Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホテルランチ♪

             1222-1.jpg


今日は横浜ベイシェラトンホテルの木の花で高校大学の友人晶子さんとランチ♪
大分前から計画してたのですごく楽しみにしてました!!

ホテルのロビーのツリーがすごく可愛かった!長いリボンがポイントなのかも。

おいしいお食事をゆっくり堪能。サービスもさすが。な感じ。
また食べに来る為にも頑張って働かなきゃ!!

1222-2.jpg 1222-3.jpg


そして誕生日プレゼントに頂いたものたち。
パンダのぬいぐるみはイタリア産trudiのもの。
以前晶子さんと一緒に見ていてカワイイ!!
って惚れこんだものの買わずに帰って後悔したもの。
肌触りもものすごーくいいので毎日常備したいくらい(笑)
他にもいろんな動物たちがいますがパンダはなかなかないのです・・・
ものすごく沢山の店舗を探してくれてきたみたいで感謝。
そして・・・晶子さんも買ってた!

手袋はヴィヴィアンウエストウッド。初ヴィヴィアン!
リボンモチーフ好きにはたまらないデザイン!

あまりの横浜の人のすごさに夕方には退散。カップルだらけでビックリだよ~!

おうちでこれからのんびり年賀状でも書こうと思います。

今日明日明後日って連休なんだね~・・・明日からはずっとお仕事でーす♪

寒くなってきたので風邪には皆さん気をつけましょ!

I wish you a merry and happy Christmas!!!








  1. 2007-12-22(Sat) 21:03:14|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

今朝やっとパパンに会えたので聞きました。
いつも穴ばっか買うくせに今回はカタくいったらしく
思いっきり外れたそうです・・・
本当にタイミングがわからないオヤジですがな。
私は予想というよりいつも勘で買っちゃうので・・・
名前がカワイイとかカッコイとかそんなんばっかです。

hinotama☆さん、もったいなかったですね~・・・
金杯は参戦しようと思います!!

  1. 2007-12-26(Wed) 10:08:13 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

笑)同じく。予想は7番ダイワスカーレットからの馬連総流しで見事2万馬券的中だったのですが・・・
なななんと、予想したまま眠ってしまい買えなかっのです。仕方ないと思いつつ、やはりここに書き込むと当たる!というジンクスは健在なのか???笑)

年明けには金杯がありますけど☆
  1. 2007-12-25(Tue) 20:23:15 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪
そしてありがとう!!なんか最近ホテルの中のカフェやらが落ち着いて飲めて食べれてお気に入り。
すっかりおばちゃんしてます(笑)
ざわざわしてるのが苦手になってきちゃったみたい。
ランチだとお手頃だしね!
そしてサービスがいいとやっぱり気分がいい!!♪
  1. 2007-12-25(Tue) 02:35:12 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

そうでしたか!!
何か本能が働いたのかもしれないです(笑)
トレーニング後外食でガッツリ食べてしまうと
最近罪悪感が出てきました(笑)
今の時期はしょうがないですよね・・・
すっかり最近肥えてきて戻りません・・・
今週からがんばりまーす・・・すぐお正月か・・・
  1. 2007-12-25(Tue) 02:18:59 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

いつもかわいいと思いながら手を出せなかったvivian!
手袋入門です!!
vivianって男性にも本当に人気高いですよね。
全身vivian!!みたいです!ぜひともどこかでアップしてくださいっ!!
先日渋谷で50歳過ぎてそうなオバサマが
全身クロムハーツでびっくりしました。
でもめっちゃかこよかったんですよ、そのおばさん!
  1. 2007-12-25(Tue) 02:14:36 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

そんなに大きくはないようですが
立派で、可愛かったですよー!!
ツリーはやっぱり立派なのがいいですね!

有馬は・・・波乱あったようで。
結局私買ってないんですよ~
父も買ったのかどうかまだ会えてなくて。
いかがでしたか??



  1. 2007-12-25(Tue) 02:12:12 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪

お誕生日おめでとう&メリークリスマス♪可愛いパンダちゃんと手袋だね♪ホテルランチは、いいよね。やっぱりサービスいいし。
  1. 2007-12-24(Mon) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

昨日は、冷蔵庫に居るかのような寒さでした。
早めに退散したマミンさんは正解!
無駄にトレーニングした揚句に無駄に飲みに行って、帰りは、凍えました。。。
  1. 2007-12-23(Sun) 12:59:32 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ツリーかわいい。
手袋もめっちゃいい!
noizはなにげにvivianが好きで、さすがに今はきてませんが
昔は全身vivianな時もあったくらい。
あらためてお誕生日おめでとうございます。
  1. 2007-12-23(Sun) 10:21:07 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

リボンながっ、笑)20mはありそう。
確かに街はカップル多かったですね~
今しがた横浜から帰還しまして、そのまま有馬の予想にはいります。雨が、、、先行馬の前残りが、、、
・・・好きな馬からいくとスカーレット!☆

