Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(4)満開です♪

ワタクシ本日の夕方まで今日という日が木曜日だと思ってました。

昨日の日記でコイツ何言うてんねんと思った方もいるでしょう。
(最後のジムのくだり・・・メンドイからあえて直しませんが)

まだ2日あるから仕事ノンビリしてたのに。
今日一気にやらなきゃいけないじゃん・・・ショーーック。

ということで今日はゲームはお休み。(さっきまで1時間位やってたけど)
でも早く帰ってSASUKEに出ていた宮崎選手をチェックしなきゃ(笑)

さてさて目黒川ですが・・・・夕方見に行ったら満開だったよ~♪
そしてすでに・・・ものすごい人だったよ・・・(T-T)

2008-328-4.jpg

2008-328-2.jpg


明日は天気もめちゃくちゃいいらしいしもっとすごい人だろうねー。
絶対今日中に仕事終わらせて都内になんて出ないんだい!

この週末を逃すともうゆっくり出来なさそうなのでノンビリ横浜内で過ごします♪


皆さんもよい週末を!!






  1. 2008-03-28(Fri) 20:38:58|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

いえいえ、いつもこんなですみません(笑)
福井は来週ですか!
こちらが散る頃咲くんですね!
日本の長さを感じます(笑)なんだ長さってww

今日は雨が夕方から降ってきてしまったので
ちょっと散ってしまうかもです・・・
明日もう一回くらい目黒川見たかったのですが・・・
  1. 2008-03-30(Sun) 17:54:43 |
  2. URL |
  3. mami→noiz@Free Tibet さん #-
  4. [ 編集]

散ってるときとかキレイなんだよね~♪
もっと咲いていてほしいんだけどあの花びら散ってる景色とか見るとなんかほわ~ってなる!!
来週はそれがきっと楽しめるね!!
  1. 2008-03-30(Sun) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

うわー!きれい^^

福井は来週末ころに咲きそうです。
いつも素敵な写真をありがとう^^
  1. 2008-03-29(Sat) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. noiz@Free Tibet #-
  4. [ 編集]

すごいきれいっ!!!きれいに撮れているねぇ。さすがはデジカメ♪桜ってバッと咲くけど散るのは早い・・・・散らないでほしい。桜のカーペットも何気に好きなんだけどね。
  1. 2008-03-29(Sat) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

今週がもうピークだと思うから急げっ!!(笑)
私はまた今日も地元だけどみてきたよ。
キレイで癒された~♪
北海道も暖かいといってもまだまだだもんね、桜。
  1. 2008-03-29(Sat) 18:03:43 |
  2. URL |
  3. mami→R-TYPE くん #-
  4. [ 編集]

東京に帰ってきたら桜が満開でびっくり!
週末はいい感じに満開なんだろうな。
  1. 2008-03-29(Sat) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

おおーー凶器の桜。
見たのにもう内容が思い出せない・・・
すぐみたくてもツタヤはなくなったし・・・
でもRIKIYAくんかっこよかったね♪

え??私あんま宮崎選手のカラダみてないよ??(笑)
顔しかみてない(笑)
全然マッチョとかタイプじゃないし・・・
ソフトマッチョくらいならいいけど・・・
だからいつでもかぁくんのお友達ウェルカムだよ!!(←なにが
  1. 2008-03-29(Sat) 01:22:34 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうそう、見る場所によっていろいろ見え方が違うんだけど
この場所が好きなの♪
今週末が見ごろだと思うよ!
場所によると思うけど・・・来週末は都内とかだとちょっと遅いかもしれないね。。。

もうLOVE!北海道&子供たちなの(笑)
でもね、これはたまーにいくから遊びつづけてあげられるわけで・・・
毎日だったら・・・どうだろう・・・
その点子供たちのママやayaroppちゃんはスゴイ!!!ってやっぱり思うのよ!!
  1. 2008-03-29(Sat) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

み、みなさん・・・お仕事は??ってくらいに
ものすごい人でしたよ~!!
きっと私みたいに抜けてきた人も多かったんでしょうね~(笑)

ピンクの中を歩くのは本当に幸せな気分になれるので大好きです♪
早く春物の洋服を着てでかけたいです!!
  1. 2008-03-29(Sat) 01:06:30 |
  2. URL |
  3. mami→にしやん さん #-
  4. [ 編集]

なんかねーもっとキレイなはずなんだけど
どうやってもうまく写真が撮れなくて(T-T)
そっちはまだまだかな?
今日はこの後夕方雨が降って散っちゃう~!!って思ったんだけどなんとかもってるかな?

