Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

38本の・・・

       2008-407-3.jpg


デニムたち・・・

只今深夜の部屋掃除中・・・そして休憩中。

デニムを整理していたら2段引き出しがうまってしまった。

好きなんだよなー。つい買っちゃうものの一つがジーンズですな。

GAP、SEVEN、REPLAY、JOE'S、D.M.G、575、ヤヌーク、ブルーカルト・・・

1番はディーゼル。2番はハドソン。 がヘビロテデニム。

限りなく綿100%が好きです。ストレッチはキライ・・・

不思議と定番リーバイスとか1本もないのねー・・・どうもシックリこない・・・

今狙っているのは・・・やっぱディーゼル。いやいや、もう買っちゃイカン。

とか、どうでもいいんですがまだまだ掃除は続きます・・・。

一人さびしいので今日はジョニたんを夜更かしさせてます。

ごめんね、ジョニたん。って目めちゃめちゃ見開いてて怖いよぅ。ごめんってば~!

       2008-407-2.jpg


今日もジム頑張ったから実はもう眠い・・・

体重はなんとか戻した。

あとは10日間ほど食生活をちょっと気をつけて野菜中心に頑張ります。

だから今日はもうヘトヘトなんだけど・・・

でも今掃除やめたら・・・・眠る場所がないんだな。

「デスパレートな妻たち」見ながらがんばろ。そっか。だから進まないんだ。

ジョニたんも気付けばいたるところにウン○してるし・・・(T-T) はぅ。








  1. 2008-04-08(Tue) 00:07:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

ジーンズって体型によって本当にはけなくなったりしますよね。
私も学生の頃からだと4インチはサイズダウンしていると思います。
前はブカブカだったのがすきだったのもありますが
今はさすがにはけませんね・・・

私はもうブーツカットでございます。
これからの時期はクロップドですが足がぶっといので
色々考えないと・・・
  1. 2008-04-10(Thu) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ジーンズは本当に好きな人は好きだよね。
もう色々追いかけてるとヤバイ!!
そんな変わっているところもないのにね。
不思議・・・

ジョニちゃんお褒めいただき、ありがとう!!
  1. 2008-04-10(Thu) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

38本とは

凄いっすね。
うちは5本くらいかなあ...
ディーゼルのも1本あるけどウエストが緩すぎてもうはけませんわ...
ジーンズ欲しいけど太ももが厳しいです。
基本的にはベルボトムしかはかなかったりします...
  1. 2008-04-09(Wed) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

すごい数だねぇ。

ジーンズ大好きだよぉ。私も・・・
今度私も数えてみようかな。

リーバイスは、母親にあげてしまいました。ジョニーちゃんの目がかわゆす。
  1. 2008-04-09(Wed) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

ありがとぉぉぉーーーーー!!!!byじょに

私的には子供みたいにえさ食べながらウトウト寝てしまう姿に萌えなんだけど(笑)

壁紙食べるから最近おこってばっかなのー・・・
  1. 2008-04-09(Wed) 13:00:59 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんです。
自分でも25本くらいかな?と思っていたので
ちょっとビックリしてしまいました・・・

今はもうこれ以上捨てられない!!ってくらいに
厳選したので(笑)
でもきっともう履かないのとかあるんだろうなぁって思います・・・
むむ。ご褒美。しかしジーンズって・・・重いですよね(笑)
なかなか着替えで持ち歩けませんっ!!

ジョニーは元気に今日も起きましたよー♪
いつも私より早いんですが・・・

  1. 2008-04-09(Wed) 12:58:52 |
  2. URL |
  3. mami→Progress+++さとう さん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー!!
ビックリなことに1ヶ月以上もつジーンズレパートリー
しかし・・・やはりお気に入りしか履かないので
5本あれば十分なんですよね~・・・
男性はやはりリーバイス多し!!なのでしょうか・・・

ジョニ子は今日も元気です。
でも眠そうです・・・昨日は早くねむらせたのになー・・・

  1. 2008-04-09(Wed) 12:55:51 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

じょにぃぃぃぃぃぃーーーーー
きゃわいい♪
  1. 2008-04-08(Tue) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

えっ まじ!? 38本!  信じがたい。。。

1ぽんづつでも 1ヶ月じゃ足りない。
こうなれば 行事の途中で履き替えて 一番最初に気が付いた人に御褒美を。。

ジョニも少し心配。。 
  1. 2008-04-08(Tue) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. Progress+++さとう #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

ジーパン凄い数やね~。
毎日、違うジーパン履いても1ヶ月以上はかかるやん。(笑)
リーバイスはなぜか1本だけ持ってます。
あ~、ジーンズ欲しい~。

ジョニー子さんおめめぱっちりやね。
  1. 2008-04-08(Tue) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

