Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ディズニー&B.B&ママ誕プレ。

2008-39-1.jpg


昨日はディズニーシーに行ってきました!!
2年半ぶりくらいかな?
横浜からバスで1時間で行けちゃうしラクチン移動でした!お天気もよくて最高!

今回は皆さんの期待を裏切って申し訳ないのですが・・・
女の子のお友達と行ってきましたよ!

久々のディズニーはやっぱり楽しい♪
大人もみんな子供になってました(ミッキーとかミニーの耳つけてる人多かったな~w)

2008-39-2.jpg

夕食はドナルドのショーを見ながらお食事もできて楽しかった♪↑

今回シーに行って気付いたこと。

それは・・・・クマを抱いて歩いている子(大人も!)が多い・・・
パンフレットを見ると見たことのないクマキャラが!!!
とにかく可愛くてしょうがなくて売っているというお店へ早速行ってみました。

それがこのDuffyです!!

2008-39-4.jpg

何もこの子について知らなかったので店員さんに質問攻めしました。
超笑顔で丁寧に答えてくださいました。ありがとう、ナオちゃん。

Duffyはミニーがミッキーにプレゼントしたクマのぬいぐるみで
ミッキーが旅に出る時に必ず連れて行くのだそう。


衣装もいろいろ出ているらしいんだけどパンフに出ていた欲しかった服は売り切れ・・・
残っていた服は特にかわいくもなかったので裸んぼのDuffyを購入しました。

なんとこのクマに手作り衣装を着せてシー内で集まって
写真を撮るグループがたくさんいるらしい!!
確かにすごく豪華な衣装を着たDuffyを持っているグループたくさん見ました。
みんなそれぞれカスタマイズしていてすごかったな~
作ることが出来ない人はビルトベアショップの洋服も着せられるらしい!

2008-39-5.jpg

2008-39-6.jpg 2008-39-7.jpg

顔の白い部分もミッキー型なのわかりますか??足の裏とお尻にもミッキーマークが!
というわけでこの子を連れて帰ってきちゃったのでした。

あ、肝心のシーでのアトラクション。
やっぱり春休み&土曜日だったからか混んでました・・・

ファストパスでインディージョーンズ、センターオブジアース乗って
後は水上をクルンクルン回る乗り物(名前失念)。後はショーばかりみてました。
アラジンのショーが侮れない面白さで楽しかった!
そしてとにかく常に何か食べてたなー・・・セサミチュロスは絶品だったよ。

夜の大きいショーの前にはすでに帰路。
見終わってからだとバス混んで乗れないかも・・・と思ったので早め帰宅でした。

そんなこんなで、なんかウキウキのまま昨日はぐっすり眠りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今朝起きたらもう12時すぎてて・・・・いきなり現実感・・・

実は昨日一緒に行った子が韓国行ってて買ってきてもらいました。

2008-39-8.jpg

HANSKINのBBクリーム。やっと手に入りました~!!
最近ソニプラとかでもメーカー不明なものが買えるようになったけど
私はHANSKINのものが欲しかったのでお友達にお願いしてました。
右のが普通のマジックBBクリーム(プレミアム)
左のはキャビア入りなんだって!

今日使ってみたんだけど・・・塗って大丈夫?ってくらい灰色?のクリーム・・・
でもちゃんと馴染んで色は特に問題なし!
なかなかお手軽でいいです!!
私はこのBBクリームの上にお粉をはたいただけ!
いきなり購入が怖いなーって方や、お試ししてみたい方連絡ください!

安く買えるサイトもだんだん出てきたのでなくなったら通販しよっかな。


そして今日は午後からママンを連れて車で横浜そごうへ行ってきました。
そしてちょっと早めの誕生日プレゼントあげました。

2008-39-9.jpg


ボッテガのお財布。結局ポイント使わないでそのまま買いました。
ポイントでは自分のお財布買おうと思って(笑)
ずっと何年もママンが欲しがってたものだし喜んでもらえたのでよかったよかった。
しかしほんとコレ高い・・・明日から節約しなければ・・・





  1. 2008-03-09(Sun) 20:53:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

え?
あのヘリポートってぬけるっけ・・・??
ぬけるか・・・めちゃ近いもんね・・・
事後報告にすればいーじゃん!なぁーんて。
うつっちゃやっぱりダメなんだ・・・
違うヘリポートにすればいいのにー!!
  1. 2008-03-18(Tue) 11:16:40 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

こんど浦安のヘリポートで撮影なんだけど、ヌケにこのネズミーランドがあるためアングルが制限されるのです・・・

オリエンタルランドさんはウルサイらしいので・・・
  1. 2008-03-18(Tue) 01:13:52 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
御覧いただきありがとうございます!!
B.Bクリームですが人によるとは思うのですが私には合っていたみたいです。
ただやっぱりお粉とあわせないとてかるかな~??という感じでしたよ~。
でもファンデのかわりに全然なります!
キャビア入りはまだ試してないんですが・・・
私が見つけて今一番安いかな?(HANSKINに関してですが)と思っているのはココです!
http://bb-cream.net/
といっても現地よりかは遥かにに高そうですが・・・
ぜひぜひ試してみてください!
本当はお近くに持ってる人がいて試してみるのが一番だと思うのですが・・・

