Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いってきまーす。

2008-27-1.jpg


今日からお仕事で岐阜ですよー・・・

結局車で行ってきます。ガッツリ運転手。

今日は寝てないのでかなり危険だ・・・

3連休があるとは知らず地元でスタッドレスのレンタカー借りれず・・・

朝4時すぎに学芸大学のレンタカー屋さんまでタクシー飛ばしてきました・・・

ただいま会社で他のスタッフ待ち。

白川郷いけるといいな♪(時間があれば行く予定)

あ、あと有名なモーニングねっ♪

今回もリラックマくん、一緒です。

そして大荷物もちの私が・・着々と荷物が小さくなっている~・・・







  1. 2008-02-07(Thu) 05:56:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

実は一泊だけだったのでもう帰ってきちゃったんだよ~!!
ヨシちゃんの家はどこ?どこ?と探しながらまわってたよ~!!岐阜すごくいいところ!
そして人も最高でかなり癒されたよ!
また月末いくから楽しみだな~

モーニングは・・・だめだったの・・・
時間がなくて・・・
モーニング、モーニング、車の中で叫んでたんだけどね~(T-T)
車はやっぱ疲れる!!!でも月末もまた車で伺います!!
  1. 2008-02-09(Sat) 18:46:15 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

motokoちゃんペーパーなの?
意外だ!!私は運転大好き!!なんだけど
さすがに長距離だらけは・・・飽きました。。。
疲れるし・・・やっぱりなんでもホドホドがいいみたい。

白川郷は時間がなくて泣く泣くあきらめたの・・・
黒部ダム中学生いらい行ってないなー。
いいところだよね。久々に行きたいなぁ・・・
スキー場たくさんあって横目に見てきたよ・・・悲しい・・・

  1. 2008-02-09(Sat) 18:43:40 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

残念ながらどちらもいけませんでした・・・
やっすい制作費では飛騨牛も食べれず(笑)
お土産に買っていきたかったんですが本当に時間がなくてあきらめました・・・
飛騨牛は他のブランド肉より安いのに味は本当にいいらしいですねー。

顎は・・・・何と悪化してます・・・
週明け絶対に病院!行きます!!!
  1. 2008-02-09(Sat) 18:40:50 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

そうそう、白川郷世界遺産ですごく行きたかったんです・・・
近場までいきながら・・・断念・・・
やっぱり遊びで行きたいです・・・
食べ物は飛騨牛!っていいたいのですが今回食べれず・・・
しかしかなりインパクトあるもの食べてきました!
後でアップします!

雪はそんなにすごいこともなくほっとしました。
が!寒かったです・・・
  1. 2008-02-09(Sat) 18:38:19 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

いってきまーす。ただいまー。
高山のほうは雪だったけど無事に帰ってきました☆
リラックマくん今回も大活躍。
ただ岐阜の観光協会の人にはイタイ女と思われてたかも??(笑)
またつれていきまーす♪
  1. 2008-02-09(Sat) 18:36:23 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

残念ながら今回はいけなかったの・・・
近くまでは行ってたんだけど時間切れ(T-T)残念・・・
そのかわり似たようなところはみてきたよ(笑)

カバン一泊だったら十分な大きさのイエナとfelisiのコラボカバンなのー。
久々に使ってみた!
  1. 2008-02-09(Sat) 18:34:48 |
  2. URL |
  3. mami→taetaeちゃん #-
  4. [ 編集]

道中は大丈夫だったけど高山の上の方は雪だった~
なんかワクワクして運転しちゃったけど・・・
本当に寒かった~!!
途中スキー場もたくさんあって寄りたかったよ~!!
無事に帰ってきたよ!ありがとう!
  1. 2008-02-09(Sat) 18:32:53 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

今度は岐阜でした!
隣だったでしょ!!
noizさーんと呼んでみましたが・・・聞こえませんでしたよね・・・(笑)

残念ながら世界遺産行けませんでした。
絶対プライベートで行きたいです!
  1. 2008-02-09(Sat) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ううう!!!どなただろう??
まったく想像がつかないのです・・・
ゴメンナサイ!!!

白川郷時間がなくていけなかったの・・・
最後まで私はあきらめてなかったんだけど・・・残念・・・

仕事でいくと楽しいというより大変!!!
いつも仕事で行くたびにのんびり遊びにきたいなぁと思ってます。
岐阜も本当にそうおもったところの一つでした!!
  1. 2008-02-09(Sat) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. mami→ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

残念ながら時間切れで見に行けませんでした・・・
そのかわりエセ?といっては失礼ですが・・・
似たようなところに行ってきました。
それでも十分感激。白川郷もっとよかったんだろうなぁ・・・
  1. 2008-02-09(Sat) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

たしかにそうですねー・・・
岐阜県も広くて広くて・・・
本当に今回は京都以上に疲れました・・・
といいながらもう帰ってたのですが関東雪ふってなくて
よかったです。
明日はふるのでしょうか・・・??引きこもりたくなってしまいます・・・
  1. 2008-02-09(Sat) 18:25:47 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃーい。
とゆうより、いらっしゃーいかな^^
今どの辺にいるのかしら
モーニングにはありつけたかな~♪

それにしても車でなんて・・・すごいな~(ё_ё)
  1. 2008-02-08(Fri) 18:15:06 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

岐阜、車かあ。ちょい距離あるね。運転がんばれ!!
あたしペーパーだから羨ましい。
岐阜、奥飛騨は黒部ダムを見に行く途中に、
車でかっ飛ばして通りすぎただけなので、
今度ゆっくり行ってみたいです。
  1. 2008-02-08(Fri) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

岐阜と言えば

白川郷に飛騨牛!
と思いきやすっかり視野に入ってるんですね!
そろそろ顎も治ったんじゃないですかね?
  1. 2008-02-07(Thu) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

白川郷って・・・あぁ、あの飛騨高山の
岐阜って何食べるものあったっけな~
とか考えてしまうオイラは
やはり『旅行中毒者』なのだろうか。。。?

雪道には気をつけて
  1. 2008-02-07(Thu) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃーい。
雪には気をつけてね~。
リラックマくんがいるから大丈夫そうやね。(笑)
  1. 2008-02-07(Thu) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

せっかく岐阜まで行くんだから
雪の白川郷、見れるといいね。
くれぐれも運転、気をつけてね!!

う~ん、カバンかわいい☆

  1. 2008-02-07(Thu) 12:47:16 |
  2. URL |
  3. taetae #-
  4. [ 編集]

雪の情報が入ってるから気をつけてね。運転・・・・(涙)事故のないように。
  1. 2008-02-07(Thu) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

今度はどこへ?と思いながらみてみました。
気をつけてー^^

世界遺産行けるといーな。
  1. 2008-02-07(Thu) 09:47:11 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃい!
運転気をつけてね!

私も白川郷行ってみたいなぁ~

マミちゃん国内(海外も!?)いろいろ行けていいね♪
  1. 2008-02-07(Thu) 08:57:02 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃーい、気をつけてね。

雪の白川郷いいですね~。


  1. 2008-02-07(Thu) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

また長距離運転ですね。
トラックの運転手みたい(笑)。
気をつけて、行ってきて下さいね。
3連休は雪の予報も出ていますから。
  1. 2008-02-07(Thu) 07:19:48 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/604-0ad5bfbc
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

