Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(2)&明日は・・・

2008-319-1.jpg

今日の夕方の目黒川の桜はこんな感じ。

おおおお!!!一気にきた~!!!
開花予想も早まったようだし一気に咲くかもしれないですね。
ほんのりピンク色になってきた目黒川の桜並木でした♪

さてさてさて。
明日祭日ってことを今さっき友人からのメールで知った私です。
このメールがなかったら私普通に明日も出勤してました・・・(T-T)

明日は朝イチで岩盤ヨガレッスン予約しよう♪
終わったらそのまま中華街もいいなぁ・・・でっかい肉まん食べたいぞ。


お天気は雨のようですが皆さんもステキな休日を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、あと昨日2番組もエド・はるみ?って芸人さん初めて見たんですけど超面白いー。
なんかすべての行動がビックリでした。予想不可能な動きしますよね。

今日朝のニュース&ワイドショーで先日ハワイロケ行ったPVがかなり流れたようで、
(思えば今日発売日でした)お友達からメールをもらいましたっ!!
見た方いますか??ぜひ感想を!(いや、あんまり聞きたくないかもw)
私はYoutubeでさっきそのワイドショー見ました(笑)







  1. 2008-03-19(Wed) 22:58:16|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

朝はバタバタしてるからねー・・・
私も見てないし(笑)
DVDは大量あるからもしこっちに
戻ってきたらもってって~(笑)
  1. 2008-03-21(Fri) 12:38:00 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

19日の朝、何してたんだろぉー???
見逃しちゃったよぉー
見たかったなぁ~
  1. 2008-03-21(Fri) 12:19:54 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

早いですね~。
今日はちょっと寒いからあまりかわらなさそうですが
週末は暖かそうなので・・・・
一気かもしれないですよー。
撮影日はそんなにカッチリきまってないんですねー。
落ち着く頃が一番いい時期気がしますが・・・
がんばってくださーい。

  1. 2008-03-21(Fri) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

咲きますね~
でも今日めちゃくちゃ寒いです・・・
ただ週末はポカポカになるらしいのでそこでって感じでしょうか・・・
4月に京都か名古屋でお花見しよーと大阪の友人と話してるんですが・・・
実行できるのか・・・

エド・はるみさんってそうなんですね!!
だって全然キレイな人ですもん!!
今会社でその話をしたら・・・「遅すぎ」って言われました・・・

そちらに行く際にはDVD・・・持って行きますよー

  1. 2008-03-21(Fri) 10:48:54 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

想っていたより、は、は、早い、なぁ。
またタイミングを失いそうな不安が、。
逆に今日の雨が少し助かる感じです。
23まで動けない~、汗、汗。
この感じだと、、、
1度、24、25の早朝を狙ってみようかと。

さくら、もう少し待って舞ってくれ~笑)
伝わるといい、想いが☆
  1. 2008-03-20(Thu) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ぼちほち桜が咲くね~。

エドはるみさんは元々アナウンサーだったみたいですよ。
最近、よく見るようになりました。
はまると、面白いね。

あの方の見たい~。
  1. 2008-03-20(Thu) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お忙しいのが続いてるんですね~
お疲れ様です!!

チラホラいろいろなところで開花しているようですね。
私はまだおお!咲いている~!!って場面に遭遇してないんですよ~・・・

残念ながらその方のPVではなかったんですよー。
前回もやったあの方でした!
  1. 2008-03-20(Thu) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、そうだったの♪
でもあまりバラってわからなかったでしょ(T-T)
まぁ、いろいろあってね~(笑)眩しかったでしょ!
本当に怖いほどに若いんだよ・・・
色々聞いたけど特別なことはしてないらしく・・・

エド・はるみさん、はじめて知ったの!
オネエMANSのスペシャル見てたんだけどもう一人噴き出してたよ・・・
ツボに入ったら抜け出れないかも~!!!

  1. 2008-03-20(Thu) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
コメントありがとうございます!!

亜実さんのネイル超かわいかったデス♪
そのほか興味津々なお話がたくさんでワクワクしました!
エド・はるみさん実は先日初めて知ったんです(遅い??)
ほんとあの行動にびっくりしながらゲラゲラ一人部屋でうけてましたー。

また遊びに行かせてもらいますね~!
  1. 2008-03-20(Thu) 20:35:53 |
  2. URL |
  3. mami→亜実さん #-
  4. [ 編集]

今日は雨もすごくて寒かったね~(T-T)
長靴はいてでかけたよ(笑)
桜もうすぐでしょ♪
そう感じてもらえて撮ったかいもあったよ♪
何気に予約結構大丈夫だよ。
お店によるかもだけど、一度聞いてみてはいかがでしょ。
確か去年は結構「え?こんなせっぱつまったときに予約できちゃうんだ?」って感じだったよ。
確かに!!全然お花見とか興味なかったけど
大人に(ここ数年で)なってからお花見いいなぁって思うようになった!


