Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEW財布&昨晩到着したもの!

2008-312-1.jpg

昨日やっとお財布を買い替えました♪
悩みに悩みに悩みに悩んで結局私の中で今一番熱いブランド「クロエ」に決定!
高かったけどそごうのポイントで間に合いました。
ママンのボッテガよりも安かったし(T-T)

お店の方の対応もものすごく親切で気分よくお買いものできました♪
このコとまた数年頑張ります!

ちなみにお財布を新しくする時は春にすると縁起いいんだって♪
「春」とお財布が「張る」との響きのの縁起担ぎ!
逆に秋に買い替えるのは「飽き財布」「空き財布」でイマイチなんだとか。

買いかえるなら今かも!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして・・・帰宅して届いていたものとは・・・

2008-312-2.jpg

Duffyの洋服でした(笑)
ディズニーの通販ショップを見つけて速攻ポチりました。
やっぱりハダカより洋服着ていた方がカワイイね~。(クマバカ?)
Tシャツ、パンツ、トートバック、靴、帽子のセット。

ジョニもなかなか仲良くしてくれてます♪

2008-312-3.jpg




  1. 2008-03-12(Wed) 09:15:10|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

今ねめっちゃ大事に使ってるけど・・・
きっともう少ししたらずさんな扱いになるんだろうなー(笑)
グッチも見に行ったの。
すっごく素敵なのがあったんだけど多分ヘビさんの革のヤツで超高かった・・・
あとオーストリッチのもよかったけど高かった・・・

コーチも見たよ♪
財布より、やっぱりブルー一色のトートバックが出ていてそれに釘付け!!
でも15万もしてた・・・

なんで高いんだろう・・・ブランド物って・・・(ブランドだからだよね・・・)

そうそう!春に買うのがいいらしいので
ぜひぜひだんな様におねだりしてね!
一緒にシュリっち、イルちん巻き込んでお願いすると成功率は上がるかも??(笑)
  1. 2008-03-14(Fri) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

うはーーこの財布可愛い!!
週末コーチで水色の財布にかなり惹かれたんだけどこっちの方が可愛いかも・・
私は今グッチの財布使ってるんだけど、高かったからなかなか変えられなくて
2年どころか5年近く使ってるかも・・(^-^;
春はお財布買い替えのチャンスなのね、
いい事聞いた!旦那にねだって見よう(笑
  1. 2008-03-14(Fri) 00:29:59 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

だよね、だよね♪
本当はピンクもいいなぁって思ってたんだけど
クロエで見つけられなかった・・・
他のところでちょっといいかも?って思ったのあったんだけどデザインが・・・(T-T)
やっぱり長く使うならお気に入りのを買った方がいいよね。
冬にかえたのってプッチの??
プッチいいなぁいいなぁ。今年こそプッチ柄水着が欲しいよ~!!

duffyは親には笑われっぱなし。
いつまでそんなもの!とか言われてるけど可愛いものは可愛いんだもん(笑)
オーバーオールの衣装とか可愛いの。
ピーコートもあったらしいんだけどどうももう買えなさそう。。。
すっごくかわいいのにー・・・
自分の子供だったらもっと着せ替えのように色々買っちゃいそうで怖いよ~(><)
  1. 2008-03-13(Thu) 17:08:59 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

私も茶色のがいいと思います~!
って私が思ってもしゃ~ない?笑
しまった・・・お財布冬に変えちゃった
結果は・・・日々木枯らしが吹いてます。財布の中に笑

Duffyお洋服着てた方が断然かわいい~(´∀`)
ぬいぐるみなのに、どこか大人な匂いがする・・・
こゆの見つけてくるのが、ほんとさすがだなぁ。。
  1. 2008-03-13(Thu) 16:01:47 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

まぁ!まぁ!まぁ!
ゴールドのお財布は本当にいいらしいから!!
私もできればゴールドかシルバー狙いだったんだけど・・・
なんにせよ、お財布とかはきれいなものがいいらしいから
これから期待しましょー♪

お洋服、わかるといいねぇ。
私の予想はGAPかas know asかなぁ・・・??
  1. 2008-03-13(Thu) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなの!!!
実はduffyので親も呆れてた(笑)
私は超ワクワクしてたのに~!!

お財布ね、私は2年で買い換えるといいって聞いてたんだけど・・・
違かったみたい・・・
でも・・・こんな高い財布1年でサヨナラはできないよ~!!
使えば使うほど味も出てきそうだし限界まで使うよ!
思えば私は前のは5月くらいに買ったのかなぁ?
でもお金はたまらなかったよ・・・
やはり日々の努力なのかしら・・・

  1. 2008-03-13(Thu) 10:55:55 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

黒は完売してた~
でもお店の人が絶対茶色の方がいい!!っていってて。
何で黒が売れるのかすごい不思議って言ってたよ(笑)
でも私も黒は避けようと思ってたから茶色が残っててよかったよ~!!

ラブレスのお店って実は行ったことないんだー。
今すっごく行きたい・・・ツボなものがたくさんありそう・・・
青山にぜひかぁくんには行ってコレも合わせて買っちゃった!
とか言ってほしいんだけど(笑)
横浜だと・・・BEAMSとかバーニーズとかかなぁ?

