Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手が感激。

買い換えてきたPCオタク君おすすめマウス。

2008-117-1.jpg


正直マウスにこの値段どうなのよ。って思ったけど・・・・

これスゴイっ!!!!!

ちなみに一番左が小さくて失敗したマウス君。

家のはワイヤレスで使いにくいので(マウスは基本有線が好き)これは家で使います。

真ん中が買ってきたやつ。すっごく握りやすくて疲れない!

人間工学に基づいてつくられているらしくコロンとしたデザイン。

右のは台座?

っていうかマウスがすべって上手く載せられないんですけど。


と思ったらレシーバーだった・・・一生懸命上に載せてた私って・・・

ということは無線なんだね・・・

ボタンがたくさんあって使い道がわかりませんが。

と、マウスマスターの道にはほど遠いのですが・・・

肩こりこれで緩和もありえるらしいし。長く愛用しようと思いマウス。

しかしやっぱ家電店は恐ろしく物欲をかきたてる場所だわぁ・・・






  1. 2008-01-17(Thu) 13:19:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

確かに電池の減りは早い・・・
充電台のあるマウスもあったからそれをプレゼントいかがでしょう??
かなり高額だったような気もしますが。
うちの父親はPCにも不慣れ&マウスにはまったくこだわりもないかわりに
通信速度だけは気にする・・・
光にしたけどかわんないじゃないか!とたまに愚痴るのでほっときます・・・
  1. 2008-01-18(Fri) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

オイラも父上へのプレゼントのために
ワイヤレスマウスを購入したけれど、
『電池がへる』という理由で即刻使用中止になった。
まぁねぇ仕方がな。。。おいっ!
それ言っちゃお終いだよ。。。orz
  1. 2008-01-18(Fri) 17:10:23 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ならない人はならないんですよね~・・・
昔は目が悪かったからと思ってましたが
目がよくなってからもなるのでストレスなんだと思います・・・

マリメッコは・・・ひまわりはなかったと思いますが
このマウスパッドのウニッコシリーズの黄色はありますよ~
http://www.marimekko.jp/index.html
  1. 2008-01-18(Fri) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

肩こりって、なんでこんなにとれないんだろうと最近ほんとに思うんですが、やはり俺も歳なのか?泣)

下にあるマウスパットの淡い感じが気になります、ひまわりだったら机ごと強奪しに行くカモ、笑)
  1. 2008-01-18(Fri) 12:55:21 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

私は電気屋さん、行くともう出ないですよ~!!
友達にまだ~??っていわれる位に(笑)
何時間でもいれてしまうのでできればカフェなど併設してほしいです・・・
買うか買わないかゆっくり悩めるし(笑)
マウスがいいと仕事も楽しく感じます(嘘かもです・・・)
  1. 2008-01-18(Fri) 10:43:46 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

こんなマウスがあると欲しくなりますよね。
そういえば、最近電器店に行ってなかった...。
今度一緒に行きません?(笑)
  1. 2008-01-17(Thu) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

キーボードもやっぱり使いやすさが違うんですか?
私はデザイン違うくらいでほとんど一緒だと思ってました。
家のはデフォでワイヤレスのキーボードとマウスなんですが
よくフリーズするので・・・有線が好きみたいです・・・
  1. 2008-01-17(Thu) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

おとうさんそんなにガッツリやるんだ~・・・
うちなんて競馬情報見てるだけなのに(笑)
こんな立派なものはいらなかったのではと
ちょっと宝の持ち腐れ気味・・・
  1. 2008-01-17(Thu) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

キミがwinを使ってる姿が想像できないぉ。
そしてその設定の仕方さえよくわからんので
そのまま使ってるのだけど拡大鏡になったときは
まーじでビビッタ!!!!
戻るボタンもいいわぁ☆
私つかいこなせてない??よね??
普通のでよかったんじゃんと今思い始めてる・・・
  1. 2008-01-17(Thu) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. mami→ジョニ #-
  4. [ 編集]

