Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチ復活!&岐阜ロケとか色々。

おわったー!!
今朝方編集終了して帰宅して昼過ぎまで念願の睡眠!!シアワセでした・・・

明日からはノンビリとヒマラヤ級の山のような精算をはじめます・・・

2008-32-1.jpg


さて27、28日の岐阜ロケは本当に寒かった!!
前日夜編集作業中にガッツリ風邪の悪寒を感じた私・・・
出発が早かったので会社にそのまま泊まってきっとまた悪化したんだと思います・・・

一日目の馬籠は雪は少なかったのに死ぬかと思った・・・
通りを通るたびにお店の方からおやきや、おせんべいなどを差し入れを頂き、感動・・・

2008-32-2.jpg 2008-32-3.jpg


撮影終了後この日のうちに高山へ移動。吹雪くほどの大雪でした・・・
ホテルに荷物を置きみんなで夕食へ。
飛騨牛ひとかけら(笑)+お肉の食べ放題へ行ってきました。

が、風邪がひどく味覚麻痺・・・

2日目は高山、飛騨の里、飛騨古川へ。
古河では飛騨牛コロッケをいただきました。

2008-32-6.jpg


天気は予報では午前中は大雪予報だったのに快晴。
やっぱり私の晴女っぷりすごいなー(笑)

2008-32-5.jpg 2008-32-4.jpg

↑色白のカメアシちゃんと、色黒の私。そして脱走した白鳥。足跡が可愛かった!

この日はどこに行っても雪がすごかったけど無事に夕方撮影終了。

終わって車に乗った瞬間・・・私は意識不明・・・
東京まで戻ってきた記憶がほとんどありませんでした・・・

夜中1時に東京に戻り(と、後からきいた)
片付けや他のスタッフを他の制作の子が送り(車の中で死んでたので記憶なし)
朝4時家に誰かが私を送り届けてくれ(と、親からきいた)

そのまま布団に撃沈・・・・

この日は10時からすでにハワイロケの編集作業だったので気力で行ったのでした・・・

途中病院にこっそり行き「今すぐ効く薬をください」と先生に懇願・・・
ついでに花粉症の薬も処方していただきました・・・

結局終わったのが次の日の朝5時・・・
そしてまたその日のお昼からまハワイロケの編集作業・・・

そして今日に至ったのでした・・・

今日は起きてからはすっかり家にひきこもり、
寝間着のままiTunesで音楽DLしたり部屋掃除したりして過ごしております。
小太郎だけじゃ飽き足らず昨日、携帯でりらっくま、飼い始めました♪カワイイ・・・
ちゃんと時間で動きがかわるんだよー。

2008-32-9.jpg 2008-32-10.jpg


しばらくはのんびりできそうなので風邪が全快したら美味しいもの食べに行きたいな。
その時にはぜひぜひ皆様、お付き合いお願いいたします!


編集終了後レコード会社の方からいただいたもの。
演歌歌手Fさんの携帯クリーナー♪

2008-32-7.jpg


今回はこの方のPVではありませんでしたがずっとと欲しい!ってお願いしてたの(笑)
限定100個しかないんだよ~♪携帯につけるんだ(笑)

そして編集途中に遊びに来たスタイリストさんにいただいたもの。

2008-32-8.jpg


サマンサの携帯ケース!
ラメピンク+リボンで超ツボ!携帯ケースって使ったことないけど使い勝手いいのかな?

海外ロケの方は10日放送のヘ●へ●ヘ●に出るのでチェックしてみてくださいっ!!
裏話聞いたら大爆笑してお腹筋肉痛になったので絶対面白いはず!









  1. 2008-03-02(Sun) 18:09:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

本当に寒かった~・・・
行く先々どんどん雪が深くなって・・・
馬籠の夕方とか死ぬかと思った(笑)
観光協会でも今回のビデオ使うらしいから
もし機会があったら見てね~
でも本当に岐阜はいいところすぎて絶対またいきたい!!
そのときには絶対連絡するわ!!!
一緒にモーニングつきあってね!結局行けてないし・・・(涙