Duffyの洋服これから集めちゃいそうで怖いよ~・・・
だってオーバーオールとかもあって超可愛いんだよ(笑)
最初肩に乗せたんだけどやっぱり狭いからかすぐ降りちゃって・・・
ジョニはduffyに負けないように必死なんだよ、きっと。
やきもち・・・??
  1. 2008-03-13(Thu) 10:51:45 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

でもやっぱり居心地は悪いみたいですぐ降りちゃうよ~・・・
すり寄って仲良くしてほしいのになー・・・
あと、電動のAIBOには絶対の嫌悪を持ってる(笑)
動くものには敏感みたい・・・。
  1. 2008-03-13(Thu) 10:28:47 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー。
季節によって色々限定のお洋服も出るので見逃せないです(笑)
ちなみに今は卒業シーズンなのでそんな感じの衣装がでてます(どんな感じやねん)

春は色々なものを新調したくなりますねー。
今は化粧ポーチを新調したいです・・・
お財布はそう聞いたので春に買おう!!と決めてました!
なぬ。靴を買ったと!!!
靴も欲しいです~♪
今年の春ものはツボなものが多いんですよね~・・・
でもいかんいかん。節約!
・・・できるかなぁ・・・
  1. 2008-03-13(Thu) 10:26:53 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

だよね~♪
女の子(子?)にうまれてよかった~☆
私も右側にduffy、左にリラックマとクマに挟まれてねてるよ。
でも朝起きると両方布団から落ちて無残な姿になっております・・・
大きいベッドがほしいよ~!!
  1. 2008-03-13(Thu) 10:21:21 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

お財布今は傷つけないよう必死(笑)
でもお気に入りだから大事につかいたいなー・・・
でもガサツだからすぐ傷つけちゃいそう・・・

duffyはもしかしたらびみょーにジョニがきらいかも(笑)
糞あっちこっちするから!!
  1. 2008-03-13(Thu) 10:19:29 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

私もつられてお財布を購入してしまいましたわ。しかも、前にお姉さまがいいと言って使っていたゴールドです。真似しちゃいました。笑 ごめんなさい。昨日はどうもでした。今日、局に問い合わせてみます。
  1. 2008-03-13(Thu) 05:52:18 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

ファッション関係かな?とは思っていたけど、Duffyの洋服だったのねww
財布、可愛い!!一年ごとに買い換えるのがいい。なんて初耳。そして、今の財布は秋に買った気もする・・だから、我が家はお金が貯まらないんだ・・。
  1. 2008-03-13(Thu) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

このクロエの黒を想像してたよ!
良いね良いね、mamiちゃんに絶対似合ってると思う
僕も春に換えるぞ
でも青山方面行くと余計なものまで買いそうなので
横浜方面にでも行って来る!

Duffyの洋服もかわいいね
スニーカーが特にかわいい
ジョニーに良い感じのDuffyの足なんだね
何かジョニー誇らしげ??
  1. 2008-03-13(Thu) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ジョニー、ぬいぐるみ怖がらないんだね!!
うちのオカメさんはぬいぐるみとか置物が大キライなの^^;
  1. 2008-03-12(Wed) 21:56:02 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

Duffyの洋服もあるんや。
ディズニーは商売が上手やなぁ。

財布って春に変えるとええんや。
初めて聞いたわ~。
買い替えようかな~。
でも、この間靴を買ってしまったし・・・。
あ~、お金がぁぁ。
  1. 2008-03-12(Wed) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

Duffyかわい♪
やはりぬいぐるみは乙女心をさわがせます☆

私の寝床にも、2色のエルモが抱き合ってます(笑)

  1. 2008-03-12(Wed) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

お財布かわゆす・・・・☆春にお財布を買い換えるといいんだぁー☆いいこと聞いたぁ。Duffyの洋服可愛い!ジョニーに新しいお友達が出来たね。
  1. 2008-03-12(Wed) 15:58:11 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

なんか聞くところによるとそうらしいですよ♪
ぜひぜひ買い換えてみてください!!
前のは1年も使ったか使ってないかなんですが
金箔がはがれてきて無残な姿に・・・
ちなみにお財布は1年ごとに買い換えるのがいいそうです・・・
が、今回のはそんなのもったいなすぎて・・・2年は使いたいところです・・・
  1. 2008-03-12(Wed) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

クロエはこれが目印?なんですよー
バックにもついてます!
先日もらったクロエのミニキーホルダーにもちゃんとついてるんですよ!!
でも確かにそのおまじないって考えるのいいかも!!

リカちゃん、バービー依頼のお洋服購入(笑)
どこまで子供なんだか・・・
でもいいの、自分が癒されれば!!

ムムム!!!内緒でなくなっちゃたよ~(笑)

  1. 2008-03-12(Wed) 14:22:21 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

春にお財布をかえるといいのね。
もう2、3年使ってるから良いこと聞きました。
何にしようかなぁ~。
  1. 2008-03-12(Wed) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

クロエの財布についている錠前のような
アクセサリが気になります。。。。
無駄遣いしないおまじないかいなww?

ぬいぐるみに洋服はイイね。
たまにこの辺のファッションを見て
自分の買う服を決めることがあるのはナイショだww
  1. 2008-03-12(Wed) 12:29:51 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

はい、アレってわかっちゃってました?(笑)
確かに靴をはかせながら「あーーー肉球が・・・(泣)」とつぶやきながらはかせました・・・(笑)

そう、クマやばいです。
部屋中クマだらけ。
部屋の中にぬいぐるみってあんまりよくないんですよ。
なので近々車の中へ大移動させる予定なんですよー。
  1. 2008-03-12(Wed) 12:10:29 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

やはりな^^アレはアレでしたか。
肉球が見えなくなるのは悲しいけれど、それでもキャワイイね!

しかし、マミンさんの熊依存が一層強くなってく気が。。。w
  1. 2008-03-12(Wed) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/625-381d10af
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

