Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N700系再び。

20080111073111


というわけで着替えに帰り荷物をまとめ持ちかえ
すぐ家を出て朝マックと共に新幹線乗ってます。

また京都なり。

そうだ、京都行こう!とかそんな優雅な旅ではなく

仕事です…

月末京都ロケのため一人プレロケハン。日帰りなり。

本当は来週いくはずだったのに。
…また来週行きますが。

なんか昨晩遅く魔の電話。
やりくりしても7時の新幹線乗らなきゃ間に合わない(-_-)
撤収ゴメンナサイして帰宅し今に至る…。

次の日、何もなければ一泊ってなとこですが

今日中に企画書あげろと。

今年は愚痴は書かないと誓ったのにすみません。

ありえん。

まぁ、一人で気が楽なので観光気分で行ってきます。

この間買えなかった八つ橋買おう♪

とか

まわるのお寺ばかりだし全仏閣でおみくじひいちゃう?

とか

せめて美味しいランチにありつきたいなぁ。

とか

トイカメで古都撮ろう♪
(写真右の赤いの!超ちっちゃい!)

とか。

考えなおすと楽しそうじゃん。

眠いけど寝たら寝過ごして終点まで行く自信があるので

今日1日のスケジュール立てして過ごしま~す。

もう何日寝てないんだ(>_<)

明日は友達とイチゴ狩りに行く予定だったけど

みんなゴメン、ムリ。


  1. 2008-01-11(Fri) 07:31:12|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

そうなんだよー。
もう仕事だと面白さ半減。
そしてやっぱり一泊はとまりたい!!
かぁくんも住んでたのね!!
なんかお散歩するのにいいところがたくさんあっていいわぁ。
修学旅行の時とまた違ってみえて不思議だったなー。
清水寺とか。なんか感慨深くなってしまった・・・

嵐山は行ってなかったから今日初めて行った!
もっともっと行きたいところあったんだけど
よさげな所はみんな遠いね~・・・貴船神社とか行きたかったー・・・

やっぱり外国人が多いね!!
いっぱい写真撮ってあげたよ(笑)
  1. 2008-01-12(Sat) 02:29:04 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おお。素敵ですね。新年会に京都。
更に住んでたんですか??!!
何年か住むとまた違うんでしょうねー。
昔は鎌倉も嫌いだったので京都ももちろん苦手でした(笑)
それがいまY癒されに行きたいと思う今日この頃。
大人になりました(笑)
  1. 2008-01-12(Sat) 02:24:40 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

またまた京都に行ったんだ
予備校時代を思い出すなあ
毎日、木屋町や北で遊んでいた気がしますw
初一人暮らしで激痩せだったよ
今とは大違い...
やっぱ仕事ではなく、遊びでいきたいね
日帰りお疲れさまでした!!
  1. 2008-01-11(Fri) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

正月に京都行ったけど、単に新年会で呑みに行っただけだったよ。。。
純粋に侘びさびを感じに行きたい。
京都に5年住んでたけど、神社仏閣の探訪は飽きないね。
  1. 2008-01-11(Fri) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

今日は暖かかったです!
歩き回ったので汗かいたくらいでした!
色々回ったのは修学旅行以来。
行く先々で親切な方々にであって色々教えていただきました!
京都の人はキツイイメージがあったので意外でした(笑)
話し込み過ぎてひとつお寺いけなかったんですけどね(笑)
時間はたりなかったですが久々の清水寺よかったです!

  1. 2008-01-11(Fri) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

いやー。
一番幸せな時間は帰りの新幹線の中の睡眠時間だったよ・・・
あっという間に新横浜ついててビックリした(笑)
京都ものんびりいきたいねぇ・・・日帰りはもったいないしツライ!!
ありがとう!

