Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけおめfromジョニー。

                   2008-12-1.jpg


実は昨年31日からピタリと声を発しなくなったジョニー・・・
あんなに外に聞こえるくらいうるさかったのに・・・
更に金魚のフンみたいに常に誰かについてまわってたのにそれもなくなり・・・
家族で心配するも食欲はあるし、見た目は元気。
どうしちゃったのかな。大人になったのかな・・・??ちょっと寂しいぞ。

とりあえず、今年もどうぞよろしくです。ふろむジョニー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は箱根駅伝見る気満々だったのに起きたらもう選手は平塚でした・・・
いきなり一日目から大波乱!でしたね~・・・
駅伝は団体競技だから本当にかわいそうとしかいいようがない・・・
ブレーキ&危険してしまった選手は一生悔しいことでしょう・・・
順天堂の選手の皆さん、明日も区間賞目指して最後まで諦めず走ってください!!

昼過ぎから横浜に行ってました。
セール初日ということもあってものすごい人!!
初日はやっぱり品数も豊富でいい♪
丸井はものすごい人だったけど横浜そごうはそこそこ見やすかったかな。
でも11月頃買った洋服が半額で売られていてショック・・・
とてもカタチが気に入っている服だったので色違いを思わず悔しくて買っちゃいました。
そしてずーーっと狙っていたクロエのロングブーツをゲットしました!!
30%offでも高かったです(T-T)・・・がラスト一足、サイズもぴったり!
今、裏底張りしているので手元にないですが出来上がったらアップします!
かわいいの♪

明日から私はお仕事です。
が!お昼で終わるので午後からまたセールに参戦します(笑)
クロエでいっぱいいっぱいなのでもう何も買いませんが・・・


しかし今日は帰宅してからHDDにとっていた
「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNO.1決定戦」
ずっと見ていたんですが優勝したハンドボール全日本のエース宮崎大輔選手
驚異的身体能力に感動。そして男前ってところでまたポイントアップ。
かなーり私タイプです(笑)
オリンピック予選再試合頑張ってください!!きゃーーー☆








  1. 2008-01-02(Wed) 19:19:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね!!

私も初日から行く事はまずないんだけど
2日はヒマでヒマでたまらなく更にそのまま家にいたら
ブタさんに間違いなくなる!と思ったのででかけてきたの。
でも思っていたよりは人少なかったかな?
来週あたりはもう少し落ち着くだろうしのんびり行くのもいいかもね☆

そうそう、宮崎選手って前のもでていたんだよねー。
そのときは完全にノーマークだったわ!!(笑)
あの番組は男前がそろっていてそれだけで新年見てて癒されるなぁ(笑)

リンクぜひぜひ。ありがとうございます♪
コチラもぜひ貼らせてくださーい!!
  1. 2008-01-04(Fri) 10:23:01 |
  2. URL |
  3. mami→あぃさん #-
  4. [ 編集]

宮崎選手、超かっこいいっす(笑)
って他の選手を知らないだけなのでこれからチェックしますよ♪

バーゲン・・・もう私は満足満足。
頑張って初日にいった甲斐がありました。
もう、行かなくていいです(笑)
きっと次行った時はふつーに春物かってしまいそうです。
  1. 2008-01-04(Fri) 10:18:36 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

もう5キロなんかじゃ物足りない!!
今日も早くジムに行きたくてたまらんのじゃ!!
  1. 2008-01-04(Fri) 10:15:16 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

完全にバーゲンから出遅れました。。。
宮崎選手がお気に入りになったみたいですね。
  1. 2008-01-04(Fri) 01:39:41 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

長距離とか無理。走れない(笑)
5km走れば十分、十分
  1. 2008-01-04(Fri) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

アケオメです!!

こんばんわ!あけましておめでとうございます♪(今更でスミマセン)

今年もヨロシクお願いします!
横浜のセールに行って来たんですねぇとってもパワフルだわ!!!
横浜市民ですが、あたしは混雑が大変で全然行ってないわ~セールいいなぁ♡

あたしも「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNO.1決定戦」見てましたよ~!!
宮崎選手、とってもかっこいいですよね♡♡2年くらい前のNO.1決定戦からファンになっちゃいました!!

あの、mamikoさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか???
  1. 2008-01-03(Thu) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. あぃ #-
  4. [ 編集]

ほんとどうしちゃったのかなー??
ご飯粒もおそばもウドンもめっちゃ食べてるよ♪
食欲はいつもと変わらずあるんだけどね~・・・
  1. 2008-01-03(Thu) 19:41:56 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

今日もまたアンカーが・・・
みんなやはり緊張とストレスがたまってて精神的に落ち着かなくて
よく眠れていないのかなぁ・・・??と・・・
今回本当に故障者多かったですよね・・・

確かに洋服はそう感じないこともないですね(笑)
今日は結局仕事が全然終わらなかったのでセールには行けませんでした。
ちょっとほっとしましたw
  1. 2008-01-03(Thu) 19:40:43 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

うおおお。そうなんだ??
土曜日は会社には行かないと思うのです・・・
明日の仕事の状況によりけりだけど
なかったらちょことおでかけ日にしているのです~!!
書き初め私も書かなきゃ!!
  1. 2008-01-03(Thu) 19:38:15 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

ジョニーどうしちゃったんですかね?麺をあげてみたらどうでしょう?笑
  1. 2008-01-03(Thu) 10:43:02 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

駅伝

色々あったみたいっすねえ...
バーゲン...ここ最近はあんまり買って無いです。
確かに自分の買った服がバーゲンで売られてると
自分のセンスに?って思う時とかありますわ...
なんだか今日もガッツリ買い込みそうに見えるんですけど...
  1. 2008-01-03(Thu) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

