Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイロケ(前編)&G中女子会!

☆長文注意☆

2008-223-1.jpg


というわけで先日までハワイへロケで行ってきました。

仕事でしかいったことのないハワイ4回目です。
特にハワイに興味がないので旅行でも行こうと思わないので・・・

なので相変わらずハワイに詳しくなりません。
初めて某通りを車で通りました。
「ここすごい賑やかですねー!!」と興奮して叫んだらみんなに笑われました。
その場所こそ中心地ワイキキでした。そんな存在も知らないくらいハワイ無知。
なので今回出てくる名称はわからないか、間違っている可能性が多々あります・・・

私の中でのハワイはホテル周り、ロケ場所(人のいないビーチ、公園など)、ノースだし。

ホテルも4回とも一緒。今回初めてでっかい一人部屋。
そして毎日ホテルから枕にお菓子やらなんやらメッセージやら届いてびっくりした!
眼下はヨットハーバー。どこのホテルか詳しい人はすぐわかりますね(笑)

2008-223-2.jpg 2008-223-3.jpg

今回も入浴剤と最近お気に入りのシャンプー&トリートメント持参。
このシャンプー本当にいいです!!ちょっと高いけど(T-T)
美肌一族シリーズは安いのに本当にどのアイテムも優秀。

2008-223-11.jpg 2008-223-12.jpg


前置きはそれくらいにしておき・・・
今回はあまり撮影内容は詳しくお話できなくて・・・・簡潔に。
またもやあの憧れの方のPVのお話を頂き、今回のロケと相成りました。
プロデューサー+カメアシ+制作というなんとも微妙な位置づけで。
おかげで毎晩充電の嵐・・・

2008-223-10.jpg


☆1日目
朝9時にハワイ到着。なんと5時間半でついちゃう。
お仕事で行ったので入国はちょっと面倒。
でも向こうのコーディネーターの方にその書類を事前に作ってもらっていたので難なく通過。
お昼までホテルでのんびり。午後からロケハンへ。

2008-223-4.jpg

2008-223-5.jpg 2008-223-6.jpg


夜はアラモアナで小道具の買出し。
夕食は和さび&なだ万
アーティストの方が和食しか食べないので・・・・
なんか初日から高級なものをいただいてしまいました。
夜中にABCで大好きなパイナップルとグリーンティシトラス大量購入。

2008-223-8.jpg 2008-223-9.jpg

部屋でパクパクゴクゴク。

☆2日目
ご本人はお昼からしか動かないので午前中はフリー。
ホテルからアラモアナショッピングセンターが10分ほどだったので見学に。
午後一でノースショアのカフェ・ハレイワへ。ここも有名なの?
早朝からやって午後2時には閉店するサーファー御用達カフェ。

2008-223-13.jpg 2008-223-14.jpg


その後ワイマナロのビーチへ移動。夕方はアラモアナビーチの公園で撮影。
お昼は移動しながら車内でBLTサンド。
日落ちで撮影終了。
みんなでそのまま夕食へ。
この日はJINBOのウドン。ここのウドン、おいしいです!!行列でした。
その後レナーズへ。ここで有名なドーナツ、マラサダをみんなでほおばってきました。

2008-223-16.jpg 2008-223-15.jpg

本当にマラサダ美味しい!!大好き!!

☆3日目
この日はちょっと早めの集合。といっても10:30。
毎日スタッフとコーディネーターは毎日本集合の1時間前にはロビーに降りて待ってました・・
まるで芸能マネージャーのよう(笑)
だから9時半にロビーに降りなきゃいけなかったんだけど・・・
なんと起きたら9時25分・・・ビックリしました。確かにこの日3度寝くらいしちゃって・・・

荷物をまとめて一回下に降りて忘れ物したと嘘ついて部屋に戻ってそっこーメイク(笑)

この日もビーチ&公園で撮影。
ハワイ中の薔薇を買い占めたってくらい薔薇を買って花びら撒き散らしてきました。
ランチはYummy KOREAN BBQ
2008-223-17.jpg

やっとお肉にありつけました(笑)和食派のご本人もここは大好きらしいです。

夕景やっぱりキレイ。

2008-223-7.jpg


夕食はなんとまたJINBO!!すっかりみんなお気に入り。
ランチも重かったのでちょうどよかったかも。
そしてまたもやレナーズへ。マラサダをまたまたほおばってきました。
同じところ行きすぎ(笑)

