Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おすすめプレゼント♪

今日は夕方から市ヶ谷で打ち合わせだったので終了後
そのまま東京駅に出てリニューアルした大丸を見てきました。

とっても見やすくて大好きなアニヤハインドマーチも入ってる!

ちょうどりょーちゃんのお誕生日プレゼントを探していたのですが
とってもカワイイイニシャルチャームをNOJESSで見つけました♪

あまりに可愛くて自分のも購入(笑)
マクロで撮ってしまって写真ではわかりにくいけどかなりのプチサイズ。
ダイヤがついてるのにとってもお手頃値段なので
アクセサリーだけど気軽にプレゼント出来ると思うのでオススメです!!

色もイニシャルによって違うので苗字と両方合わせても可愛いかも♪
ちょっと悩んだ時にはぜひぜひ見にいってみてくださーい!

2008-24-1-1.jpg


他にもイニシャルものは今流行ってるので色んなモチーフで出てましたよ♪





  1. 2008-02-04(Mon) 21:36:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 25

コメント

えええ!!!ヨシちゃんもMなんだー♪
本当にMが多いな~。だからすぐMモチーフって売り切れるのね!

昔はリングもヘッドも大きいものとかゴツイものが好みだったんだけど歳とともに・・・華奢なものが好きになってきた・・・

体型と反比例するのかしら・・・・?恐
  1. 2008-02-06(Wed) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

かわいぃ♪
ダイヤがついてるのね~
プチサイズって流行なのもあるけど、
かなり欲しいです。いろいろ集めたいな~

ムフフ。私もM。
  1. 2008-02-06(Wed) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

私も大丸初めてですー。
ってリニューアル前も1回しかいったことありませんでしたが・・・
なんかくらいイメージがあったんですよね・・・

市ヶ谷は今そこにある会社と仕事をほとんどしているので
最近は週3は通ってますよー。

病院検索は知りませんでした。
あとでチェックしてみます。ありがとうございます。

  1. 2008-02-06(Wed) 12:07:36 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

また雪山にこもっていたのかな??
風邪引かないようにねー!!

ピンクは大好きだからMがピンクでラッキー♪
実はターコイズって昔は苦手だったんだけど
最近デザインによってはめちゃくちゃカワイイ!!って思ってて。
このヘッドのターコイズ色もかわいかったよ♪
  1. 2008-02-06(Wed) 11:56:26 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

あ、そういえば

病院検索でQlifeって知ってますかね?
http://www.qlife.jp/
です。
  1. 2008-02-05(Tue) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

市ヶ谷

近所ですな。
大丸はまだ足を踏み入れたことないです...
  1. 2008-02-05(Tue) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

お久しぶり。マミちゃん。かわゆす。ベビーピンク、ターコイズ欲しいわぁぁ。まじで大好きです♪
  1. 2008-02-05(Tue) 14:37:20 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

私もめちゃくちゃここのネックレス、リングなどなど愛用してるよ!
本当にどれもこれもかわいいよね♪ デザインがもう私のツボすぎなの。
これは何で安いかというと(お店の人に聞いた)シルバーの上に金メッキだかららしい。
でもお手入れすればきれいに使えるし問題なし!
キャンディちゃんのイニシャルは何色なんだろ??
4つしか出てなかったんだ・・・
  1. 2008-02-05(Tue) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

NOJESS好き好き♪
あそこのアクセサリーは本当にかわいいよね!
ネックレス愛用中!
紹介してくれたチャームかわいいね☆
それはピンクゴールドではないのかな?
  1. 2008-02-05(Tue) 11:44:27 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

そうなのだよー
リングやピアスはつけっぱなしで同じものが多いけど
ネックレスは色々付け替える余力が私にはあって(笑)
チャーム類は(特にちっちゃいの)何個あってもいいね♪
アクセ熱再び!あぁ貯金はどうした私~!!!
  1. 2008-02-05(Tue) 10:25:38 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

