Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガマンできないので。

なんだかんだで5日間ジムにいけていない。

カラダがムズムズウズウズ。気持ち悪い。

まだこんな時間だけど・・・・就業時間中だけど・・・・

行ってきます・・・


昨日はジムも定休日で

まぁ夜遅くからラジャ温泉で4時間過ごしたデスヨ。

2時間半お風呂タイム、1時間半ゴロゴロ。

こんなしてたら日付も変わってて寝不足ってのもアホですがな。


そして数日前から顎関節症になりました。

口があかなくて高さのあるものが食べれません。

スープとヨーグルトが主食です。

明日の肉会も泣く泣くゴメンナサイです・・・。

うーんカラダ、最近ダメダメだなぁ・・・


あ、今日ビックリしたこと。

マウス壊れて買ったら小さすぎて使いにくくてストレス。

というのはおいといて今のマウスって横スクロールできるのね!!(すでに普通?)


あ、あと韓国旅行予定してる方なんていないかしら~・・・
オネエMANSでやってたBBマジッククリームが欲しいの!!!










  1. 2008-01-16(Wed) 14:55:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

友達が矯正してて痩せたんだよね(笑)
それと一緒にしたら怒られるかもだけど・・・
ほんとツライ。
まずそのお肉のカタマリを口の中に入れるのがツライ・・・
そして口の中で溶ける分にはOKなのですが・・・
その前の段階がキツイと思われます。
そしてこんな時に限ってマックとか食べたくなっちゃう・・・

1週間じゃなかなかなおらないですぞ。(過去の経験より)
そしてなぜか痩せないワタシ・・・
夢を壊してゴメンww
  1. 2008-01-17(Thu) 10:50:39 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

鍵コメちゃん(ちなみに同じ幼稚園の子だよ♪)のとこにも書いたんだけど
サイトからも買えるんだけど・・・高い・・・
きっと韓国で買ったら安いんだろうなって思うと
なんか手が出せないよ~(T-T)
色はどうなんだろう・・・
かなり薄付きらしいし、そんなきにならないかも?
私の色黒でも、以前違うメーカーだけど
薄付きファンダデ(クリア)っていうのがあって
キレイに塗れたのがあったよ♪

お風呂は多分言われなければ&自分が疲れるまで
延々と入っていられそう・・・
それくらい好き♪
早風呂だと私とどっかいったら拷問かも??(笑)

ほんと痛くて痛くて・・・つらい・・・
お肉食べれないのもきついし・・・他のものも食べれない・・・
病院いくぞー!!
  1. 2008-01-17(Thu) 10:44:40 |
  2. URL |
  3. mami→ マミィ ちゃん #-
  4. [ 編集]

えええ。歯って抜くとそうなのーー??
私はもう親知らず上は抜いてるんだけど
下も今特に何もなってないけど抜きたいんだー。
でも痛くなるまでまとうかな(笑)
って親知らずも痛いんだもんね・・・
ゆっくり体力温存して立ち向かってくださいっ!!
私もTV見て韓国行きたくなったー。
近いのに何気に行けていない国だったりする。。。
お買い物、お肉天国!そしてコスメも同じアジア人だし
お肌に合いそうだよね!

  1. 2008-01-17(Thu) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

顎関節症とはキツイ。
しかもお肉食べられないし。。。
口の中に入れて溶けるような肉ならば
食べても平気か。とか勝手なことをお思いつつ。。
オイラも宴会太りが気になりだした今日この頃
『顎関節症ダイエット』
となるのであれば
1週間ぐらいならばガマンできるかな。。。
  1. 2008-01-17(Thu) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

今ストレス三昧なんですよ・・・
もおう考えることが多すぎて多すぎて!!
それでもってみんな周りが勝手だし(って愚痴スミマセン)

今はお肉をなんとか口にいれてもきっと噛めないです・・・
バナナでも痛いので(T-T)
忙しいのが終わったらカラダメンテにチカラ入れます。
健康診断、歯医者さん、皮膚科などなど一気にやろうと思います。
  1. 2008-01-17(Thu) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

肩こりは治ってきたのに・・・
今度は顎・・・なんだかなぁって感じです。
いつのまにか歯を食いしばってるのがわかるので
多分ソレだと思います・・・
以前なったときマウスピース作ってもらったんですけど
捨てちゃったんですよね~・・・
あれ、すごいラクでした。つけて寝ると次の日の朝、
顎が超軽い!!いかに寝てる時に食いしばってるかわかって感動しました。
また作ってもらいたい・・・

マウスは・・・今買いにいくとほとんどそうなんですよ。
昨日買ったのは家用にしてこれからまた大き目の買いにいってこようと思います・・・
  1. 2008-01-17(Thu) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

