Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいまー。

2008-130-1.jpg

↑お疲れ様のりらっくまくん、今回は君に癒されました・・・・


今朝方無事に帰ってまいりました~!!ただいま出勤。
お返事おそくなりすみませんです・・・。
やはり京都は車だと遠いなー。休み休みいって6時間・・・

昨日は雨・・・夜中は雪が降りました。
撮影スケジュールも変更だらけ。
でも思ったより寒くはなく、なんとか無事に終えてきました。

京都での撮影は本当に大変。
基本的にコネがないと非常にソトモノに厳しいっす。
でも今回は本当にいい方々に恵まれたのでよかったです。
「また遊びにおいで」って言ってくれる方に沢山めぐり合えました。
3回も行ったし・・・
何回も通って信頼してもらうことが京都撮影の最初の一歩だと感じました。

昨日の京都は撮影隊がいーっぱいでしたよ。
TV番組だと思うのだけどげーのーじんだらけでした。
多分同じバラエティ番組で、何組かに分けて京都市内グルグルまわる番組。
(いろんな場所で4組は見たなー・・・)

ギャル曽根ちゃんが超細かった。小島よしおが服着てた。その他いっぱい。

やっぱりお互い気になるらしくジロジロ見たり見られたり(笑)
でも大変そうだったな~番組のお仕事は。
ADがとにかく働き蜂のように働いていたよ・・・

今回あまりお食事には恵まれてなかったのですw
1日目の夜はみんなで和民だったし(笑)

でも昨日のランチのお好み焼き!!!これは超美味!!!
高台寺前にある風雅堂
そして右は帰りにSAで食べた味噌豚バラ丼(笑)
本当は浜名湖SAでウナギバーガー食べたかったの。
でももうお店が閉まってて・・・でもでもこれが侮れないウマサでした!!

2008-130-4.jpg 2008-130-3.jpg


ただ・・・京都のお食事・・・
ロケハンのとき食べたうどんとかもそうだったんだけど・・・
私にとっては薄味でちょっと物足りなくて・・・
すっかり関東人ぶってなんでも味を濃くして食べてました。

そして今回大活躍だったのがみえにくいけど左上にある小さいレーダー。

2008-130-2.jpg

高速道路上などでのオービスやらなんやらのトラップを教えてくれるもの。
とにかく飛ばしまくるワタシなので、気休めだけど
これがあるとなんとなくだけど安心できました(笑)
さらに東名高速ってとにかくトラックだらけ。
だからたまに見かける普通車、覆面だったらすぐわかりそう・・・


そんなわけで今日は疲労がひどく何もしません・・・

でも終わったらジムに行って帰ります・・・


来週はまた遠出しますよー。下見は新幹線にしようと決めております・・・











  1. 2008-01-30(Wed) 14:33:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

電池きれるのも早いですが。

そろそろムリなことはムリっていうようにします・・・
  1. 2008-02-04(Mon) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

相変わらずタフだの
  1. 2008-02-04(Mon) 01:51:14 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

リラックマを見ると、あぁこのコのために安全運転しなきゃ!!とか思っちゃったり。
ほんとよく出来る子です(笑)
ウナギバーガーってそんな有名なんですね・・・
大阪のお友達に食べて帰ればって言われて
てっきりSAのフードコートみたいなとこにあるかと思ってたら・・・
リトルマーメイドの一商品だったんですね・・・
思わず聞いたら親切に教えていただきました・・・
スタバが出来てるのにも驚きましたが・・・最近のSAはすごい・・・

アメリカンドッグ好きですよー
でもなかなか食べる機会がありませんね・・・

  1. 2008-02-01(Fri) 10:27:24 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

ハンドル越しのリラックマが、
スピードメーターに背を向けている、ミタクナイと、笑)

浜名湖のウナギバーガー、確かにあれは美味ですよね。
ちなみに、アメリカンドックとかは食べる人ですか?
  1. 2008-01-31(Thu) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ただいまー♪
リラックマむりやりジッパー閉めると
きゅうって折りたたまれちゃいそうで・・・
レンタカー返したあとこのままつれて帰ったよ~!
あんなに大量のトラック走ってる高速初めてだったよ!!
だからビックリした。乗用車なんてぜんぜん走ってなくて・・・
SAもトラックだらけ。すごかった~!!
ただフラフラしてるトラックも数台・・・危険だー!!

