Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デイトwith・・・

というわけでマイパパンと地元の柏尾川へお花見にいってきました(笑)

工事をしていてなんとも景観が悪いのですがそれでも大勢の人が集まってました!

2008-329-5.jpg


2008-329-4.jpg 2008-329-7.jpg



そんなわけでラブラブな二人をどうぞ♪

2008-329-2.jpg 2008-329-1.jpg


2008-329-3.jpg 2008-329-6.jpg


私はお酒飲めないんで、リンゴジュースとお団子ね!


酔っぱらって目の前を歩いている父の背中が本当に小さく見えて

「あぁ私がこれから頑張らなきゃ、しっかりしなきゃ」と思った1日でした。
(そう思うのも今更で遅すぎだけどね)

みなさんいいお花見できましたか?今日はちょっと寒かったね!





  1. 2008-03-29(Sat) 17:48:23|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

コメント

実は私も柏尾川の桜はじめてかもー。
桜の時期じゃないときは子供の頃よくあるいていた記憶あるんだけどね・・・
地元もなかなかって感じだよねーこーゆーとこは。
今週末は微妙そうだね・・・。
でも暖かくなりそうだからお散歩にはいいかも♪
やっと晴れたけどすでに目黒川はすごい人だよ~!

おとーさん子だからねー私・・・・(笑)
小さい頃一緒に歩けなかったのを今取り返してるのかも!!

  1. 2008-03-31(Mon) 15:12:04 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディ ちゃん #-
  4. [ 編集]

仲良しかどうかは・・・びみょーですが(笑)
お互い文句の言い合いばっかだから!!!
桜の花をこうしみることは今までなかったから
なかなかいい機会だったんじゃないかなーって思ったよ。
また今日から文句の言い合いです!
  1. 2008-03-31(Mon) 15:07:40 |
  2. URL |
  3. mami→R-TYPEくん #-
  4. [ 編集]

お父さんと二人でお花見なんて仲良しだねぇ~
私は、二人でなんか歩けませぇーん!

目黒川もいいけど、柏尾川の桜きれいだねぇ~
地元を愛してあげなきゃねっ!
柏尾川の桜・・・ジックリ見たことなかったかも。

今週末にはもう散ってるかなぁ~
  1. 2008-03-31(Mon) 13:56:14 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

綺麗な桜に仲良し親子。
お父さんすごく良い顔して笑ってますねw
いつまでも仲良く^^
  1. 2008-03-31(Mon) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

よっぱらいだからです・・・多分(笑)
すでに何をしゃべっていたのか忘れてしまいましたが(笑)
なかなかない時間なので貴重でした♪
また一緒にでかけられればいいなーと思います。

いえいえ。今は肥えて大変です。
今日もジーンズがきつくてビックリしました・・・
ダイエット生活始めます。。。
  1. 2008-03-31(Mon) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

今日は雨だね~・・・(T-T)
桜が早く散ってしまいそうだー・・・
お花見の予定あり??

この日も寒かったけど雨も夕方からだったから
ギリギリセーフ!!
最近母孝行って感じだったから今日はパパンと♪
なかなかご機嫌でよかった(笑)
  1. 2008-03-31(Mon) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

子供みたいに素直に笑うお父さんですね。
ここには幸せな時間が流れていると感じました☆
なんだか優しいほがらかな気持ちになりましたよ

マミンさん、ちょっと痩せた?ように見えますが???ん?
  1. 2008-03-30(Sun) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

パパサンとデートなんてステキ♪
マミンさんと一緒にお花見♪パパさんも最高に楽しそう♪


4月までちゃんと桜サン頑張って~♪
  1. 2008-03-30(Sun) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

そうだったんだ!!
というか私は起きたのがまず昼だったからなぁ(笑)
そんあわけで午後から行ったの~。
西友で買いだしも出来なくて不便だった~・・・初めてウィズも入ったよ。
しかしすごい人だったね!
でも、あの工事を見ながらのお花見はちょっと悲しかったね・・・
来年はキレイに整備されてるといいね。
でもこんなにココがキレイだとは思ってなかったよ!
燈台元暗しでした・・・
  1. 2008-03-30(Sun) 18:12:53 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

目黒川に比べたら全然人は少ないんだけど・・・
でもこんなにうちの地元に子供たちがいたのか!!
というくらいに家族連れが多かったよ!!

やっぱり花より団子!食べてばかりでした・・・
家からも色々持っていったし・・・

パパンは笑うと私そっくり!らしいです(笑)
あ、私がそっくりなのか!
  1. 2008-03-30(Sun) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. mami→TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

一応本物の船員さんだったので(笑)
もう何十年も前にどこか中東の港で買ったらしい
お気に入りの革のハンチングなんですよ!
出かけるときはよくかぶっていってます。
洋服と全然合ってないんですけどね~・・・
  1. 2008-03-30(Sun) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. mami→cerveza さん #-
  4. [ 編集]

こちらもほんと寒くて寒くて。
でも太陽がでるとポカポカだったんですが・・・
風が冷たかったんでしょうね。。。
まだまだそちらはお花見楽しめそうですね。
今日こっちは雨なので・・・どのくらい花が落ちてしまうか・・・

お!娘ですか!嫁に出す時寂しいですよ(笑)
私は息子だと彼女とかに嫉妬しそうなので(笑)
娘がほしいですね~♪
そして毎日お買いもの一緒にしてすごしたい!

そんなことを思いながらもまた夕食をつくってもらっている私なのでした・・・
全然頑張ってないじゃん!!!私・・・
  1. 2008-03-30(Sun) 18:03:43 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お花見グッズは買ってもらったので
はたして親孝行なのかどうなのか疑問ではありますが(笑)
やっぱりお花見にはお団子!そしてポテトチップス!
明日からダイエットです・・・
父娘で見に来ている人・・・いなかったですね~(笑)
  1. 2008-03-30(Sun) 18:00:36 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

そうだったのです。
久々に二人でお散歩。
二人ででかけるなんてJRAくらいしかないからさ(笑)
たまにはね!!こんなのもいいでしょ!
近くの大混雑のスーパーで色々買い込んで寒い中お花見してきたよ♪
最近パパンは飲むと眠くなるから途中からもうウトウト(笑)

確かにそっちの公園穴場かも!!!
あんなに桜きれいだと思ってなかったもん!
来年は行ってみようかな。電車で(笑)
  1. 2008-03-30(Sun) 17:58:51 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

むふ。そうですよ♪
あ、noiz@Free Tibetさんは初めてでしたかね~??
昔はよく出してたんです、このブログに(笑)
ちょっとキャラが濃いので私が薄れるとおもって
最近は出してませんでした(笑)

この日は風強くて寒かったんです~!!
おだんごヘアにすればよかったです・・・
  1. 2008-03-30(Sun) 17:56:31 |
  2. URL |
  3. mami→noiz@Free Tibet さん #-
  4. [ 編集]

なんかね、2人で出かけるのは超久しぶりだったから楽しかったよ♪
向こうは何話していいかわからなかったんじゃないかなぁ(笑)
F2wankoroとのデイトも楽しみにしておりますわ♪
  1. 2008-03-30(Sun) 17:50:24 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

いやーはじめてです。
河川敷でお花見。。。お花見自体あまりしないので
なんかワクワクしました。
その前に寒くてふるえました・・・
夜桜楽しめましたか??
一人でお花見目黒川も地元も結構多かったですよ♪
目黒川はカップル、地元は家族連れがほとんどでしたが・・・
目黒川では一人私もカメラを向けておりました・・・
  1. 2008-03-30(Sun) 17:49:07 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

実はちゃーんとしたお花見って1,2回くらいしかないから
なんかとっても新鮮でしたよ♪
30年以上も住んでるのに実は柏尾川に桜を見に行ったのは初めて!!(たぶん・・・)
ちょっと工事だらけで微妙だったけど
それでもキレイでよかったよ~!!

