fc2ブログ

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

ノンビリモード。

今日は朝からパパンの
「松井が長澤まさみと結婚するんだよ」っていう言葉でビックリした。
長澤まさみじゃなくて長澤まさみ似じゃん。

とうとう同い年の松井君(知り合いでもなんでもないけど)も結婚。
松井君には先を越されないと思っていたのに。
どうしたら一般OLが大リーガーと知り合えるのか真剣に知りたいっす。

かと思えば桑田選手が引退。そしてダルビッシュには子供が・・・
そして春高野球で涙涙の毎日。

野球界大忙しですな。

そんな中、我社はノンビリムード。

デスクちゃんは・・・
会議室にこもったまま出てこない。
去年クリスマスイブに一日復活した某バンドのライブDVDが昨日発売。

795[1]

ずーっと朝から見てます。ちなみに昨日もずーっと見てました。
一緒に歌って涙してます。周りはそっと見守ってます。
でもさすが映像制作会社のデスク。
カメラ割りには相当ご立腹のようでした。

同い年の制作(女)は・・・
amazonでオトナ買いした漫画「ワンピース」ずっと朝から読んでるし。

そして私は・・・
昨日衝動的に買ったDSのゲーム、久々にはまり中。
「レイトン教授と悪魔の箱」。

package[1]

ナゾ監修の多湖輝先生は子供の頃から好き。「頭の体操」とか全部持ってたし。
ただ調べて謎を解いていくという系ゲームは苦手だけど
これは多湖輝先生監修のパズルやなぞなぞができるから楽しいのだー。
そんなわけで私も朝からゲームばかり。
飼ってるハムスターはジョニーと名づけました(笑)まだ全然デブなの・・・。

2008-327-1.jpg 2008-327-4.jpg

ちなみに今私のDSはミニーちゃん仕様♪

みんな今ちょっと落ち着きモードで誰も仕事してないのよねー・・・
春だし。暖かいし。たまにはいっか♪


しかし・・・昨日地元を歩いてたら
コンビニもTSUTAYAも私が子供の頃からの遊び場だった西友も、マックも・・・完全閉店。
こんな使えない地元って・・・(T-T)

2008-327-3.jpg 2008-327-2.jpg

↑ドナルドって左利きなんだねー・・・とかちょっと思ってしまった。

さてさて月曜火曜と運動を頑張りすぎて疲れちゃったので今日はジムはお休み予定。
溶岩浴でも行って早めに帰りますかね。
そんなわけで今日は桜通信はお休みデス。

さてまたナゾ解きにもどりまーす。ワクワク♪






  1. 2008-03-27(Thu) 13:50:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ディズニーストアでずっと気になっててやっと買ったの♪
かわいいよねー。ミッキーも可愛かったけどやっぱり私はミニーLOVE!

私は1作目とばして今のにしちゃいました!!
今日はまだ全然やってないんだー。
夜から始めると・・・寝不足になるから本当はいまのうちにやりたいんだけど(笑)

隣駅はもしやうちの駅かしら?(笑)
ってなんでコメントに絵文字がでてるのーーー??
携帯から?だと出せるのかしら??
びっくりしちゃった。


  1. 2008-03-29(Sat) 17:57:50 |
  2. URL |
  3. mami→あぃさん #-
  4. [ 編集]

DSの

ミニーちゃん超かわいいですね
デコレーションすると全然違う味がでますね

あたしも今レイトン教授やってますよ~確か秘密の街

そういえば、TSUTAYAやマックや西友。。。。
あたしの隣駅でもTSUTAYAやマックや西友が閉店してます(笑)
  1. 2008-03-29(Sat) 05:47:21 |
  2. URL |
  3. あぃ #-
  4. [ 編集]

そうそう、私もよく親に言われてさぁ。
「同い年なのにこんなに年収が違う・・・」って・・・(苦笑)
親なのにちょっとシツレイ(笑)
ちゃんとやらせてもらっていた習い事とかちゃんと真面目にやっておけば
何か身になって親孝行してあげれたのかしら・・・
いやいや・・・ないな・・・はぁ・・・
似顔絵見たけど美人さんだったー♪
そして松井にだけは先をこされるとは思ってなかったと書いてたり言ってたりする人が結構いてうけちゃった(笑)

DSやばいねーやばいねー
レイトンさんはまっちゃってるよ・・・
頑張って家でも1時間しかやらないようにしてるんだけど
なんにせよ問題が解けない・・・頭カチカチですがな・・・
それで時間がたっていく・・・

左ききの女の子・・・
私の周りにはいないなー・・・(笑)


  1. 2008-03-28(Fri) 10:48:03 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうそう、なぜかそーゆー一緒のことが多いと気になりますよねー。
特に1974年生まれの有名人ってぱっとしない人が多くないですか??(←失礼なヤツですみません)と思って調べたら結構すごい人もいました・・・

松井選手も芸能人と噂があったときも
あおのお相手って大人しそうで優しい気の使える印象のある方ばかりだったと思います。
今回の方もそうみたいですし好みって変わらないんですね~
  1. 2008-03-28(Fri) 10:43:26 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

そうですねー・・・
ただこの後にはパチンコ屋さんが入るという噂が大なので
いらなーーーーい!!!っていう感じなんです・・・
西友はとにかく便利だったし・・・
TSUTAYAも変わりになるところがまったくなく・・・
ものすごくみんな困ってます・・・(T-T)
ほんとうちってパチンコの街なんですよねー・・・