  1. 2008-03-13(Thu) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. mami→samohaサマ #-
  4. [ 編集]

はじめまして★

履歴からお邪魔しました(^^)
B.Bクリームどうですかぁ?ずっと買いたいと思っててちょうど今のファンデがなくなるのでそろそろ買おうと思ってます★キャビア入りなんてあるんですね~知らなかった!
安いサイトとかもし良かったら教えてください♪
  1. 2008-03-13(Thu) 10:20:09 |
  2. URL |
  3. samoha #-
  4. [ 編集]

私もランド派~♪やっぱり乗り物たくさんの方が好き!!
やっと今回シーをじっくり見てきたよ!!
ほとんど何か食べてた気がするけど・・・
Duffyほんと癒されるよ~!!
もうちょっと肌触りいいといいんだけどねw

  1. 2008-03-12(Wed) 12:02:06 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

お母さん喜ばれた事でしょう♪とっても素敵なプレゼントだね。私はランド派なんだぁー☆シーは一度しか行ったことがないよぉ。Duffyかわゆす。
  1. 2008-03-12(Wed) 01:10:04 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
おげんきですかー??
Duffyかわいいでしょでしょ??
男性の人でも持っている人いましたよ。
ネットで何十匹も持っている方もいました♪
海外のディズニーワールドとかだと色も違ったりして・・・面白いですよ。
行ったらぜひぜひ見てみてくださーい♪
  1. 2008-03-11(Tue) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. mami →TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

おひさで~す。
Duffyって何か憎めない顔してるねぇ('-'*)
僕も欲しいなぁ~☆
男がいい歳して何を言ってるんすかね…f(^_^)
  1. 2008-03-10(Mon) 17:37:55 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

アトラクションのショーは確か撮影はダメだったかな~??
フラッシュをたいての撮影はダメって言ってたよう泣きがする・・・
かといってフラッシュをたかずとも撮影してる人はいなかったよ~みんなショーに真剣!
私が撮ったこのミッキーとドナルドはレストランの中にある舞台でご飯食べながら見れるのです。
だからみんなガシガシ撮ってましたよん♪
目の前で見れるし、すいてたし、なんか得した気分でした!

ディズニーはなんなんだろう・・・
私はお友達としかきたことないけどカップルも家族連れもみんなミッキーに釘付けだから!!(笑)
誰といってもきっと楽しめるよ!!
でも自分で特別!と思っているのならぜひ特別な方とご一緒してください!
楽しさも倍増でしょう♪

duffy可愛いぞよ♪
今色んな人のファンサイトをめぐっております。
みんなduffyにお金かけすぎ!!(笑)





  1. 2008-03-10(Mon) 12:37:21 |
  2. URL |
  3. mami →take.。さん #-
  4. [ 編集]

てか、ショーは撮影OKなのかぇ?
行ったことないのでよく分からんです。

ディズニーランド、
国内でホントに行きたい場所の第一位です。
でも今更誰と行く。。。?
いやいや。
一緒に行きたい人は居るし、
そうでなくても
気軽に誘えるんだけどんだけどね。
そうしていないのは
なんか自分の中で特別な場所なのかな。。。

よく見るとこのぬいぐるみ、
ミッキーに見えてきた。。。

  1. 2008-03-10(Mon) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

実は私もランド派なんですよね~♪
ショー要素が高いシーより絶叫できる乗り物LOVEなので(笑)
次回はランドに行きたいな~って思ってます♪

肉球・・・見ると心もきゅんとなりますよ(笑)
早く洋服を着せてあげたい・・・(注文中・・・)
靴を履かせるとでも見えなくなっちゃいますね・・・

って私クマに依存しすぎてて自分が怖いです(笑)
しかしディズニーは恐ろしい場所です。
自分が大人であることを確実に忘れますね・・・

お相手見つけてぜひ♪
  1. 2008-03-10(Mon) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. mami →noizさん #-
  4. [ 編集]

私もしらなかったんです・・・
なんかみんな持って歩いてるんですよ~ビックリしました。
なんとぬいぐるみだけでなくちゃんとキャラクターとして登場していることが
先ほどわかりました・・・出会えなくて残念・・・(T-T)
遠いとなかなかディズニーランドって行けないですよね。
私も以前は1年に1回は行っていたと思うのですが・・・
久々に数年あいてしまいました。
いつ行っても楽しいです(混雑さえなければ・・・)

