Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失敗。

以前サンプルでもらっていた美容クリームを昨晩ボロボロ肌に塗布。

なんと現品の御値段52000円。
そんなものを薦められる年齢になってしまったんだなぁ・・・

パウチされたサンプルを隅々まで搾り出し
全部塗ってからふと説明書をみると・・・・3回分だった・・・おぅ(T-T)
多いと思ったよ・・・

私、1回で使ってしまうという失敗をやらかしたわけですね・・・

しかし今朝の肌は病み上がりのくせに寝不足のくせにプリップリのツルッツル。
ここ最近見たことのない美肌でした。これが5万円クリームの実力。

すごすぎて暫く鏡を見つめてしまったよ・・・でも現品はさすがに買えないなぁ・・・


そんな自分に見とれて後ろに後ずさったら
「パキっ」と手鏡を踏んで粉砕という失敗をまたもややらかした。

まず床に手鏡があるのがどう考えてもおかしいでしょ。とママンに朝から説教され・・・
でもそんなこたぁおいといてショックだったので先ほど渋谷のアナスイで鏡購入。

2008-33-2.jpg

これずっと欲しかったの。カワイイなぁ。

そして今日は雛祭り。携帯待ち受けも雛祭り仕様になってた♪

2008-33-1.jpg



とうとう3年間も(!!)出しっぱなしのお雛様とお内裏様。

明日には絶対片付けるとママンが今からてぐすねひいて待ってます。
どうしても今年こそ嫁に出したいらしい。

それならなんで毎年ちゃんと片付けないのーーーーー!!!!!

「面倒なんだもん」 だって・・・。

すでに人生も失敗している気がしてきた今日この頃です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、昼間ビックカメラでディズニーモバイル見たの。

img_kti_1_1_2_04.jpg img_kti_1_1_09.jpg


出てたのしらなくて一人超興奮。カワイイ。変えたい・・・でも新規扱いなのね・・・
ソフトバンクからでもMNPにしないといけないらしいからちょっとメンドイ。

でもアドレスもディズニーアドレスだしなぁ。
すべてがかわいかったしなぁ。

どうしよー・・・









  1. 2008-03-03(Mon) 16:05:06|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

take.。さんは遠目でしかみたことがないので(笑)
ぜひ近くで見てお肌を確認させて欲しい(きもい?笑)
でも男性は肌のきれいな方が多いようなきがします。
やっぱり睡眠は大事だと思う。
今は具合がイマイチだからなるべく0時には寝ようと努力してるんだけど
やっぱりそれだけで違うもの!
今は花粉でも肌が荒れるし・・・手入れが大変だ~!!

えーちなみに今朝おきても雛人形はそのままでした。
「そうなってるの?」と聞いたところ
「あらー結構飾っておくと評判いいのよー」だと言うではないかー!!!
とりあえずあきらめてるのかどうかわからないが
軽いプッシュではあるのでムカつかないけど
本当に結婚できなかったらどうするんだろうか・・・
でもそれを親のせいにはできないよなぁ・・・(笑)
  1. 2008-03-05(Wed) 13:21:55 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

美肌ねぇ。。。
『肌キレイですね』とは会う人毎に(特に女性)言われるオイラ。
『何かやってる?』
と聞かれると答えられないオイラ。
それはイカン。
そして、その特徴はいつまでも言われるようにしなければならないので
本格的な日常の努力は必要か。
よし、これから毎晩美顔パックして寝るか。。。ww
それはさておき、
以前日記で触れられて以来、
まだ出しっぱなしだとは思わなかった。
『万年ひな祭り状態』とは『人形の久月状態』ですなww
しかし、遂に家族からもプッシュが入るんですな。
うちはまだ無いけど、7つ下の従兄弟が結婚するらしく、
プッシュされなくても動かなければいけないかも。。。。


  1. 2008-03-05(Wed) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

実はね・・・
ジル買う気満々でいったのよ。
同じフロアだから一回ジルみてアナスイいって・・・
往復しまくってアナスイにしちゃったの(笑)
化粧品(色モノ)はジルでそろえたいなー。
あんなのポーチにいっぱい入ってたらそれだけでシアワセ☆

ジルの最近(先月末?)でた新しいミラー見た??
手に持って使うタイプのだけど・・・
ものすっごく可愛かったんだけど大きかった・・・
もう一回り小さいの出たらそれ買ったんだけど・・・
  1. 2008-03-05(Wed) 11:29:13 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

かぁくんサンクス。

一回確認画面はずしてテストしてみたんだけど
それでもさっきダメだったけど治ってよかった!
確認画面も戻しておきましたー!!
  1. 2008-03-05(Wed) 11:25:46 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008-03-05(Wed) 11:18:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アナスイのコンパクトミラーかわいいよね!
しかし買う寸前で一目惚れして私がGETしたのは
ジルスチュアートのコンパクトミラー☆
超姫だよー 2枚目に是非!
  1. 2008-03-04(Tue) 18:18:15 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

アナスイのプラのブレスレット雑誌で見たら超~可愛かったよ!!
でもそこそこ1万くらいしてたから躊躇している・・・
でも夏につけたいなーって思った!!
ハワイアンジュエリーはお土産でもらったヘッドだけだけど
可愛くて気に入ってる!!
リングとかも細かい細工になるといい御値段するんだよね~・・・
  1. 2008-03-04(Tue) 10:47:59 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんですかー・・・
私はあまり難しいことはわからないので・・・
もう純粋にディズニー好き!=可愛い=欲しい!です(笑)

