Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイロケ(後編)&ハワイで買ったもの。

2008-224-1.jpg


続きでーす。

☆4日目
この日も昼過ぎ出発。午前中またもやアラモアナ見学(笑)
ランチはみんなでホテルのビュッフェ。
お昼から食べすぎて動きたくなくなる・・・しゃぶしゃぶ食べすぎた(笑)
この日もビーチと公園で撮影。
早めに終了してまたもやお肉の夕食。トニーローマへ。
ハーフにして正解。本当にすごいお肉の塊だった・・・
そして・・・・やっぱりマラサダを食べに!本当にみんなはまった!
しかし毎日行列のレナーズなのでした

2008-224-3.jpg 2008-224-2.jpg


終わったのも夕食も早かったのでホテルに戻った後またアラモアナへ(←行きすぎ)
この日ガッツリお買いものしてきました。

☆5日目
本当はこの日1日フリーの予定でした。
が急遽1カット撮り直すことに。
夕方には撮り終えみんなでワイケレのアウトレットへ。

2008-224-4.jpg

ここで遅いランチ。日本料理クニオへ。ここでたのんだ牛丼が大失敗。
つゆの中にご飯が浸っている・・・みんなから憐みの視線が・・・
上のお肉だけ頂きました・・・
その後閉店21時までみんな買い物三昧!
車の荷台部分がが山のような買い物袋で埋まっておりました・・・
みんな買いすぎです・・・

変な時間にご飯を食べたのでその後デザートを食べに。
この日ヘアメイクの方が誕生日だったのでみんなでお祝い♪
でっかい声でハッピーバースデイ歌って盛り上がりました!
そこでなんとご本人からスタッフにプレゼントをいただいてしまいみんな大感激。

2008-224-5.jpg


みんなにも親にも家宝だねーって言われました。もちろん家宝です!

その後深夜までやっているABCでみんなで買い物。
ワゴン内のTシャツみんなで血眼になって色々探して大変な騒ぎに(笑)

2008-224-6.jpg

向こうの方に「みんな何してるの?エキサイティングだね!」って言われました・・・
スタッフだけで20枚くらい買ったのでは??
ちゃんと最後は全部畳んで帰ってきましたよー。

☆6日目
朝の便でしたが空港到着したのが離陸時間の1時間前きってました・・・
ご本人はファーストだったのでなんかチェックイン時間とかどうにでもできちゃうんですね・・・
なんか庶民には悲しい現実ですが。
だから免税店でお買いもの!なんて余裕はまったくありませんでした・・・

帰りは少し長いフライト。ほとんど寝てました・・・

スタッフの荷物もファースト扱いにしてもらってたので一番最初に出てきてすんなり成田脱出。
スタイリストさんの車に乗っけてもらって会社に直行。

次の日の撮影の準備におおわらわだったのでした・・・

というわけで結構ユルイ撮影だったのでそこそこ楽しんできちゃいました。
自由時間はお買いものばかりでしたが(さすがに海には行く勇気はなかった・・・)満足!

今回ワイキキを知ったことと、
ヘアメイクさんがおねえMANSばりに本気な人なので(笑)
ハワイのゲイスポットにかなり詳しくなりました。

車内はすごかったなー・・・移動時間はそんな話ばかりでした(笑)

そうそう、今回あだ名をメイクさんとご本人につけていただきました。
メイクさんからはミャンマーとかにいる動物に似ているって言われて(=ラマ?)
「ラマちゃん」・・・・。
ご本人からは・・・苗字を変形してつけていただきました。なんか嬉しい・・・感動・・・


今回は雨期にも関わらずお天気もよくて、気候も暑すぎず最高でした。


でもやっぱり「またハワイ絶対に来たい!!」って思わないんだよなぁ・・・なんでだろう??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもって今回買ったものです。

2008-224-7.jpg 2008-224-8.jpg

左)クロックス・・・・パパン&ママン用  右)クロックスビーサン・・・・自分用

2008-224-10.jpg 2008-224-9-1.jpg

左)BIOSILKデカサイズ・・・自分用 右)BIOSILKミニサイズ・・・女子のお土産&自分用
これはヘアメイクさんの絶対のおすすめで買ったもの。日本未発売なのでまとめ買い。
香りがすごくよい、髪の美容液です。怖いくらいに髪の毛サラサラになります。

2008-224-11.jpg 2008-224-12.jpg

左)ジューシーのワンピ・・自分用 右)ジューシーのミニバック・・自分かいとこの子供用w

2008-224-13.jpg 2008-224-14.jpg

左)BALLYストロー素材バッグ・・・自分用 清水から飛び降りました。でも日本より6万安。
右)ビーサンネックレス・・・女子お土産用&余ったら自分もほしい・・・

2008-224-15.jpg 2008-224-18.jpg

左)ラルフのビーサン・・・男子用土産。アウトレットで買ったからそこそこ安くて喜ばれた。
右)コーチのストラップ・・・自分用 アウトレットで。激安でびっくりした。

2008-224-16.jpg 2008-224-17.jpg

左)ジョニーパーカー(笑)&同じシリーズのキャミ・・・自分用 アウトレットで。
右)拡大 よく見るとジョニーがいっぱいなのだー。親にはキモイって言われたw

2008-224-19.jpg

最近お気に入りのロクシタンの基礎化粧品。

こんな買ったので帰りの荷物は半端なく重かったっす・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝起きたら目の下にものすごいクマが出現・・・・
ジムに昼から行き、強力な紫外線を浴びていたしクマも気になったので
ジム内のスパでフェイシャルを。
初めて韓国式を選んだらエライよかった。

