Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カーリー&激痛!!!

今日は昼間に赤坂見附のカーリー(仮屋崎さん)のお華教室に通ってるお友達から
連絡をもらい赤坂でランチしてきました♪

教室まで行ったんだけど・・・
カーリー・・・背ちっちゃ!細っ!!テンション高っ!!

お友達は今日めちゃくちゃ褒められたようで喜んでました。

その褒め方が
「ありえなーい!!○○さん(←お友達の名前)ありえないわっ!すてきっ」
と言うそうで(笑)

かなり楽しそうなお教室でした。でもすごい人いっぱいでした!!
でもちゃんと一人一人キッチリ見てくれるそうで。

ミニミニでお友達がくれた・・・桜と・・・??

2008-402-1.jpg


その後私はマッサージへ。

2年前くらいから気になっていた青山にあるマミーズタッチ

2008-402-2.jpg

予約がうまいこと取れていってきました。
ずっと行きたかったんだけどなかなかタイミングがあわず・・・

今日やったのはリンパマッサージのコース70分。
内容の割にはお得なお値段だと思う。

で、肝心の施術・・・噂には聞いていたんだけど・・・
もうね、足裏マッサージとか今まで経験したことない痛さでビックラしました・・・
汗(冷や汗?)がどーーーっと出て苦悶・・・激痛リンパドレナージュ・・・

私はどっちかというと優しいマッサージより痛いほうが好きなので
それはそれで嬉しかったのですが・・・それでも・・・痛すぎて声もでなかった・・・
隣の部屋からも「いたーい!!!」と悲痛な声が聞こえてました(笑)

でも終わって脚も超スッキリしたのでしばらく(夏まで?)真面目に通う予定。
この時期になっても夜寝る前は冷え冷え氷のように冷たくなる私の足。
ドライヤーでいつも脚を温めてから寝てるくらいの冷え性・・・
改善するといいな。

更に今のままじゃ春になって
ブーツ脱いだ後のむくみっぱなしの象脚・・・さらせません・・・

しかし・・・いつまでたっても紙パン(紙ショーツねw)って慣れないわぁ。
そして下半身だけのマッサージなのにマッパ(!!)
にされるのもドキドキするから苦手(笑)
向こうはそんなん気にしてないんだろうけどね・・・お仕事だし。

そんなで昼間は過ごしちゃったので今日はこれから夜中までお仕事しまーす。
普通逆じゃんって話ですが(笑)

ではでは。






  1. 2008-04-02(Wed) 18:30:32|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

うぉーーーって痛さだったよ。
まぁ私はいつも痛いんだけど・・・
輪をかけていたかったわぁ・・・
マッサージの後は視界スッキリするよね。
以前全身マッサージで驚くほどに周りが明るかったことに
感動を覚えたことがあるよ。

ぜひぜひ行ってみて!
この春は今まで行きたくてもいけなかったサロンを制覇したいなー
  1. 2008-04-05(Sat) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

くー、リンパマッサージの痛きもって良いよね。
痛いって声が出る寸前までの強さでやってもらうと、
あとで視界がスッキリしない?
マミーズタッチ良いね、今度行ってみる!
  1. 2008-04-04(Fri) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

おうちね、玄関しかテレビでみたことないんだけど
やっぱり中もすごいんだねー。
お友達結構お気に入りみたいだから(笑)
いつかおうちに招待とかされないかしら・・・そしたら一緒についていきたい(笑)
かぁくん・・・男の子にももてそうだもんなぁ。
そんなん周りでポロって言ったたいっぱいきちゃうよー!!!

私は家でマッサージとか面倒でどうしてもできないんだよね。
塗るだけでOKみたいなものは塗ってるんだけど・・・
きっとそんなに効果ないんだろうなぁ・・・
ここね、男の人も一緒に行くか紹介だったら大丈夫らしいよ。
いかが?ほんとに痛いけど(笑)
男の人も・・。紙パン・・・まっぱなのだろうか・・・
それも気になるところだ!!
  1. 2008-04-04(Fri) 11:23:27 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

カーリーのお家や家具のセンスには??だけど
お華はさすがって思ってしまう
やっぱ時代はおネエMANSね、すてきっ
僕も彼女じゃなく彼氏探そうかしらんw

お風呂では必ず足ツボやってる
冷え性に効くツボ圧してるけど改善されてないわ
プロにしてもらわなきゃダメね
紙パンにマッパかぁ行きたいwww
  1. 2008-04-03(Thu) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おーぅ!!なんか書いててシックリこないなぁと思ったら
やっぱり漢字間違えていたか・・・
というか私最近誤字脱字が多すぎて後で見て本当に申し訳なくなるし凹む・・・
いかんいかんいかん!!気をつけよう・・・
TVと教室じゃ全然ちがうーってお友達は言うてたよ。
こんなに生徒さんいてちゃんと見てくれてるんだ!!と私もちょっと感動した。

夏はちゃんと暑いんですよー
でも足先は冷えてるの・・・末端冷え性ってことになるのかな。
カラダは汗ダク(私も超汗っかき・・・)なのにつま先は氷のようです・・・
唯一運動した後と、お風呂あがりはポカポカ。
血のめぐりがよくないんだろうなぁ・・・




