Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一生モノ。

2008-114-1.jpg

年始にセールで買ったクロエのブーツ。お迎えに行ってきました。

一生大事に履きます。

でもおばあちゃんになったら7センチヒールはツライか!

最近ローヒールばっか履いてるからコレ履いたらまたデッカイ女になっちゃう。

2008-114-2.jpg


見えにくいけどバックの控え目なロゴと白いステッチがたまりませんデス♪



昨日の撮影が思いのほかかかってぐったりしてしまい今日は昼まで爆睡。

夕方から美奈子と横浜行ってカフェでデパートで大騒ぎして帰ってきました。

やっぱ恋バナは盛り上がる♪

一番面白かったのは美奈子のお見合い話だったけど(笑)

みんな色々経験してるなー。いーなー・・・


いい思い出が一転した忘れたい過去は

「あれは幻」

という美奈子の言葉が今日のヒット、いやホームランでした(笑)

お腹抱えて笑っちゃった。

こんなんでバカ笑いできる今がほんと幸せです♪






  1. 2008-01-14(Mon) 23:42:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 34

コメント

きたよ♪
今日はいてきたんだけどウキウキ☆
でも傷つくのが超怖い・・・こんな靴・・・はじめてかもーー!!
つま先もころんとしててそして何より歩きやすい!
このヒールなのに全然疲れないの。
3足1万円はお得!つい買っちゃうものね・・・ブーツって・・・

私もここだけはお肉つかなかったのに・・・ってところに
最近お肉が・・・・(涙)
これからちょっと頑張って落としにかかってきます。

あ、やっぱりそうなのね!!
来月8,9日に行くことが今まさに決定したよ♪
そちらの観光大使の方の撮影なんですよー

  1. 2008-01-16(Wed) 15:29:46 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

これでお互い一つ勉強しましたねー(笑)
今度から堂々と叫びましょう♪
  1. 2008-01-16(Wed) 15:11:40 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ぬぉ。
ついに手元に届いたのですね~
重厚感があって、でもかわいくて、イイーーーー♪
今冬はブーツ3つ買いました
なんと3つで1万円! どんなんだ笑。
今度機会あったらのせます。

私。自分の下っ腹の肉や。
肌のハリのなさに
「これは幻」
と、言いたいデス笑

だいぶ前の記事だけど・・・私は岐阜県民でっせ。
西濃の方です(*^^)v
  1. 2008-01-16(Wed) 15:07:13 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ししおどしの名前は全く知りませんでした。
どんながっつきぶりかを見てみたいですw
  1. 2008-01-16(Wed) 14:59:14 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんにちは!!復活したのですね!!
もうやめちゃうのかなってちょっと寂しかったので嬉しい♪
私はもうこれで最後!!また年末旅行の為に貯金生活しますよ!
でもお財布はクロエの欲しいの(笑)
今日ブーツはいてきたけど傷つくのが怖くて落ち着かない!!
短いお出かけ用にしようかな(笑)

ぷちたぷちさんは今の恋愛が遠距離ながら
つながってるって感じがして羨ましい!!
今のお付き合い大事に大事にしてってくださいー。
幻は幻ですから!!(笑)

来月くらいからバタバタとイトコやイトコの子供(驚)達が
続々と海外に留学するの。
いつのまにみんなそんな大きくなったんだか・・・
そこで海外生活にはまってきっとワーホリ行くと思うな(笑)
その際にはぜひ相談のってくださーい!!
  1. 2008-01-16(Wed) 10:24:15 |
  2. URL |
  3. mami→ぷちたぷちさん #-
  4. [ 編集]

本当は高級ステーキとかがいいんだけど(笑)
がっついてる姿とか見てもらったほうが地が出ていいかなぁって(笑)

私はいつもそのことを「カッコンってヤツ」と表現してて
みんなにそれって「ししおどし」のこと??といわれますです・・・
それもそう呼ぶこと最近知りましたから・・・・そんなとこでやる資格もナシってことです・・・
それも漢字「鹿おどし」って書くことを今しりました・・・
ずっと獅子脅しかと・・・(恥


  1. 2008-01-16(Wed) 10:16:58 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

私はカラダが超かたいので
老人になったらあっという間にコケて骨折って寝たきりになりそうな予感がします・・・
そして今のこの腰痛っぷり・・・本当に先が思いやられます・・・

えええっ。そんな幻にしたいことがっ??!!
今度ゆっくりきかせてくださーい(笑)
  1. 2008-01-16(Wed) 10:09:31 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

今はパウロ・アンダーソンみたいですねー。
私も靴と時計はまったくと言っていいほど無頓着・・・
三十路になったときは時計いいの買おう!って思ったんですが・・・
必要ないことに気付きました・・・
この値段出すんだったら旅行行った方がいいしなー・・・っとも思いましたし(笑)
クロエじゃなくともこのデザインと履き心地なら買ってしまってましたね~・・・