カメラ超小さいの!!
今日何枚か試してきたから後でアップしてみるよ♪
ドキドキ。


  1. 2008-01-11(Fri) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

京都いくなら一泊くらいしたいよね。
もう全然時間たりなかったよ・・・
お寺閉まるの早いしすぐ暗くなるから何より怖い!!
明日はゆっくり寝てカラダ復活させるよー♪
ありがと!
  1. 2008-01-11(Fri) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

席も広くて本当に快適!
でもずっと寝てるからあんまりわからないんだけど
寝やすさは最高♪
脚ものばせるしね~!!
鈴虫寺のお守りそういえばもらっててどこかにしまったままだ!!
結構遠いんだよね~・・・ココ。でも雰囲気はよさそう!

メガマックは未体験。
一回挑戦したいけど・・・・うーん・・・
もうお腹すいて死にそう!!って時にがんばってみようかな!
  1. 2008-01-11(Fri) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

また近くまでいっちゃいました。
くっさん今日時間あったら来ないかしら??とおもいつつ(笑)
自分がヘロヘロで・・・

今日は暖かかったですよ♪
清水上ったら汗かいちゃいました・・・

携帯からここの地図が読めず・・・結構近くは歩いていたようだったのに行けず残念。
今回ランチ自体ができませんでした・・・・次回リベンジしてきます!
ありがとうございました!
  1. 2008-01-11(Fri) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

携帯からここの情報が見れず・・・
駅でもかえるかな?と思いフラフラしてみたのですが・・・
見つけることができませんでした・・・
もう夕方フラフラでして(笑)

次回いった際には行ってみます!!
お肉禁止??あれ?そんなこと言いましたっけ??(笑)
といいつつ、今日も食べてません。
今日はランチできずでした・・・
パフェだけ食べてきました・・・こんな京都って・・・悲しすぎる・・・
  1. 2008-01-11(Fri) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

買ってきましたよ♪
駅のお土産売り場で人がたかってるところがこのお店でした!!
そしてそして今食べてみました。
超不思議食感でビックリ!!
あんこはちょっと苦手な私ですがこれはいけます!!
教えていただいてありがとうございました♪
舞妓さん体験・・・やりたかったです。
何人かやってる子見ましたが観光客視線釘付けでした!
次回遊びに行ったときチャレンジしてみたいです!!
  1. 2008-01-11(Fri) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォサマ #-
  4. [ 編集]

冬の京都は寒いけれど、いっぱい
いいところもあるよ。
仕事でなければいいのにね。
  1. 2008-01-11(Fri) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ハードだぁ(><)でもでも・・・
体調崩さないように!頑張ってくださいね!!!

カメラちっちゃ~ぃ♪
かわいすぎる・・・♪



  1. 2008-01-11(Fri) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

うわっ大変そうですね。身体壊さないように気を付けて下さいね。京都日帰りはキツイですねぇ。
  1. 2008-01-11(Fri) 17:12:48 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

N700系いいなぁ

私もあれには一度乗ってみたいなぁ。京都に行ったら鈴虫寺にいきたいよぉ!!!マミちゃんメガマック挑戦した?私一度挑戦したい!!
  1. 2008-01-11(Fri) 15:01:41 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

また、ハードやね。
京都は寒いよ~。

前の仕事のクライアントさんに教えてもらったフレンチレストラン。
ル・ミルュー。

http://www.le-milieu.com/

美味しかったので、時間があれば行ってみてね。
  1. 2008-01-11(Fri) 13:27:42 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

京都といえば、一押しはココ!
『はふう』
http://www.hafuu.com/honten/index.html
ココのカツサンドは絶品!
カツといっても牛カツです!!
帰りには是非持ち帰りで・・・って肉は禁止だったっけ??
  1. 2008-01-11(Fri) 12:57:44 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

京都といえば・・・

満月の『阿闍梨餅』が美味しいですヨォ(ノ∀`)
たぶん、駅で売ってるので時間があれば是非是非!!

さらに、時間があれば『舞妓体験』で変身して欲しいって、お仕事だからムリよねー(;´Д`)
  1. 2008-01-11(Fri) 09:59:21 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/588-69148582
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