私は逆に特別に何かない限り毎日ジーンズなので
なくては困るアイテムではあるのですが・・・・
それにしても多すぎなんですよね。
1日1本づつ違うのはいても大丈夫!!(驚)
・・・ってことに今気づきました・・・
ポケットの位置によって脚の長さが変わるのがデニムですね・・・
私、短足なんですよ~(T-T)超日本人体型です・・・

  1. 2008-04-08(Tue) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

すごいですね、38本も持っているなんて。
私なんて3本かな。
休日しか履かないし...。
足の長いmamiさんだから、どれでもお似合い
なのでしょうね。
  1. 2008-04-08(Tue) 16:48:34 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

うらやますぃです。リーバイス・・・
いつの日かもう一回チャレンジしてみようと思います。
コレクション・・・気になりマス。
私も大分イトコにあげた気になっていたのですが・・・
なぜこんなにもまだあるのでしょうか・・・


  1. 2008-04-08(Tue) 15:55:45 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

小僧の頃からずうっと501です。
僕のコレクションは友人の息子にあげちゃいました。
  1. 2008-04-08(Tue) 15:11:20 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

この引き出しは親に見せれないなぁ・・・アホかって怒られるよ・・・
なぜかリーバイスが合わない私・・・。
でも雑誌で見ると今のリーバイスカワイイなぁ欲しいなぁって思う・・・。
私もペラペラはちょっと苦手・・・というかもうないなぁ・・・
暑い夏でもズッシリが好き!!

なんとか引き出しに全部つっこんで寝たよ(笑)
でも録画したビデオ見てたら3時になったー・・・
今特番スペシャルが多いから長いんだもん~・・・



  1. 2008-04-08(Tue) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

38本って凄い!!
僕なんて今5本だよ、、新しいの買おうかな
しかも一番高いヴィンテージものはもうビリビリだし
全部リーバイスだし
ペラペラなデニムはダメでずっしり重いオンスでないと

眠る場所確保できて眠れたかな?
  1. 2008-04-08(Tue) 12:39:57 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

やっぱりちょっと怒ってますよねー・・・この顔。
放っておくと壁紙を食べるので叱りまくってたので余計(笑)
ちょっとふてくされ気味なジョニです(笑)

これだけあっても履くのは数本なんですよねー・・・
10本くらいは処分しようかなーと思って整理してたんですけどムリです・・・
ただ体型変化で合わなくなってるものもあるので
それは短パンとかにしちゃおうかなーと考え中です・・・

そう!岡山のジーンズ何か雑誌で読んだんです!
色がキレイでかっこよくてぜひ行ってみたいなーって思ってたんですよね!!

  1. 2008-04-08(Tue) 11:17:27 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ジーンズは買い物に行くと絶対みちゃいますね・・
買わずとも試着はします(笑)
思えばほとんど一緒なのになぜ気になるのかが
自分でもわかりませんねー・・・これが病気というものなのかもです。

40本目は・・・じつは狙っているものが(笑)
でも高いので・・・きっと買いませんが試着だけは行こうかと。
桜花賞は今回は辞退ですね・・・
投資できるお金がありませんー(T-T)



  1. 2008-04-08(Tue) 11:12:38 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

そうだ!!ユニクロももってました。
が・・・まったく履いてないのです・・・
形のほかにもこの靴にはこのジーンズとか・・・
女子の場合、ヒールに合わせて丈も全部かわってくるし・・・とつい増えちゃう・・・
そしてそれらを総合して考えると・・・ヲイこんな高いのかい??ってことに・・・
クサナギくんの5万のジーンズとか馬鹿にしてたけど
納得できちゃう最近です・・・
  1. 2008-04-08(Tue) 10:59:55 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ジョニたんの目、ちょっと怒ってるね^^
それがまたかわいーんだけど。

デニムはいっぱい持ってる方がいいけど、38本ってちょっとした
コレクターだよ!ってかデニム屋さん♪
デニムの聖地、岡山に一度いっといでー。
  1. 2008-04-08(Tue) 10:15:35 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

38本とはすごいなぁ、
でも、まぁ好きなもんは好きで
理由なんてないから仕方ないと。

この際、40本目とかには、これぞ!というものを、笑)
桜花賞とか、近いし☆
  1. 2008-04-08(Tue) 09:58:40 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ジーンズって、安いものは安いけど、形や色などこだわってくと
際限なく値段上がっていくから、ヤブァイですよね。
  1. 2008-04-08(Tue) 08:40:38 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

うーん・・・
まだそこまでのはないのです(まだって・・・w)
でも昔は1万円以上のジーンズ買うなんて信じられない!!と言っていたのが・・・
いまや・・・うーん・・・ジーンズ貧乏デス・・・・いいのはやっぱイイ!!
  1. 2008-04-08(Tue) 00:50:05 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

中にはけっこういい値がつくヴィンテージものがあるんじゃないですかね。
  1. 2008-04-08(Tue) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P62hDC7w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/641-963712d6
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