終わってからボロボロになったネイルをなおしに。
美容院も行きたかったけどいつものサロンで予約が取れずでもどうにか今日中にしたくて
ネイルやりながら髪の毛もやってもらっちゃった。(ネイルサロンが美容院の中にあるので)
8年ぶりくらいに美容院を浮気(笑)
でもすごく良かったしもう今日の所にかえちゃおうかなー。
青山まで行くのメンドイし・・・ここならネイルと一緒に出来るし・・・

黒髪にして、前髪をつくったよー。かなり大人モード。
でも爪はオコチャマ。パステルボーダーにしてみました♪

2008-224-20.jpg










  1. 2008-02-24(Sun) 23:35:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

ハワイは海もだけどお買い物もたのしいね♪
いつもは自由時間もなにもないから楽しんできたよ!
ビーサンはこれで今年も海にいくぞ~!!
カバンもはやく持ってあるきたいな。
  1. 2008-03-02(Sun) 18:12:39 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

羨ましいなぁ。お仕事とはいえハワイに行けるなんて☆コーチのストラップ可愛い!清水から飛び降りるお買い物いいなぁ☆活躍しそうだね。クロックスのビーサンも可愛いわ。
  1. 2008-03-01(Sat) 13:28:18 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
もう爪だけ春です・・・

ってやけてないですよーーーー!!
今回がんばってガードしましたからっ!!
  1. 2008-02-26(Tue) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

私もでたーい!!!
あの気候の中あの土地を走れるなんて本当最高だよ!!

3年後くらいに目標を設定しよう(笑)

私も遊びにいったことないし・・・
ぜひ遊びに行ってハワイってこんな楽しいんだ!!
と思ってみたいよ~!!!
  1. 2008-02-26(Tue) 10:05:28 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗くん #-
  4. [ 編集]

このお花すごく安かったよ~
さすがアウトレット。
でもコーチのキーホルダー系は良心的な御値段が多いよね。
知ってたら買ってきたのに~!!
レジ横に死ぬほどたくさん置いてあったのよ。残念!!

私は最近のお買い物は一応じっくり考えるの・・・
で、いってなくなってたら諦める・・・
それが運命なんだと・・・

でも・・・我慢できないことも多々あるけど
そろそろ衝動買いは卒業しなきゃ・・・(涙
  1. 2008-02-26(Tue) 10:03:05 |
  2. URL |
  3. mami→れーこちん #-
  4. [ 編集]

そうなんです。
私もうれしかったですが親も喜んでました(笑)
やっとオマエもそんな仕事やってて報われたねって(笑)

ジョニーパーカー明日からのロケに着ようと
もってきましたー(今日は会社泊なんです・・・涙
ジョニー本気でこの服見ると嫌がるので一緒にお散歩無理かもです・・・

ビーサン安かったし。。。色違いもっと買えばよかったと後悔中・・・
  1. 2008-02-26(Tue) 09:56:26 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなんです。
とても気のつく方で本当に色々勉強になりますです・・

マラサダは前の日記に出ているアツアツモチモチのドーナツですよ♪
シンプルなのにめちゃ美味しい!!
5個くらいいけちゃいそう・・・

なかなか今回は食事写真を撮る雰囲気ではなく
あまり撮れなかったんですよね(汗
もうありえない牛丼でした・・・
  1. 2008-02-26(Tue) 09:54:16 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

可愛いネイルですねって、日焼けしてない?(笑)
  1. 2008-02-26(Tue) 01:20:43 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

お仕事とはいえウラヤマシス
オイラはずかしながらハワイまだ
未経験者だわよ

いつかホノマラにでてみたいと;・。。
  1. 2008-02-26(Tue) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

あ~~~!コーチのお花~!!!
数年前、ラスベガスに行った時に、知り合いのお姉様にお土産に買ったお花。
あげたのはいいけど、あたしも欲しくなってしまい・・・この辺のアウトレット行く度に探してるんです・・・(涙)
いつも思うのは・・・「いいなと思ったら、即買い!!」
でも、お財布と相談すると・・・また来たら買おうと思ってしまい・・・2度とその店行かなかったりするのよね~(T_T)
  1. 2008-02-25(Mon) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. れーこちん #-
  4. [ 編集]

凄い、ご本人にあだ名つけてもらったんや。
良かったね。
しかし、今回も山のように土産が・・・。
す、凄いね~。
クロックスのビーサンはええね。
ジョニーいっぱいのパーカー着て、ジョニーと散歩に行ってください。(笑)
  1. 2008-02-25(Mon) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

