Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

33

1217-3.jpg


というわけでとうとう私も33歳になりました。

今回は撤収作業をしていて機材積み込み中に誕生日を迎えました(笑)

撮影していたアーティストの方と撮影チームにお祝いしていただき賑やか!

去年はお風呂の中で三国志読んで迎えたから(笑)

アーティストの方にはアコギでステキな歌を目の前で歌ってもらって感激!


そんなシアワセに包まれながら鹿嶋から会社に戻る間に撃沈。

昨日も寝てなかったし、もう疲れて疲れて眠くて眠くて眠くて運転不能に。

大栄PAで一人機材車で爆睡すること3時間。

やっと会社にたどり着きました。カラダの節々が痛い(T-T)

が、先に到着していたスタッフが深夜までやってる

noapapaで上の写真のケーキを買って置いてくれていました。泣けました。

これからホールのままがっつきます。朝だけどそんなの関係ない!



しかし今回は事前にテスト繰り返したのにも関わらずトラブルが多かった!!

カメラもまだ出たばかりの新型、更に回転台が途中で壊れた・・・

みんなで修理中の図。私も寝転がってるけどライト当ててるだけの役立たず。

1217-2.jpg


これから機材返却に3ヶ所行って一度帰宅してもうひと眠り。

夕方会社に戻って夜は先日お仕事ご一緒した装飾の方とまたラ・クープです。

いや、今日しかもう空いてなくて。ラ・クープ。

美味しいものたくさん食べてシアワセになってきます☆

メール、メッセージを沢山いただきました。

本当にありがとうございます!

また充実した一年が過ごせるよう今まで以上に頑張っていこうと思います。

お父さん、お母さん、いまだ寄生してゴメンナサイ。

あ、去年も同じ事言ってたな(笑)


2007年もあと2週間!

今週もまたがんばりましょー♪


ではでは。いってきます。&おやすみなさい!



*すみません、お返事後は後ほどさせいただきます・・・









  1. 2007-12-17(Mon) 10:17:07|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 46

コメント

ありがとう☆
そろそろ食べるものを考えないとこの歳だと
そのままお肉になることが発覚したよ・・・
友達に触発されてベジタリアン生活開始か??
いや、ムリだな・・・やっぱり・・・
スポーツももっと色んな種類を楽しみたいなー♪
  1. 2007-12-21(Fri) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたm(__)mお誕生日おめでとうございます。これからも美味しいものをどんどん食べに行ってストレス解消しましょうね 笑
  1. 2007-12-21(Fri) 12:57:55 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
また33歳も充実した歳にするよう頑張るよ!
遊びまくるぞーー!!(え?)
  1. 2007-12-19(Wed) 10:42:02 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!!

お誕生日おめでとう。マミンちゃんにとって素敵な一年になりますように。心から祈っていますぅ。
  1. 2007-12-18(Tue) 17:33:47 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

サンクス!!!

寄生はすればするほど親が喜ぶと思っていたのだけど
最近本気で嫌がっていると感じたのでw

うん、考える。考えるよ。考えるだけね。
  1. 2007-12-18(Tue) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
いつまでもいつまでも前を走り続けますよ~(笑)

全然そんな感じではないのですが(笑)
昨日一緒に食事をした方にも「女の子らしい」といわれました!!!(驚)
「でも全然料理できないですけど」っていったら
「ええええええ!!!意外!!ものすごく得意そうにみえる」と言われたので
外見はかなり料理のできる女の人に見えるらしい・・・
意外なところでぜひ出会いましょう!


  1. 2007-12-18(Tue) 16:44:56 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

おー、おめでとう!

寄生はほどほどになww
  1. 2007-12-18(Tue) 16:00:41 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

また追い抜かれてしまった。
毎年イタチゴッコですねぇ(当たり前だけどww)
お電話のイメージの限り
お姉さま系(≠うちの会社のお姉さまw)の香りを感じる
mamikoさんのこと。
今年一年も驀進の予感がしますww

お互いに良い一年を。
そしてまた会う日まで。
(意外なところでひょっこりと会うと思うけどw)
  1. 2007-12-18(Tue) 14:58:24 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
怒涛の誕生日は時間が経つのも早いね!(笑)
だいたいノンビリしていることが多い誕生日なんだけど
今年はバタバタ!!
そんな中のひと時をお祝いしていただけたのは幸せだなぁととても感激したよ~!!

