Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆だらけのnanoケース!

ずっと去年から探してたnanoのケース。
なかなかコレだ!!というものがなくて・・・

仕事でも最近よく使うので先日の岐阜ロケでかなり傷んでしまいました(T-T)

↓コレ、スワロが囲んでてかわいいなぁって思ったけど・・・
高すぎて躊躇・・・もうひとつnanoが買えちゃう値段なんだもん・・・。

2008-318-4.gif


そしたら昨日友達のバースデープレゼントを見に入ったアニエスでたまたま発見!
それも限定らしい。

2008-318-1.jpg 2008-318-2.jpg 

友達に白を、私はピンクを選びました♪
この付属の小物入れは微妙に使えない・・・
ケーブルを収納できるわけでもなく・・・中途半端な大きさ・・・何に使えるんだろう・・・

今日はジムも定休日で荷物も少なかったのでアニヤのバックにつけて出勤しました♪

2008-318-3.jpg


やっぱり小物入れ邪魔だねー・・・





  1. 2008-03-18(Tue) 16:21:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

ありがとうございます!!
あさこさんにそう言っていただけると私的に超安心です(笑)
なるほど!スワロの危険性・・・全くかんがえていませんでした。
そしてきっとひと粒ふた粒と取れていった時の悲しさは半端ない気がします・・・

最近はだいぶステキなケース出てきましたよ。
ただ探すの大変だし面倒なんですよね(笑)
これだ!!という時にぜひハードを新調してはいかがですかっ?
  1. 2008-03-20(Thu) 01:32:14 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

スワロの漢字にうけました(笑)
そうなんです・・・高いんですよ~

私はすでにこの男らしい携帯をデコデコしたくてたまりません・・・
でもやり方がわからないのでスワロ何粒かつけたらどうだろう・・・とか考えてます・・・

アニエスは可愛くて音楽きくのが楽しくなりますよ♪
  1. 2008-03-20(Thu) 01:29:08 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

かわいーっ!!
これは素通りできないかわいさだわ。

スワロは、ちょっと危険度高い気がする。。。
圧着が外れたら、エッジでモニターを傷つける恐れも
あるかもだよ。正解なお買い物だったと思います♪

私のipodはすでにクラシックと呼ばれる世代のなので、
こんなかわいいのはないだろうな~。。。クスン
  1. 2008-03-19(Wed) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

長らくご無沙汰しました

アニエスにのカッコ良いですね~!
諏訪路のはそんな高いんですか!。
でもクリスタルは結構好きなのでちょこちょこ買いたいなあと思ってるんですがまだ1つしか持ってなかったり...
  1. 2008-03-19(Wed) 22:03:05 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

やはりいいものは長く使いたい!!ということなのですよね~♪
私もプレゼントするならながーく使って欲しいし
noizさんのあげてしまった気持ちわかります。

今回のはいつもの私ならカワイイ!すごくカワイイけど・・・
汚れる・・・で諦めていた薄ピンクでしたが今回は買ってしまいました。
やっぱり春だからですかね~・・・
☆かわいいな~。リボンかわいいな~と三十路過ぎが乙女になってる様は自分で笑えます(笑)

  1. 2008-03-19(Wed) 13:25:53 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

いんじゃない★いんじゃない★
しかもやはりピンク☆
昔ipodとスワロのipodケースを彼女のあげようと思ったら
ケースめっちゃ高くて躊躇しましたwww
結局あげたけど。
自分でipod touch買えばよかった!と思う小市民です笑
今でも愛用してくれてるみたいだからそれはいいけどな☆
ほんとすごくケースかわいい!
  1. 2008-03-19(Wed) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

カワユイでしょ!!
わたくしすーーっと吸い寄せられてしまいました・・・
私は逆にiPod最近容量と画面でっかいのほしい!!と思いつつも
やはりあの大きさに躊躇してしまってるよ。

