Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活!!&超ミニパディントン♪

なんか昨日は軽~く燃え尽き症候群にかかっちゃったみたいです。

新年から何気に遊んでるようにみえていながらも実は激忙で(笑)
予定を詰め込みすぎて仕事とプライベートのやりくりにヤキモキしたり
それにプラスして慣れない地域の方々との接触&交渉・・・
ほんと私弱っちいからねー。

そんな時にポッコリ入った先週の日曜の大阪でのだらけた一日。
あれがガッツリ効いちゃったようで思い返したらやる気が失せちゃった・・・w
(↑ほんと働き始めてから初めて!ってくらいのダラけモードでした・・・)
電話、メールくれた方、お返事もできずごめんなさい。

blogも見にきてくださった方々にも本当に申し訳なかったなぁと
前回の日記、反省しております・・・スミマセンでした。

この日は溶岩浴行ってみなとみらいのお気に入りカフェでのんびり。
思い切って帰ってよかったです。

そんな私は今日は雪の中、朝からガッツリ働きました。
朝から重労働をこなし電話のボタンが擦り切れるくらいの電話魔に変身。

お陰で夕方にはすっかりスッキリ仕事を終えることができました♪

夕方から仲良しスタイリストさんのりょーちゃんと待ち合わせて
お茶してお店一緒にまわったり楽しく過ごしました♪
最後は事務所に寄らせてもらってSplendidの春夏物を譲っていただき・・・
(今年は暗い色を着るのをやめて色ものを着ようと計画中)

2008-123-1.jpg


海外ロケ帰りのりょーちゃん、お土産兼遅い誕生日プレゼントを頂いた♪
クロエのパディントン型のキーホルダー!!!
超ちっちゃくてかわいいの。横幅5センチくらいしかないの。
なのに作りは完璧!!更にメタリック色は貴重らしい・・・
りょーちゃんは赤色を買ったって。
バッグなんて高くて到底買えないし(笑)もうこれで満足♪
クロエのブーツで舞い上がってたの覚えててくれたんだなー。
アニヤのバッグに付けようと思ってます。

2008-123-2.jpg 2008-123-3.jpg


今日はジムもお休みし、夜には一人横浜帰還。アフタヌーンティーで珍しく夕食を。

2008-123-4.jpg


実は顎は悪化の一途。食事がまともに取れずいつの間にかダイエットにも成功・・・
でもさすがにちゃんと食べないとそろそろカラダがツライ。
温野菜とクラムチャウダーのセットを食べてきました。
相変わらず美味しいのぉ。顎がよければ美味しさも倍増だったろうなぁ・・・

明日も頑張ります!!






以下、女性の方へ・・・・・・

今日、帰り際会社の女の子たちと婦人科の話で盛り上がりました。
三十路も過ぎたのにいまだ足を踏み入れたことのない未体験ゾーン…
どうしても怖くていけてないのです・・・
うちの毎年の健康診断はここまでカバーしてないのもあり・・・・

最近周りでなんともないのに軽い気持ちで検診に行ったら
婦人病にかかってたという子が続出。
話を聞いてものすごく怖くなったので今年は絶対に絶対に行こうと思います。
もし横浜か都内でいい病院知ってる方いたらぜひ教えてください。
ほんと、今更って感じなんだけど・・・勇気出していきます!!
よろしくおねがいします。。。






  1. 2008-01-24(Thu) 00:06:58|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

ええっ。そうなんだ。意外に身近にあったのね・・・
ただあそこすっごく待つよね~・・・
でも評判いいなら聞いてみようかな?
ありがとう。

そう!気づいたら早めに行こう!!
最初はそこから始まるらしいからぜーったい早く行こう!
  1. 2008-01-25(Fri) 12:58:48 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメ2ちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-01-25(Fri) 12:23:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あいやー、私もいつもそうなんですが。
この日は本当に何もしたくない病・・・
いてもまったく意味ないでしょという空気をかもし出し
周りにも悪影響を与えそうだったので退散いたしました・・・
ここまでひどいのは初めてで自分的にもビックリしました・・・

アクセは選ばないと女子にもなかなか難しいものです・・・・
周りの男性陣はリングをしている方が多いですが
ちょちょちょちょ・・・・って人もいたりします(笑)
似合うものは必ず自分でもシックリくるものだと思いますので
まずは色々試してみてはいかがでしょう?
身につけるものでなくともたとえばこのようなキーホルダーだったりでもよかったりすると思います!
見てる人はそうゆう小物も見てますからね!