これでちょっとひと段落したので年末忙しい時かもしれないけど
もし時間があったら例のものも渡さなきゃなのでお茶しましょ♪メールするね!

  1. 2007-12-18(Tue) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!
TAKEZOさんもステキな30代をお過ごしくださーい!!
こんなに撮影スタッフがあたたかいとは!!!
というのはいいすぎですが・・・
いつものメンバーだったので嬉しかったです♪

年内にそっちにいけるかと思いきや・・・いけなさそう・・・
  1. 2007-12-18(Tue) 10:39:47 |
  2. URL |
  3. mami→TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!
ここのケーキは見た目も味もよいの~!!
ケーキかわいいとあがるよね☆

キルフェボンも好きなんだけど生クリーム大好き!な私としては
ここのケーキも大好きなのです!!
  1. 2007-12-18(Tue) 10:37:03 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
おおお!!なんか業界っぽいぞ!!
と歌ってもらった時はおもってしまった(笑)
でもほんとお誕生日はいくつになっても
なんかウキウキするねー。両親に感謝です!!

あはは、豪快かしら・・・やっぱり・・・
食べる事が本当に好きなんだわ!!
ほかに趣味があまりないからさ・・・
33歳はなにか熱中できるものさがしたいなぁ・・・
とりあえず美味しいお肉を捜しに出かける!!w
  1. 2007-12-18(Tue) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!!
いやぁもうね、どうなんだろうね(笑)
33歳はでもいい響きだな~♪
かぁくん、がんばれ~!!応援しているよ!!
33歳の期待の☆になって背中を押してくれーーー!!!

幸せは・・・・待っててもダメだってことに気付いた!(笑)
33歳は突っ走ってみよっかな。
しかしそのまま突っ走りすぎて通り過ぎて終了しそうだな。。。私ってw

  1. 2007-12-18(Tue) 10:24:20 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
3ヵ月後・・お待ちしております!!

まだ3ヶ月もあるんですか・・・・いいなぁ・・・若いって(笑)
  1. 2007-12-18(Tue) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. mami→せるべっささん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
この一年はまたまた色々やりたい事が盛りだくさんなので・・・
とりあえず頑張ります、貯金・・・

仕事は・・・緩くなると一気にだれそうなので・・・
体力が続くうちは頑張ります!
ってもう体力全然ないんですけど・・・

  1. 2007-12-18(Tue) 10:18:28 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう☆☆☆

なんか最近は同い年のお友達と触れ合う事が多くて
なんか嬉しいなー♪
お互いいい33歳にしましょー!!

ここのケーキは甘すぎず大好き!!!
そして深夜までやっているのでなかなか重宝するお店だよ。
もし機会があったら食べてみてね!
http://www.noapapa.co.jp/shop.html
やっぱうちらはカナールかしら??(笑)
  1. 2007-12-18(Tue) 10:16:29 |
  2. URL |
  3. mami→ YOちゃん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう~♪♪
大忙しの中迎えたお誕生日・・でもきっといい思い出になるだろうね!
自分だけのために歌ってもらえるなんてうらやましい!
これもマミンちゃんならではのバースデーだね☆

ステキな一年になりますように!!
  1. 2007-12-18(Tue) 09:03:43 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
     ♪Happy Birthday Dear Mamiko!!♪
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

みんなにお祝いしてもらえるなんて最高だね!☆
mamiさんにとって今年、来年とさらに幸福な1年になるよう祈ってます(^人^)
  1. 2007-12-18(Tue) 04:42:18 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

ケーキ素敵♪
お誕生日おめでとう♪
  1. 2007-12-18(Tue) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

おめでと~。
アコギでの生演奏プレゼントだなんて羨ましい。
そして、ケーキが可愛いし美味しそう!!
がっつりホールごといいね。
美人のくせに豪快なマミンちゃん、今年も肉をがっつり食べてね。
  1. 2007-12-17(Mon) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!
みんなに祝ってもらえて幸せもの~♪
やっと追いついてくれたのに、、
僕はまたすぐひとつ先輩になってしまう
僕は残り少ない33ゾロ目に期待して恋人見つけるぞ!
mamiちゃん見て、恋している女性は輝いてるねって
感じたよ
しあわせな33歳を過ごせますように
  1. 2007-12-17(Mon) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!!


