Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画&ヨガ。

みてきました、スウィーニー・トッド。
10:20分~の回。起きたら9時すぎてました・・・
どうせヨガで汗だくになるしとメイクも軽めに10分で家出発。

映画館は・・・ガラガラでした(笑)
さすが良席予約。席はど真ん中で見やすかったよ~。

感想は・・・・ネタばれになるとなんなので軽く触れますが・・・

朝イチからみる映画ではないね。血まみれ三昧!!
ミュージカル仕立てなので最初あーヤバイ。寝ちゃうかもって思ったんだけど・・・
映像でひっぱられるので問題なし!

ジョニーの歌声はどうなのかなー??あまりよくわかんない。
いかんせんミュージカル苦手なもので・・・

あとオープニングは必見!さすが!ティム・バートン節出てていいです。

ストーリーがベタだからすごくわかりやすい!!

更にこうゆうトーン(色味)の画は大好きなので映像的には大満足♪
セット(背景)や細々とした美術も超好み。キレイでした。
理髪台(?)とか窓や窓枠、机や椅子のディテールなどなどすごくよかったです。

血の色だけ?だったかな(笑)

お話より周りのそんなことが気になってしまいました。
いうほどグロくなかったけどダメな人はダメだと思う・・・・・

キャストがみんな魅力的。ステキと思える人ばかりでした。美しい顔の方ばかり。

お勧め度は5点満点中3点くらいかな。

銀色のシーズンがすごく人気みたいだったよ。
今年は映画館にちゃんと行こうと思いカードも作ってきたよ~(^_^)/
もうあと3回いけば無料で見れるらしい。

2008-127-2.jpg 2008-127-1.jpg


観終わって歩いて岩盤ヨガも行ってスッキリ!!というかグッタリ(笑)
カラダ固っ(T-T)



明日からまた京都でやっと本番です。今度は車で京都入り。

運転手だし早朝出発なので

今日はこれから昼寝して寝貯めして夜も早く寝てがんばってきます!

あ、ジョニなんだけど年末年始から一転、またうるさくてたまりません!!!

大人になったのかなー・・・とかは気のせいだったのか・・・・ピーピー元気です!

2008-127-3.jpg 2008-127-4.jpg


顔が大人(生意気)になったよ~






  1. 2008-01-27(Sun) 15:54:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

映画いかがでした??
以前ロスでデンゼルワシントンの手形にあわせてきました(笑)
たまたま足元にあったので(笑)

ジョニー久々ですよねー。
ありがとうございます♪
憎らしいけどかわいらしい子に育っております。
  1. 2008-01-30(Wed) 15:27:10 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

なんだその何もしなさそうな爪は・・・
とよく言われますが。。。立体物がないと
そんなに言われないことに気がつきました。

京都はみんな寒い寒いといってましたが
私的にはそうかなー??ってくらいで
よっぽどこっちの方が寒く感じましたよ!!
  1. 2008-01-30(Wed) 15:23:16 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ワタシなんて・・・
元からないのに・・・
そこからまた奪われてますから・・・・
真剣に老後が心配になってきました・・・トホ
  1. 2008-01-30(Wed) 14:47:23 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

そうそう、あの色味がワタシも好みなんだー。
本当にガラガラだったよ。
朝イチだからかと思ったけど次の回も特に人が
多そうってわけでもなかったし・・・
確かR15指定だしねー。子供がいない分そんなかんじだったのかな?

ジョニは本当にまたうるさい子に戻ったよ~!!
目が野性の目になってきた(笑)
やっぱり成長すると顔もかわるんだねー。

やっぱり高速に乗ると眠くなる私・・・
ちゃんと寝ないとね・・・それも家で。お布団で・・・
  1. 2008-01-30(Wed) 14:45:31 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

最初ちょっとうーんって感じなんですけど
慣れれば大丈夫です!この映画のミュージカルは!!
ただ単純なメロディーなので・・・
そしてものすごく繰り返されるので頭に残って大変でした・・・
軽く洗脳・・・

京都行ってきました♪
行く度に新しい発見がありますねー!
  1. 2008-01-30(Wed) 14:41:56 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

すっかり母親ですよ~!!
もう本当にかわいくてしょうがありません!!

