Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休憩小ネタ。

長い旅行記も休憩を入れねば。

そんなこんなで

小ネタ(1)

恐る恐るネットで1月のカードの支払いをチェック。
軽く月収超えてましたが、何か?

小ネタ(2)

2キロ増量して帰国したワタクシ。
戻ってきて運動しまくるも戻らず。
大きくなった胃はもう戻らないの?神様・・・


小ネタ(3)

頂きました。無限プチプチ。
うれしー♪って押し始めたら・・・結構硬くて力がいるのよ・・・。
指の強化に最適です。全くストレス発散にはなりません。

1207-1.jpg



小ネタ(4)

先日ちょっと触れた健康診断。
腎臓肝臓機能に問題有り。
それはいつものこと。足のむくみはコレのせい?
ぬあんと今回動脈硬化度がかなりヤバシ。
なのにHDLコレステロール値はめちゃくちゃ高値。これって謎。

小ネタ(5)

来週からめちゃくちゃ忙しい。
やっぱり年末って色々大変。一番メンドイのは会社の忘年会。
ほんと一番キライな行事デス。今年も一次会で逃げます。
合間見てみなさん、遊んでください・・・・。

とりあえず私、破産してるのでお散歩とかでよろしくお願いします。





  1. 2007-12-08(Sat) 10:35:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

コメント

そうそう、この値段の差をしりたい・・・
何が違うんだろう・・・
でも大分増えてきたから値段も下がってきたよね。
そこは出来たばかりっぽくてキレイらしい。
なんでもアパレル系?の会社がやってるとかやってないとか・・・
でも私の場合・・・やったら筋肉モリモリになりそうで(T-T)
ご報告おまちしてまーす☆
  1. 2007-12-15(Sat) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

ふむふむ。
加圧でも色々あるんですね~。
ありがとうございます。
渋谷だと行きやすいかな?ということで、http://www.bodybyvital.jp/ola/ を第一候補に検討します!
実際行く事が出来たらご報告しますね。



  1. 2007-12-15(Sat) 15:28:38 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~!!
無事に終わったのかしら??
某氏に先日メールしたら返答になってない返信がきてチッって思ってたの(笑)
加圧は私も気になっていて色々調べてるところで
私の知り合いが行ってる所がここでいいらしい!でもたかーい!!だから継続はどうなんだろう・・・??
http://www.body-d.com/index.html
とりあえず体験だけは行ってみようかなと思ってるんだけど・・・
あとはhttp://www.kaatsu-studio.com/

http://www.bodybyvital.jp/ola/
はチェックしてます!もし他にもいいとこあったら教えて~!!

来年からマイナスにならないように努力しなきゃ!!
といいながらも物欲は定期的にくるのよね・・・トホホ
  1. 2007-12-11(Tue) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
月の収支がマイナスって、私も良くある事です。はい。

最近、運動不足が気になって加圧トレーニングでも始めようかな、、、と思ってます。mamiさん、加圧トレーニングでお勧め知りませんか??

  1. 2007-12-11(Tue) 15:35:40 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

やっぱり金欠の時はお散歩に限ります!
今日もいい天気ですよ~♪
午後から下り坂になるようですけど・・・
今週はもういっぱいいっぱいなので来週末あたり
鎌倉などなどお散歩に行こうと思ってます!

そちらは・・・雪しんしんでしょうか??
スキーに行きたいですよぅ!!
ただ家を出るまでがツライんですよね・・・雪国・・・
  1. 2007-12-11(Tue) 10:42:08 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

お散歩いいねー。
太平洋側は晴れてそうだし気持ちよさそう。
日本海側は毎日どんより灰色雲が空を覆ってマックス。。。

無限プチプチ、、、、気になるー!
  1. 2007-12-11(Tue) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

カード持たないほうがいい!うん!いいよ!
特に私みたいのは・・・
海外はもしもの時にあったら助かる一枚だけど・・・
日本では私もう封印する!ぜったい!!!

お財布は今までに落としたことがないけど
でもこれから先ボケたらなぁ・・・心配、自分・・・

ヨシちゃん無限プチプチ経験済み??
ちょっとがっかりなプチプチだよね。
余計にストレスたまるというかなんというか。
疲れてどーすんねん!!!みたいな・・・(涙
  1. 2007-12-10(Mon) 12:23:44 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

いまだにカードもってません^^;
使いたい放題になっちゃいそうで
ニコニコ現金払いです。
でも財布を絶対落とさないかといわれれば・・・
そうでもないので、それも危険だよなー・・・

無限プチプチ。
同意見ーー。
ホンモノを忠実に再現しているかと言われると
・・・違う。
なんかもっとやわらかいもん。
確か100プチで、音なるんでしたっけ?^^
  1. 2007-12-10(Mon) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

そうなのー。
去年となんか正反対でしょ??
また来年タイには行きたいんだー♪
ご一緒にいかが??
プチプチはかなり固くてはっきりいってしまうと疲れる・・・
普通のプチプチのほうが癒される事間違いなし!
お金もかかんないしねー(笑)
  1. 2007-12-10(Mon) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. mami→キューピーちゃん #-
  4. [ 編集]

うぉ。普段でですか??
私は多分他の人がかけていることにお金をかけていないと思われるので(飲み代とか?)
つい自分投資に走ってしまいます・・・
旅行時期はいっつもこんなです・・・
引かれた後の残高のむなしさったらもう・・・
  1. 2007-12-10(Mon) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. mami→ 午後茶さん #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ
またまた旅立ってきたんですね~!!
プチプチ!!気になってたんやけど。。。
硬いのかぁ(´・ω・`)
  1. 2007-12-10(Mon) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. キューピー #-
  4. [ 編集]

オレも油断すると月の収支がマイナスになったりしますよ(笑)
  1. 2007-12-09(Sun) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

買った人はハンズで買ったみたいだよ。
800円くらいって言ってたかな??
でもね、買ったら後悔すると思うから一回私ので試してからにしな~!!
明日からまた合間見てちょこちょこ旅行記書いていきますー
しかしヤバイ、記憶がもう薄れてきてヤバイ!早くかかないと!!
  1. 2007-12-09(Sun) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

なぬ!!!聞き捨てならない!
私もがんばる!!