後半に続く・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は(もう昨日・・・)朝7時頃家に戻り、お昼もだいぶ過ぎた頃に起きてウダウダ。
夜は出身中学の同級生の女子会を地元の梅の花でしてきました♪
なんかめちゃくちゃあやしい写真になっちゃいましたが・・・

あきちゃん、あやちゃん、れいちゃん、ひろみちゃんとオコチャマ2人。
にぎやかだったね~!!子供は本当にすごい!!
もうね、予測不可能な動きするもんね。見ているだけで飽きなかったよ!

可愛くて子供たちの写真をパチパチ撮ったけどここでは控えて・・・
その代わり子供たちの撮影会に大騒ぎのママ、お友達をどぞ(みんなゴメン)

またみんなで集まろうね♪あきゅちゃん、幹事thanks!

2008-223-19.jpg 2008-223-18.jpg






  1. 2008-02-24(Sun) 00:45:59|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

先日はおつかれさまー♪
あえてうれしかったです!!

えっとハワイから帰ってきたのはこの女子会の2日前だったの。
でも撮影が続いちゃって・・・なんかぐったりしてたでしょ(笑)
ハワイは行くとみんなはまるらしいよ!!
私はまだ仕事でしか行ったことないから、本当の楽しさを知らないからはまりきれてないのかも・・・
でもねお買い物とか海でぼーっとするのとか超いいよ~
むふ。こっそり撮っちゃった!ごめんね。
落ち着いたら撮った写真とかどこかにあげておくので
(ぜんぜんいいのが撮れてないんだけど)
持っていってね♪

ダラダラ書いてるだけの日記ですがぜひぜひ。
感想ご意見お待ちしてます(笑)
  1. 2008-02-26(Tue) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. mami→れーこちん #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れでした~♪
なんか芸能人の名前出てたけど・・・まさかハワイ帰り当日だったとは・・・恐れ入ります。
あたしはハワイは行った事無いんだけど・・・1度行くと病みつきになるそうですが・・・そうでもないの???
あたしの旅行好きを知ってる子は「え?ハワイ無いんだっけ?」と言われます(笑)

ホント、あんな写真撮ってたなんて・・・(笑)
もっともっと色々話したかったな~。
子供いるとなかなかゆっくり話もできなくてね~。

時間のある時、過去の日記読ませてもらいま~~~す!!!
  1. 2008-02-25(Mon) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. れーこちん #-
  4. [ 編集]

いつでも大歓迎です!!
本当に人手不足なんで・・・(T-T)

ノースではサーファーがうろうろそれだけで雰囲気あるのに
海も波もすばらしいですよね~。
そしてみんな人懐こくて話しかけてくるから
それでみんなホンワカしちゃいますよねー。
ビバハワイ~♪

  1. 2008-02-25(Mon) 16:40:56 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

入社させて(笑)

意外に?ハワイ大好きんなので、たとえ仕事でも羨ましっす!
しかも冬のノースなんか波最高でしょう。
  1. 2008-02-25(Mon) 11:11:56 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

そうそう、ノースはね、撮影では絶対に行くエリアだよ!!
あのひなびた感じが好きだな~・・・
海もきれいだし空もひろーい!!
そんなところのハワイは大好き♪

思えば・・・一食も完食した食事がないよ・・・
本当に量おおいよねー・・・
でもしっかり太って帰ってきたよ(笑)
やっぱお肉は最高だー♪



  1. 2008-02-25(Mon) 00:53:25 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

確かに・・・現地人に間違われました・・・
どうにも日本人に見えないようです・・・
髪の毛も金髪ってきてたし・・・
でも今日黒くしたので・・・あとは美白すれば日本人!なはず・・・
ハワイすごくいいところなんですが・・・うーん・・・なぜか進んでいく気になれず(笑)
もう少し人生に疲れたらいいのかも(笑)

同窓会・・・女子も同じことおもってますよ~(笑)
  1. 2008-02-25(Mon) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ!!
ハワイで同窓会!!いいねーいいねー♪
今日から同窓会貯金ちなくっちゃ(笑)
  1. 2008-02-25(Mon) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. mami→ あきゅちゃん #-
  4. [ 編集]

私も同窓会では本当に同い年とは思えないほど
みんながシッカリしていることに危機感が・・・(笑)
もっと私もしっかりしなきゃなー・・・
そうそう、なかなか結婚したり子供がいると会えないけど
今回みたいに個室借り切ってひろーい場所でやるのもよかったよ♪
子供も大喜びで走り回ってたし!

