Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(1)&春ネイル

2008-317-1.jpg


急激に暖かくなりました♪

今日は昼間にネイルサロンがある会社のすぐそばの目黒川を散歩しました。
(仕事はどーしたの?とかはおいといて)

蕾が大分ふくらんできたよ~!!

そしてネイルもチェンジしました。

オーダーは「フレッシャーズ」

そしたら「マミちゃん、フレッシャーズでもなんでもないじゃん」

「どっちかっていうとお局でしょ。あ、ごめん、ベテランか。」と突っ込まれたので・・・

フレッシャーズには多分お局が恐ろしくて

チャレンジできないであろうリボンをつけてもらいました。(あ、もしや逆?)

2008-317-2.jpg 2008-317-3.jpg


左にはイエローとグリーン。右手にはパープル!春っぽくなった~♪






  1. 2008-03-17(Mon) 18:58:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

そうですねー・・・
この時期の目黒川の撮影は大変そうです。
でも早朝は本当に人がいなくて爽やかでお散歩にも最適!
あと帰宅時の東横線の混雑だけが問題です・・・
あ、あとお食事処も満員になってなかなか入れなくなりますね~・・・

  1. 2008-03-20(Thu) 01:35:05 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

はい。かなりの確率で目黒川での撮影です。
満開から少しして、風で華が舞う頃に☆
昼間はすごい混雑が予想されるんで、
あまり人がいない夜と早朝に、かなり密やかにいきます笑)
  1. 2008-03-19(Wed) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

お忙しそうですね~!!
私はまだ咳がゴホゴホしておりますが・・・
大分暖かくなってきて体調も整ってきました。
ただ花粉が~(TーT)
矢部小なかなか通らないので気づいていませんでした・・・

そうですね~なかなか遭遇しませんね~・・・
同じ空気を吸っている近さではあると思うんですが(それはナイか・・・)
行動時間がちょびっとずれているんでしょうね・・・
かなーり地元ではキョロキョロしてるんですが
逆に違う友人に発見されてます(笑)
いつか偶然お会いできますように!!
  1. 2008-03-18(Tue) 13:55:50 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

矢部小脇の桜(種類は?)はすでに咲いていたよ。
もうすぐそこまで春は来ているんだね。
どうりで今月に入ってから忙しくてバタバタしてるわけだわ。
今月末までこのまま突っ走ります!

最近地元でつい手先を見てしまいます。
今週からはリボンを頼りにしますね。なかなか遭遇できないな~(笑)
  1. 2008-03-18(Tue) 13:26:04 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

そう!!桜のお箸とってもとっても気になっていたんです!!
どうですか?
ぜひ分けていただきたいなーって思ってたんですよー。
数に余裕があればですが・・・

ネイルはだんだん幼くなってきてるねーとネイリストさんに言われてます(笑)
確かに初めてやったころはどちらかというとオトナな感じだったんですよねー・・・
今回も「男の人にモテるフレッシャーズ」って言ったんですが。。。
「うん。好き嫌いあるかも」という感じで仕上がりました・・・
ほめていただいてほっとしましたー(笑)
ありがとうございます!





  1. 2008-03-18(Tue) 11:32:50 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

最近リボンに目がない私・・・
まだだいじょぶかな?こんな爪・・・だいじょうぶ??
本当は全部にリボンとかフレンチ部分にもドットとか入れたかったんだけど
さうがにメルヘンちっくすぎ?と思いとどまったよ・・・
ホロもの、ラメものもかわいいよね♪
ネイルはどんどん派手になっていってたんだけど
今回は初心に戻ってシンプルにしたつもり・・・つもり・・・?
  1. 2008-03-18(Tue) 11:26:27 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

これ携帯のカメラなんだけどねー。
あなどれないね、最近のは・・・
これから携帯電話動画でPVもありかもしれない・・・ないか・・・

先日そちらの現場にいった制作がヒマしてたよー。
アシレベルでよければだけど・・・

私もヒマだけど、今のうちに遊んどかないと!w



  1. 2008-03-18(Tue) 11:14:20 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

一応ニュースでは27日頃になってますよね。
このまま暖かくなればその頃にはきっと咲いてると思います。
でもまだ蕾は固~い・・・デス。

ジムに行く日は通るのでレポしようとおもっております。
ちなみに今日は定休日なのでないです(笑)
目黒川で撮影するんですか?
人もすごいと思いますががんばってくださーい!
  1. 2008-03-18(Tue) 11:11:36 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

おお!!フレッシャーズと似ているじゃないですか!!
ちなみに私はどちらかというとプレッシャーズ・・・
常にプレッシャーを感じている気がしてなりません・・・
色々な意味で(笑)
西林寺?うちの近くなのかなー??
知らなかった!!チェックしなきゃ!!

ちなみに1年中色々な桜が咲いている場所もあるんだよー
以前ロケでいったんだけど・・・どこだっけ・・・
栃木だったっけな??そこもキレイでしたよ!