  1. 2008-03-20(Thu) 20:32:37 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

そう!!そうなのです!!
春なんですよ~♪
このままいけば咲くかなーって思ってたのですが・・・

(3)は明日の予定だったのですが・・・
急激に寒くなって雨なので変わらなそうですねー・・・

noizも春、楽しんでください♪
  1. 2008-03-20(Thu) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. mami→noiz さん #-
  4. [ 編集]

通勤路は

ソメイヨシノでは無い桜が咲いてますねえ..
ちょっと以前はうちでも早咲きの桜の枝があったり...PVCは宇多田ひかるですかね??
今日は初めての休日出勤でした...
  1. 2008-03-20(Thu) 20:18:13 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

やっぱりやっぱり、あのPVだったんだぁー!!
頑張って買ってきたバラの花って、あれだったんだぁ(笑)
すごく爽やかでステキな映像だね☆
それにしても、どうやったらいつまでもあんなに若くいられるんだろ??
七不思議ですな・・・。

エドはるみ、私もハマってます!
あの声や喋り方と動きのギャップが笑っちゃうよね!!
  1. 2008-03-20(Thu) 19:08:36 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

こんばんは

足跡からやってきました○┓ペコ

私もエドはるみさん中々好きなんですよね
あのギャップが最高グーーーー!!
  1. 2008-03-20(Thu) 18:02:14 |
  2. URL |
  3. 亜実 #-
  4. [ 編集]

今日は雨だねぇ~
でもマミンちゃんの桜画像で下がっていた気持ちもチョット上がった感じ!
桜ってとっても春を感じさせてくれて
気持ちもウキウキさせてくれちゃうんだよね!
30代になってより感じるようになったよ!

そういえば、目黒川沿いにある焼き鳥屋さんに行ったとき桜の時期に予約しよぉーなんて皆で言ってたけどすっかり忘れてたぁ~
もう予約も入れられないんだろうなぁ~
  1. 2008-03-20(Thu) 17:23:29 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

OUI!!

もうすぐ咲くよ!咲いちゃうよ!
通信vol.3じゃ咲いちゃうよ!

春ですねぇ。
春ですなぁ。

  1. 2008-03-20(Thu) 12:33:29 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

あ、マミィちゃんもみてしまった?(笑)
ほんとスゴイよね・・・
私たちが小学生のころ全盛だもんね・・・
あの頃よりも若く感じてしまうのはなぜだろう・・
やっぱり自分がすごい勢いで老けてきているからなのかも・・・
頑張らないとなー私も・・・

あの木、大きく見えた??見えた??
ふふふふふ・・・作戦は成功したかも(笑)
  1. 2008-03-20(Thu) 01:46:57 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

きたよぉ!!
桜もきたけど花粉もきたーーー!
ここ数日本当にツライわ・・・
この時期の中目黒ほんとあり得ないくらい人すごいよね・・・
お店もどこも行列で電車も混み混み・・・
満開の頃はお天気いいとよいね!かぁくんも自転車でぜひ♪
中華街、混んでるしお店入らなくてよくておいしくて満腹になるのはやっぱり肉まん!だよね♪

お、めざましもだったのか!
なんかスッキ●ではかなり長く特集を組んでたようで・・・
ホント眩しいビデオになったよ。
いろんな意味で・・・

  1. 2008-03-20(Thu) 01:44:16 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

お仕事休めないのね!!
私は結構今日さぼっちゃって明日に仕事まわしちゃってたけど
もうそれ全部明後日にまわしました(笑)
そっかーみんな有給とかあって消化しないともったいないのですね!
私は丁度去年の今ドンピシャで台湾行ってたんですよねー・・・・
確かに高かったです・・・
江ノ島&水族館いかがですか??
天気がよければとってもノンビリできますし・・・
ってラーメン!!ラーメン屋さんお友達やってるんだ!
って今この時間にこの文字を打つとヤバイ。ラーメン食べたい・・・
シラス丼もおいしそうでしたよ♪
  1. 2008-03-20(Thu) 01:39:08 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

この方のだったんだ~。と思いながら観てました。
いやぁ・・いくつになても可愛く居られるって凄いなぁ~。って思った。
あのでかい木が良かった。
  1. 2008-03-20(Thu) 00:18:48 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

一気にきたねぇ
人がいっぱいでイヤだなと思っているうちに雨で散ってしまいそう
僕も中華街のでっかい肉まん無性に食べたくなる!!
あれだけでお腹いっぱいになるよね

めざましTVでPV流れてたよ
全身ピンクの○○ちゃんと言われてた
とても爽やかでした!!
  1. 2008-03-20(Thu) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

オイラ、普通に出勤っす。
でもね、あと10日間のうちに
1日半、お休みを取らなければ。
でもどうやって・・・?
3月末は飛行機も高いので遠出は出来ないのよねぇ。
江ノ島でぼけーっとしてるか、
その近くにある
学生時代の友人が経営しているラーメン屋にでもいく位かねぇ。。。
  1. 2008-03-19(Wed) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/630-15694804
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