ハワイにもやっぱりチャイニーズタウンがあるんだー!!
まだまだ知らないこといっぱい・・・
向こうのコーディネーター人材募集してたよ。どう?
  1. 2008-02-25(Mon) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうです、あの方ですー♪
本当毎回呼んでいただいて感謝なのです・・・

薔薇がないーー!!ってコーディネーターさんが探し回ってて
かなーり遠くまで買いに行ってくれたみたいです。
その分いいのが撮れました☆

これから編集がんばります!(私がやるわけじゃないけどw)
  1. 2008-02-25(Mon) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

motokoちゃんとならハワイも楽しめそうだー♪
今度いかが?私に楽しみをぜひぜひ教えて!!
毎日海行きたくなっちゃうんだろうな・・・

本当に昼も夕方も海辺の景色は最高!
それは本当に感動するねー!!
ワイキキ通っただけだからちゃんと地に足つけて見てまわりたいな。
あはは、同窓会ハワイっていいなぁ。
それほんとイイ!!!
高校同窓会どう?2人でもいいよー(笑)
  1. 2008-02-25(Mon) 00:37:19 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

おお、ハワイにそんなに遊びに行っているのね!!
挙式も向こうだったんだ~!!
のんびりするには本当にいいところだよね。
さらにジャンクな食べ物大好きな私には食べ物もGOOD!

同窓会会えなくて残念だったよぅ!!
カラダは大丈夫??ちゃんとなおしてねー。
そう!ひろみちゃん2人目って私全然しらなくてびっくりしちゃった!
集合写真の左がそうだよー。
写真mixiにアクセスキー付きで載せとくね!
次回ぜひ会えるの楽しみにしてまーす♪

  1. 2008-02-25(Mon) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

帰国した日は暖かかったのに急激な寒さです・・・
ということはそちらもすごいはずですよね。
さとうさんも、お身体気をつけてくださいね。

私は本当に忘れものの多い人間ですよー(笑)
でも今って本当にどうにかなっちゃうんですよね、忘れても。
それがまたいけない(笑)危機感をもたねばー・・・

懐かしい面々との再会、楽しかったです。
こんなことも出来るのもまさにネット社会のおかげ!
なんか嬉しいですよね♪
  1. 2008-02-25(Mon) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. mami→Progressさとうさん #-
  4. [ 編集]

ノースも行ったんですね♪
何度見ても、空が果てしなく・・・
キレイすぎだな~

食べ物の量も結構ヘビーだけど!
お肉大好きにはたまりませんネ♪(私も!)

  1. 2008-02-25(Mon) 00:19:15 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

仕事の写真?充電の写真かな?
PCみたいのはモニターがわりのDVDプレーヤーです(笑)
そろそろノートPCも買わなきゃなのかなー・・・
編集は基本的に会社→編集室てなかんじです。

カメアシはカメラアシスタントですね。
名前の通りカメラマンのアシスタントです。
今回のためにかなり色々勉強しました・・・
  1. 2008-02-25(Mon) 00:18:02 |
  2. URL |
  3. mami→yodomarkくん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまー!!
あのあとまた飲み会だったのね!!
喜んでもらえてよかったよ。
ちゃんと着れたかな~??細くてちっちゃいあやちゃんなら大丈夫なはず!!

そうそう、あきゅちゃんとこの写真撮ってる親たちを
絶対載せようってほくそ笑んでたのだー(笑)
ほんとあの時のみんなは面白かったよ!!

