも?
と、思いきや「そんことないですよー」とのことでした(笑)

なとぅちゃんとは話し足りなくて残念!また忘年会でね!

また近々いきまーす!!








  1. 2007-11-17(Sat) 22:55:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

うおーーーそうだったの??
メニューチェックでHP見たらあれ?かわってる!
って思ったんだー。
こんな身近に作ってる人がいたとは!!!
来月も行く予定なんだけど(笑)

うんうん、ぜひ行こう!
やっぱ美味しいよね!谷垣さんも大好き!
  1. 2007-11-21(Wed) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. mami→ Hiro さん #-
  4. [ 編集]

遅くなってすみません!!!

広角ってすごいですねー。
まだまともにとっていないのでよくわからないのですが・・・

でも、ちょっと画像があらそう・・・

IXYのほうがよかった??とちょっとだけ後悔中・・・

いやいや、楽しんでつかってみます!

ということで美食会はブータンでした!
  1. 2007-11-20(Tue) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

あ、ラ・クープ行ったんだ。
先週からホームページがリニューアルで変わったんだけどさ、
制作したのは俺です(笑)
そのうち一緒に行こーぜぃ。
  1. 2007-11-20(Tue) 16:13:53 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

7倍ズームは凄いね。高角レンズもついてるんやね。
しかも、軽いなんて・・・んっ、手が白くなってるような気が。(笑)

美食会・・・ステーキ?
  1. 2007-11-19(Mon) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

本当は発汗系で全部攻めるつもりが・・・
どうしてもこのフィンランドバスが気になっちゃって
(というかパッケージが可愛くてまたもやジャケ買い・・・)
リラックス系も数種入れてみました。

乾燥!!!パックも持っていかなきゃ!!!
向こうではほぼ毎日パックしたいので経済的でそこそこ効くもの探さないと!!!
うーん・・・やはり暖かいところにすればよかったです・・・
最近の東京の寒さにもへこたれてる私です・・・

  1. 2007-11-18(Sun) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

どもども。オツカレサマ!
帰りは満腹でもうウトウトだったよ・・・
健康診断だいじょぶだった??(笑)
そう、結局小ささと薄さを選んだよ。
ついてくれた店員さんはNikonの人だったけどw

ザガット、なんかそのままの感想だったでしょ?
またいきましょう~♪
  1. 2007-11-18(Sun) 18:13:23 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

声高いですね~!!!
こっちまで伸びてついていきたくなりますね(笑)
いいですね~。やっぱりこれくらいメロディがあるほうが
私には聞きやすいようで。
でもメタル感はあって欲しい・・・ってこうゆうジャンルなんですよね、彼らは!CD借りて聞いてみます!

マクロ撮影とかすごく楽しいですよ。
あと7倍のすごさって話聞いてるだけじゃわからなかったんですけど
実際外を撮ろうとするとかなりすごいです。
そして広角!いいですね~・・・

シカさん、美味しかったです。
本当は鳩狙いでいったのですがなかったです・・・






  1. 2007-11-18(Sun) 18:11:25 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

私もものすごーく悩みましたよ・・・
ほんと疲れました。(笑)みんないいところもわるいとこもあって
どこか妥協しなきゃいけない感じだったので・・・

今色々試行錯誤、取説も見ずにいじってます・・・
  1. 2007-11-18(Sun) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶 さん #-
  4. [ 編集]

あのー、発汗系に北欧系w。
どちらの北国へお出かけでしょう?
乾燥には気をつけてね~!!
  1. 2007-11-18(Sun) 14:02:49 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

先日はどぅもです~★
カメラ決定ですね!!
コンパクトだ!!これで旅行写真沢山撮ってきてくださいね!

*ザガット*見ました!
  1. 2007-11-18(Sun) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

7倍ズーム

それは凄いですねえ。
色々と遊べるってどんな感じなんですかねえ?
良いなあ、フレンチ!
そろそろジビエの季節ですからねえ...

あ、前記事でコメント入れたつもりがなんだか投稿できて無かった...
のでRING OF FIREってバンドなんですけど
どーすかね?
http://www.youtube.com/watch?v=sRqx59jNWlM
  1. 2007-11-18(Sun) 13:08:53 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

デジカメいいですね。
どれ買っていいかかなり迷いますね。。
  1. 2007-11-18(Sun) 02:05:17 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

えっと・・・10泊・・・??でしょうか・・・?
自分が数え間違えてなければ・・・

miniさんもいいところ行ってきたじゃないですか!!
そちらも十分うらやましいです!
  1. 2007-11-17(Sat) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

えへへー♪本当に本当に悩んだよ。
それも先週より高かった(T-T)
今まだバッテリーチャージ中!!早くジョニーを撮りたいなぁw

まだ言ってないんだよ・・・
金曜にいいそびれちゃってさ・・・月曜に言う予定・・・
ラ・クープいつでもお付き合いしますわよ☆
もうクリスマス付近はいっぱいらしいけど
そのほかは若干あいてるみたい!ほんとおいしいし
記念日とかにもおすすめ!
でもジーンズでも気軽にいけるフレンチ!いいでしょ!
  1. 2007-11-17(Sat) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

7袋見えますが…。

何泊するのでしょうか?

羨ましぃ~!!
  1. 2007-11-17(Sat) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

R7購入おめでとう!
マクロ撮影に良いみたいだしきっと楽しめるよ

いよいよ旅が近づいてるのね
社長にはもう報告した??
ラ・クープお店の感じもアットホームで良いね
前にこのブログで見てブックマークしたまま
1度も行ってないけど。。。
  1. 2007-11-17(Sat) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/556-7e3ae553
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