中央のは

確かに使いやすそうですね。
俺もキーボードは使いやすいのが欲しいです...
できればワイヤレスで..
  1. 2008-01-17(Thu) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

このマウスは高額マウスだね(笑)父親が欲しがってた。
私も欲しいわぁ。
  1. 2008-01-17(Thu) 17:54:11 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

俺の会社のwinのと同じだ。
親指で押す立てに長い2つのボタンは
コピー&ペーストに設定したらかなり使える。
このマウス使ってる最中にMacのマウスに切り替えると指がかなり寂しい。。。
  1. 2008-01-17(Thu) 17:24:14 |
  2. URL |
  3. ジョニ #-
  4. [ 編集]

前のはこのマウスパッドと同じマリメッコのマウスだったから
一気に机の華やか度は落ちたんだけど(笑)
これを機にかっこよい机を目指すよ!!
マリメッコも使いやすかったけどね~

っていいながら今はもう資料の山でこのマウスも
埋もれつつあったり(T-T)

Kensingtonってなんかかっこよさげ!!
Macだとマウスでも色々合わせてもオシャレそうだなぁ。
Macのノートが最近欲しいのだー。
でもきっと買っても持ち歩かないと思うから思いとどまってるんだけど(笑)

  1. 2008-01-17(Thu) 15:06:17 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

これはですねー・・・
電池なんですよ。
私もこのレシーバーが充電器になってるものばかりだと。
確かにそんなマウスも新しく出てました!!
が!かなり大きかったですよ~!!

そして高かったですがもうあまりいかないさくらやのポイントが残ってたので半額くらいで購入しました。
にしても高いですけどね・・・
私って別にそんなヘビーユーザーじゃないんですけどね(笑)
  1. 2008-01-17(Thu) 15:02:14 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

パワステではないようで真ん中のボタンはちょっと
重めで指が鍛えられそうです・・・
最近家のPCはジョニーがキーボードにシャーーとしちゃいまして
テンキー8が死亡しましたです・・・

ついでにモニターも替えたいです・・・
多分目の疲れはモニターのせいで・・・
今まで家で使ってたのつかいまわしたいのですが
ケーブルとか変換がみつからなくて・・・

そうなんですよー。
私ってば鍵とかもよくどこにおいたか忘れる人なので
気をつけマウス。チューチューw
  1. 2008-01-17(Thu) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

ですねー。
失敗したのが安いやつでよかったです・・・・
キーボード、木なものが気になるのですが
持ってる固体とあわないですよね~・・・

おお、もうすぐ新入社員ですねっ!!
いいパソコンだといいですね♪
  1. 2008-01-17(Thu) 14:49:17 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おーMicrosoftのなのね!
私もマウスヘヴィーユーザだからかなり選ぶのには慎重になるなぁ
ちなみに私はKensingtonってとこのだよ☆
掌にあたり所の塗装が落ちてきてます…(そろそろ換え時か
  1. 2008-01-17(Thu) 14:28:42 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

これ結構高かったんじゃない?
自分もマウスを買う時にこれ見たよ!
本当凄い使いやすいよね!!(買わなかった・・・というか高すぎて買ってないw)
充電式のヤツでしょ~~!
いいないいな!けど私は金欠なので(涙)
  1. 2008-01-17(Thu) 14:10:19 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

マウスは車で例えればハンドルみたいなものだから、やっぱり握りやすく疲れないのがいいよね。
車の運転同様(?)、PC君の取り扱いも慎重にお願いしマウス。
無線マウスは、置き場を徹底して失くさないように。マウスのチュー車違反にもチュー意してね。(笑)
  1. 2008-01-17(Thu) 14:00:15 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

おぉ、このマウスは高額マウスやん。(笑)
ヨドバシでちらっと見たことがあるわ~。
マイクロソフトのキーボードも凄くええやつがあるよね。
値段はとんでもなく高いけど。

あぁ、新しい職場はどんなパソコンやろなぁ。
しょーもないパソコンだけは勘弁してほしい~。
  1. 2008-01-17(Thu) 13:48:35 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/592-b6c20c48
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