封印というかなんというか。
反省しきりなことが多いです・・・ガックリ。

  1. 2008-01-16(Wed) 10:07:49 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
ikim改めぷちたぷちです。
それにしても、クロエのブーツ・・・!!こういうステッチ効いたやつ、私も大好き。ステキすぎてむはーって感じです(笑)
在仏中にもクロエの店はよく見てましたが、結局手が出ず。きっとこれからも出ないだろうなぁ。mamikoさんがうらやましいです。

お友達のセリフ「あれは幻」、そんな風にさらっと流して笑えるのっていいですね。
  1. 2008-01-16(Wed) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. ぷちたぷち #XXYCk9eQ
  4. [ 編集]

やはり、お見合いは高級料亭ですか。。。
水が流れてる竹が上がったり、下がったりして、たまに「カッ!」って、
音をたてるやつ(伝わったかな?)があるとこじゃないと締まらないよねw
あまりに疎遠な場所とシチュエーションなんで何気に興味ありです。
  1. 2008-01-15(Tue) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

かっこええブーツやね。
マミンさんなら、おばあちゃんになっても履けますわ。絶対に・・・。(笑)
なんか、おしゃれなおばあちゃんになりそうやね。

幻にしたい過去があり過ぎる。(笑)
  1. 2008-01-15(Tue) 20:48:28 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

クロエ

今はデザイナーは誰なんでしたっけ?
この前、表参道に行ったらクロエの店がありました...
男の靴で一生もんだとよくオールデンと言われてた時代もあったけど今はどうなんだろ??
靴と時計にはあんまりこだわりが無かったり...その前にお金が足りないし(汗)。
封印したい恋愛ってありますよねえ...
  1. 2008-01-15(Tue) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

あrら。あららららら。
んじゃ、思いっきり叫んでしまって!!!
またなぜそんなところに・・・

次!次!次!!
  1. 2008-01-15(Tue) 16:12:03 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-01-15(Tue) 15:10:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

言うのはタダよ!!!言っちゃって!!!

ただ口に出すとほんと幻になりそうだから気をつけて!!

言霊ってほんとあるよー・・・

  1. 2008-01-15(Tue) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

彼女の今回の話ではそんなかんじだったそうです(笑)
ただ、彼女は早く帰りたくて余計なこと言うなーーー!!って思ってたらしく・・・
まぁその後の話を聞いて笑い転げてしまいました・・・
私はお見合いしたいですね♪高級料亭で美味しいもの食べただけなんですが
ほんとお前はシツレイなヤツだと親にその話をすると怒られますです・・・
そりゃそうですよね・・・
世話人もやってみたいですww
  1. 2008-01-15(Tue) 14:45:12 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

「あれは幻」かっちょいい!!!言ってみたいもんです。
  1. 2008-01-15(Tue) 14:35:50 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

お見合いって、やはり現代でもテレビで見るようなベタベタさがあるんですかね?
「後は若いお二人で」というベタセリフを吐いて、席を外してみたい。
(当事者ではなく、世話人として参加)
  1. 2008-01-15(Tue) 14:32:51 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

かぁくん、違うんだよ!!
あれは幻・・・って悲しがってるんだよ~この女子たちは!!
笑い飛ばせるほどの恋愛をしていない女子達ですよ(笑)
ただ美奈子のお見合い相手の話は大変申し訳ないのだけど
かなり笑わせていただきました・・・
うーん・・・出会いっておもしろいよね、男の人も色々よね。
人生ってたのしいわ♪

私靴に関してはほんと無頓着だから
これを機に靴はちゃんとお手入れ&可愛がろうと決心したよ!!
クロエはサルトルと同じくらいずっと欲しかったけど
やはり高くて買えなかった一品。
セールの〆にかっちった・・・もちろん分割払い・・・(T-T)

去年かな?渋谷駅のホームでクロムハーツ全身のおばあぁんがいたの。
超かっこよかったよ!!

  1. 2008-01-15(Tue) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

色もステッチもかわいい!!
やっぱ女の子の特権ヒールブーツは良いね
しかしクロエのブーツかぁ、、高そう
靴は高くても良い物履いた方が良いと教えられて育ちましたけど
さすがにクロエは手出せないよ
おばあちゃんになっても履き続けてあげてね

僕もきっと「あれは幻」と言われて笑われているのだろうか
切ないね、男ってw

  1. 2008-01-15(Tue) 11:34:58 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう♪

最近友達の趣味がヴィトン→シャネルに移行してたり
お肉食→魚食になったり(私は相変わらず肉食だけど)
会ったらお買い物→お茶ばっかになったり

確実に歳をとってます(笑)

最近もう私はクロエ大好き!!
買えないけど、これから先揃えたいなぁ・・・
Ucoりんのオトナアイテム公開楽しみにしちゃってるよ♪
  1. 2008-01-15(Tue) 10:56:25 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

