Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

指が感激。

今日は朝からがんばったー。

京都人と十数人と戦ったー。やっぱちょっぴり苦手かも。京都の方。

全員が全員じゃないけど。

京都出身の方スミマセン。

2008-118-1.jpg


夜から息抜きでネイルサロンへ。

ばぁばのこともありすぐ取れるように平坦ネイル。

白フレンチにゴールドラインにゴールドラメドット。

下のホロは昔のなごり。

ないほうがすっきりしていいかもなー

ネイリストさんとはタージマハルっぽい!と盛り上がってました(笑)

あー気が晴れた!!やっぱネイルっていいわ~♪


明日はまた仕事で京都です。朝6時半新横浜。早いなー。

今度はスタッフも一緒に日帰りで下見どす。

でもでもでもね、わたくし日曜はなーんにも仕事ないのでそのまま残って

また大阪の友人宅へ転がり込みます。

日曜はまたもや大阪でおいしいもの食べて満喫してきます♪

あんなに縁遠かった関西に今年こんなに行くことになろうとは。ビックリ。

しかしネイルに行った分仕事は遅れたわけで。きっと徹夜だな~・・・

でもいいんだもん、気分いいから♪


みなさんも、よい週末を~!!







  1. 2008-01-18(Fri) 21:44:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

そうだったんですよ~
日帰りはよくないですね(笑)疲れます。
といいながら私は大阪に泊まってしまいましたが・・・
他のスタッフさんには申し訳なく・・・

下の文字はニュースが流れていたのですがなんのニュースだったんでしょう・・・??
  1. 2008-01-21(Mon) 02:20:01 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

帰り新大阪駅でスタンドでのんできました(笑)
でもきっと渋谷にもあるスタンドだったので
本物の大阪ミックスジュースじゃないんだろうな(T-T)
いかも残念ながら・・・
水族館で期間限定でヤリイカが泳いでたのを見てきました・・・
  1. 2008-01-21(Mon) 02:18:12 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ううう。今回は残念ながら食べれなかったの。
情報ありがとう♪
次回行った時リベンジしてくるね!

アンケートthx!
あとでメールするね♪
  1. 2008-01-21(Mon) 02:16:29 |
  2. URL |
  3. mami→あきゅちゃん #-
  4. [ 編集]

すみません・・・
みんなに宣言して食べる気満々だったのですが・・・
時間がありませんでした・・・次回リベンジします!!
  1. 2008-01-21(Mon) 02:15:07 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

そっか!カルピスか!!
何かにあるよねーこーゆーの・・・
でもなんだ??ってずっと2人で考えてたの!!
早速ネイリストさんに言わなきゃ!!

京都行ってきましたよ♪
ここは撮影がとてもしずらいです(涙)
来週本番やって終了。関西もしばらくいけないかな??
ヤバフォなんか数日前にとまったみたいですね。
再開したんでしょうか?結局行けませんでしたが・・・
次回チャレンジ!
  1. 2008-01-21(Mon) 02:14:14 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

また

日帰り下見なんですか...
携帯の「ん特別」ってのが気になります(笑)!
  1. 2008-01-19(Sat) 15:32:06 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

「ミックスジュース」と「いかやき」をお試しあれ。
  1. 2008-01-19(Sat) 11:09:44 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

あぶり餅は「かざりや」のほうがお勧めよ♪
  1. 2008-01-18(Fri) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. あきゅ #-
  4. [ 編集]

あぶり餅食ってこいやぁ~~!!!(笑)
  1. 2008-01-18(Fri) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

ネイルかわいいやん。
カルピスの模様みたい。(笑)

あら、京都に下見ですか。
頑張ってね~。
ちなみに明日は寒いかもよ。
関西で美味しいものたくさん食べて帰ってね~。
今話題の「ヤバフォ」乗れたら乗ってみてください。
  1. 2008-01-18(Fri) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/593-8df0f8d6
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