そうなんです!もう行ってきてしまいましたが。
だいぶ京都の町もわかってきましたよ!
  1. 2008-01-30(Wed) 14:38:57 |
  2. URL |
  3. mami→ にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ジョニーが元気そうで何より^^

今日は業務試写でデンゼルワシントンの新作みてきます!
いや~、やっぱり映画ってほんっとうにいいもんですねぇ。
  1. 2008-01-28(Mon) 09:42:03 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

綺麗な指だね~。

冬の京都は、寒そう。

気をつけて、行ってらっしゃ~い!
  1. 2008-01-27(Sun) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

オレも最近、寒いから柔軟性がちょっと損なわれましたよ。。。
  1. 2008-01-27(Sun) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

スウィーニー・トッドでもガラガラなんだね
僕もミュージカル調は苦手だけど
ティムの色彩抜いた感じの映像は観てみたいかも!!
カード作れば観に行かなきゃってなるよね

ジョニ、随分と風格でてきましたね
色がきれい!!

京都まで運転かぁ、、大変
しっかり睡眠とって安全運転でがんばってください

  1. 2008-01-27(Sun) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

スウィーニー・トッドは面白そうやね。
ミュージカルは、同じく苦手やけどマミンさんが大丈夫なら観ることが出来るなぁ。(笑)

ジョニー子さんは思春期が終わって良かったね。
顔がほんまに大人になってる。(笑)

京都に行く時、気をつけてね。
頑張って撮影してね。
  1. 2008-01-27(Sun) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

明日から京都なんですね。
運転気をつけて下さいね。
ジョニかわいいですね。
そこまでなつくと、もう母親気分?
  1. 2008-01-27(Sun) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ジョニはもうくっついたら離れないの~!!
かわいい通り過ぎてたまにウザイくらい(笑)
でも家に帰ると玄関まで迎えに来るし可愛いんですよ♪
今日も昼寝してるときすぐ横でジョニーも寝てたんですよー。
大人から飼い始めるとなかなかなつかなかったりするみたいですねー。

スウィーニー・トッドぜひ観てみて!!
一人で見てても殺人のシーンは声上げそうだったけど(笑)
体調万全のときに観にいってくださいね♪
すいてましたよ、新高島の109!

  1. 2008-01-27(Sun) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. mami→あぃさん #-
  4. [ 編集]

ほんと20人くらいしか入っていなかったのでは・・・
ガラガラなんですけどやっぱりいい席に人が集まってるので
周りは混んでたんですけど(笑)
私も1年ぶりくらいでしょうか・・・映画館・・・
やっぱり音とかいいですね。
岩盤ヨガはほんと暑いので・・・
最近疲れていたので余計つかれちゃいましたが
今日は絶対よく眠れます!!ヨガやった日はほんといいですよ♪

先ほど起きてこれからお風呂入ってまた寝ます。
頑張っていってきまーす。
  1. 2008-01-27(Sun) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ジョニかわいいですねぇ♡
あたしも昔インコ飼ってましたが、全然なつかなくて、近くに居たことがありませんでした・・

手乗りってとてもかわいい~!!!

スウィーニー・トッド観て来たんですか??
いいなぁ~☆
あたしも観たいと思ってるんで、近々行きたいなって思い中デス♪
  1. 2008-01-27(Sun) 18:56:45 |
  2. URL |
  3. あぃ #-
  4. [ 編集]

お疲れです~!

映画館空いてて気分も良かったんじゃ。
俺はもうハリウッドとかの映画は全然見てないです。
ま、映画館自体に行かないので...
ヨガでぐったりとはお疲れですかね。
まだ爆睡中ですね、この時間だと...
運転気をつけてくださいね~!
  1. 2008-01-27(Sun) 17:22:17 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/598-741e0f83
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

