Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待ちうけ画面は・・・??

YouTubeがドコモでみれるようになった!!とニュースで見て
早速接続したら私の携帯では見れなかった・・・(T-T)
来月905に変えるんだい!!FかNミューに!!

そんなこんなで携帯いじってたらケアベアのサイトを見つけて待ち受けをかえてみた~♪
ケアベアとはコチラ→クリック
今の携帯にしてからはずっとデフォの待ちうけにしてたからなんか新鮮。
(ちなみに呼び出し音も普通のプルルルルルってヤツです)

大好きなケアベアいっぱい♪基本シンプル好きなのですが・・・

2008-125-1.jpg

そしてメールの送受信画面も。ギャルっぽくなった・・・

2008-125-2.jpg 2008-125-3.jpg

こんな余裕かましてるのはすでに京都ロケの仕込みが終わったから♪
来週月、火が本番なのです。今日も朝からがんばっちゃった。
これから恵比寿にランチでも行って夕方は早めにジムに行こう!!

週末も明日はムリだけどこの分だと日曜日はお休みできそう。
スウィーニー・トッド見に行こうかな~♪
「陰日向に咲く」(岡田君見たさw)も気になるし・・・
意外なところで「銀色のシーズン」がくさそうでちょっと見たいかも?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけでスウィーニー・トッドをネット予約ってのを初めてしてみた。
なんて楽チンなんだー!!!あの行列に並ばなくていいなんてステキすぎ。
そしてマリー・アントワネット以来だなぁ・・・映画館(笑)
そして初めてだー♪横浜の109シネマズMM横浜!
今年はなるべく映画館に観にいくようにしようっと。

ここからなら岩盤ヨガにも歩いて行けるしヨガも予約予約!!




  1. 2008-01-25(Fri) 12:56:12|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

えええ。そうなんだー。
ってオークシティ自体ワタシが知らなかったよ・・・
いつもソニプラで見るんだけど
横浜のソニプラにはいないんだよね~・・・
でも画面に飼ってるからいいの!!
オークシティ、行ったらチェックしてみる!
ありがとう♪
  1. 2008-01-30(Wed) 14:40:22 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

知ってるかもしれないけど・・昨日オークシティ行ったら、おそらく、ケアベア専門店あった。
工場みたいになってて面白いよ。
  1. 2008-01-27(Sun) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

ソニプラによく売ってて見るんだけど
これがうじゃうじゃ部屋にあると逆に落ち着かないかも・・・・と思い
いつも買わずに帰ってくるの。
そして願い事もたくさんだからいっぱい買わないとなぁとか思っちゃうし(アホ
待ちうけにはいろんな種類入ってるから全部願いがかないそう(笑)

さらにリメイクなんだよねー。この映画って。確か。
今回はティム&ジョニーってだけで
なんの知識もなく行こうとしてたので・・・
見たら報告しまーす♪
  1. 2008-01-26(Sat) 16:01:23 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

痛くない程度にカワイイものを取り入れたいのだけど
やっぱそろそろムリがある気がしてきた今日この頃。
限界に挑戦するよ(笑)
理得ちゃんは洋服がいつも女の子っぽくていいとおもうけどなぁ・・・
ランチは大好きなツバメグリル♪おいしかったよん。
  1. 2008-01-26(Sat) 15:51:45 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうかー。全部かわっちゃうのね。
会社の人も今日買い換えてたよ。
社長もおととい買い換えてたし。2人ともPにしてた。
にしても12ヶ月分割でも4000円らしいし高いなぁ・・・
サイバーショット携帯でかいのねー。
私も今日早く終わったら横浜でチェックしてみよーっと。
久々の映画館。
それもグロ映画??血には強いはず!(笑)
のんびりみてきまーす♪

  1. 2008-01-26(Sat) 15:50:13 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あ!そうですよね。
まだ動作しているシャア携帯を見ていないので
誰か身近に持ってる人いないかなぁって探してます。
やっぱすべてがシャアなんですよね・・・??
色々変えられないのでしょうか・・・それはないか・・・
会社の場所だけは本当にいいです♪
恵比寿も代官山も渋谷も本当にすぐいけるので
ランチもよくそのあたりに出かけますよ~。

明日に早くならないかなー・・・
と思いながら今日は仕事がんばりまーす。
  1. 2008-01-26(Sat) 15:47:26 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

うおーーーステキ!!
私もそんなのにしようかしら。
みんなに見せまくってダイヤに囲まれる日々・・・ステキ~・・・
って妄想はさておき。

ベア好きにはたまらんのです。
が、あまりぬいぐるみとかって風水的においちゃいけないらしいのね。
だから我慢して買ってなかったんだけど・・・
この画面にはいっぱい飼えるから♪なんか得した気分~!!
  1. 2008-01-26(Sat) 15:42:31 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

朝起きるとなんとなく幸せかもです(笑)
おお!そうでしたか。
ブリッツは仕事でよく行くのですが映画館は初めてです!
ゲーセンは子供と一緒じゃなくとも私がヤバイです!!
大好きなんですよ~・・・一回お金を入れてしまうと
もう止まらなくなるので
時間ギリにいって立ち寄らないようにします!

