Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(3)&肥えた。

2008-325-2.jpg

2008-325-3.jpg 2008-325-1.jpg


今日のジムの行き帰りで撮りました。この週末でかなり開いたようですね。
でもまだ木の色が目立つかな・・・やっぱり今週末あたりが見ごろなのかな?
もう大分お花見のお客さんも増えてきてましたよー。

しかし土日月と運動しなかっただけでかなり肥えた・・・
私ってば食べたら食べただけそのまま太る人なのです。
延々と運動し続けないとヤバイ人なのです。
いつまで頑張れるんだろう・・・
とりあえず今日からまたダイエット頑張ります・・・
今日はたーっぷり走って大満足。やっぱりランは楽しいね♪

春だしウエア買い換えようかな。
ステラマッカートニーとナイキのウエアが可愛かった!

2008-325-4.jpg 2008-325-5.jpg


今はユニクロだから、たまにどっかのオジサンとかぶるんだよねー(T-T)





  1. 2008-03-25(Tue) 20:31:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

おしゃれも人それぞれだからねー。
なかなか難しい・・・自分がよくても周りはえ??って感じなこともあるし逆もあるし・・・
ちょっと面白いよね、人間って。
ブランドの境目って微妙だけどハイブランドの洋服なんてひとつも持ってないし・・・
でもカジュアルブランドの中堅どころは買うようになったのかなー・・・
(質より量から量より質になってきた・・・)
前は109って最高♪って思ってたけど
すっかりいかなくなってしまったし(笑)

ジーンズははまっちゃうと恐いよ・・・
私もジーンズだけは親にアホか!?って言われるくらいに持ってるしすごく高いのもあるよ・・・
でもユニクロも大好きだし臨機応変に使えるものを着まわせればいいんだけどね・・・
なかなかそのバリエーションやらコーディネートが苦手で・・・こまっとります・・・
この秋にはH&Mも日本上陸らしいし安くていいものがきっとこれから出てくると思う!

  1. 2008-03-27(Thu) 13:58:57 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

オシャレにお金を掛けなきゃいけないな
と気付いたのが
最近の話(終わってるな、オイラ。。。)
しかしみんなブランド物の服なんて
どんだけ持っているのだろうか。
あ、『ユニクロ』『GAP』とかは除いてね。。。

先日ビックリしたのは
新宿南口のユニクロで、名前の無い
三千円位のジーンズを買って、
すそ直しを頼んでいる間に
前のLevisに行ったとき、
・・・スゴイなぁ、
本物は最低1万5千円はするんだねぇ。
でも、
ファッションのためには本物を買うべきか。。。
  1. 2008-03-27(Thu) 12:29:33 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

おお!!
そうだよね~。ここ数年はなんだかんだで
目黒川はちゃんと見てる(というか通り道・・・)から・・・
そっちはまだ寒そうだもんね・・・
私、いまだにあの寒さを考えると鳥肌が・・・
(ってもうそこまで寒くないよね 笑)
1年が本当に早い・・・そしてもう4月だよ・・・
どうついていけばいいのかこの流れの速さに・・・

あ、そうそう馬籠は中津川だよ!
なんかそのあたりの市とか町とか統合してごちゃごちゃしてるようで
県庁の方もなんだかなーって感じだったよ!
そこの栗きんとんが普通のと違って本当に美味しかったの♪

でもあのあたりは杉がたくさんあって・・・
今は行けないかも・・・(T-T)
  1. 2008-03-27(Thu) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

もうちょっとってところでしょうか・・・
今日はまたまた暖かいし着々と咲いて行くでしょうねー。
最近撮影していないので早起きができません・・・
撮影の日ちゃんと起きれるかがものすごく心配です・・・
今日はまた夕方から雨?天気が悪いらしいので
お早めにどぞ!!
  1. 2008-03-27(Thu) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

おひさー♪
またまた山にこもっていたのかしら??
今週末は暖かかったらバイクで鎌倉いきたいな♪
暖かくなってきたしいきたいところがいっぱいだ~!!
海もキラキラしてるねぇ♪


  1. 2008-03-27(Thu) 10:23:39 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう・・・それもさ、だんだん戻りが遅くなってきてるんだよ・・・
今まで思ってもなかったところにお肉もついてさ(T-T)
はぅぅぅぅーーー
私は普段夕食を食べないのね。
(お友達とお食事!というときしか食べない・・・)
その代わり私はお昼を沢山たべるんだけど・・・
だからこれで夕食も普通に食べてたらどんなんなっちゃうんだろう・・・って(苦笑)
でも夕食抜くのはかなり効くと思うんだけどどう??

週末の目黒川~!!きっとすごい人だね!!
でもわかる!出店の多さ!重要だよ!
私もどっちかというとキョロキョロ食べ物探してる方だから(笑)
ぜひ楽しんできて♪


  1. 2008-03-27(Thu) 10:21:34 |
  2. URL |
  3. mami→taetaeちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉ~・・・もうこんなに咲いてるのですね~
こちらはまだツボミです
週末ぐらいにチラホラきそう♪
画像みて真っ先に、もう1年たったのかぁ~!(゚Д゚)
って思いました
昨年も確か同じ場所の桜をみたような・・・(*^^)v
毎年行く桜並木があるのっていいですよね♪
私はもちろん通勤途中の山の中の桜だけど。笑
  1. 2008-03-27(Thu) 09:42:36 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

咲いてますね~。
待ちきれない感じが、してきました。
本番前に、今の今のこんな時間に出発しようかどうか思案中です。
きっと、この分だと、行っちゃうんだろーな。笑)
空眺めながら、準備してるし☆
  1. 2008-03-27(Thu) 05:29:44 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