  1. 2008-03-18(Tue) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

あは!すみませんっ!!
まだまだ蕾は固いのですが暖かくなったら一気に咲きそうですよ~!!
来月雪溶けしたら行こうと思ってるのですが・・・
もちろん!時期があえば高田公園も寄っていきます!


  1. 2008-03-18(Tue) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. mami→Progress+++さとう さん #-
  4. [ 編集]

もうあと予想では10日くらいで咲く予定ですよね。
本当にここの桜はキレイで毎年楽しみです。
あの人混みさえなければ・・・
思えばお花見ってここ最近記憶がないんですよね・・・
目黒川で満足してしまって。
目黒川のお花見は朝早いのがお得ですよ~!!(笑)

  1. 2008-03-18(Tue) 10:59:28 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

これはねー
200万画素の携帯のカメラです(笑)
すごいよねー今のオートフォーカスは!!
カメラも持っていってたんだけどケースから出すの面倒くさがりました・・・
ほんとすごいよね、満開の目黒川。
花も人ごみも!!また会社行く前にノンビリ散歩しようと思ってるよ。

そうそう、気分だけフレッシャーズ!
今回は全部の指にリボンっておもったんだけど思いとどまった(笑)
みえないお局に何かいわれそうで(笑)
  1. 2008-03-18(Tue) 10:44:09 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

今日は花粉がやばいです・・・
もう朝からくしゃみと鼻水がとまりません・・・
そちらはこれからなのでしょうか・・・
薬が切れたときが怖いので今日また大量にもらってこなければ!!
思えば昨晩のみ忘れたんですよね・・・

いつまでも「フレッシャーズ」でいたいのは山々なのですが
周りが許してくれません~(T-T)
  1. 2008-03-18(Tue) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ほんと!!
今日はちょっと肌寒いねー
あ、でも昨日の夜もまちゃ寒くてホームで凍えてたよ・・・
春はもう少し先なのかな~・・・??
目黒川本当にキレイなんだよね~
満開になったら朝会社行く前に散歩するのが好き♪
朝過ぎるとものすごい人になるしねー・・・

ネイルは本当にこの仕事じゃなければできるのに!!
という子が本当に多い~・・・
その点ウチはお気楽でいいんだけどね(笑)
今のうち!と思って楽しむよ~
なとぅちゃんも海外旅行行ったときとかにぜひ!
気分あがるよ~♪
  1. 2008-03-18(Tue) 10:38:52 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

ネイルかわいー!
ちょっとキュンとくるね、そんな爪みると^^

福井の桜のつぼみも徐々に膨らんできました!
桜のおはし作りも順調です。

梅は咲いたか♪桜はまだかいな♪
  1. 2008-03-18(Tue) 10:28:30 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

ネイルかーわーいーいー!!
私はホログラムでシャボン玉のようにしてもらってるんだけど、なんやちょっと地味に思えてきた…
  1. 2008-03-18(Tue) 09:58:48 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

深度が綺麗だな

今月3本納品が残ってるから、俺、桜とか見る余裕ないわ・・・

暇してる制作とかどっかに転がってねーか??
  1. 2008-03-18(Tue) 01:04:12 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

おおお、今週末?
いや、来週あたま?には咲きそうですかね、メモメモ。

目黒川桜通信(1)ということは~、
きっと、(2)とか(3)とか、ありますよね???
実は実は、ロケハンの手間が省けたりしますんです、笑)
そしてギャラは払えませぬ、こんなオレでゴメンナサイ☆
  1. 2008-03-17(Mon) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ちなみに私の学生時代のあだ名は
『クラッシャー』でした。
そろそろ春ですな。
源氏山公園と。。。あ、そうだ。
枝垂桜の名所が地元にあったな。
西林寺というところなんだけど、
ソメイヨシノより2週間ぐらい早いから
チェックを忘れずに。。。
  1. 2008-03-17(Mon) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

タイトルにえっ!東京はもう開花!!って思っちゃいましたが蓋開けて安心しました。
是非 越後高田公園観桜会へ。 
  1. 2008-03-17(Mon) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. Progress+++さとう #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

目黒川もいよいよいい季節になってきましたね。
ぜひ一緒にお花見しましょう!
  1. 2008-03-17(Mon) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

この蕾はどのカメラで撮ったのかなぁ
今年も目黒川に桜撮りに行こうかな、人いっぱいだけど
自転車で目黒川までも余裕になったしw

春らしいネイルでいいね
気分もフレッシャーズ!!お局いないしね
  1. 2008-03-17(Mon) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

暖かくなってきたね~。
花粉も飛びまくってるわ~。
くしゃみが、出だしました。

マミンさんは、いつまでも「フレッシャーズ」。
きっと、たぶん・・・。
  1. 2008-03-17(Mon) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

急に暖かくなって・・・
桜も蕾がぁぁぁ~★

目黒川のところきれいなんですよね♪うちの周りもそろそろ蕾かな!

私もそろそろネイルにチャレンジしたい(><)
職業柄・・・ムリかなぁ・・・

マミンさんいつもキレイで☆羨ましい~♪
  1. 2008-03-17(Mon) 19:53:21 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/628-9085e438
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