といいながら激忙でジムにいけなーい!!!
食事でなんとかしないと!
  1. 2007-12-09(Sun) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. mami→ Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

うちは男9割!それもタチの悪い人ばかりー!!
自分のところの会社だけだと少人数だけど
忘年会はもう寄せ集めでものすごい人数になるの・・・
基本お酌とか嫌いなので(笑)片隅でひっそり食べまくってるんだけど
見つかったらもう大変・・・
みんなものすごーく飲むし、飲むと本当に近寄りたくないくらいなの・・・酔っぱらいはきらーい!!!
  1. 2007-12-09(Sun) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. mami→ ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

乗り切れるか心配です・・・もう来年はカード封印ですね。
でも旅行はやっぱり使っちゃいます・・・
気持ちがどーんと大きくなっちゃって・・・(T-T)
いけませんねー・・・

無限プチプチは買うのはもちろん、きっと1日で飽きると思いますよ(笑)
  1. 2007-12-09(Sun) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

うーーん・・・もう足が出てるかもしれません・・・
ボーナスも少ないですけど使った額もかなりすごいです・・・
来年は節制しなければ・・・って毎年言ってますね・・・
有言実行が来年の目標です・・・
忘年会は自分の会社のだけは出ないとなんなので出ますが他の(会社関係)はゴメンナサイ状態ですね・・・

お友達とのお食事会という名の忘年会はやりますっ!
  1. 2007-12-09(Sun) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!
いつもこんな感じでゆるーくてすみません(笑)
ちょっとづつ色々書いていこうと思うので参考になれば!
ってもうちょっと女の子らしくいこうと思います(笑)
このままじゃなんか・・・ねぇ・・・なんだかねぇ(笑)

  1. 2007-12-09(Sun) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

無限プチプチ欲しいです、いくらするんですか?どこに売ってるんですか?って質問攻め 笑 旅行記全部書くの大変ですよね。でも楽しみにしています♪
  1. 2007-12-09(Sun) 19:26:09 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

俺はガンガン絞り中
  1. 2007-12-09(Sun) 18:59:12 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

昨日、保育園の忘年会でした!
ウチの園は少人数だし女性9割なので、安心して楽しめるよ☆
マミンちゃんのとこの忘年会は激しい(?)感じなのかなぁ?? みんなよく飲むのかしら?

  1. 2007-12-09(Sun) 16:27:40 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

無限プチプチ

初めて見ました、こんな感じなんですねえ...
その他のネタからは悲鳴が聞こえてきそうですけど
なんとか乗り切ってくださいね~!
足の方は大丈夫ですかね???
  1. 2007-12-09(Sun) 09:32:59 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ボーナス分まで使ってしまったんですか?
私も忘年会が5つも控えています...。
  1. 2007-12-08(Sat) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007-12-08(Sat) 21:36:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もうどうしようもないですよね・・・
使ってしまったものはしょうがないですね・・・
2月から節約がんばります・・・

プチプチは絶対絶対本物がおすすめです!!
一気潰しもできますしねー・・・

デニムのきつさが危機感をあおります。
がんばらねばー・・・がんばることばっか・・・
  1. 2007-12-08(Sat) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

カードはほんと危険なモノだねー・・・
あんなに薄くて小さいものなのに!!!恐ろしい!!
私もパジャマ欲しいんだけど・・・夏のまだ着てるよ・・・
起毛のがほしーい!!

二キロ・・・今回なかなか減らず・・・
やっぱりじっくり蓄えちゃったかな・・・
デニムも確実にきついもん・・・がっくり。
無限プチプチ来週持ってくから試してみて。
でもでもきっとそんな楽しいものではないよw
  1. 2007-12-08(Sat) 13:10:14 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

カードの支払い大変そう~。
最近、おなか周りがやばいかも・・・。(笑)

無限プチプチは興味あるけど、本物のほうがええのかな?
  1. 2007-12-08(Sat) 00:50:20 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

う~ん、僕もカード使い過ぎた、、
服も我慢して、パジャマなんてユニクロで買ったのにさ
まっ良いか、、

2キロなんて変わらないじゃん
僕レベルまで行くと昔のデニム穿けませんよ。。
かなりヤバイ
内臓おかしくなってるんだろうなぁ、
お正月にでも1回診てもらおうかな
無限プチプチ押したい・・
  1. 2007-12-07(Fri) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

うんにゃ。
そーゆーところにお肉がつかないのです(T-T)

これから先お肉がどんどんついていくことを考えると・・・
今は頑張っておかないと~!!!

といいながら今日もランチ後デザートを食すのでした。
  1. 2007-12-07(Fri) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

2キロ女性らしいプロポーションになったということで、痩せなくても良いんじゃないですか?(笑)
  1. 2007-12-07(Fri) 17:01:35 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/562-d6e1ca5c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