うん、来週はいよいよ初上陸だよ♪
ヨシちゃんと同じ空気を吸えるのね~(ってキモイね、ごめーん!!)
あ、同じ空を見れるのね!!
  1. 2008-01-31(Thu) 11:26:35 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

いやん、こんなとこでそんなバラしちゃ(笑)
ってやっぱり夜中は空いているし飛ばしちゃうんだよね・・・
さらに今回ハイエースじゃなかったからスピードが出る出る!!!
気づくと・・・・あ、言えない・・・
スタッドレスで行ったから音はうるさいは、乗り心地はいまいちだったんだけどね・・・

やっぱり関東と関西でそんなに違うんだね~・・・
こんな違いに気づいたのが今回初めてだったからびっくりしちゃった。
  1. 2008-01-31(Thu) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

東京のバラエティだったのかなーと見てて思いました。
放送されたらすぐわかりそうです♪
にぎやかな団体でしたー(笑)

京都にこんなにどっぷりつかったのは初めてだったので
ビックリすることや意外な発見が多々あって
ある意味勉強になりました。
でももおう仕事では行きたくないところナンバー1です(笑)

食事もそうですねー・・・
今度はマイ調味料を持っていこう!と本気で思いました(笑)

昨日は夜中にハンドの試合をガッツリ見てしまい
宮崎選手の涙に誘われて泣きました(笑)
そんなわけで今日はゆっくり休もうと思います。
ジムは行きますがw
  1. 2008-01-31(Thu) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ただいまです~♪
お好み焼き美味しかったですよん。
でもやっぱりソースを追加でたっぷりかけた私・・・
どうやっても何もかもが薄味なんですよね~(笑)
  1. 2008-01-31(Thu) 11:00:36 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまー。
もうすぐだね、だね!!いいなぁいいなぁ。
暑いだろうから気をつけて行ってきてね!
お土産話と武勇伝沢山もって帰ってきて~!!
おなかすかせて待ってまーす♪
  1. 2008-01-31(Thu) 10:56:00 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅ ちゃん #-
  4. [ 編集]

週末は遠出はしませんが
来週は遠出します・・・
こんなに新幹線に乗りまくりの1月2月になるとは・・・
腰に悪いです(T-T)

京都で体重計のったら太ってたんですけど・・・
昨日ジムではかったらまったく変わってませんでした・・・
ただむくんでいただけかもです・・・
でも今日もガッツリ、ジムいきます!
  1. 2008-01-31(Thu) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうでも微妙に無表情だからちょっと笑えるでしょ??(笑)
モノがいっぱい入りすぎてバッグのファスナーがshまらなかったの・・・
むりやりやったら閉まりそうだったけどなんかつぶれてしまいそうでかわいそうで・・・

携帯から投稿すると微妙にサイズがわからなくなってしまって。
リラックマ、わかりにくかったですねー・・・

私もとにかく濃い味大好きっ子。
なんでもかんでも塩辛いものが好きなので
関西に行くときはマイ調味料を持っていくべきなのかも??(笑)
  1. 2008-01-31(Thu) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. mami→あぃさん #-
  4. [ 編集]

京都の人が自らうちらはプライド高いからって
みんな言ってました(笑)
そういいきられてしまうと何も言えなくなっちゃいますが
もちろんものすごくよくしてくださる方がほとんど。
勉強になりましたよー。
むこうのどんべえは味が薄いと聞いていて
買ってこようと思って忘れました・・・
やっぱり私は関東の人みたいです(笑)

