Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇すぎて・・・。


死にそう・・・

精算も終わって・・・次のお仕事の目処もついて・・・病院もハシゴして・・・やることナシ!

暇がこんなにツライなんて。

やっぱ文句言いながらも忙しくしてる方が性に合ってるのかな~。

今日はジムはお休みして早めに会社を出て横浜で自分のお財布を探そう。

そして田谷かラジャにでも行ってエステかマッサージして

ノンビリ過ごして早めに家に帰ろう。

今年はちゃんと処方してもらった薬を飲んでいるからか花粉症全然平気。

こんなに今日暖かいのにね。

というわけで暇だと特にネタもなく・・・

みなさん、よい午後をお過ごしください・・・

私はduffyサイトを巡る旅に出ます・・・

ってもう帰ろうかな~・・・

今日は帰宅したらアレが届いてるはずなんだ♪ムフ。





  1. 2008-03-11(Tue) 15:53:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

今日は会社出てから楽しい時間だったわ♪
これでまた仕事がんばれるよ!
そうそう、たまにはのんびりすごさないとね。
今日はいい気候だったし目黒川もちょっと歩いてきたよ!

アレはねーアレじゃないの。
別のアレなの。
また明日ねっ!!おやすみ~!!(笑)
  1. 2008-03-12(Wed) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうですねー。
本当に午後から暇で会社の子たちとしゃべり倒してました。
みんな今日はヒマっぽくて空気がなごやかで楽しかったです♪
今日こんなに暖かくて明日が寒かったら・・・(T-T)
このまま春になればいいですね~
  1. 2008-03-12(Wed) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

あは。そうかもですね。
何気にヒマな日も多いんですよ~♪
そんな日は放心しているので日記もかいていないのかもです(笑)
病院は・・・内科に皮膚科に・・・
今年は病院にお金おとしまくってます。
ビバ健康保険!w
  1. 2008-03-12(Wed) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

暇すぎてぼけてしまいました・・・1日で・・・
今年花粉すごいらしいのですが薬があっているのか
びくともしません。
快適な毎日を送ってますよ~!!
急になるかもやなのできをつけてください!!
  1. 2008-03-12(Wed) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

アレはですねー・・・

アレのアレなんですよ♪

また明日のお楽しみっ!!

なかなか人並みにヒマですよ~

実は・・・ヒマな方が多いかも?
  1. 2008-03-12(Wed) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ほんと今日はヒマでしたー。

あれ?うん??

あれ待ってるんですがー!!!お願いしますっ!!
  1. 2008-03-11(Tue) 23:59:18 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

また忙しくなるから
今のうちにからだ休めてあげてね
暇も良いものだよ、日本人働き過ぎ!!

アレか!?アレなのか!?
気になる気になる
  1. 2008-03-11(Tue) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

こういう日もたまにはいいよ。
暇な毎日だと退屈ですけれど。
今日は本当、いい日和でしたね。
  1. 2008-03-11(Tue) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

「ヒマ」ってあんまり聞かないセリフだね。
それにしても病院のはしごって。。お大事に。
  1. 2008-03-11(Tue) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P62hDC7w
  4. [ 編集]

たまには暇もええんちゃう。
今年の花粉は凄いらしいね~。
でも今の所は全然平気やねんけど。
治ったのかもっ。(笑)
  1. 2008-03-11(Tue) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

アレってなんだ???
つーか、暇日記めずらしいねー
  1. 2008-03-11(Tue) 18:20:37 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

暇なんですか?

あれ頼んで良いですか?(笑)

ついでにあれもお願いします!
  1. 2008-03-11(Tue) 16:50:26 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/624-4e93e0bd
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