風邪はなかなか治らなくてひどい咳をして
周りに怖がられてるよ・・・
これから病院もう一回行って来ます・・・
  1. 2008-03-05(Wed) 11:22:51 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですー!
って、先週の岐阜はほんとに寒かったでしょ・・・
今週の方がまだマシ。。
なのに風邪だったとわ。。。
お疲れ様でした~
岐阜はほんと移動がいちいち遠いけども。
また機会があればぜひ遊びにきてくださいまし
時間があいたら呼んでくださいまし
飛んでいきますぜ~(´∀`)
で、風邪は完治しましたか??
お大事にしてくださいね~
  1. 2008-03-04(Tue) 13:34:53 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

そうなんだよー。
暑いハワイから雪の岐阜へ・・・
もうどうすればいいの!!ってくらいカラダがついていけなかったよ・・・
岐阜本当に遠いし広いから移動が大変!!

私もプレゼントとかするの大好きだからなー♪
みんなあげたりもらったりプレゼント交換的に楽しんでる感じだよ!

  1. 2008-03-04(Tue) 10:45:45 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉっ岐阜にいたのね。色んな所にロケ行って羨ましい限りです。私も岐阜のダイナランドに行ってみたいんだけど何せ遠い・・・・
マミちゃんは、頂き物が多くて羨ましい(笑)サマンサかわゆす。
  1. 2008-03-04(Tue) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

なんとか終わりただいま怒涛の精算中です。
といいながら先ほど納品がてら原宿を歩いてきました(笑)
久々の竹下通りとか楽しかったです♪
意識不明は・・・熱のせいですねー・・・
本当に辛くて・・・
私もなかなかないことなのですが今回は疲れもたまっていたのか一気でした・・・
コロッケおいしかったです♪
これがたぶん飛騨牛なんだろなー・・・って思うくらい細かかったですが(笑)
  1. 2008-03-03(Mon) 14:56:00 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

2年前カンボジアに行ったときに現地の方に
日本には4つも季節があってうらやましい!!と言われたこと多かったのです。
それまでそれが当然で生活してきて
あまり季節を意識したことがなかったなーって思いました。

4通りの生活やファッションや気候が楽しめるのは
本当にすばらしいことなのですよねー。

やっぱりちょっとブリってますか??(笑)
女の子はいつまででもこんなものにあこがれ続けるのですよ!!(私だけか・・・)
その代わり?子供のころはフリフリとかピンクとかリボン大っ嫌いだったんですよ。
好みって面白いですよね。

ご心配おかけしました。全復活まであとちょっとです!!
  1. 2008-03-03(Mon) 14:53:00 |
  2. URL |
  3. mami→ noizさん #-
  4. [ 編集]

活躍というかなんというか・・・
なんかバタバタしてるだけっていうウワサが。
本当はちゃんとした飛騨牛食べたかったんですけどね・・・
うん、まぁ、大人の事情というか?なんというか?(笑)

コロッケは本当においしかったぁ。
みんな大感激しておりました。
でもやっぱりホンモノを食べてみたいと思っております・・・

最近は色々な所にいけて本当に楽しいです。
それも未踏の土地だったりするものだからワクワクです。
でもやっぱりお仕事ととなるとそのワクワクさも半減・・・
今年は国内をがんばって回りたいので色々調べてます。
暇ができたらちょこちょこいきたいなーって思ってます。

カラダはだいぶ楽チンになってきました。
ご心配おかけしました。
タコスぜひ行きましょう!!!近くにきた際にはご連絡くださいませませ!
  1. 2008-03-03(Mon) 14:49:14 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

おつかれさんでした。
意識不明になって寝たことって最近はあんまりないです。
コロッケめっちゃうまそうですね。
  1. 2008-03-03(Mon) 14:02:52 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P62hDC7w
  4. [ 編集]

すごくキレイ!雪景色に青空。四季のある日本に生まれて本当に
よかったとおもいまっす^^

サマンサの携帯ストラップかわいーね!ピンクがブリブリすぎる
気がするけどwほら、僕たち同年代だからさw

なにわともあれ、復活してよかった^^
  1. 2008-03-03(Mon) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

相変わらずのご活躍、何よりですw
飛騨牛のステーキやすき焼きを
まるで示し合わせたかのように
華麗にスルーする人達で若干の心配がありましたが

飛騨牛のコロッケが出てきて安心致しましたww

そうねぇ、精算と編集がなければ
撮影のための出張なんてナンボでも行きたいんでしょうけど。。。ww

お大事に。全快したら
地元のタコス、食べに行きましょ。
  1. 2008-03-03(Mon) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