どっちも大好きですよ~
チャーリーとチョコレート工場は何回見たか!!!
グロイと評判のこの作品・・一人堪能してまいります。
  1. 2008-01-26(Sat) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

たまに雑貨やで見かけるけど、はじめて名前知った。すんごい種類いるんだね。

スウィーニー・トッド。実際の話なんだっけ?住所が実在するってテレビで見た気がする。
映画。相性が悪いのか、いける時間が出来た時に限って観たい映画がなかったりする・・。
楽しんできてね。レポ待ってる。
  1. 2008-01-26(Sat) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

お姉様若いですね。見習わなくちゃ 笑 ランチは何を食べたんですか?恵比寿は美味しいレストラン沢山ありそうですね。
  1. 2008-01-26(Sat) 00:04:11 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

いや~ドコモ頑張ってるね
iPhoneが発売されても今までの携帯メールが使えないのなら
意味ないから僕も905に買い替えます!!
サイバーショット携帯待ちです

スウィーニー・トッド観るんだ
ティム&ジョニーの作品では1番気になるかも
感想聞かせてね♪
映画はやっぱ映画館で観なきゃなぁ・・・
  1. 2008-01-25(Fri) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

俺のはシャア一色...

女の子の携帯は可愛いですなあ...
恵比寿でランチかっこいいですねえ...
羨ましい...
日曜はリフレッシュですねえ!
  1. 2008-01-25(Fri) 21:28:07 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

私の待ち受け画像は、ダイヤ一粒です
見た人は私にダイヤプレゼントするのです
ワハハハハハハ。

ケアベアかわいいですよね♪
ちょい懐かしめなベアがなんとも・・・≧∇≦
  1. 2008-01-25(Fri) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

あら~ 可愛い待受けですなぁ。見るたびにニヤケちゃってください。
109シネマズMM横浜はお正月に子供と「サーフズ・アップ」見に初めて行ったよ。
キレイだし駅に隣接してるから便利。1階のゲーセンは子供と行くとキケンです。(汗)
タンマリとティム・バートンワールドを堪能してきてね~。
ん!? 狙いはジョニーさんですか・・・?(涙)
  1. 2008-01-25(Fri) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

あは。
また燃え尽きないように気をつけます(笑)
なんか動いていないとそのまま止まっちゃいそうで・・・
時間があるとやっぱり自分に思いっきり投資しちゃいます。
もちょっと睡眠時間を増やそうと思っているのですが・・・なかなか・・・

携帯こんなでももう三十路。でもいいのです♪
今度のネイルは大人仕様にするよていなのです。
大人すぎて驚かないでくださいねー(驚かないってw)
  1. 2008-01-25(Fri) 16:14:39 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

マミンさんて一日が40時間あるぐらい、時間の使い方が
うまそう!

ってか、画面めっちゃギャルギャルやんか!
ネイルとなんかあってます笑
  1. 2008-01-25(Fri) 15:47:58 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー。
ソニプラとかによく売ってるんですけど
実はひとつももってないんです(笑)
なんか悩みすぎて全部ほしくなっちゃうから!

auだといま何がいいんでしょうねー。
私ももう一つはauなのですが・・・夏までは換えません・・・
TVは重宝しているので今の防水だしいいんですよね、お風呂の中!

京都は・・・雪ふったみたいですねー
先ほどレンタカー、スタッドレスにかえました。
(本番は私は車で行くんです~泣)
ココ最近はすっかりスノボウェアで外ロケしてます。
やっぱり暖かいですね!気をつけてがんばります♪


  1. 2008-01-25(Fri) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ケアベアって凄い数があるんやね~。
ぼちぼち、新しい携帯に変えたいわ。
有機ディスプレイのやつが欲しい~。
ちなみにauです。

京都は寒いよ~。しっかり防寒してね。
頑張ってね。
  1. 2008-01-25(Fri) 13:10:28 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/597-c1cca7d7
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