顎は本当はマウスピースが一番効きます。
ほんとそれつけて寝ると朝が楽で楽でビックリなのです。
ただ以前治った瞬間放置してたらホコリにまみれてたので
捨ててしまったのです・・・
また作ってもらうようにお願いしよう・・・
でも型取るときうぇってなるんだよなぁ・・・(T-T)



  1. 2008-01-25(Fri) 10:45:02 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

確かに!!!
自分でもそう思う!!
確かセオリーの薄手のニット一枚きりしかグリーンは持ってないよ!
それもかなり出番が少ない(笑)
でもこれはカジュアルだし仕事にも着ていけそう(え?)
かぁくんは黒ってイメージがあるねー。
私もこの冬は本当に黒尽くめの毎日。
早く春になって暖かくなるといいよね♪
グレーとか茶から初めて見るのはいかが??
白とかも似合いそうだけどなぁ。

このキーホルダーはきっと女子うけ抜群だと思うよ。
最近小物もラブなクロエでした♪
  1. 2008-01-25(Fri) 10:36:42 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

このキーホルダー見れば見るほどすごい!!!って感じてシアワセにひたってます(笑)

そう、私は会社以外はほとんど横浜から出ないの。
本当にすれ違ってるかも♪
いつかお茶でも出来たらいいですね~!

そしてそしてありがとう~♪
本当にそうゆう情報がとってもとっても役に立ちます!
病院って近いのもちゃんと通える条件の一つだなぁって思ってたので本当に感謝です♪
定期的に通ってるなんてエライ!!
ってちゃんとこの歳になったらいかなきゃですよね・・・



  1. 2008-01-25(Fri) 10:28:58 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

ほんと凝っててかわいいの♪
これだけで気分が大盛り上がり!!
って私って・・・単純・・・

やっぱ行ったことがある人の話を聞いて
評判のよいところにいくのが理想・・・
なんか普通のお医者さんと違うものね・・・
ちょっと情報を教えてもらったのでメールするよ♪
横浜だったよ~!
  1. 2008-01-25(Fri) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

もろもろご心配をおかけしましてすみませんでした・・
元気なのですが睡魔はひどいです(笑)
今日はこれから昼までねようかなぁと(笑)

温野菜は味付け含めここのが大好きでよく食べてますよ♪

そうですねー。
気づくとものすごい歯を食いしばっていることが多いので
きっとそのせいではないかと思っております。
就寝中のマウスピースすごくいいんですけどねー・・・捨てちゃったんです・・
つくりにいきたいと思います。


  1. 2008-01-25(Fri) 09:58:28 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

雪山こもってたのかな??
私はやはり。今年もいけなさそうだー。
都会に降る雪で我慢することにするよ・・・
そしてこの寒さですっかりビビリ。雪山の寒さには耐えられないかも(T-T)
病院は友達からも家の人からも相当行けって言われてたのに・・・
グズグズ・・・何年もたっちゃった・・・
勇気をだしていかねばー・・・

キーホルダー小さいのに存在感があってかわいいよ♪
  1. 2008-01-25(Fri) 09:55:24 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

先日の日記が『異常事態』とは
まったく思わなかった、
常に出勤すると10秒で直ぐ帰りたいヒトがオイラですw
最近、ファッションに迷いが生じているので
スタイリストさんの友人が欲しい今日この頃です。
アクセサリーってオイラにはどーなんでしょうね?
・・・などと聞いたところでしょーがないけどww
こんなカッコイイアクセサリーを
ジャラジャラつけてる自分が想像できないけどな。
顎関節症、まだ長引いているようですね。
腰痛用のコルセットみたいな
アゴ用のプロテクターなんてあればいいのに。。。
一昔前のサッカーの『バットマン』宮本のような
カッコイイやつが。。。


  1. 2008-01-25(Fri) 09:22:08 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

おお!mamiちゃんにグリーンのイメージなかったかも
僕も脱暗い色目指してます
でも全部買い換えないとムリかも。。。
クロエのキーホルダーも良いね
超羨ましいっす、いいなーいいなー

  1. 2008-01-25(Fri) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-01-25(Fri) 00:26:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クロエかわゆーーーい!
ちっちゃい中に職人さんの気質が伝わってくるね。

婦人病、わたしもね最近ネットで色々調べてたんよー。
なかなか横浜に少ない様なかんじ。
もし良い所あったら教えてちょー。
  1. 2008-01-24(Thu) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

復活おめでとです!