家宝にあだ名とは

そりゃ良いロケでしたねえ!
あの方は結構気前が良いんですねえ...素晴らしい!
マラサダってなんでしょう、美味しいんですか!
そして牛丼の写真が見れなかったのが残念です...
  1. 2008-02-25(Mon) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

こんなにお土産(他人の)買う予定なかったのに・・・
今回は色々仕事を手伝ってもらってしまったので
スミマセンでしたの意味もこめて・・・

アラモアナは最初行った時は迷ってどうしようもなかったのに・・・
今はかなりアラモアナマスターになりましたよ!!
今もどんどん拡張してるし本当に楽しいところですよねー♪

ハワイ行っちゃってくださいっ!!
そして私をハワイ大好きにしてください!!
  1. 2008-02-25(Mon) 16:47:49 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

これねー全部ラルフポロマークなんだー。
アウトレット安いから(といってもそこそこいい値段だったけど)
奮発して買ったよ。
絶対何もなければお土産とかチョコひとつなんだけど
今回はものすごく色々回りに仕事ふっちゃって迷惑かけたから・・・特別に!!

そんなところに一人ぽつんと??!!!
危険!!危険よ!!!
ってものすごいいろんな話を聞いて面白かったー。
色々な世界があるんだねー。

前髪カットとカラーリングはできたんだけど
髪の毛自体は時間なくて切れなかったんだ・・・
だから実は毛先はパッサパサ・・・仕事落ち着いたらまた行かないと~!!
  1. 2008-02-25(Mon) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

お土産破産しまっせ^^

アラモアナは何度も行きたくなるよねー。
つーか、マミンさんの日記を読んでたらハワイ熱がもりあがり
すぎてやばいんですけど。
  1. 2008-02-25(Mon) 11:53:29 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

買ってるね~
ラルフのドクロビーサン良い!!日本じゃ高いもん
やはり大物は何もかも違うね、うらやましい

僕も朝一からひとりでゲイビーチにいたよ
人がすごく少なくて・・・
帰ってゲイのお友達に言ったら有名なゲイビーチだった

カットできたのね
僕は昨夜の映画でジョニーデップと同じヘアスタイルだったので
このまま行こうと決めました(笑)
え?顔が違うって?
  1. 2008-02-25(Mon) 10:36:25 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

本当にこの光景はすごくて周りが近寄れないほどだったよ(笑)
遠巻きに笑われてたもん(笑)
ABC毎日通ったなー。
フルーツ大量購入して夜中に部屋で食べるのがシアワセで!!
実は撮影中にピアス落としちゃったの。
それをきっと気にしてくれてたんだと思う。
本当にきのつくすばらしい方で感動したよ。

去年の旅行のときに成田でスターターキット買ったらよかったのね。
だからこれにこの春からスイッチ!!
去年お土産にしたハンドクリームも女子には本当に大人気!!
ロクシタン人気すごいよねー♪
  1. 2008-02-25(Mon) 10:30:03 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

われは代々木に缶詰よていじゃ。
が、その前にまた雪の多い土地にロケじゃ。
今年はどーなっとんじゃー!!!!
このままだと間違いなくお互い早死にだから・・・
気をつけよう・・・隙を見つけて寝るのじゃ。
  1. 2008-02-25(Mon) 10:26:20 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

私は明日は代々木に缶詰ですー。
また明後日から地方です・・・

カットソー即買だったんですけど(笑)
ジョニーに見せたらめちゃくちゃ嫌がってました(本当に!!)

ハワイの写真で暖かくなってもらえたでしょうか??落ち着いたらひな祭りディナーいたしましょう♪

  1. 2008-02-25(Mon) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

アラモアナは21時閉店・・・
ワイキキと言う街が23時まで開いていることを知らなくて本当によかったです。
ハワイのお店はABC以外21時で閉店すると思ってました。
その前にワイキキにどう行けばいいのかわからなかったけど(笑)
  1. 2008-02-25(Mon) 10:23:22 |
  2. URL |
  3. mami→Gミニさん #-
  4. [ 編集]

いやー女の子って凄いねー。
時間がなくても、しっかり買い物してる!!

偉いぞ!!!
  1. 2008-02-25(Mon) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. Gミニ #-
  4. [ 編集]

うらやましすー。
こちらも五反田に缶詰ですw。
素敵な景色、眼福でした☆
ジョニー柄、かわいすぎる!
  1. 2008-02-25(Mon) 08:30:01 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

うらやましいなぁ・・・
こちとら西麻布のインフェルノのある編集室に缶詰じゃ
  1. 2008-02-25(Mon) 05:30:19 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

あはは、ABCでの皆さんの漁る姿がちょっと笑っちゃう。
ABCは夕食後に更にお土産買うのに良いよね!
ご本人からのプレゼント、良かったね!凄く綺麗じゃーん!
ロクシタン、いつもDFSで飛行機乗る前に、
アロマ代わりに試すだけで買わずだから、
今度こそコレクションに入れたい^^;
  1. 2008-02-25(Mon) 03:16:48 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/614-bdb62853
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