あやちゃんとは席となりだったのに
何気に間隔がひろかったもんね(笑)
また時間があったらぜひご飯でもいきましょう♪
  1. 2008-02-25(Mon) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

私もここ1年くらいの間です。
こんなことができたのもネットのおかげ!
本当にすごいなーって思ってます。
またみんなで逢いたいなー・・・
やっぱり懐かしい話をすると楽しいです。
  1. 2008-02-24(Sun) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

憧れの方と言えば・・・あの人やね。
でもハワイとマミンさんはぴったしのイメージやねんけどなぁ。
ほら、焼けて・・・いやいや、くろ・・・。
ねぇ。
現地在住に間違われそうやん。(笑)
ほんま、いつかハワイに行きたいですわ。

同窓会って楽しいやろね。
でも、好きやった女の子のイメージが崩れるのはいややなぁ。(笑)
  1. 2008-02-24(Sun) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

おっし!
次はワイハ~で同窓会じゃ☆
  1. 2008-02-24(Sun) 22:51:46 |
  2. URL |
  3. あきゅ #-
  4. [ 編集]

ハーバー側のホテルだったんだね
良いな~お仕事とはいえ、、超浮かれたい!!
チャイニーズタウンはちょっと怖かったけどまた行きたいなぁ
マラソンは苦手だからサイクリングしに行こうかな

中学の同窓会か
僕の仲良かった男女メンバーはみんな結婚して
何人も子供が・・・まずい
結婚するとなかなか逢えないのよね
  1. 2008-02-24(Sun) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あの憧れの方

というとあの人のことですかねえ...
確かに充電が大変そう...
そして
「ハワイ中の薔薇を買い占めたってくらい薔薇を買って花びら撒き散らしてきました。」
ってのも凄いですね。
ハワイは行ったこと無いです...
お疲れ様でした。
  1. 2008-02-24(Sun) 19:44:33 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ハワイの夕日って、綺麗だよねー。
私も初めて見たとき、泣きそうになった。
ワイキキ楽しいそうだね!
オアフはトランジットに降りただけで、
一度も観光した事無いので、
まみちゃんのエンジョイぶり見て、
次回は私も是非行ってみたくなったよ
一瞬、中学校の同窓生もワイハ集合したのかと思った(笑)
  1. 2008-02-24(Sun) 16:15:54 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

ハワイかぁ~
また行きたいっス!!!
家族旅行で1回、挙式&新婚旅行で1回。
夢のような島でした。。。

同窓会、行けなくて残念(>_<)
今年は元旦から胃腸の風邪引きまくりって感じ。
次回楽しみにしてます!
おなさん、2人目妊娠中だったでしょ?
写真、誰が誰だか判らないけど
おっぱい大きい子がおなさんかな??(笑)
  1. 2008-02-24(Sun) 14:46:13 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

こんにちは  新潟は凄い暴風で寒く冬全開なのですが画像から暖かさが伝わりました。こういう仕事って忘れ物しがちな人な不向きだな~とか色んな出来事をを体験できてやりがいありますね。 で 帰国後同窓会ですか! これまた賑やかに懐かしい話しもできて良いですね!
気温差で風邪ひかないようにね。
  1. 2008-02-24(Sun) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. Progress  さとう #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

仕事の写真が一番おもしろかった。
ノートPCみたいなのは、パソコンではなくてきっと編集用の機械なんでしょうね。

「プロデューサー+カメアシ+制作」
の「カメアシ」とは何か疑問におもってました。「亀足」というのが第一印象。
よく考えたらカメラアシスタントなんですね。照明とかかな?
  1. 2008-02-24(Sun) 10:26:24 |
  2. URL |
  3. yodomark #k7xyf986
  4. [ 編集]

きのうはお疲れでしたぁ!!
もう日記書いてあってすごい☆

隣であんな写真撮ってたなんて必死すぎて気付かなかった!
笑っちゃったよぉ(^0^)
集合写真は私、目をシバシバちゃったからさ~、
ちゃんと隠してくれてヨカッタわ~(笑)

お子チャマたち、ホント可愛かったね♪
もっともっとマミンちゃんとお喋りしたかったので、
また次回を楽しみにしています!!

☆頂いたお洋服、その後行った職場の飲み会で見せびらかしちゃいました(笑)
先生達から「可愛い!!」と大好評だったよー!
大切にします! ホントにありがとうー☆


  1. 2008-02-24(Sun) 10:23:28 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

同窓会いいっすね。中学の友人とは全く会ってないなぁ。
  1. 2008-02-24(Sun) 03:01:21 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/613-ff3b20ac
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