みたー??
確かに確かにウザクなるよね(笑)
くっそー金持ちっていいなぁって思うしうるさいんだけど
アイテムはほんといいのを紹介している気がする。
日本でも買えるんだけど多分すごく高い・・・(ぼってる?)
そしてやはり注文が殺到してるのか品切ればっか・・・
http://www.1touch.jp/
(↑ここ結構好き)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/queens-lounge/bbcream0116.html
(↑なんかメルマガで来てた)
入荷を待つか・・・誰かが韓国に行くのが早いのか・・・・
あぁ出来ることなら私がいきたーい!!
  1. 2008-01-17(Thu) 10:01:41 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメちゃん #-
  4. [ 編集]

横スクロールってそうなんだー。
今もうほとんど売ってるのがそんなだったよ。ビックリした。
でもあんまり使わないね(笑)

今日もどこかで抜けてジムに行きたいなー・・・
あの空いてるのになれちゃうと夜の混んでる時に行きたくなくなっちゃうよ・・・
朝から頑張って働いて夕方行くぞー!!

ほんと顎いたくて・・・もう何かを口に入れても咀嚼がキツイ。
病院行きたくないけどいつもよりひどいし行った方がいいかなー。
なんか去年から病院通いばかり。ガックリ・・・
  1. 2008-01-17(Thu) 09:58:21 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いやぁ、やっぱり昼間はすいてて運動しやすい♪
気分ものって運動三昧したよ~。
しかし痩せない(笑)今日も頑張っていってくるわ!

私ね、幹事って多分一番自分に出来ないことだー・・・
少人数(2,3人w)ならなんとかだけどそれ以上は
もう自分でまとめきれない。
というかはっきりいって面倒くさい(笑)
motokoちゃんだってものすごくいそがしい人じゃない??
でそこまでできるのは本当にスゴイ・・・
後からあーだこーだ言われるのって仕事でもきっついのに
飲みの準備の段階で言われたくないよね・・・(T-T)
私もまったくもってそんな柔軟性がないよ~・・・
常に楽な方にしか考えないし(笑)
だから仕事とか進歩ないんだろうな・・・

オツカレサマでした!

  1. 2008-01-17(Thu) 09:55:49 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

私も観た。BBマジッククリームいいよね。日本でも手に入らないのかしら?
でも、IKKOさんじゃないけど、私の肌の色にあったのなんてあるの~?

早風呂の私には二時間半もお風呂なんて考えられない。

顎関節症早く治るといいね。肉祭り!
  1. 2008-01-17(Thu) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

マミちゃん大丈夫かぁ??私も親不知君が・・・・下の歯埋もれているから痛くて・・・・抜くとなると大学病院だってー(涙)でも歯抜くと運が落ちるっていうから。歯医者通いしてるよ。
韓国行きたいよぉ!近場だし肉食べたい!キムチー!!
  1. 2008-01-16(Wed) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

顎関節症

なんだか大変そうですね。
ストレスが溜まってるんですかねえ、お大事にです!
肉の会に行けないなんて寂しいですよねえ...
  1. 2008-01-16(Wed) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

体を動かすと楽になるからね~。
脱走して、頭も身体もすっきりしてください。(笑)

顎関節症は肩こりからもくるみたいやから用心してね。

えっ、マウスって横スクロールできるんや。
びっくり。
  1. 2008-01-16(Wed) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-01-16(Wed) 18:42:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

脱走したな~
スープとヨーグルトが主食でよく体動かせるね
もう尊敬してしまいます
きっとカラダも全然大丈夫だと思うよ
走り過ぎないようにね

うちのPCはメモリー不足でイライラ
近々、自らオペの執刀をすることにします
横スクロールはすでに普通かも・・・
  1. 2008-01-16(Wed) 18:25:19 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あはは、就業中のジム良いね^0^
小さすぎるマウスのストレス、わかるわかる。ツルツルすんよね。
脱走したいときあるよね、私も。
息抜きにと思って、私が言い出しっぺの飲み会の幹事でさ、
地の利無い新宿をみんなが希望して来たので、
みんなにも提案お願いしたんですが、
誰も数週間なんも提案してくんなく、
一人でグルナビ数週間、数十回、数十件の飲み屋の、
数十件の口コミ閲覧して目が痛い。
やっと数件オススメ回覧したら、
その店生ビールあんのかとか、
行った事無いから分かんないよ、とか、まあご意見多々。
もう一杯一杯で、遂にさっきメンバーに投げて、
雑務からイーチ抜ーケター、しましたさ。ふう。
ニート(私)は心の柔軟性に欠けるみたい。
  1. 2008-01-16(Wed) 16:28:49 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

えぇ。もう。今日も夜遅くから忙しくなりそうで
今のこの時間がもったいないのです・・・
いや、やることは山ほどあるのですが・・・
なんか落ち着かなくて手につかないのです・・・

脱走しましょう。一人だと寂しいので(笑)
  1. 2008-01-16(Wed) 15:13:22 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

出た!就業中のジム。
いいですね。
オレも脱走しようかな。。。
  1. 2008-01-16(Wed) 15:03:11 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/591-21924ca3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

