Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボケボケな1日。

昨日の会社は昼から酒盛り状態。毎年社長がお寿司とってくれるのです。
みんな潰れて夜遅くから仕事始めてたよ・・・。
シラフな私はさっさとジム行ったけど。

そして今日は本当は早起きしてお出かけする予定だったのに。

起きたら昼過ぎてて。

一人でプチ旅予定だったから誰にも迷惑はかけてないけど自己嫌悪に陥った。

ショックをうけつつ家にいてもしょうがないのでみなとみらいへ。
なんだこのガカクの写真。気持ち悪い。また落ち込む・・・。

2008-15-1.jpg


映画「スウィーニー・トッド」がめちゃくちゃ観たかったのさ。

なんで私、調べないのさ。まだやってないっつーの。

セールみたけどツモリの春物かっちった。33歳だけどこんな短パン。
クロエのブーツと一緒に履きたい!早くブーツできてこないかなー。

         2008-15-2.jpg


コールドストーンクリーマリーが出来ててびっくりしたので食べてきた!すいてたし。

         2008-15-3.jpg


浮かれすぎてお金払わないで席にいったら店員さんが徴収しにきた・・・スミマセン。
更に私アイスのコーンとか食べない派。なぜ+50円だしてワッフルコーンにしたのか謎。
チーズケーキファンタジー、甘すぎなくておいしかった♪

最後はランドマークで働いてる同級生あきゅちゃんのお店に行って邪魔してきちゃった。

明日は気合いをいれて早起きせねば!!もうお正月は終わったんだもん!!!



今HDDにとってたのだめSP見てたら友達がジャン役で出てたっ!!ビックラしたよ。

でも他の人達がはまり役すぎたのか彼はネット上では評判はイマイチみたい(苦笑)

でも見てたらフランス行きたくなったーーー!!!








  1. 2008-01-05(Sat) 22:12:22|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす♪
またまたヨシちゃん&オサカナさんで癒してください!!

短パンはちょっとかぼちゃ系(笑)
はくと結構先が細いの。(私の太ももがぶっといとも言う)
ブーツがストンとストレートだからちょうどバランスいいかなーって。

私もまだ2回目だよ。
前は30分以上並んだよ・・・今回は3分くらい!
なんかでも石の上でのマゼマゼが足りなかったような・・・
でもベリーがたくさん混ざってて美味しかった♪
前まではこの上の階のジェラートによく行ってたんだけど
そっちの方が混んでたw

私ももうね、毎日のように朝3時4時まで起きてたよ・・・
HDDに録画してたのが特番ばかりで長くてソレ見てたらあっという間に朝方・・・
そして起きると昼・・・いかんいかん。
その割りに今日はすっきり起きれたよ♪
でもいまだやる気が起こらず・・・ネット徘徊しております・・・

  1. 2008-01-07(Mon) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます 遅っ^^;
昨年はお世話になりました
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

短パンかわいいですね~
なんだかちょっとかわった形してるみたいですが
はいたらどんな感じになるのでしょ~♪
クロエのブーツも楽しみです♪

そしてアイス、おいしそう!
だいぶ前からここのアイス食べたいと思ってるのですが
いまだありつけてません
そうか。。。冬はすいてて狙い時!?
食べたいなら季節選んでちゃダメですよね
よっしゃ、食うぞ~!!

今日から私も仕事です
イヤだぁ。。
夜更かししまくりでやる気ナッシングです^^;
  1. 2008-01-07(Mon) 01:58:46 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

気が向くとお散歩コースはみなとみらいです。
やっぱりこのあたりのホテルはいいですね。景色みるだけでスッキリします!

短パンは普通のデニムですよ♪
DIESELとか見ましたけどいいのなかったです・・・セール品・・・

私もお正月からコーラを1日1本飲んでたのですが
今日から封印します・・・
  1. 2008-01-06(Sun) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

海の夜景

近所じゃなかなか見れないんで羨ましいです...
三日月のホテル、懐かしい...
短パン、なかなか言い色してますねえ。
暫くデザートとはお別れです...
  1. 2008-01-06(Sun) 18:00:12 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

そうなのよ。
前に仕事で一緒だったモデルちゃんのお友達で
その子のお誕生日会に行った時に初めて会って
たまに遊んだりライブで会ったりするのよ。
めちゃ日本人ぽいフランス人だよ♪

この映画軽い気持ちで見に行くとかなりヤバイらしい!!!
すでにホラーの域に入っているらしくかなりスゴイらしいから
体調いい時に行った方がいいかもね(笑)
チャーリーとチョコレート工場大好きだから期待っ!!この2人には期待!!