ご健闘を祈ります☆笑)

  1. 2007-12-23(Sun) 09:14:48 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

洋服もかわいいですよね。
高くて買えませんが・・・財布見たけど可愛かったです。クリスマス限定の!!
パンダは(というかこのシリーズ)ぬいぐるみ好きの子とかにはほんとオススメです!!
ツリーをみたりディスプレイを見たりするのは
何気に勉強になります。
お友達も華道をやってるので先生(假屋崎さんなんですよー!)によく見て研究するように
いわれているようでじっくり見てましたよ!
  1. 2007-12-23(Sun) 09:12:20 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

VIVIAN

良いですよねえ、高いけど...
俺は初は財布だった気が...
パン度は目がちょっと大きめになってるせいか可愛いですね、これならプレゼントで喜ばれそうだ...
ホテルはこの時期結構ツリーとカ綺麗に飾ってそうですねえ...
ずっと仕事なんですか~、大変ですねえ...
  1. 2007-12-23(Sun) 07:07:08 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

クリスマスツリーかなーり可愛かったです!!
でっかい飴玉もついてきれいよりかわいらしいって感じです。
おお!!物欲でてきましたか??
私なんてほんと旅先で自分にクリスマスプレゼント買いまくってきちゃいましたよ(笑)
そして1月の支払いに泣くのです・・・自分で首絞めてるし・・・
手袋は前まであまりしていなかったのに
今年はもうなくてはならないアイテムです。
手袋のホルダーを買おうと思ってます!

そう、もう10日もないんですよね・・・
毎年一年が早い!早い!悔いのない年末を過ごさねば!!
  1. 2007-12-23(Sun) 00:24:58 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

きれいなツリーやね。
このパンダかわいい~。
手袋もシックやけど、可愛らしいね。
最近寒いから、手袋ほしい。
あっ、靴も・・・。
物欲が・・・。(笑)

クリスマスかぁ。
終わるとすぐに新年がくるね。
ほんま、一年早いなぁ。
  1. 2007-12-22(Sat) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

これね、ほんとプレゼントにおすすめだよ!!
女の子とかもちろん子供にも赤ちゃんにも絶対に喜ばれる自信あり!!
とにかく手触りが最高なの☆

横浜はほんとすごい・・・
今日みなとみらいとかいかなくてよかったよ(笑)
思えば去年はイブに氷川丸の最後を見に行って
違う意味で寒くなって帰ってきた記憶が(笑)

おお!!それってなんかステキプランだね。
おうちデートってなんかあこがれだなぁ。
おうちでも充実した時間がもてるのはすごく大人なな感じがする!!
  1. 2007-12-22(Sat) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

お仕事ですか??
街中のイルミネーションとディスプレイを見てるだけで
私はもう幸せです!!
相変わらずオコチャマ趣味です。
手袋も革手袋を使っていたのですが大人っぽ過ぎて落ち着かず・・・
私にはやっぱりニット系がしっくりくるようです(笑)
  1. 2007-12-22(Sat) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

すっごい人だよ!!
特に高島屋・・・なんじゃあの人混みは!!
あはは、だいじょぶ、だいじょぶ!来年に期待しよう(笑)
って遠いよね・・・バレンタインに浮かれるよう頑張ろうじゃないか!!

そう!今もう集めたいモードに入っちゃって。
とりあえずブタも可愛いんだよな~
ライオンも・・・くまも・・・あぁぁぁ
これこそ無駄遣い・・・引き締めないと!!

丁度手袋が消えたので(笑)これは嬉しかった!
今日はちょっときれいな格好をしたので早速つけてかえりました☆
ヴィヴィアンのお財布丸井でみたら可愛いのがあったの!
クリスマス限定品だった・・・
  1. 2007-12-22(Sat) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

プレゼントかわいいーー!!!
パンダちゃんが良いね!洋物ぬいぐるみの毛並みって、ホワホワして気持ち良いよねー。
横浜のカップルの多さったら、
エスカレートしてるよね。
昔はその人ごみが嫌で、11月にイルミネデートして12月は外に出ませんでしたよ。
そんなラブラブな彼は今は居ませんが^^;。
  1. 2007-12-22(Sat) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

街はクリスマスですね。
でも私には関係ないかな(笑)。
すてきなプレゼントをもらいましたね。
これもmamiさんの人徳かな。
  1. 2007-12-22(Sat) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

人多いねぇ、、みんな浮かれて見えたよ。。
悔しいけどクリスマスに間に合わなかった(笑)
超浮かれたいのに

trudiいっぱい種類あるのね
ビーグルも発見!見るからに触り心地良さそうです
ヴィヴィアンなんて羨ましいぞ
やっぱヴィヴィアンっておしゃれね♪
  1. 2007-12-22(Sat) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/572-22c6453e
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