久々に私も死んだよ・・・
こんなにも眠れない毎日は何年ぶり??ってくらいで
途中から日にちの感覚もわからなくなって
さらにひどい風邪・・・本当に最悪だったよ・・・
夜はママンに地元のイタリアンに連れて行ってもらって
久々にまともな食事をして後はいえでジョニーとしっぽり(笑)

携帯ケースは・・・出すのがメンドイね。
でもかばんの中で迷子にならなくていいよ。
自転車とかで使う分には結構重宝するんじゃないかな?
YouTubeみれるんだー!!
705は見れるのかなー・・・
後でチャレンジしてみよー。ってパケホフル入ってないとヤバイんだっけ??
入った??
  1. 2008-03-03(Mon) 10:24:57 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

写真は高山です。
前日、深夜の雪で真っ白でした。
やっぱりちゃんとデジカメで撮ると綺麗に撮れます(笑)
最近面倒くさがって200万画素の携帯カメラばっかで撮っていたので・・・

白鳥はみんな写真は撮ってましたがビデオには映ってないです・・・
歩き方が本当にかわいくてみんな釘付けでしたよ。

飛騨牛、まともなものが食べれなかったのですが
コロッケ美味しかったです。
アツアツでほこほこで寒かったので余計美味しく感じたのかもです。

昨日はだいぶゆっくりしました。
今日からまたがんばります。
  1. 2008-03-03(Mon) 10:21:52 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

昨日は本当にのんびり過ごしてシアワセでしたー・・・
ジョニーとも久々に戯れ夜もちゃんとしたお食事ができて・・・
高山はだいぶ観光客狙いになってきてるらしいのですが
それでもとってもいい感じで気に入ってます。
あの寒ささえなければもっといいんですが(笑)

飛騨コロッケは美味しかったですよ♪
わざわざ美味しいところを調べてアーティストの方が買ってきてくださったのです。

りらっくま。癒されます♪
本当にかわいい・・・前はあんまり好きじゃなかったのになー(笑)
  1. 2008-03-03(Mon) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

昨日はもうこれでもかってくらい休んだよー。
なんかダラダラしすぎて余計カラダに悪かったような(笑)
雪の岐阜あまりの寒さに感覚麻痺して逆によかったかも(笑)
でも久々の寒さだったよ・・・
このクリーナーね、つけてるのみると噴出す!!
ただでさえ男前な携帯なので華がないとね!

ほんと~!!
うれしい!今年はスキーちょっと諦めてたんだけど
もし時間があえばぜひぜひご一緒したいな。
温泉もたーっぷりはいりたーい☆
  1. 2008-03-03(Mon) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れっす
話読んでるだけで頭痛が・・・
さすがタフマミコ!!と尊敬してます
珍しく今日は家に籠ったのね、よかったよかった

携帯ケースどう?
自転車用にカバンに掛けられるSOの携帯ケース買おうか
悩んでるけどきっと使わないなぁと
携帯でYouTubeは便利だけど最初だけかなぁと
  1. 2008-03-02(Sun) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

脱走した白鳥

って撮影で活躍したんですか、白鳥???
1枚目の写真は凄い綺麗ですねえ。
そしてコロッケも美味しそう。
でも仕事忙しいみたいでお疲れ様です。
今日も部屋の掃除とは...
夜はぐっすり休んでくださいね~!
  1. 2008-03-02(Sun) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

少し復活したようで、良かったですわ。
高山は情緒があってええね。
飛騨コロッケ美味しいそう~。
しかし、ロケは大変やったみたいやね。
早く良くなってね。

りらっくまの待ちうけ・・・かわいいやん。(笑)
  1. 2008-03-02(Sun) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

うおー、お疲れさまでした。
熱が有るのに雪の中って、結構きつくない?
でも仕事だから寝てる訳にいかないかー、
熱に耐えて良く頑張った!(小泉元首相風)
「紅い糸」の携帯クリーナー、渋い!渋すぎる(笑)
でも、こういう渋さ好きです。
具合よくなったら、横手&温泉ツアーでも是非。
  1. 2008-03-02(Sun) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/617-379ca347
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