俺もあと3ヶ月後か・・・
  1. 2007-12-17(Mon) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. せるべっさ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうです!

今年もまた肉食べまくって色んなとこに旅行いけると良いですね~!
そのほか色んなことで幸せになれますように!
仕事もちょっと楽になると良いですねえ...
  1. 2007-12-17(Mon) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

おめでとう~o(^o^)o

まみちゃんにとってまたすばらしい1年でありますように!
それにしてもすっごいケーキだね~
こんなの見たことないよ\(◎o◎)/!
  1. 2007-12-17(Mon) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

えへ。あっという間に追いついちゃいました先輩(笑)
これからもどうぞよろしくです!
お互い、いい1年にしましょう♪

  1. 2007-12-17(Mon) 17:26:53 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
いやいやPAで目覚めた時は何がどうなってるんだっけ??と思いボーゼンでした(笑)
が!そうだ!誕生日だった!!
と今夜のお食事を楽しみに気合で帰りました!
3はラッキーナンバーでもあるのできっといい一年になると信じています!

ケーキかわいいですよね。
カーネーションのモチーフらしいです!
もう姿かたちなくなりましたが・・・
  1. 2007-12-17(Mon) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. mami→Progress SATOU さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
実はこんな感じで撮影現場で迎えたのは初めてでして。
仲のいいスタッフばかりだったので嬉しかったです!
あれだけイヤだなー・・・
スパとマッサージとエステで1日すごしたいなー
って思ってたのですが感激でした!

沖縄そんなに暖かいんですね・・・
来年にはぜひお伺いしたいです!!

  1. 2007-12-17(Mon) 17:21:23 |
  2. URL |
  3. mami→ はしやさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
ケーキかわいいよね!
でも、ぱくっとさくっと崩して食べたから!!(笑)
お誕生日をお祝いしてもらうのが最近照れてしまいます。
でもいくつになっても嬉しい日だよね!!

ヨシちゃんはまだまだ若いからどんどん寄生していいのよ!
私はそろそろ・・・親にけむたがられてるから(笑)
とにもかくにも親には感謝してます!

  1. 2007-12-17(Mon) 17:18:22 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
一つオトナになったことですし(笑)
ワンランク上の最高なお肉三昧な一年にまたしたいです!(笑)
またぜひご一緒させてくださいませませ!
  1. 2007-12-17(Mon) 17:13:35 |
  2. URL |
  3. mami→すぎぃさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
ゾロ目ってみんなそういうんだけど本当?本当??
すごく期待しちゃうよ~!!
嬉しいな~♪
来年ぜひラ・クープ行きましょう!!
  1. 2007-12-17(Mon) 17:11:57 |
  2. URL |
  3. mami→Hiroさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
12月射手座は来年は金運最高潮らしいですよ♪
期待しましょう!!

来年も幸せに34歳が迎えられますように・・・
自分なりに頑張っていこうと思います!!

オフレコもなにもオフレコにすることがありません(笑)
が!!嬉しい事はありましたよ!!
これはコッソリ自分の中にとどめておきます!
ってオフレコですよね、これって(笑)
  1. 2007-12-17(Mon) 17:10:05 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

誕生日おめ。
もう、追いつかれた(笑)
年上なのは、3ヶ月だけか。。
  1. 2007-12-17(Mon) 16:53:24 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

いやいや、もうね、撮影のまま誕生日迎えるのがイヤでイヤで
みんなに早く終わろう終わろう!私誕生日だから!
っ言いふらしてたの(笑)
だからみんな仕方なく(笑)
というのはなんですが、本当に嬉しかったです!

私はこの日ゴハン食べてなくてお腹ぺこぺこで
一気に半分!いっちゃいました・・・ヤバイ!!

そうそうnatsuちゃんももうすぐだね~♪
お互いいい33歳にしましょう!
blogよんだよ~ちょっと寂しいけど頑張ってね!応援してまーす☆
  1. 2007-12-17(Mon) 16:46:39 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

先輩誕生日おめでとう!  
激務で迎えた33歳のSTRATはきっと必要とされている人の
新しい門出となりますね!

CAKE 綺麗なCAKEですね~。  
  1. 2007-12-17(Mon) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. Progress SATOU #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
それって・・・名言!はやらせます!!!(笑)
しかし先ほど帰ったら
机の上に「出かけるときはガスと戸締りきをつけること」と書かれた紙切れが・・・
私は何歳なんでしょう・・・そしてお祝いの言葉は??と一人ぼーぜんとしましたw
って私が親に感謝しなきゃですね。

お互い33歳!盛り上がっていきまっしょー!!


  1. 2007-12-17(Mon) 16:43:26 |
  2. URL |
  3. mami→ ヨゥヨォさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
このゾロ目年にもうこれ以上ない!というお肉を食べるのが夢です(笑)
とりあえず・・・バースデイエステ&マッサージに行きたい!
と思いながらも筋肉痛になりながら出勤しました。
がんばりまーす!!
  1. 2007-12-17(Mon) 16:40:07 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
本当に早いです。
くっさんにも何度オメデトウをいただいたことか!
これからもどうぞよろしくお願いします!

この仕事をやっていて良かった!と思える瞬間でした。(笑)

お互いがんばりましょう♪
  1. 2007-12-17(Mon) 16:38:35 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday!!

誕生日おめでとうございます。
こういう仕事してると回りに最高のBirthday player
がいていいですよね。

今年の沖縄は本当にサンタがサーフボードで登場
しそうなくらい暖かいです。
  1. 2007-12-17(Mon) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. はしや #vDbZEsPI
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます~!
いいな、お祝いの歌にケーキ♪
てか、ケーキすんごいかわいぃ!!
素敵なお誕生日になったみたいでなによりです^^

まだまだ寄生していきましょう! お互い。^^;
  1. 2007-12-17(Mon) 14:03:15 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

お誕生日おめでと~!
来年もいきまっせー!肉!(笑)
  1. 2007-12-17(Mon) 13:30:41 |
  2. URL |
  3. すぎぃ #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY !!
おめでとー。良い33の1年を!
ゾロ目の年にはきっと良い事が多いよ~♪

  1. 2007-12-17(Mon) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
来ましたね!誕生日♪
素敵な誕生日になりましたか?(オフレコ部分で?)
同じいて座さんとして良い年(年齢)になるように祈ってます!!
やっほ~~~♪
  1. 2007-12-17(Mon) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

おーめーでーとう♪
みんなにお祝いしてもらえてよかったねー。
mamikoちゃんがみんなから愛されてる証拠だわん。そしてなんてゴージャスなケーキ!食べるのもったいない感じだね(^^)ガブッといったのかな?

そんなわたしも年末にその日がやってきます。
お互い素敵な33をすごそうねん♪
  1. 2007-12-17(Mon) 12:23:27 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

お誕生日おめでとーヾ(゚∀゚)ノ゙

寄生も親孝行の内ですよぉww
と、私は思ってます(笑)

今年もあと少しだけどハッピーに!
お互い33才を謳歌しませう!!
  1. 2007-12-17(Mon) 12:23:05 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
今年も肉に旅に癒しと、よい1年をお過ごし下さい!!
  1. 2007-12-17(Mon) 12:14:20 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう。
あっと言う間に、1年がたちますなぁ。
縁のある1年になりますよう願ってます。(笑)

アーティストにお祝いしてもらえるなんて、羨ましい。
  1. 2007-12-17(Mon) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/567-4f4b06bb
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