ええーーーそうなんだ!!
富山出身とは・・・natsuちゃん、それは気になるね!!(違)
きっと友達の紹介とか・・・
共通の知り合いのパーティーで・・・とかなのかなー
と妄想は広がるばかり・・・
映像業界にいてもちっともそんなことないから!!!

北海道、ほとんど子供たちと戯れてたから
実はかなーりヘトヘトだったの(笑)
一人ならまだしも超元気な子が2人!!
楽しかったよ♪いつかnatsuちゃんのおこちゃまたちにもあえますよーに!

じゃがポックルはね、前にお土産でもらって本当においしくて!!
今もチビチビ食べてるよ・・・
なぜ友達の所に2箱置いてきたのか・・・後悔中なの(笑)
早めに空港につければGETできそうよ!
周りはみんな6,7箱買ってたよ~
そんな安いものでもないのに!!
  1. 2008-03-29(Sat) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

fullですよ~♪
ニュースを見たら日曜は天気が悪くなってくるみたいなので
月曜には散ってくるでしょう・・・と言ってましたよ!
散るのを撮るには月曜日はいいかもしれませんねー。
  1. 2008-03-29(Sat) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

いつも同じでスミマセン(笑)

もっとキレイに撮れる腕が欲しい!!!と思う季節ですねぇ(T-T)
  1. 2008-03-29(Sat) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

満開ですよ~♪
そちらも咲いてきましたか??
私はもう今日でだいぶ満喫しました!

今見てます!宮崎選手。
本当にスゴイっ!!!でもダメでした~・・・
本当に何やってもすごそう・・・
私も何でもやってみたい派だからちょっと嫉妬しちゃうかも(笑)
顔もタイプなんですけど周りには「えーーーどこがいいの??」って言われまくりなんです・・・
ちなみに私的には写真写りはイマイチ、動画は最高にカッコよいです(笑)
って私なんかに言われたくないと思いますが・・・


  1. 2008-03-29(Sat) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おお!満開じゃん
RIKIYAの出てた「凶気の桜」思い出します
今年は目黒川見に行かずに散ってしまいそうです

マッチョなイケメン好きねぇ
僕の周りにイケメンはいっぱいいるけどマッチョいないや(笑)
  1. 2008-03-29(Sat) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

すっっごいキレーイ!!
桜のトンネルみたいだね☆
テレビでは今週末が見ごろって言ってたけど・・
来週の土曜日にお花見予定してたんだぁ。
もう終わっちゃうかなぁ(><)

北海道、楽しかったようでヨカッタね~!
さすがまみちゃん、子供たちに大人気だったんだ!
本気で遊ぶと、確かに疲れちゃうよね~。
恐るべし、子どもの体力!!
  1. 2008-03-28(Fri) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

春満開ですね。
とってもきれいです。
でも人は絶対多いですよね。
みんな春を待っていあたんだ...。
  1. 2008-03-28(Fri) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

すんごいきれいーーー^^
私もはやくおはなみしたいなあ♪

松井選手の話!
ほんと、私もどうやったら一般人と大リーガーと知り合えるのか疑問!だってまさしく超一般かつOLな私だけどそんなチャンスほんのちょっともなかったぞ(笑)。しかもお相手って富山県出身らしく、つまりは私と同県じゃん!(年齢はかなり違うし出会ったのは東京らしいけど)私も一歩まちがったら今ごろNYにいたのかも・・・・なーんてありえん!

旅行楽しかったようで、よかったねー^^
サンリオグッズはここで大活躍だったんだね!
そうそう、じゃがぽっくる、どうだった??
同じく北海道の友達も一回しか食べたことないっていってたよ。死ぬまでに食べれるかなー^^;
  1. 2008-03-28(Fri) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

まさにFullですね。

少し舞いはじめて、
華が川に浮かんで、
流れているような感じを☆

☆月曜日までもちますように☆
  1. 2008-03-28(Fri) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

毎年、素敵な目黒川の桜の写真をありがとう!
  1. 2008-03-28(Fri) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

凄いっ。
さくらが満開やね~。
明日は、少しだけ花見に行ってきます。

宮崎選手はとんでもない肉体してます。
あの肉体は普通にどんなスポーツしても一流選手になりますわ。
顔も男前やし・・・羨ましい~。
  1. 2008-03-28(Fri) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/635-cdb27758
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