  1. 2008-01-06(Sun) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ふだん、アイスって全然たべないんだけど
こーゆー流行りものに弱い私・・・おいしかったよ♪

短パンはブーツ合わせないとだめかなー。
サンダルで生足はもうさすがに出せない・・・
今ならプラスカラータイツではこうかな♪

  1. 2008-01-06(Sun) 16:28:29 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

えぇ~!! ジャン役の子とお友だちなの??
なぜなぜ? マミンちゃんはホントにお友だちの幅が広いのね~!!

映画、ちょっと怖そうだけど見てみたいよね!
ティムバートン&ジョニーデップ・・惹かれます~☆
  1. 2008-01-06(Sun) 16:02:07 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

アイス食べたいぃぃ。もう私、短パン履けないよぉ。マミちゃんは、若い!!!絶対履けるって。私が履いたらみんな逃げちゃいそうだわ。(笑)
  1. 2008-01-06(Sun) 10:06:30 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

そういえばお正月、あの鎌倉のアイスも帰りに食べましたよ。
ゆず茶と一緒に。美味しかったです♪
今2日目の分見てます。がすでにあまりTVに目が行っていないので内容はわかりません。
マンガ読んでるからわかるのでいいんですが・・・
  1. 2008-01-06(Sun) 01:51:43 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

アイス食べたい病が発症しました。
伝染するんですよね~(笑)
うちののだめはまだ見ずにHDDの中です。
  1. 2008-01-06(Sun) 01:29:51 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

短パンはほかにもう一つ色の薄いツモリのものと
GAPのもの持ってます。
何気に登場率高いです・・・。
まさかこの歳で短パンにはまるとは・・・
同じタイプのスカートとなやんでこっちにしました。
ぜひ明日は何かかってください!!絶対!!!(笑)

今、2日目ののだめ見てます。
彼そうなんですよ、もう出会って何年たつのかな・・・・?
5年くらいでしょうか・・・日本語ペラペラなんです!
やっぱのだめオモロイですね♪マンガもう一回最初から読みなおそうかな~・・・
  1. 2008-01-06(Sun) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

短パン・・・小学生依頼履いてないわ。(笑)
もう、正月って終わりやねんなぁ。
早いねっ。

のだめ面白かったよ。
ジャンの役の子友達やったんや~。
オーケストラの指揮の役って大変みたいやね。
メイキングでやってたわ。
明日はたぶん、服を買うと思います。
たぶん・・・。
  1. 2008-01-06(Sun) 01:12:01 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

突如お邪魔してすみませんでしたっ!!
お客さんも来てたのに(汗
また行った際には寄らせてもらいます!!

うんうん、女子会やるべし♪
去年あの場で言えなかったことを思う存分に(笑)
  1. 2008-01-06(Sun) 01:02:30 |
  2. URL |
  3. mami→あきゅちゃん #-
  4. [ 編集]

暇ができると横浜かみなとみらいにおりますです。
なんか落ち着くんですよねー。
ワールドポーターズは去年末に久々に行ってきましたが
入ってるお店が・・・すでに・・・若い(汗
確実に順調に私年取ってるなーって思いました(笑)
今日は冷えましたね~。冷え症なのでなかなかツライです・・・
  1. 2008-01-06(Sun) 01:00:02 |
  2. URL |
  3. mami→ 午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ようこそいらっしゃいました♪
やっぱり、店でお話するのは
お互いに、落ち着かないね('-';)

ぜひ、女子会開催するべな~♪
  1. 2008-01-05(Sat) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. あきゅ #-
  4. [ 編集]

みなとみらいに行ったんですね。
最近、ワールドポーターズとか行ってないなぁ。
それにしても今日、昼は暖かなのに夜は寒いね。
  1. 2008-01-05(Sat) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うはははは。でもこんな短パンですよ???w
これにクロエを合わせていいのか??って感じなんですが
あえて挑戦してみます!!セクシーとは程遠いと思われますが。
しかし・・・ブーツは・・・たぶん週明けそごうから出発し
10日間くらいかかるらしいから当分出会えるのは先です・・・

脚の写真は・・・見るに耐えられないですよ・・・きっと(笑)
ダイエットに成功していたらさらしますっ!!
  1. 2008-01-05(Sat) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

短パンにクロエのブーツ。
わぁお、セクスィー。。。
脚の写真UP希望ww(←あふぉ)
  1. 2008-01-05(Sat) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/584-5bc74226
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