ライブDVD!!
最近見ていないなー・・・
たくさん見ていないものが山積みになっております・・・

  1. 2008-03-28(Fri) 10:18:20 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、上の入り口もロープが張られて・・・
なんともさびしいビルになっちゃったのよ。
ドナルドのこの姿ってなかなかなくない??
思わず撮ってしまった・・・
そして・・・松井君・・・
いつも思うのだけど、あの相手の似顔絵とか
誰が描くのかしら・・・
見た限り美人さん。そして出会ったのは怪我しているとき・・・
やはりそーゆーときにココロのよりどころになる
人ってぐっとくるんだろうね~
私はそんな気をつかえないからまずナイ(笑)

最後の大物独身選手結婚・・・!!
確かに周りを考えると・・・いないかも?
あ、そんなこと言うのも失礼だよね・・・反省反省・・・




  1. 2008-03-28(Fri) 10:14:59 |
  2. URL |
  3. mami→taetaeちゃん #-
  4. [ 編集]

外国のライブ撮影にいるかはわからないんですが
日本のライブ撮影ではほとんど指示出し
(アーティストやバンドメンバーなどなどの次の行動を指示してカメラマンに伝える人)
の人がいるのに商品でそれが使われていなかったということは・・・
その場面をきちんと撮れていなかったか
本人がいけてなかったか(笑)ということでしょうか・・・

この3店舗が入ったお店が改装?だか何かになります。
またもや理不尽な改装だったりするので地元民大ブーイングです・・・
  1. 2008-03-28(Fri) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

あいやー!!そんなことないですないですーーー。
めんどくさがりな性分ゆえダラダラし
我慢が効かないゆえ「だったらもうやっちゃう!」的な・・・
そんな裏を返せばしょーもないヤツなのです・・・
しばらくはお金もないので(笑)ひきこもりますよ~・・・
最近は都会を旅するよりすっかり自然好きになりました。
前はまったく逆だったんですが・・・
自然といっても緑もいいですがやっぱ遺跡めぐり。
今年の旅もなんかそんなことがしたいっす!

ドナルドのこのポスターがずっと気になってたんです。
後姿も珍しいし左ききじゃん!!!って(笑)

  1. 2008-03-28(Fri) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

長澤まさみ似のOLかぁ、、うらやましい
同じ歳なのに・・・すげぇ金持ち
うちの高校にも練習試合に来てたというのに
先越されてしまいましたね

今日はうちの3匹のDSワンコのお世話忘れた、、
起こすの可哀想だからごはんと散歩なしで(笑)
ドナルドって左利きなんだ!?
女の子の左利きにドキッとしてしまいます
  1. 2008-03-28(Fri) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

松井と同い年でかつ出身県も同じなんで、彼の動向については気にしてましたよ。
過去に交際相手として、何人か芸能人の名前があがってたけど、一般人に落ち着きましたね。
  1. 2008-03-28(Fri) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P62hDC7w
  4. [ 編集]

ドナルドが左利きやったのに衝撃が・・・。(笑)
いろいろ閉店していくけど、また新しい店ができるからね~。
うちの地元もそうやったよ。
便利やねんけど、情緒が消えてしまった。

もうすぐ、浜田省吾のライブDVDが出るので楽しみですわ~。
  1. 2008-03-27(Thu) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

西友があんな風に閉鎖してるとは、夢にも思ってなかった。。。ビックリだよ。
ドナルドの左利きにもビックリだ!
松井の結婚にもビックリだった。

今日のニュースでは、
“最後の大物独身選手結婚!!”という
見出しだった。
他の選手は・・・・・・・


  1. 2008-03-27(Thu) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. taetae #-
  4. [ 編集]

LIVEDVD

たまになんて撮影してるんだ!って思うことあります。
特にギターソロなのにきちんと映してないと結構切れそうになります...
また閉店とは...立ち退きですかね、また???
  1. 2008-03-27(Thu) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

マミンさんは本当に遊び方が上手。
自然たっぷりの旅も、都会での買い物も、こうしたひきこもり
遊びもなんでもできるのがすごい!

ドナルド、左ききなんですね。初めて知りました。
天才肌だ!
  1. 2008-03-27(Thu) 19:04:09 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

もうね、西友は閉まってだいぶたつよー。
1週間くらいかな?もうちょっとたってたかな?
40年やってたらしいよ。
子供の頃ってここの西友ウチラにとってはもうパラダイスだったよね(笑)
なんか跡地にはパチンコって噂がかなり多いよ。ガックリ。
地元でハバきかせてる東○の持ち物だからさ・・・
ジムとかスパって噂もあったんだけどなさそう・・・
再開発いつ終わるんだっけな~・・・
なんにせよ始まったばかりだから当分悲しい駅だよね・・・

  1. 2008-03-27(Thu) 17:08:38 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

かなーり子供の頃はまって読んでたんですが
まったく頭はカタイまま成長してしまいました・・・
今も・・・悩んでます・・・
ううーーー問題が解けなくて・・・発狂しそうですー
  1. 2008-03-27(Thu) 17:04:26 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

えぇ!
西友がとうとう閉店っ!!!
そしてTUTAYAまで・・・
新しいビルに入るのかなぁ?
西友の跡地は何ができるんだろ???
YAMADA電気とか、大型ディスカウントショップがいいなぁ~
イマは、なんかどんどん小さな駅になって行く感じだね。寂しい・・・



  1. 2008-03-27(Thu) 16:34:51 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

『頭の体操』懐かしいです。
うちにもありました。
  1. 2008-03-27(Thu) 15:56:30 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/634-17ef4d2e
02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK