Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本脱出。

20080215183240
実は今日から海外ロケです。

担当してる撮影が重なりまくりで引き継ぎやらなんやら。
本当に最近大変だった(T_T)

しかし、それも不十分なまま飛び立ちます…
すごく頑張ったけど間に合わなかった…

みんなゴメン…

行き先は常夏です。
今朝急いで夏物だしました。

今回もリラックマ(小太郎と名付けられました)一緒です♪

1時間でも自由時間あるといいなぁ…

帰国は21日予定。
うまく行けば1日早く帰ってこれるかな?

22日も早朝から次の日の朝まで撮影入ってるので
なるべく早く帰りたいな~…

でもせっかく海外ロケ行かせてもらえるんだし楽しんで撮影してきます。

しかし会社にすべてが入った化粧ポーチを置いてきました(T_T)

成田ついた早々に化粧品一式買った私は本当にアホです…

そんな失敗もありつつ…

行ってきま~す♪


  1. 2008-02-15(Fri) 18:32:42|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

名前もまわりにつけてもらって
なかなかご機嫌なリラックマちゃんです。
でも周りからみるとオマエなぜそんなものを!!!って感じだったようだけど(笑)
そんなの本人がよければいいよね(笑)

海外ロケは・・・楽しいことも多いけど本当に大変なことも多くて・・・
でも今回は楽しいが勝ってたかな~??
というわけで無事に帰ってきましたよ♪
  1. 2008-02-21(Thu) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. mami→あぃさん #-
  4. [ 編集]

おお!cervezaさんもでしたか。
それもお仕事・・・・
仕事で海外って・・・切ないですよね・・・
でも食べ物は海外のほうが(ジャンクw)大好き♪
美味しいもの堪能してきてくださいね!
  1. 2008-02-21(Thu) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. mami→cerveza さん #-
  4. [ 編集]

ただいま戻りましたよ~!!
いきなりというか海外ロケにしてはお話がいきなりでした。
2月頭に言われてワラワラしてました・・・
撮影秘話!!うーん・・・今回はどうなんでしょ。
落ち着いたら色々アップしてみます!
  1. 2008-02-21(Thu) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ただいまー!!
帰ってきたよ♪
すっごく気持ちいい毎日だったよ~!!

そう、携帯またみんなになんでそんな男らしいの!
と散々言われてきたよ・・・
そして小太郎にいたってはオマエそれヤバイって言われまくってきたよ・・・
いいのだ・・・自分が癒されれば!!!
  1. 2008-02-21(Thu) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

なんとか黒さは現状維持で戻ってきました~!!
でものんびり海で焼いてる人たちを見ていたらウズウズ・・・
本当にうらやましかったです。。。

というわけで無事に戻ってまいりました。
  1. 2008-02-21(Thu) 20:17:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

周りは超たのしそうでしたよー・・・
ほんと海にもまったく触れてません・・・
あの時間のゆっくりした流れは本当に最高ですね。
初めて、ここの土地のよさがわかった気がします・・・

化粧品は本当にあせった!!
他のスタッフに(それも、私以外クライアント側)トイレと嘘ついて
ダッシュで買いに行きました。
会社の子には笑われ呆れられ・・・とほほ状態でしたよ~・・・
とりあえずファンデとまゆ墨は絶対必要!!でしたから・・・

今回持っていって使わなかったもの・・・
は、なかったですねー。
むしろ仕事の荷物が多くて自分の着るものとか
減らしていったら足りませんでした・・・
こんなことって・・・はじめてです・・・ダブルでトホホでした・・・
  1. 2008-02-21(Thu) 20:15:58 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

どうなんでしょか?(笑)
一ヶ月に一回とかいけてたら素敵なんですけどねー・・・
あ、すっごく大変なので・・・一年に一回くらいでいいです(笑)

無事に帰ってきましたよ~♪
  1. 2008-02-21(Thu) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

かえってきちゃったよ~!
無事に帰ってこれてほっとした~!!

小太郎もげんきだったよ(笑)
空港にお雛様飾ってあったんだよ!
この時期はそうなんだねー。
クリスマス時期のツリーもカワイイのが多いよ!
  1. 2008-02-21(Thu) 20:08:32 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

ただいまー(笑)
海外ロケは楽しいけど同じくらい大変!!
景色と気候は十分満喫してきたよ♪
  1. 2008-02-21(Thu) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

お雛様だ!

海外ロケなんですね!
海外いいなぁ~って思いましたが、ハードそうなスケジュールですね(><)

やっぱり旅にはリラックマの小太郎も一緒なんですね♡
チラっと見える姿が本当にかわいい!

我が家のリラックマはまだ名無しです(笑)
  1. 2008-02-17(Sun) 22:33:03 |
  2. URL |
  3. あぃ #-
  4. [ 編集]

私も明日から脱出です!!!
(仕事ですが・・・)


美味いもん食って帰ってきます!!!
  1. 2008-02-16(Sat) 01:23:08 |
  2. URL |
  3. cerveza #-
  4. [ 編集]

うわ

いきなり海外ですか...
PV撮影も大変なんですねえ...
撮影秘話期待してますわ!
  1. 2008-02-15(Fri) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい。
仕事とは言え、常夏の国いいなぁ。
携帯はあんなにシンプルなまみちゃんが小太郎君持ち歩くギャップが可愛い。
  1. 2008-02-15(Fri) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい。

夏の国に行くと更に黒く・・・・・。(笑)
頑張ってね。
  1. 2008-02-15(Fri) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

仕事で海外に行くならリゾートの方が・・・
良くないな。みんなが楽しんでいるそばで
仕事ではテンションも下がるかも。

てかさ、女子たるもの何を忘れても
化粧品だけは忘れない
というものではないんですねぇ。
そうか・・・。
オイラも海外行くときには
化粧品じゃなくても間に合わせたいモノを買って行くけど
何故だろう、そういうのに限って現地に行っても
使わない又は使えないのは。。。orz
  1. 2008-02-15(Fri) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

世界をまたにかけてるね。
いってらっしゃい。
  1. 2008-02-15(Fri) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~い!
気をつけて!

写真の小太郎じゃなくて
後ろのお雛様が気になってしまった!
空港に飾ってあるの??
  1. 2008-02-15(Fri) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

気をつけて行ってらっしゃい♪海外ロケなんて羨ましいのぅ。お仕事だろうけどどうせなら満喫しちゃってね。
  1. 2008-02-15(Fri) 19:48:49 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/609-25db7077
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