  1. 2008-04-03(Thu) 13:36:20 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

假屋崎省吾ねぇ。。。
無闇にヒステリックな感じがしてオイラは好きではないが
あれだけ生徒さんが多いということは
それだけほめるときは手放しで褒めるからかねぇ。
でもきっちり教えてくれるところを見ると
認識を改める必要は有りそうだ。


冷え性の方って夏は暑くないんですかね?
『人間ラジエータ』といわれるほど
汗をかくオイラにはちょっと気になるな。。。
  1. 2008-04-03(Thu) 13:19:57 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

なかなか冷えはツライですよ~・・・
たまに親の布団に脚突っ込んで温めてから寝ることがあります(笑)
親はあっつくてたまらないらしい・・・

夏は夏で暑くて眠れないこともあり
私のカラダってなんだかなーって思います・・・
とりあえず根本的にカラダつくりしないとなって思ってます・・・
  1. 2008-04-03(Thu) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

氷のように冷えた足。夏には重宝しますな^^

一家に一台欲しいものです^^
  1. 2008-04-03(Thu) 11:13:39 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

そうそう、乙女なんですよね♪
でもお友達が、怒ると超恐いっていってました(笑)
確かに・・・恐そう・・・乙女だし・・・?
大きい方と思っていたのでちょっとビックリしました。
TVってやっぱり大きく(太って?)見えるんですよね~・・・

整体もちゃんといかないとな~・・・
まずは骨格から!ですよね。
私もそうゆう所ちゃんとみつけて夏までにカラダつくりたいです~

  1. 2008-04-03(Thu) 10:17:47 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お花とかは全部用意してくれてるみたいだし
それを考えるとそんなに高くないってお友達はいってたよ。
楽しそうだなーとか思ったけど誘われたけど・・・
でもね、私ね、どうしてもお華(花)ってものだけには興味がないの~(笑)
なんでかわからないんだけど・・・なんでだろうな~・・・

脚は全然ほっそりしないよーあんなに痛かったのに!
でも今日は脚がすっごく軽いの!
やっぱり続けないとだめなんだよね・・・
サロンでも・・・自宅でも(←コレ重要
ayaroppちゃんは細くて本当に羨ましいよ・・・

  1. 2008-04-03(Thu) 10:14:48 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

足裏はマッサージに行くと常に痛いですね・・・
肩、腰、消化器系は毎回です・・・
本当によくなると足裏も痛くなくなるのかを検証したいのですが
どこもよくならないのでずっと一緒です・・・

昼間遊んだツケです・・・
夜はやっぱり家でのんびり過ごしたいですねー・・・
今日から真面目に働きます・・・
  1. 2008-04-03(Thu) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ストレッチ嫌いなもので・・・
きっといつも十分じゃないんだと思います・・・
やってないのと一緒・・・みたいな・・・

運動はヒマさえあれば何かしているようにしています。
でないとやっぱり食生活やらなんやらで太りやすいんですよね~・・・
私もでもやっぱりむくみもひどいです(T-T)
  1. 2008-04-03(Thu) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

カーリーって、乙女やからテンション高いと思うよ。(笑)
生で見たら、感動するかもっ。

マッサージ痛そう~。
この間、ふらっと入ったマッサージがとてもよくて、通うことになりそうです。
整体院でしっかりと勉強してからやってるそうですわ。
あ~、肉体が若返って欲しい。(笑)
  1. 2008-04-03(Thu) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

カーリーに会ったの!? いいなぁ(>▽<)/
あの方の作品ってすっごくステキだよね!
お月謝、高そうだなぁ・・。

マッサージ、お店の名前とは裏腹に、そんなに痛いんだ!?
でも効果あるんだね!!
ほっそり脚を楽しみにしてまーす♪
  1. 2008-04-03(Thu) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

痛いマッサージ

受けてみたいです。
恐らく体のあちこちにボロが出てそうなので...
ってかこれから仕事とはお疲れさんです!
  1. 2008-04-02(Wed) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

運動後のストレッチが十分じゃなかったから、
乳酸が筋肉にたまったんですかね。
それにしてもけっこうな運動してるんですね。
オレは、週1しか運動できない上に、座り仕事なんで、
むくんでることのほうが多いです。。。
  1. 2008-04-02(Wed) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P62hDC7w
  4. [ 編集]

なんか脚の根元と膝は溜まってなかったらしく大丈夫って言われたんですけど
足首足裏はブチブチブチ・・・って・・・(T-T)
続ければどうにかなるんですかねー・・・
ここに来ちゃったら普通の足裏マッサージじゃ物足りないだろうな・・・
むくみがひどいと思いきや筋肉の張りがひどいのが太脚の原因のようです・・・
でもランニングはやめたくないしなぁ・・・
あ、その後のケアがダメだったのか・・・
  1. 2008-04-02(Wed) 19:49:56 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

リンパ溜まってた(詰まってた)んですね。
オレも最初、整体で足裏マッサージやリンパトレナージュをやった時、悶絶しましたよ(笑)
  1. 2008-04-02(Wed) 19:18:35 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P62hDC7w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/638-97341ef7
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