いやあ、昨日はちょっと吃驚しただけに良かったです!
温野菜美味しそう...
顎はそんな厳しいんですか。
ストレスで寝てる間に歯ぎしりしてるとか???
速く治ると良いですねえ~!
お大事にです。
  1. 2008-01-24(Thu) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

クロエのキーホルダー可愛いね♪

私も最近バタバタしていてブログ見れなくて・・・・。久々にみたらいっぱい更新してあるぅー♪早速読みます。キーホルダー可愛いなぁ。私こうゆうのに弱いんだよね。
レディースクリニックは、緊張するよねぇ。私もいつも緊張するよ。最近行ってないから行かなくちゃと思いつつ足が遠のいています。
  1. 2008-01-24(Thu) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

これだけダラけたのが本当に自分でもビックリだったもので・・・
みんなにもあるなら安心です(笑)
クロエはやっぱ好きです☆大好きです☆
クロエ貯金しよう・・・お財布はやっぱりクロエを買おうかな~・・・??

顎はほんとこのままだと美味しいもの食べても
美味しいと思えないのでちゃんと忙しいのが終わったら治療に行きます!

病院もありがとうございますー。
初めての病院はやはりどきどき怖いデス・・・
でも自分のカラダのため!がんばって行ってきます!
  1. 2008-01-24(Thu) 13:48:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなんです!!なんか作りに惚れてしまいました♪
ロックの部分もメタリックのだけはスワロが入ってるんですよ~!!
ここはクラムチャウダーかコーンスープ、ミネストローネが季節によって変わるんです♪
クラムチャウダーはなかなか飲む機会ないんだけど
美味しかったです♪
最近うちの地元はモスもなくなっちゃって・・・行けないんです~(T-T)

おお、病院いってたんですね。
私も真剣に考えてます~・・・でも行って安心できたら
この先も楽しく過ごせるしがんばって行こうとおもいます!
  1. 2008-01-24(Thu) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. mami→ぷちたぷちさん #-
  4. [ 編集]

元気になって良かったね~。
誰にでもそういう時ってあるから、大丈夫。
やる気なんて、いつも損なわれてます。(笑)
キーホルダーとは思えないほど、鞄の作りがしっかりしてますなぁ。
額関節の治療を早くしたほうがええよ。
頑張ってね~。

お医者さんはここで探すと便利かも。
http://www.myclinic.ne.jp/index.html
  1. 2008-01-24(Thu) 13:12:51 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

はい!ご心配をおかけしました。
ありがとうございまっする!!

残念ながら・・・これはワンピにはちょと短すぎて
そのまま着たらセクシーになっちゃいます(笑)
それだと公害になっちゃうのでジーンズの短パンとか合わせたい気分です☆

いつもボーダーを選んでしまう・・・
今年はちょっとオトナを狙っていたのに!!!

  1. 2008-01-24(Thu) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

すんごいカワイイの~♪
ただアニヤのバッグとはちょっと色がかぶっちゃって・・・
あんまり目立たなかったので・・・ちょっと考え中。

私もよく行くのはルミネの地下のお店!
そごうでお買い物中はそごう。
あまりに行き過ぎて気まずいときはジョイナスと使い分けてるよ(笑)
メニューが違うんだよね~
スープとサラダのセットはルミネしかないので
やっぱりルミネ率がたかくなっちゃう!
  1. 2008-01-24(Thu) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

本当に寒かったですねー・・・
カナダの旅でこんなの序の口だいじょーぶ!って思ってましたが・・・
やはり寒いものは寒いです・・・

私は毎日通勤の東横線の寒さに怒りを覚えております。
暖房してないじゃん!!ってくらい寒くて会社につくころには震えてます。。。
お客様相談室に絶対投稿しようと思ってますw

  1. 2008-01-24(Thu) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

パディントンのミニチュア・・・かわいすぎるぅー。かなり精巧ですねぇ。いいないいなー。
クラムチャウダー私も大好き!モスのクラムチャウダーは安くて美味いです。あー食べたくなってきた!
婦人科、足が重くなっちゃいますよね・・・
私も最近診てもらって異常なしで、その時の安堵感はすごかったです(笑)
がんばってくださいね!
  1. 2008-01-24(Thu) 09:19:38 |
  2. URL |
  3. ぷちたぷち #XXYCk9eQ
  4. [ 編集]

なにわともあれ、元気んなったんならよかったやん^^

ワンピかわいーなー。5月ぐらいに着て欲しい感じ。
俺も洋服かいにいかなきゃ!
  1. 2008-01-24(Thu) 09:13:57 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

クロエのキーホルダー激カワです♪
かわいすぎる♪

横浜のアフタヌーンティーは昔母とよく行きました!
ランチも★ですよね!!久々に行きたくなった~
  1. 2008-01-24(Thu) 08:46:22 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

昨日の雪と冷たい雨には心を折られました。。。
最近の暖冬傾向で冬を甘くみてました。
  1. 2008-01-24(Thu) 01:41:53 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/596-63f5f053
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

