Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happy Valentine's Day !!

h010.jpg


というわけで諸所のお友達の日記で今日がバレンタインデーだということを知った私デス。

用意もしていなかったので急いでかわいらしいチョコの画像を探して

メールで送りつけようと思ったら(←去年もやった)

こんなかわいいお店を発見!(N.Yだけど・・・・)


Heart Art Creations


なぜかコンビニのお兄さんにチョコもらったー。

2008-214-1.jpg


あ、会社ではすでに廃止されているので問題ナシ。

愛情あるチョコだけをあげるのです♪

今年のバレンタインデーはもう買いに行く時間もお金も(!)ないので

普通の一日として過ごすことにします・・・

来年はワクワクするぞぉ。







  1. 2008-02-14(Thu) 16:10:58|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

ああ!!!そうですよね。
でも女社長・・・実はこっそり用意してたりして・・・?
うちの会社は人数がそう多くないのでなんなのですが
お返しもなければチョコもほうりっ放し。
それは悲しすぎます。
というわけで廃止したわけですが・・・

どうにもワクワクできない日の一日のようです・・・
来年はおいしーいの買いたいな~♪
自分に!(笑)いつでも買えますね(笑)
  1. 2008-02-15(Fri) 10:08:24 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ええええーーーそうなのーーー!!
なくなるのちょい早くないかい??
そんなさわやかかぁくん見てみたいなー。
まぁ、私としてもバレンタイン?なにそれ?って感じで過ごしちゃったから
お互い来年は素敵な一日になるといいねぇ。
ってうちらもしかして毎年言ってる??(笑)
ワクワクしよーねー!!
  1. 2008-02-15(Fri) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

どうも仕事がありすぎて帰れません・・・
今日は絶対に帰らないといけなかったので
がんばりましたがやっぱり終わらず中途半端で朝帰りました・・・

来年は愛情チョコを買えますように!
(決して作らない私・・・)
  1. 2008-02-15(Fri) 10:03:24 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

大騒ぎ・・・
確かに日記を読んでいるとものすごいお話が
頭の上をびゅんびゅん飛んでそうです・・・
うちはみんな食べてくれなくてチョコ平気で机の中に1年とかおいてあるのでもうやめたんです・・・
その代わり女子だけで美味しいの買ってたべたりとかありますね。
そんな方が私も今は楽しいです(笑)
が、本当に今年はそんな暇もなくすぎてしまった・・・
  1. 2008-02-15(Fri) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

まず作ろうと思うところがスゴイ。
今の今まで買うことしか頭になかったよ・・・
学生時代一回ハンズに色々買いにいったけど
あまりの人ごみに酔い・・・結局普通に買った思い出が・・・
でも親子でやるのは子供も楽しめていいよね~♪
そのうちパパ以外の男の子にあげたい!!とかいうのかしら??(笑)

チョコレートはカラダにいいんだよね?確か・・・
食べすぎはでもやっぱりよくないのか・・・
  1. 2008-02-15(Fri) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. mami→ YOちゃん #-
  4. [ 編集]

来年ワクワクしたいんですが(笑)
そんな自分にワクワクしてたりして・・・

だめじゃん、私・・・トホ
  1. 2008-02-15(Fri) 09:40:39 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

今年は、会社の女子からはバレンタインのチョコはなかったですわ。
転職したからね~。
前の会社の時は、返すのが大変やったけど。(笑)

来年はワクワクしてね。
  1. 2008-02-15(Fri) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

バレンタインデーって何??
中学校以後はそんな日なくなりました(笑
と言いつつも
無精ヒゲも剃り、爽やかくんでいたのですが、、、
まぁ何もないわなぁ
来年は絶対にワクワクしてね♪
  1. 2008-02-14(Thu) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

愛情あるチョコ!

来年まで持ち越しですかあ.
しかし朝帰りとは大変ですね...
お疲れ様です!
  1. 2008-02-14(Thu) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

うちはそんなに人数多い会社じゃないから負担は少ないんだけど・・・
チョコにたいする扱いがきわめて悪いの・・・
ほったらかしなんだよ、いつも・・・
だから数年前からもうあげるのやめたの(笑)
お友達しあわせだー。もしや手作り?
  1. 2008-02-14(Thu) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

特に最近日にち、曜日の感覚がなくてヤバイっ!!
と思いながらもなんとか過ごしております。
山の頂上はまだまだですが妙にリラックスしてきました。
多分みんなに助けてもらってるからだと思ってます。感謝!

えっとぉ、めちゃシアワセなにっちょさん!!
私のを入れて薄まっちゃうとなんですので(笑)
今日という日を思う存分堪能してくださいっ!!
なんか、お話きいて(読んで)ほほえましかったです~
  1. 2008-02-14(Thu) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

えええーーー!!なんでですかっ!!

すっかり仕事してまーす。

なんとかバレンタインデーのうちに会社を出たいっす!!

noizさんも素敵なバレンタインデーを☆
  1. 2008-02-14(Thu) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

なるほど。
愛情とは深いですね~・・・
なんか考えさせられます・・・

miniさん恵まれてるんではないでしょうか?
と勝手に想像してるんですが!!!
  1. 2008-02-14(Thu) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

来年まで、わくわくしてていいですか?(笑)
  1. 2008-02-14(Thu) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うちの会社は制度はないけど自発的に
やってくださる方が居ります。
チョコレートねぇ。。。
義理チョコ貰っても
大騒ぎされる職場だからなぁ。。。
  1. 2008-02-14(Thu) 20:36:29 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

今年も娘と作ったよ。
ほとんどの作業が私だけど。。。
でも、こういうのやったことないから苦手なんだよね(*_*)
今年も試作→失敗、試作→失敗・・・
で、昨日今日甘いものいっぱい食べることになりました(^_^;
  1. 2008-02-14(Thu) 20:06:43 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

マミンちゃん会社で義理チョコ代でお給料ふっ飛んでいくからもうそうゆう制度やめてほしいよねぇ・・・。私は友達にチョコレートを送ったよぉ。
  1. 2008-02-14(Thu) 19:04:29 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

がはは。

忙しいからついつい、うっかり八兵衛になっちゃうよね。ドンマ~イ。
今週末までチョコの受付を延長するつもりでしたが、
事情があるようなので今月末まで特別延長しちゃおうかな~? 笑
  1. 2008-02-14(Thu) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

タイトルを見てわらっちゃたよー^^
よいバレンタインデーを☆
  1. 2008-02-14(Thu) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

愛情の無いチョコをあげるのもある意味愛情だし…。
恵まれない男性に愛の手を!(笑)
  1. 2008-02-14(Thu) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/608-ae9eafda
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