ぜひ物欲のまま!Ucoりん買っちゃって!!
そろそろお金もなくなり(いつもないけど)くすぐれなっちゃう~!!
  1. 2008-03-19(Wed) 10:53:11 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

そう!音楽きけるやつ!
最近のは動画もみれるんだよー。
だいじょぶ!持ってなくても生きていけるから!!
こんなの新しいの出るたびにつきつめていくと
ほんとお金がいくらあっても足りなくなっちゃうからさ(笑)
興味ないほうがいいよ~(笑)と私は思う・・・家電好きの意見としては・・・

☆、リボン、ドットはヤバイ。
子供の頃まったく興味のなかったものの波が今三十路を大分過ぎたのに
押し寄せてきているよ!!
  1. 2008-03-19(Wed) 10:49:33 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ごめん!!motokoちゃんのとこに書いたコメント・・・
なんかね、すっごく勘違いしてて変な時に書いちゃったね~・・・
すっかり3月の先日のことだとおもっちゃって。

これ私もジョイナスで見たの。
ちなみにピンク色、私で最後のひとつだった(笑)
nanoもどんどん新しいの出るしね~
待ってたらいいのが出るかもだけど大分安くなってきたし今が買いどきなのかな??
小物入れ今日はもうはずしちゃった・・・
ムリすればイヤホンとか入りそうなんだけど・・・
いちいち取って入れないしね・・・
うーん・・・どうせならコード巻きとりのかわいいのとかついてた方がよかったなー
  1. 2008-03-19(Wed) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう、こんななのー♪
かぁくん気になってるヤツは買った??
消耗品だしきっと安くても大丈夫さ!(?)

ピンク・・・ほんと多くなった~!!
これもきっと今までだったら汚れるからってやめてたと思うんだよね・・・
でも相変わらず使用頻度が高いバッグとかは黒なんだよね(笑)
今日なんてもう誰も着てないのに真っ黒なダウン着てきて自分で恥ずかしくなった・・・
  1. 2008-03-19(Wed) 10:36:57 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

私もケースのために・・・何度ビックカメラに足を運んだか(笑)
上のは本当に可愛かったんだけど・・・ケースに2万近くはなかなか出せない・・・

シリコンは雑な扱いの私にはすぐ埃がついてしまいそうで・・・
いつもやめてしまうんですよ・・・
前使っていたDiralというお店のもいいですよ♪
http://d-tokyo.com/
  1. 2008-03-19(Wed) 10:34:25 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ぎょえーなんという可愛さ!
そもそもipodから買い替えたい私。
mamikoちゃんてば、私の物欲くすぐりまくりーーー
  1. 2008-03-19(Wed) 10:19:39 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

も・・・もってない^^;
てゆうか、これは・・・音楽を聴くやつ??
ってほどなのですが。。やばいですか?笑
でもケースかわいぃ~
最近☆ブームで、服とかついつい目がいっちゃいます
・・・そのうちこんな模様着れなくなるのにな~^^;
  1. 2008-03-19(Wed) 09:52:24 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

かわゆいねー!
アニエスで売ってるのね!
今度ジョイナスで見てみる。
って、まだnano、買ってなかった^^;
女の子用のものって、
なぜか小物入れとかが付随してるのが多いよね。
アクセサリーとか入れておくのかな?
私も、「これ何に使うんだろう」っていう場面多いよ。
  1. 2008-03-19(Wed) 02:40:04 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

おぉ良いじゃん♪
どんなの買ったのかなぁって思ってたんだ
付属の小物入れは何用なんだろうね
しかしピンクもの増えてきてるよ!!
僕のtouchも痛みまくりだけど
そろそろケース買おうかな、例の超安いやつ(笑)
  1. 2008-03-18(Tue) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

namoのケースってなかなかええのんがないね。
スワロフスキーが付いてるケースなんて・・・。
値段高そう~。
nanoはシリコンの無難なケースに入れてます。
なんか、かっこええのないかなぁ。
  1. 2008-03-18(Tue) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/629-8ca0a19c
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