5日は仕事じゃないの~?13時から16時半まで
中目黒スクエア二階第一会議室で友達の
書道家が書初めイベントを開催してくれるん
だけど。
  1. 2008-01-03(Thu) 07:11:44 |
  2. URL |
  3. SHIRO #numDcVSw
  4. [ 編集]

くっさん、あけましておめでとう~♪byジョニー
うーん、難しい年ごろなのかもしれないのですね・・・
親心としては少しさびしいです。
ママをかまってほしいです・・・・(親バカ)

駅伝は私も走っていたのでもう気持ちが痛いほどにわかります!!
今ニュースみたら区間も認定されないんですね~・・・
知りませんでした・・・
でもでもきっとみんな思いっきり走ってくれるはずです!!
体調管理って本当に大事なんですね・・・万全だと思っていてもまた重ねて万全を期していなければいけないのですね・・

セール、きっと何か買うと思います!
お買いもの日記まってます(笑)
  1. 2008-01-03(Thu) 01:15:01 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

いつもセールに行ってもすいてるお店&春物ばかり買ってしまっていたのですが
クロエにやられてしまいました・・・
あ、でもこのお店は高いからかすいてたんですけど(笑)
もうちょこちょこ買う余裕もないので後は友達について回って見るに徹します・・・
  1. 2008-01-03(Thu) 01:09:12 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

ジョニー子さん、おめでとう~。
ジョニー子さんは思春期かもしれへんね。(笑)

駅伝は人生の縮図が入ってるからね~。
勝者だけでなく敗者にもドラマがあるからね。
高校で走っていたから感情移入してしまいますわ。

明日はバーゲン行ってきます。
何も買わなへんかもしれませんが・・・。
  1. 2008-01-03(Thu) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

私も今日からセールデビューしました
スーツも買ったし、、あとは散歩しながらポツポツと欲しいものを仕入れようかなと思います。
  1. 2008-01-03(Thu) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね。今年は会えたら嬉しいなー♪
すっかり戸塚通過時点では爆睡中だったの。
田舎のイトコからもどこにいるの?って電話きたし(笑)
ジョニーなんか大人になっちゃったのかな。
なんとなくさびしい気分にひたってます・・・
かといってまた鳴き出すとみんなにうるさーい!って言われて可哀相なジョニー・・・

イオリちんの旦那さんもやってたのかー!!
もしや・・・ハンド選手はみんな男前なのかしら。
イオリちんの旦那さんもかっこいいもんね♪
卓球といい地味といわれてきたスポーツが最近
選手によってアピール全開!頑張ってるよね!かといってそれによって成績が劣るわけじゃなく
みんなすごいなぁって思ってます。
ハンドも北京にいって活躍してもっともっと知られて盛り上がっていくといいね♪
  1. 2008-01-02(Wed) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

うーん・・・なんでかどうしてもわからないの・・・・
わざわざ寒い部屋に飛んで行ってとまってるんだよ~。
もしかしたら朝から晩までお正月で家族全員いるからとまどっているのかも??
少し様子見てみるけど食事も旺盛、ウンチも健康(笑)
ありがとう。

駅伝は私も中学時代やってたけど本当に自分の調子が悪くて
順位が落ちると凹むんだよね・・・
でもそれで誰も責めることはないしむしろみんなやる気がでる!!
きっと他の学校も同情する間もなく順天堂のためにもやる気が出ていつも以上に頑張ると思う!
駅伝ファンはそこのところ分かってる人がほとんどだと思うから
明日もきっといいレースになるよね!


  1. 2008-01-02(Wed) 22:50:11 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう~今年も宜しくね♪
駅伝、私は普段は見ないんだけど今年は気になって見ちゃったよ。
この日の為に頑張って来た選手は可哀想だけど、
一人を攻めることも出来ないし、区間賞頑張ってほしいよ。
沿道にmamiちゃんがいるんじゃないかって探しちゃったわ(笑
ジョニーは大人の階段登ってる??思春期??
暖かくなったらきっと鳴いてくれるよ~

筋肉バトルの優勝者は宮崎選手だったのね~
夫が高校ハンドでは結構上位だったらしいのだけど、
ハンド自体マイナーだったから
彼のおかげでメジャーになってきてちょっと嬉しいわ★
  1. 2008-01-02(Wed) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ジョにチャン、寒いから静かなのかなー?
でも御飯食べるならモウマンタイだね。
駅伝、私も順大のアンカー、涙したよ。
私は、苦渋の選択で手を差し伸べた監督に、
かなり感動の涙したのよ。
頑張ってるのは、早稲田も順大も同じ。
全ての選手を同じように温かく見守ってほしいと、
FANの皆さんに心から願って止みません。
  1. 2008-01-02(Wed) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

なとぅちゃん、あけましておめでとう!!
私起きれなかった~・・・・戸塚通過早いよ!
って私が起きるのが遅かったんだよね・・・
親も起こしてくれたってのに・・・びくともせず・・・
私の心揺るがすエースがいなかったのがいけないんだわ・・・と選手のせいにしてみる(笑)

ジョニーはね、ほんと急にだよ!急にかわいくなくなっちゃって(笑)
でもね、ご飯粒とかおそばあげるときだけすんごい
勢いで口にくらいついてくるの!!!
ママ、そんなジョニー悲しいです・・・(T-T)
うん、親離れのときなのかも?見守っていこう!

今年もよろしくねん。
  1. 2008-01-02(Wed) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます~☆
私は毎年恒例で駅伝見てきましたょーーー!!
すんごい人でした・・・

ジョニーは2008年『大人YEAR』を密かに誓っていたのかもしれませんね♪
今年はクールなジョニーもみれるかもですね♪
  1. 2008-01-02(Wed) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/582-3ef1ed38
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

