Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンバリマス。

2008-110-1.jpg


今日は朝3時から働いております。眠るヒマもありませんでした・・・

予定では明日の朝6時くらいまで働きます。

空も真っ青で気持ちいい♪現時点ではかなりハイ♪

落ちる予定は夜9時頃かな・・・きっと一気に眠くなって不機嫌になります(笑)


マスクとネックウォーマー、最近雪山に着ていけないボードウェア、adidasのシャカパン

アーノルドパーカーのスパッツ、もらったエネループカイロ、

背中とお腹と肩とお尻に貼るカイロ、靴中に入れるカイロ、

革手袋に無線が今日のお供です。ニット帽を忘れたのがイタイ。

そしてあまりのひどい腰痛と肩こりのため、みんながとっても優しいです(笑)

地方にいるのでロケ弁に期待っ♪


目が痒い。そろそろ花粉かなー・・・(T-T)


あ、会社にトイカメも到着した模様!!早く帰って試し撮りしたいぞっ!!








  1. 2008-01-10(Thu) 10:19:39|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

雲ひとつない真っ青なアオ!!!
キレイでしたよ♪寒いから空気も澄んでて気持ちよかったです!!

いやいや、もうほんとダメになりました。
徹夜あんなにしてても大丈夫だったのが
今は0時すぎるともう確実落ちます・・・
すっかりお年寄り。無理はもうやめたいところです・・・
  1. 2008-01-11(Fri) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

今までカイロって貼ってると落ち着かなくて
嫌いだったんですが・・・・
一回はってみると感動の温かさ!!!
特に靴の中のはいいですね~♪

朝晩はやはり寒すぎです。
さらに今回荷物運びをしていないので余計寒くて(笑)
やっぱり動いた方が色々いいことが多いです。
肩はだいぶよくなりましたが・・・腰が今日また悪化しました・・・
  1. 2008-01-11(Fri) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

むふ。
実は戦うふりだったりして(笑)
外はもう一気に不機嫌になります、この時期。
さらに寝不足だともうダメダメちゃんですね・・・
ゴハンのことしか考えません(笑)

ありがとうございます!
  1. 2008-01-11(Fri) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

なーんにもなかったとこだったので
上着のフードをかぶってましたー・・・
マスクで顔かくすと結構温かいということが発覚しました(笑)
これから気をつけます!!
  1. 2008-01-11(Fri) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

この時期はさいきんいつもこんな感じですー
寒いとテンションも下がるため必死です(笑)
B'zのはノーマークでしたが発売日から考えると確かにザ・真冬ですね!!
雑誌もすでに春物だしモデルさんたちも大変そう・・・
そう、私だけじゃないんですよねツライの!
がんばりまーす。(できるだけw)
  1. 2008-01-11(Fri) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
なんとか持ちこたえてがんばってます!!
明日はやっとゆっくりできるからもうひと踏ん張り!!

そう!やっぱりきてるよね!!かゆいの・・・
レーシックやったから何か解放されるのかとおもいきや
よく考えたら別に関係ないんだよね・・・
私もいつも病院いこういこうっていって行かないから
今年は早めに手をうとうと思ってる!!
今年はいつもよりかなり花粉おおいらしいし・・・
いい病院地元でしってる??
  1. 2008-01-11(Fri) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

そっちはうちよりツラそうだからイヤーー!!
そちらのボスの話もじっくり周りから聞いたし(笑)

ウチやめたらもう制作なんて一生やらんわ!!!
デスクでいい・・・

ガンバってくださいませー応援してますw

  1. 2008-01-11(Fri) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

あはは。
なんとか生きてます!!
そして・・・いかにうまくサボるかを毎日考えとります。
肩こりはだいぶよくなりましたが・・・
今日でまた腰痛が悪化いたしました(T-T)

ありがとうございます!!
noizさんも忙しいでしょう!!頑張ってください!!
  1. 2008-01-11(Fri) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

冬の外ロケは最近はこれくらいやらないと
もうダメになりました(T-T)
歳とって皮下脂肪はふえているはずなのに!!!
敵はなかなか手強かったっす・・・
ありがとうございます!!
  1. 2008-01-11(Fri) 22:09:59 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

マジで空が真っ青ですね。こんな青い空は最近、観てないです。
それにしても、マミンさんはTOUGHですよね。
オレも昔は徹夜仕事は普通にやれましたけど、最近はなかなかキツイです。。。
  1. 2008-01-11(Fri) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ひえ~

お疲れ様です。
体の痛みの方は大丈夫なんですかね??
しかしカイロ貼りまくってますね。
やっぱ夜は寒いんですなあ...
  1. 2008-01-10(Thu) 23:50:17 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

戦う姿が凛々しいねぇ。
寒いところでのロケみたいやね。

頑張ってね~。
  1. 2008-01-10(Thu) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

頭が冷えると、体全体が冷えるんだよ。
早く、ニット帽をどこかで買ってかぶりなよ~!
  1. 2008-01-10(Thu) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

よっぽど寒かったのね・・・ウウウ
そういえば古いけどB'zの『ウルトラソウル』のPVの撮影って真冬に撮影されたんだよね?
マミンさんなら知っていると思うけど・・・撮る方も撮られる方も大変ですね!!
  1. 2008-01-10(Thu) 16:31:53 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

頑張ってるね~!!

『目が痒い』の私も。
今さっき洗濯物入れた時にそう思った。
やっぱりぼちぼち飛び始めたよね。。。(ToT)
早めに耳鼻科でアレルギーの薬をもらわなくては!!

体調崩さないように!
  1. 2008-01-10(Thu) 15:19:51 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

ほんまに働きもんやのー
ウチの会社来いやー
制作募集してんぞー
  1. 2008-01-10(Thu) 12:59:24 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

御愁傷様です。

って、死んでないか。でも、ハードすぎっ。
これ以上は体悪くならないようにペース配分考えて^^

ガンバレ!!
  1. 2008-01-10(Thu) 12:09:13 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

すげぇ~ ほぼ完全装備じゃないですか。
向かうところ敵なし? がんばれんじゃ~ ふぁいと!
  1. 2008-01-10(Thu) 11:00:27 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/587-6c8dcea2
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