小学生くらいのときに小さいマカロニでイニシャルのなかった?
それで名前作って色塗って遊んでたよ~♪
あとニコニコシールだっけ?(ネーミング違ったかな?)
正方形の小さい分厚いビニールシールの集合体。
あれでもイニシャルあったなー。先生に没収されたけど(笑)

ちょっぴり大人になったのでコレにしてみました(笑)
かわいいよー。
  1. 2008-02-05(Tue) 10:22:34 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう、私も見た~
なんか有名なディスプレイデザイナーの人入ってるんだよね!
でも今回は残念ながら構内から入ったから見てないんだ・・・
私も伊勢丹いきたいなー・・・でもやっぱ新宿はムリだー・・・
閑散としたお盆時期とかに行こうかな・・・
大丸も市ヶ谷にいなきゃいかなかったし(笑)
やっぱ横浜がいいよね♪

これね、大きく見えてほんと小さいの。
ふって吹いたら飛んで行っちゃいそうなくらいに。
だからこのダイヤもめちゃ小さい!ほんとにダイヤ?って聞いちゃったくらい。

って!かぁくんそっちかぁ(笑)
思わず本名思い返したのに!!
  1. 2008-02-05(Tue) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おお!!motokoちゃんもそうだね~♪
Mは本当に売れ行きがいいらしい=イニシャルMのコが多いんだよね!
横浜ならそごうにもあるし、ジョイナスにもあるし見てみて!
小さくてびっくりすると思う!
  1. 2008-02-05(Tue) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

うんうん、そうだねー。
なんとなくうちら世代は多い気がするのは気のせい??
  1. 2008-02-05(Tue) 10:12:08 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

ベビーピンクなのがまたかわいいんだよ~♪
他にもターコイズとか白とか水色があってどれもかわいかった!!

ん??ピンクにひかれているという事は・・・
なとぅちゃんたら!もう~!!(笑)
ダイヤも超ちっちゃいんだけどね、ポイントでかわいいよ~
  1. 2008-02-05(Tue) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

バレンタインのお返しにいかがですかーー??
って何で今はモノもつくのでしょうか(笑)
チョコとキャンディ(クッキー?)だけでいいのに!(笑)
このピンクを見ながらきゅんとしてます(あほ
  1. 2008-02-05(Tue) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

イニシャルMの方って多いですよね。
今いろんなイニシャルモチーフ各ブランドから出てますが
いつもMだけ売り切れている気がします・・・

  1. 2008-02-05(Tue) 10:07:42 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

や~ん ラブい!
こういうアイテムはいくらあってもいいよねぇ♪
  1. 2008-02-05(Tue) 08:13:52 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

かわいいね~

そうか、イニシャルものなんかが流行っているのね。
小学生ぐらいに流行ったね~
私、古い。。。(^_^;
  1. 2008-02-05(Tue) 08:10:03 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

めざましTVで観たけど
ショーウィンドウかなりでかくて外からも楽しめるのよね
新宿伊勢丹も久し振りに行きたいと思うけど
横浜方面に向かってしまうのよねぇ

ダイヤ入りとなるとビビってしまいます
まぁそれよりもプレゼントにちょっと悩みたい、、
というか・・・
僕もドMですよ(笑)

  1. 2008-02-05(Tue) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あ!同じイニシャルだね^^
今度チェックしてみる!
  1. 2008-02-05(Tue) 00:28:35 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

あたしも全く同じチャームになるんだね♪
  1. 2008-02-05(Tue) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

かわいい♪
それにピンクってのがイイッ★

私今、何かとピンクにひかれます♪
ダイヤがひょっこり付いてるとこがまたグーッ★


  1. 2008-02-04(Mon) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

おっ、かわいいね。
こういうのを買うとええんやなぁ~。(笑)
  1. 2008-02-04(Mon) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

私もMですよ(笑)。
本当、可愛いですね。
  1. 2008-02-04(Mon) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/603-76db4343
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