あ、この間のホテルは清水ではなく南禅寺の間違いでした・・・
  1. 2008-01-31(Thu) 10:45:48 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

おかえりなさーぃ!
お疲れ様でした。
車で行ったんだ・・・確かに東名はトラックいっぱいですよね
特に平日は^^;
その荷物の大半を占めてるっぽいリラックマは・・・笑
mamikoさんたらかわいぃ♪

で、来週はいよいよ??ムフフ
  1. 2008-01-31(Thu) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

お疲れさま
また例の如く、車ぶっ飛ばしてたんだろうなぁ
なのにmamiちゃんの運転テクニックは信頼できる!!
りらっくまくんが本当にちょっと疲れてるように見えるw

僕は逆に関東の出汁の濃さにビックリした
もう慣れっこで今や関東人気取りですwww
  1. 2008-01-31(Thu) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おかえり~。
京都の人は一元さんには厳しいからね。
でも、懐を分かち合うといろいろ助けてくれますわ。
関西の番組やったら、制作費が安いのでADは鬼のように使われます。(笑)

関西の味は薄いから、関東の人には物足りんやろね。
とりあえず、ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。
  1. 2008-01-30(Wed) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

おかえり。
おつかれさん。
お好み焼きうまそー。
  1. 2008-01-30(Wed) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

マミンさん~お疲れ様(><)
今日はゆっくりお休みしてくださいね★

タイから戻ってマミンさんもお仕事落ち着いたら、またどこか食べに行きましょ♪
  1. 2008-01-30(Wed) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

お疲れです

撮影無事終わって何よりですねえ。
でも週末は再び遠出ですか...
相変わらずタフですなあ...
俺も今日はジムでミッチリでした...
  1. 2008-01-30(Wed) 21:49:34 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

きゃあ!!!
バッグの中で無表情に顔を出してるリラックマがとってもかわいいわ!!
一つ前の日記ではどこかにリラックマがいるのかな~?って思っていたら、今気付きました!ベッドの枕にちょこんと立ってたのですね(笑)

車のリラックマもこれまた癒されますねぇ♡

食べ物とってもおいしそう~~!!
あたしも濃い味が好きだから、関西ではあたし好みに味を変えてしまいそうだわ
  1. 2008-01-30(Wed) 18:19:32 |
  2. URL |
  3. あぃ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい。
京都はよそ者に厳しいですからね。
仲良くなれたことはいいこと。

私は関西人なので、関東の出汁の濃さには
参りますが。出汁の味ではなくしょうゆの味だから。
おいしいうどんが食べたい...。
  1. 2008-01-30(Wed) 18:07:32 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ただいまです!!
もともとはTV志望だったので
私きっと行ってたら3日でやめてると思います・・・
体力もなく・・・意思も弱いんで(笑)
罵倒されたら泣いて逃げるかも(笑)
本当に女の子でがんばってる子とか尊敬します・・・
さらにTV番組の(特にバラエティ)スタッフってみんな若いですよね~
昨日のチームもそんな感じでした。
写真ありがとうございます♪
リラックマ、またつれて行きます♪
ちなみに、来週&来月は福井のお隣にいますよ~!
機会があったら福井ロケ行きたいです。
いや、遊びに行きたいですね!
  1. 2008-01-30(Wed) 16:11:59 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

おかえりー。
テレビのADはマジで奴隷です。人権ナッシング。
でも、いい修行時代だとおもってマッスル。
最後の写真、とても好きです。
たまには福井にもロケにおいでよー^^
  1. 2008-01-30(Wed) 15:51:49 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

ただいまです!!

はい、なんか太りました・・・

ついたお肉は早めに(3日以内に!)落とす!が信条でございます。

もう今日はやることがないのでお返事を書き終わったら

もうジムに行く気満々です・・・
  1. 2008-01-30(Wed) 15:24:55 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

おかえり&おつかれさま!

で、帰りにジム?

元気だなぁ!
  1. 2008-01-30(Wed) 15:15:44 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/600-6e2eda4b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