お花見きれいだねぇ。ご無沙汰随分していました。元気そうだね。海のシーズン到来かな。
  1. 2008-03-27(Thu) 02:36:30 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

私も食べたら食べた分だけ、太るよ~。
ここ数ヶ月、夕食抜きしてる。
飲み会の日は、別ね!笑
朝、夕食分を食べてるから、痩せるんだか
わからないけど・・・汗

ここ数日、暖かいからどこも咲き始めたね~。
会社近くのお堀沿いも咲き始めたよ。
今年も会社帰り、お花見するのかなぁ。
週末に、中目黒お花見するかも!?
だって、出店が多いんだもん!
かーなーり、花よりダンゴよ。
  1. 2008-03-27(Thu) 00:57:58 |
  2. URL |
  3. taetae #-
  4. [ 編集]

じつはちゃんとしたお花見(シーと敷いてみんなでゴハンとか)というものを
おそらく会社に入りたての2年くらいしかやったことがないのです・・・
もともとそうゆう集まりが苦手というのもあるのですが・・・
毎年目黒川歩いて満足しちゃうんですよねー(笑)

ダイエットといいながら今カップ麺完食!!!
今日も頑張ってジムらねば・・・
  1. 2008-03-26(Wed) 13:01:26 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

わっしょーい!花見だ!花見だ!
桜もきれいだし、後ろのボンボリもいいかんじ♪

ダイエット。。。耳がア・イ・タ・タ・タ
  1. 2008-03-26(Wed) 11:46:41 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

はじめて目黒川の桜を見たとき
思わず「すごーいキレイ!!」と叫んだ事があるくらい
本当に素晴らしい景色だったと記憶してます。
なかなか他の場所にお花見とか行くことはないのですが(何気に面倒くさがりなので笑)
目黒川の近くが会社でよかったなーって思います!
やっぱり日本の桜はキレイですよねー♪
  1. 2008-03-26(Wed) 11:15:31 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

咲き始めたよー。
これから週末はものすごい人手になりそうだから
できるだけ平日に仕事終わらせて週末はこっちに来たくないなぁ(笑)
地元の川沿い散歩するくらいにしておきたい・・・

このモデルちゃんカワイイよねー
私も超好みの顔(笑)Kristynaちゃんです。
この子が着てるからウエアもかわいいのか・・・そっか・・・
ウチのジムにいるよ!このこにそっくりなコが!
いつも2人組できてるの。モデルさんだと思うよー♪
  1. 2008-03-26(Wed) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

一時期ストイックに週5とか行ってた時期もありました・・・
今は週3回くらいが調子がいいみたいです。
週1だと私もキツイです・・・カロリー消費しきれませんっ!!
食生活がとにかくジャンクなんですよねー・・・
2回でも不安になってしまうので今週は頑張りますっ!!週末はヨガですね!
  1. 2008-03-26(Wed) 11:03:28 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

週末近場でお花見しようかなーと思っているのですが
何しろほとんど花見をしない人なので
(目黒川はジムに行くとき通るので花見のようなものなのですが)
当日になったらどこか違うところに遊びにいってしまいそうです・・・
会社ではもうしなくなってしまいましたし・・・
ステラマッカートニー全てがかわいいので
ジム用品とか全部ステラにしたいくらいです!!
でも高いんですよねー・・・週末アディダスにちょっと見に行ってみます・・・
  1. 2008-03-26(Wed) 11:00:43 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

咲いてきましたよー♪
今日も暖かいのでまたちょこちょこ咲いてくると思います!

今週は運動週間にします!!
しかし・・・帰宅するとお土産の山が・・・
普段お菓子とか食べないのですが
こればっかりは止まらずポリポリ家族でつまんでしまいます・・・
やばいー!!とりあえず早くお土産を食べちゃえばいいんですよね?ね?
  1. 2008-03-26(Wed) 10:07:02 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私は運動したのに
北海道のお土産のロイズのチョコをこれでもかと
夜中に食べてしまいました・・・

ごめんなさい・・・
あぁ・・・意味ない運動でした。。。
  1. 2008-03-26(Wed) 10:04:44 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

目黒川の桜、きれいですよね。
桜を見ると日本の春を感じます。
私の生まれた季節でもありますから。
  1. 2008-03-26(Wed) 08:09:38 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

目黒川はかなり咲き始めたね
早めに見に行かなきゃなぁ、人も多くなるだろうし
目黒川ではないけど今週末のお花見はちょうど良いかも

ウエア着たモデルかわいいなぁ
パーカにショーツ最高!
ジム通おうかな、こんなステキなレディと出逢える??(笑)
  1. 2008-03-26(Wed) 00:59:39 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

週一で運動やってるけど、週二ぐらいでやらないと
カロリー消費が間に合わないかも(笑)
  1. 2008-03-26(Wed) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P62hDC7w
  4. [ 編集]

随分咲いてますね~!

靖国通りはここまで咲いてないかもですね...
うちは再来週お花見ですが毎年天気が悪いんですよねえ...
ステラ真っ赤トニーはまだ活躍してるんですね。
まあ、クロエでデザイナー勤めてからだいぶ腕も良くなったんですかねえ??
俺もだいぶダイエットで絞れてきました!
  1. 2008-03-25(Tue) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

もう、桜咲いてるんや。
ちなみに、こっちはまだつぼみのままです。
いつ咲くんやろか。

運動しないといけないと思いつつ、やってません。
うーん、やばいっ。
ちょっと、体重落とさな。(笑)
  1. 2008-03-25(Tue) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

運動もしないで、今夜ケーキを2個食べました。

ごめんなさい。(笑)

  1. 2008-03-25(Tue) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/633-2ec09bb1
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