値段は・・・自分の口からはいえませんっ(笑)
今まで生きてきた中で一番高いブーツです・・・
はい、頑張って可愛がります。
晴れの日しかはきません!道路が濡れてても履きません(笑)
ほんとうは勿体なくて履けないんですけど!!!
今日もついシープスキンブーツはいてきちゃいました・・・
  1. 2008-01-15(Tue) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ!!
実は私はですねー・・・すこぶる靴の扱いが雑なのです・・・
これは公私共に認めてますが・・・すぐダメにしちゃうのです。
だから今年は靴を大事に履けるように
お手入れもちゃんとして歩き方も気をつけて過ごそうと思っております・・・
そして・・・もうここで冬のお買い物はSTOP!!
あとはお財布欲しいんですけどそこから貯金生活突入です・・・


  1. 2008-01-15(Tue) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

そうなのー。一目で気に入ってサイズもピッタリ
残り一足!そして30%OFF!!運命だ!!(笑)

ブーツは何気に黒持ってないことに気付いた!
やっぱり茶色を選んじゃうんだよねー・・
ヒールの高さも気にならないくらいめちゃ歩きやすい!!

恋バナねー。楽しすぎて笑いが止まらないんだよね・・・
そしていつのまにか大きな声が出ていてきっと
周りに聞かれてるんだろうなーって(笑)
いかんいかん。でも興奮しちゃうのよね・・・
横浜って何気にファミレスがないのよね・・・
でもそんなの出来たらもうそこから動かないかも!!
  1. 2008-01-15(Tue) 10:38:08 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとぉ~☆(いまさら

クロエ可愛い!!!!!!
ズルイ!!w
もうそろそろそういうオトナアイテムをGETしたい年頃です。
  1. 2008-01-15(Tue) 10:06:20 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

一体いくらするんだー???
でもかっこいいね!

大事に、大事にしてあげてください。
マミンさんに買われた事をブーツが本当によかったと思うくらい
^^
  1. 2008-01-15(Tue) 09:01:53 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

カッチョエエブーツ!!!
できるだけお気に入りのブーツは一生履きたいよね!!!
でもお気に入りはついついしょっちゅう履いてしまうんだよね~
つーことは痛むよね~。。。他のとバランス良く交換しても。。。
むつかしいなぁ~。。。で年末またカッチョエエブーツ出回るんだよね(笑)
  1. 2008-01-15(Tue) 06:43:57 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

クロエちゃんブーツいいねえ!!!可愛い。
ブラウン&ホワイトの組み合わせ私も好きよ!
7センチヒールは、チョー背筋グッドになるね。
恋バナって、なんであんなに楽しいんだろね。
最近は男女共々、関西のオバハン並みに
ファミレスでガンガン恋バナしてる(笑)
  1. 2008-01-15(Tue) 01:41:25 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

そう、一目ぼれだったのー。
クロエのバッグかわいいよね!!!
あの錠前とかもろにツボなの。でもすっごく重いの!!
だからバッグだけで肩こっちゃうと思う。
でも今、お財布は狙ってるの。
今日悩みに悩んでやめちゃったんだけど・・・
そごうに入ってるから見てみて!
私は自分の子供にいろいろ買ってあげたいと思う今日この頃(笑)
貯金しなきゃなー・・・と今日友達と反省会もしたよ・・・
  1. 2008-01-15(Tue) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

今年の目標はツマンナイ顔をしないことなんです。
私ってば気分が顔に、てき面に出ちゃうので(笑)
への字口しないようにがんばりまーす。
  1. 2008-01-15(Tue) 01:01:44 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

もうまさに清水から飛び降りたよ・・・
でももうこれが最後!!って気持ちで買ったけど
お財布もほしいんだよね~・・・
物欲って怖い・・・
私も最近ヒール高いのダメなの・・・
でもこのブーツものすごく履きやすくて歩きやすいから
きっとヘビロテな予感♪
写真はね、家で撮るのはほんと自分の部屋狭いから大変!!
かなりムリくり撮ってるよー
  1. 2008-01-15(Tue) 01:00:07 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

カッコいいブーツだね。
ブランドなんて全く分からないのでクロエ調べてみたら、バッグがカッコ可愛い。カジュアルな格好でも似合いそうだし♪って思ったけど、値段は可愛くなかった(笑)
アンが幼稚園行ったらパートして自分も磨くぞ!
その前にダイエット・・。
  1. 2008-01-15(Tue) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

そうそう、いつでも笑顔が一番ですよ!
  1. 2008-01-15(Tue) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. mini   #-
  4. [ 編集]

これはいいブーツだ!本当に一生物かも。私は五センチ以上は、こわくて・・・・靭帯のばしてしまってから。(汗)やばい・・・・どんどん老化していく気がするよ。(笑)マミちゃん、写真撮るの上手だねぇ。
  1. 2008-01-15(Tue) 00:37:32 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/590-8cf8545a
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