朝起きたらまだ人形はありました・・・
今日帰宅してなかったら・・・万歳!!なのですが・・・
そこまで言うなら自分で片付けろって話なんですけどね(笑)

このクリームが買えるほどのお金持ちになりたい
今日この頃です・・・


  1. 2008-03-04(Tue) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ほんとだよねー。
昨日顔洗うのがなんかもったいなかったもん(笑)
アナスイの小物は可愛くて好きなんだー♪
ジルスチュアートと往復してこっちに決めたよ。

ディズニーモバイルぜんぜん知らなかったんだよね・・・
みんな知っててビックリした(笑)
うちのオカンでさえ知ってて、変えようよーって言ったら
却下されちった・・・
結構高級感あって色味は全部いい感じだったよ♪
ヒラリーダフも可愛いよね!
  1. 2008-03-04(Tue) 10:39:13 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

本当にもったいないことをしました・・・
ただでさえ、けちんぼなのに(笑)

さすがにまだちょっと疲れています・・・
ガッツリ一日丸まる休まないとだめですね・・・

ちょうちょはこうゆうモチーフものなら好きです。
ホンモノは・・・子供のころは好きだったんですけど
今は・・・うーん・・・
  1. 2008-03-04(Tue) 10:36:39 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

そうです、そのお店ですー
つい目に入るから寄っちゃうんですよね。
店員さんもいつもおしゃれで可愛くてアナスイ大好きです。

洋服も可愛いんですけど・・・なかなか手がでないですねー・・・

アンチエイジングは本当に大変です・・・
お金をかければいいっていうものでもないのでしょうが・・・
お金をかけなければいけない気がして(笑)

ビックカメラがないともう生きていけません!!w
  1. 2008-03-04(Tue) 10:26:59 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

存在は知ってましたが・・・使ったのははじめて。
こんなサンプルくれるのも太っ腹だなーって。
サンプルだけでも3500円分くらいのものらしいですよー・・・
これは美容クリームなのでこの後クリームが必要なんです。
同じものでそろえるとやはり・・・10万かかるみたいです・・・
むりっ!!絶対むりっ!!

えー今日朝見たら雛人形はまだ飾ってありました。
今日はママンも仕事だからなーって思いつつちょっと悲しくなったり・・・

ディズニーすきなんですよねー
というかミニーちゃんが好きなんですよ。
ミニーちゃん携帯とか出たら即買いするかも・・・
  1. 2008-03-04(Tue) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

アナスイのミラー可愛いよね。アナスイのアクセも何気に気になるんだけど☆最近ハワイアンジュエリーにはまってしまって。
うぅーハワイに行きたい!!!
  1. 2008-03-04(Tue) 10:08:51 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー♪
なんか特別っぽくていいなぁ・・・覚えやすいし・・・
って思っているのですが・・・

アナスイは確かにそんな感じですね。
黒と紫の色使いや、化粧品も香りがいいので気に入っています!!
  1. 2008-03-04(Tue) 10:05:09 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

そうですねっ!!
3月3日はお祭りだし!!!
アナスイとジルスチュアートで悩んで
黒いものは今年は避けよう!と思いながらも可愛さにやられました・・・

私も嫁に行く前に春を見つけなければ・・・
最初から躓いている~・・・

お互いがんばりましょー♪
でもnoizさんもてそうだしなー・・・おいていかれそう・・・
  1. 2008-03-04(Tue) 10:03:43 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

そのクリームの威力はすごいね。
さすが5万円(笑)。
ディズニーはアメリカの戦略ですからね。
政治が見え隠れするから、私は遠慮して
おきます...。
今年こそは人形片付けてもらって下さい。
でもそれで嫁に行くと、それはそれで
寂しい...。
  1. 2008-03-03(Mon) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

52000円って・・・高いね
それで効果なかったらブチ切れだよ~
香水と思いきや手鏡かぁ、おしゃれだ!!

ディズニーモバイル話題になってるね
間違いなく女性ターゲットだ
このミッキーモノグラム結構好きかも
アルミ素材も惹かれる
でもソフトバンクからでもMNPって面倒いね
  1. 2008-03-03(Mon) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

3回分を1回で、笑)
豪快で、チョットおっちょこちょいでいいじゃないですか~
人生に失敗なんてナイナイ!☆
きっと仕事で少し疲れてるだけですよ。

鏡、butterfly、、好きなんですか?
  1. 2008-03-03(Mon) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

高いですね

恐るべし化粧品...
渋谷のアナスイというと東急の1階のあそこですかね。
昔、原宿店には行ったことあります。
最近、知人がT-シャツのイラスト描いてたりして...
ディズニーモバイルですか...
しかしビックカメラ...ホントに好きですね!
  1. 2008-03-03(Mon) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

5万円のクリームって凄い効果があるんやね。(笑)
じゃあ、10万円のクリーム使うとスーパー美白になるかも・・・。

りらっくまもひなまつりするんやね。
今年こそ、おひな様片付けるんやね。
じゃあ、嫁に行けるかもねっ。

ほんま、ディズニーは商売上手やなぁ。
好きな人は買うやろね。
  1. 2008-03-03(Mon) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ディズニーアドレスなんですか。。。
男ですが、ANNA SUIは、ブランドイメージが魔女っぽくて好きです。
  1. 2008-03-03(Mon) 19:38:22 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P62hDC7w
  4. [ 編集]

新しいのかえるきっかけができたと考えよう!
アナスイの鏡すごくかわいいし^^

俺は婿に行く前に、あたらしい春をみつけます!
  1. 2008-03-03(Mon) 19:15:06 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/618-72536530
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

