Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よいお年を!!

今日は早起きしてジムへ。運動納め。

朝一からめちゃ混みでした・・・シューズも持って帰ってきたので

お正月はロード走りますよ!!

これから夕方までしばしお仕事。

夜は松田聖子さんのカウントダウンライブにお呼ばれしていたのですが

祖母の事もありこの大晦日は自宅ですごします。



この一年、本当に私とこの他愛もないblogを見守って頂きありがとうございました。

今年はネットがなかったら出会えなかったであろう同級生のみんなや

新しい出会いがいつもより沢山ありました。本当に嬉しかった!

そして・・・グチは言わない!書かない!とか言ってたくせに

毎週のように撒き散らしてほんとスミマセン。

何度皆さんのコメントに救われ感謝したことか。


来年は自分に素直なblogにしていきたいなー・・・とか

もっと頭よさそうなblogにしたいなー(笑)とか思ってます。


みなさんもよいお年をお過ごしください。

来年もどうぞよろしく!!

ありがとうございました。

1231-1.jpg


From Mamiko







  1. 2007-12-31(Mon) 13:51:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

おめでとう!!
今年もどうぞよろしく♪

おお、そんなお友達が??
ぜひぜひ!
  1. 2008-01-01(Tue) 16:14:41 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

あけおめ
今年はタレント紹介するわ
使ってやっとくれ
  1. 2008-01-01(Tue) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

そうだよね~!!本当に会わない!!
とかなんとかいってると明日とか会うんだよね(笑)
メイちゃんが同窓会にこれなくて残念だったよ!!次回はぜひ!!

こちらこそ来年もどうぞよろしくね☆
よいお年を~!!
  1. 2007-12-31(Mon) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

ネットで再会できて嬉しかったよ^^
ご近所なのに全く会わないねぇ><
来年もよろしくね♪

よいお年を☆
  1. 2007-12-31(Mon) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!!
そうですよね・・・今年はご一緒できず残念でした。
食べに行きたいものは山ほど!!!
ぜひ来年はお付き合いくださいませませ!(笑)

来年もより一層充実した1年になりますよう・・・
お互い頑張りましょう!
よろしくおねがいします!
  1. 2007-12-31(Mon) 20:53:46 |
  2. URL |
  3. mami→ 244さん #-
  4. [ 編集]

なんとか年末までもってくれて家族一同無事に年越し出来る事を祈るばかりです。
明るいお正月がむかえられますよう・・・
ありがとうございます。

あさこさん、お忙しそうで。
お正月はゆっくりできるのでしょうか??
あ、モデルさんしてる動画みました~♪
それを見て私も来年から(遅っ)一層お肌には
手をかけていきたいとおもいました。
ぜひご教授よろしくお願いいたします!

また年明けには肉会を催しましょう♪
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

  1. 2007-12-31(Mon) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

去年年末に行ったらジム休みだったので
念には念を入れて調べていってきました。
今年から大みそかも営業にしたそうで、すごい人でした!!
やっぱりみんなお正月心配なんですよね(笑)

女の子っぽいブログ!!!嬉しいです~(T-T)
これから女子力アップのためにもっと女の子っぽいブログを目指します(笑)

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。よいお年を!!
  1. 2007-12-31(Mon) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
そういってもらえるとまた来年も頑張ろう!って思えるよ♪感謝!
同窓会はほんとびっくりだったね~
とんとん拍子に話もすすんで。taetaeちゃんともお話えきて楽しかったです!
ぜひ来年はお食事でもいきましょ♪

また来年もよろしくね!よいお年を!!
  1. 2007-12-31(Mon) 20:31:54 |
  2. URL |
  3. mami→taetaeちゃん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。
来年も楽しい生活ができるよう充実した毎日が過ごせるよう
楽しんでいきたいと思います!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね♪
来年は大阪でお会いできますように(笑)

  1. 2007-12-31(Mon) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

今年はなんだかんだでご飯食べにいけませんでしたが(
涙)年明けにでも美味しいもの食べにいきましょ!
2008年もよろしくお願いいたします!
  1. 2007-12-31(Mon) 20:21:43 |
  2. URL |
  3. 244 #Ngq9EhZ2
  4. [ 編集]

ほんとビックリだったね!
更にYOちゃんとは最後の最後で本当に再会したし!!
嬉しかったよ~♪
今までなんでそうゆうことがなかったのかが不思議なくらい偶然が多い年だったように思うよ!

おお!主婦!頑張って!
きっと今頃みんなでアツアツの天ぷら夕食なんだね!
私はすっかり寄生もいいとこ、母に任せっきりにしてしまい夕食まで爆睡しちゃいました・・・
ダメダメよねぇ(笑)
来年もどうぞよろしく!よいお年を!!
  1. 2007-12-31(Mon) 20:04:01 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

いやー。ほんとだねー。
きっと今年最後の電話はR-TYPEくんとの会話になるんじゃないかと(笑)
アクティブなR-TYPEくんを目指して
私も来年は自然と触れ合おうかなー☆

お互い来年もよい年にしましょう!
今年一年ありがとう!また来年もよろしく!
  1. 2007-12-31(Mon) 19:59:36 |
  2. URL |
  3. mami→R-TYPEくん #-
  4. [ 編集]

今年も本当にいろいろありがとう!!
楽しいお食事ができて本当にHappyでした♪
来年はまたまた美味しいところをたくさん発掘して
一緒にいこーねー!!
お話もきかなきゃだし!(笑)
よいお年をね!
  1. 2007-12-31(Mon) 19:57:35 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

お祖母様、心配ですね。
快方に向かわれますことを、心からお祈りしています。

旅レポ、楽しかったよ~!!
ちょうど濃密に忙しい時期だったので、
楽しく気分転換させてもらってました。
ありがとう!
来年もよろしくね。
  1. 2007-12-31(Mon) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

今年1年お世話になりました

自分はジム納めは昨日...
思いっきり筋肉痛ですわ...
いや~、でも女の子っぽいブログで良かったです。
肉の写真も(笑)!
来年もよろしくです~!
それでは2008年が良い1年になりますように!
  1. 2007-12-31(Mon) 18:02:14 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

楽しいブログだったよ~。
デジタル化が進んだおかげで
今年は、同窓会もできちゃったしね。

来年もブログ楽しみにしているよ~!


  1. 2007-12-31(Mon) 17:13:58 |
  2. URL |
  3. taetae #-
  4. [ 編集]

今年もお世話になりました。
また、来年も楽しいブログをよろしくお願いします。
これからも、よろしく。
  1. 2007-12-31(Mon) 16:24:01 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

私もまさかネットで出会えるなんて思ってなかったよ(^-^)
とっても嬉しかったわ!
来年もブログ楽しみにしています♪

これから私は天ぷらの仕込みですわ。
それでは良いお年を!
来年も宜しくね☆
  1. 2007-12-31(Mon) 16:22:54 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

今年もあと僅か。
もう一年終わりかぁ
時間って早すぎるね~。
お互い来年も実りある一年にしましょう!
  1. 2007-12-31(Mon) 15:52:28 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

マミンさん今年もお会いできて楽しかったですね~♪来年も美味しいもの食べて、買い物して、HAPPYな1年にしましょうね☆
  1. 2007-12-31(Mon) 15:35:18 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/580-caf014f6
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