ええっ!!そうなんだ!!
じゃぁ本当にご近所さんなんだね~♪
隣駅(横須賀線でかな?)はなかなかいかないんだけど
たまーにお食事とかで行くよ~!!

コメントの絵文字はそうだったのね♪
いいこときいた!!ありがとう!!
  1. 2008-03-30(Sun) 17:47:17 |
  2. URL |
  3. mami→あぃさん #-
  4. [ 編集]

いつまでもこんなことしてるなよー
と心の中では思っていたはずのパパン。
でも嬉しそうだったから行ってよかったです♪
  1. 2008-03-30(Sun) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

会わなかったね~
うちも午前中に同じようなところに座ってました(^-^)
工事中だから写真撮るところ選んじゃうよね。
早く工事終わらないかなぁ~
来年はまた違うだろうね。
  1. 2008-03-30(Sun) 10:39:25 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

やっぱり花より団子でしょ?☆

mamiさんと同じくお父さんの笑顔がとてもカワイイですね!^^
また、充実したお花見の一日が過ごせて良かったね♪♯
それにしてもすごい人の数だなぁ―(°∀°)―



  1. 2008-03-30(Sun) 02:16:21 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

パパンの帽子が船乗りしてて、かっくいーですね!
  1. 2008-03-30(Sun) 01:55:29 |
  2. URL |
  3. cerveza #-
  4. [ 編集]

今日は大阪の靭公園に行ってきました。
桜が満開じゃないけど、結構きれいでした。
でも、寒かったわ~。

パパン・・・格好いい~。
やっぱり子供は娘が欲しいですわ。
娘とデートするパパンって格好いいやん。(笑)

親はだんだん年をとっていくもんね。
最近親の有り難味がわかってきました。(おそっ。)
  1. 2008-03-30(Sun) 01:02:25 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

親孝行して、いい時間でしたね。
花より団子も(笑)。
なにか微笑ましいです。
  1. 2008-03-29(Sat) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おお!デイトな休日だったのね
パパン嬉しそう~最高の笑顔よ
僕も大きくなっても父親とデートしてくれる娘が欲しい
うん、早く娘欲しい!!でないと・・・

今日僕が行った林試の森公園も人多かったけど
結構穴場だったのかも
でも自転車で行ったのは失敗、、
  1. 2008-03-29(Sat) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

これが噂の結婚したい理想の男性 パパンwww

髪の毛ぼっさぼさだよー^^
  1. 2008-03-29(Sat) 21:17:10 |
  2. URL |
  3. noiz@Free Tibet #-
  4. [ 編集]

お花見いいねぇ。親子水入らずって感じがするよ♪私は近場でお花見済ませてしまいました。早っ!!!
まみちゃんとのデートはいつになるかしら?ウシシ
  1. 2008-03-29(Sat) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

お~

河川敷でお花見ですか!
俺も昔、川沿いでしたことありますが結構風が強かった記憶があります...
俺は来週です..
今夜は一人淋しく夜桜でも楽しもうかと...
  1. 2008-03-29(Sat) 20:38:12 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

やっぱり

お花見いいですねぇ
あたしも何年か前の春に柏尾川にお花見行った事あります
あそこは川沿いにたくさん咲いててホントきれいですよね

やはしmamikoさんの駅はあたしの地元駅からひとつ下ったお隣でした
同じ横浜市民ですが、場所も近くてより親近感が沸きました

コメントの絵文字ですが、携帯からだと反映されるみたいです
  1. 2008-03-29(Sat) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. あぃ #-
  4. [ 編集]

ラブラブでパパンが羨ましいですぅ~!(笑)
  1. 2008-03-29(Sat) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/636-07fdbb2e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