キャビア入りはまだ使っていないのですが・・・
B.Bクリームはなかなか調子がいいので今使ってるファンデ使わなくなっちゃいそうです・・・

雛人形片付けたのになぜか縁遠いです~(T-T)笑
  1. 2008-03-10(Mon) 11:46:13 |
  2. URL |
  3. mami →くっさん #-
  4. [ 編集]

残念ながら今回デイジーは一回も見れませんでした。
ただシーでミッキーを見たのが実は初めてだったかも(笑)
ドナルドやデイジーはお尻が可愛くていいですよね~♪
あのフリフリしたお尻についていきたくなります・・・
  1. 2008-03-10(Mon) 11:42:53 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

シーは私もしっかり行ったのは初めてです。
以前は友達の結婚式がミラコスタであって夜行ったのと
お盆時期に親戚が田舎から総出ででてきて引き連れていって大変だったことしか記憶にありません・・・

シーは乗り物よりショーのほうが充実しているような気がします。
個人的には乗り物大好きなのでランドの方が好きなのですが・・・
duffyはシーでしか売ってないんですよ~♪
だから余計購買力に拍車をかけました・・・
財布、親に買ってあげたはいいけど自分でも欲しくて仕方ありません・・・
  1. 2008-03-10(Mon) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

なぜかディズニーは恋愛事になにかかんでいることが多い気がする!(笑)
一緒に行ったお友達もなんかディズニーでは色々あったらしく・・・
私は思えばディズニーってお友達としか行ったことないな~・・・
絶対混んでたらイラっとしそうだし(笑)
Duffyの洋服早速通販頼んだんだ!
在庫なくて入荷次第って感じだけど・・・

ボッテガやっぱりいいよ。手触りが最高!!
私もどうしようって悩んだんだけど欲しい色がなくて・・・
昨年末高島屋で見た蛇革ピンクのがすっごく可愛かったんだけどもう完売っていわれちゃった・・・
お値段は可愛くなかったけど・・・
でも家でマジマジ見たらやっぱママンのもいい・・・
うーーーー!!!バレンシアガのピンクも可愛かったし(先週そごうにOPENしてた)
クロエも可愛かった・・・
どうしよーーー!!お財布は春に買う(春=懐が張る)のがいいんだって。
早く買わなきゃ!!



  1. 2008-03-10(Mon) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

昔ドナルドがだーい好きだったのですが最近はすっかりミニーちゃん・・・
しかし久々の生ドナルドはやっぱり可愛くて興奮しましたw

私はどちらかというと乗り物重視派なので
ランドの方が好きなのですがシーは確かに開放感ありますね♪

ディズニーなんでみんなあんなに子供になれるのでしょう。
それを感じるだけでなんかホンワカして帰ってきました。
あの耳つけた大人たち・・・今日からスーツで働いてるんですよね~(笑)
  1. 2008-03-10(Mon) 10:33:51 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

肉球がやばいくらいかわいいんですけど^^
みんなランドが楽しいって言うけシーもまた行ってみたいと
思った!なんてったってお酒が飲めるしねーwww
相手みつけなきゃ。。。自爆
  1. 2008-03-10(Mon) 09:43:20 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

Duffyなんてキャラがあったんや。
ちなみに、ディズニーランドは一回も行ったことがありません。もちろん、シーも。(笑)
ユニバーサルは一回だけ行ったね。
いつか、ディズニーランドは行ってみようと思ってます。

キャビア入りのクリームって凄いね。
ママンも財布買ってもらって大喜びやん。
良かったね。
で、雛人形片付けてあったのになんか問題があったの?
  1. 2008-03-10(Mon) 00:20:26 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

オレもデイジーダックに会いに行きたい。
  1. 2008-03-09(Sun) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P62hDC7w
  4. [ 編集]

ディズニーシー

一度も行ったこと無いです。
ディズニーランドの思い出と言えばかつあげされたこと(汗)。
ショーがメインなんですかねえ???
確かに混雑してそうだけど楽しめたみたいで良かったですね!
クマは知りませんでした、ディズニーランドでも売ってましたっけか???
財布がカッコ良いです、良いなあ...
  1. 2008-03-09(Sun) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

シーの方は1回も行ったことない。。
中学の修学旅行はランドだったんだけど当時の彼女とまわるはずが
前日にふられた友達を選び後日僕もふられました。(笑)
Duffyかわいい!!やっぱ小物まで夢があってステキ

ボッテガは良いねぇ
革が質がやっぱ違うのよね、どーしよう、、また迷いはじめた
ポイント使わなかったの??今回でまたポイント貯まったね
mamiちゃんは何を買うのかなぁ
  1. 2008-03-09(Sun) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おっ、ドナルド発見!☆

自分はランドとSEAだとなぜかSEAの方が楽しいというか
開放感があるような気がするんですが、
気のせいでしょうかね?

子供のココロに帰れる瞬間というのは楽しーし、
(柄にもなくディズニーには素直にヤラれます笑)
なにより天気良くてよかったですね!


  1. 2008-03-09(Sun) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/623-1346e26a
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

