Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまった~♪

2008-36-2.jpg


そごう/西武のポイントが約95000ポイントたまったっ!!

昨年末期限切れになるポイントがあってそれを換えといた分が10000ポイント。

あわせて10万円以上分!!

頑張って細かいものもそごうで買ってチビチビ貯めたかいがあったな♪

このポイントで何買おうかなぁって考えたけど

ママンがどうしてもボッテガの財布ほしいっていうから

来月誕生日だし買ってあげようと思います♪

だから今日帰ったら雛人形片付けてありますように!!!



今日はまだ体調イマイチだけどこれからタカシと肉肉肉ってきます!






  1. 2008-03-06(Thu) 18:18:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

カラダ大丈夫??
本当に今具合悪いお友達が多くて
みんなにうつしてる気分になってきちゃってちょっと凹みます・・・お大事に!

あんまり親に何か買ったりっていうのがないからさ・・・
まとめてって感じで(笑)
ボッテガ高いけど本当に手触りいいし使いやすそうで私も欲しいんだけど・・・

雛人形片付けてあったよ~。
さすがに危機感を親ももったのかっ??(笑)

  1. 2008-03-07(Fri) 15:08:49 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

随分とたまったねぇ。ママ喜ぶね。娘からプレゼントなんて♪7万もするんだねぇ。高いなぁ・・・・。
私も雛人形は片付けたよ。そそくさと・・・・壊したらどうしようと思いながら(笑)体調悪い時って何食べても美味しくないよね。私もちょっと今体調不良だからお肉食べれないよぉ。(汗)
  1. 2008-03-07(Fri) 12:23:06 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

確かに私もそう思う!!!
結構いいたびができそうなものだけど
このポイントはそごうの商品券にしか化けないのです・・・
旅行会社も入ってるけど使えないんだろうな~・・・
今度行ったら聞いてみよう・・・
アクセサリーはつけるときとつけないときの差が激しいので
最近は控えております・・・
どっちかというと時計に目がいっちゃう・・・
あんなに興味のないものだったのに今腕にないとなんか落ち着かなくなってしまった・・・
でも今回はほとんどママンへの財布でなくなる予定です・・・
  1. 2008-03-07(Fri) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

私はというと前はビックカメラのポイント貯めるのに必死でした(笑)
会社でもよく買うし結構たまってたんですよね。
でも一回使ってしまうと(私は去年PCに使っちゃいました・・・)
もうどうでもよくなっちゃって・・・今やビックは行く度ポイント使ってしまいます・・・
これからちゃんと貯めてテレビ買う足しにしないとなー・・・
  1. 2008-03-07(Fri) 11:05:35 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

私もポイントカードはめちゃくちゃあって
それはもうばらけまくって大変だったんだけど
そごうのカードだけは地道に貯めてたの。
そごうではお買い物することも多いし、ポイントはそごうのお買い物券にしかならないけど
そごうでは欲しいものたくさんあるし!!
本当はためにためて高級品を商品券で買いたいという野望があったんだけどね(笑)
(どんな野望だ!)
  1. 2008-03-07(Fri) 11:01:38 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

残念ながら雛人形しまってあったよ~!!
さすがに親もヤバイって思ったのかも?(笑)

ポイントいい具合にたまるよ、そごう。
ぜひ使って貯めて~
そごうのお買い物券にしか代えられないけど・・・

ボッテガ・・・ママンが欲しいのって7万位するんだよね・・・
なかなかいい御値段・・・でも今までの感謝も込めて
プレゼントするよ!
余ったポイントでわたしも買おうかな。
って足りない・・・(T-T)

  1. 2008-03-07(Fri) 10:56:36 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

たまたま西武でお買い物があってこのレシートでクラブオンでしたが
9割そごうで買い物しているのでミレニアムポイントなんです。
今まで普通のカード会社のみのを使用していたのですが
今年からそごうのクレジットカードにかえました。
今までの普通のカードのポイントは全部商品券に変えてましたね~。
それで好きなもの買うのがシアワセでした♪

お肉食べてきました!やっぱり元気が出ます!
  1. 2008-03-07(Fri) 10:53:54 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

いっぱいは買ってあげれない~!!
ボッテガ高いんだもん(笑)
お肉食べてきました♪
でもでもでもやっぱり体調が万全じゃないと美味しくいただけませんね・・・

雛人形今日朝見たら片付けてありました!!!
うれしい・・・(T-T)
  1. 2008-03-07(Fri) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そう、ぜんぜん親孝行してなくて迷惑ばっかりかけてるからね・・・
最近両親歳とって真剣に心配だからさ・・・

お肉たべてきたよー
でも体調が万全じゃなかったからか・・・
せっかく美味しいであろうお肉の味が楽しめなかった・・・
  1. 2008-03-07(Fri) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

10万円分あれば・・・・旅行が出来るではないかww
いつもそう考えてしまう自分が寂しい。。。
もっとファッションにお金使ってもいいような。
でも、いきなり10万あったら
そんなに身に着けそうも無い
アクセサリーなんて物を買ってしまいそうだけどw
  1. 2008-03-07(Fri) 09:05:54 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

いろんなポイントカードを所持してきたケド、そんなに貯まったことないねえ。
「ポイントはお使いになりますか?」と聞かれると反射的に「使います」と言うてしまいます。
  1. 2008-03-07(Fri) 01:10:23 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P62hDC7w
  4. [ 編集]

いいなあ、ポイントたくさん溜まって^^
私、どうもポイントバラバラで、
溜まっても、蚊の鳴くような点数ばっかりが、
いくつものカードにバラケテ纏まんないー。
  1. 2008-03-07(Fri) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

すげ~
そごうで働いてた友達に頼まれてカード作ったけど
ポイントなんてあったのね、、
使ったことないわ
ママン喜ぶね、ボッテガかぁ良いな~
どうか雛人形まだ飾ってありますよーに(笑)
  1. 2008-03-06(Thu) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

クラブオン

最近買い物してないからあんまり溜まってません。
ポイントは大体靴下か下着に変身してます...
親孝行立派ですね~!
おお、肉楽しんでくださいね~!
  1. 2008-03-06(Thu) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ママンにいっぱい買ってあげてね~。
お肉食べて回復してください。(笑)

雛人形片付けてありますように。
  1. 2008-03-06(Thu) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

親孝行なり。またお肉ですか?お姉様の肉好きにはもうなにも言えません 笑 モリモリ食べて元気になって下さいね。
  1. 2008-03-06(Thu) 19:35:24 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/620-67716852
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

